アニメ一話で気になったから「その着せ替え人形は恋をする」全部買ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:30:51

    クッッッッッッッッッッッッソ面白い
    展開を転がすのが上手い、誰かが不快なパターンが一切ない
    クラスメイトがみんな民度良くて真の意味の陽キャって感じだわ、コスプレの苦労とかも今まで少ししか知らなかったのが具体的にわかって今後の見る目変わりそう

    そして主人公がかっこよくて可愛くて喜多川さんもすげぇかわいいな!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:32:51

    わかる……わかるよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:33:46

    8巻読んで泣いてしまったのが私です…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:34:18

    同意しかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:35:08

    過度なお色気ある?ないなら見たいなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:35:11

    むしろヒロインが「ごじょー君可愛い❤️」だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:36:22

    お色気要素もけっこうあるけどストーリーの出来がいいから……
    でも本棚には置きたくないかな……電子書籍で読みたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:38:04

    良き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:39:19

    >>7

    ほほう?気になるから見てますわ。とりあえずアニメ追う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:44:37

    単行本じゃないと白塗り鬱陶しそうだなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:45:52
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:49:32

    喜多川さんが落ちるの早いけどそのあとあっさり好きって認めてるの驚いたわ
    まあごじょーくん可愛いからね……仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:49:42

    オタクにやさしいギャル✕
    オタクギャルにやさしいスパダリ○
    ごじょーくんを愛でろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:50:46

    >>13

    喜多川さんはオタクに優しい、というか基本みんなに優しいギャルだからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:51:58

    2人がまっすぐだから話が早い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:52:58

    地味にここの管理人が原作ファン。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:56:02

    幼少期のトラウマがゆるやかにほどけていくところも良き。
    灰色の小中学生時代を高校でも過ごすのかなって思った矢先、まりんとの出会いを経て学生生活も色づいてゆくのが素敵なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:10:04

    みんな可愛いんだわ
    そして和むんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:21:10

    おっさんワイ、高校一年生でそこまでピアス穴開けてるの!?とドン引きした初期。
    左耳だけで軟骨あるとこに二ヶ所、耳たぶ付近に四ヶ所もあるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:32:34

    今の学生は進んでるんじゃよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:37:41

    しゃせい管理のとこまで進めとかんと

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:40:30

    ごじょーくんが作中ナンバーワンのファンタジー存在だけど喜多川さんのギャルパワーに隠れて冷静に読まないとわからないのは漫画が上手い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:56:15

    ごじょー君はあまりにも非現実だけど喜多川さんも大概では?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:58:30

    アニメも始まったし素晴らしい作品だからもっと人気になってくれると嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:59:55

    のんちゃんは今後出てもいいし出なくてもいい
    おいしいポジションだが劇物だぜこれは

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:00:16

    アプリで読んでるけど海苔ばかりなのが悔しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:01:10

    正直エロが目的で単行本買ってるより真剣に読む上で白塗りが邪魔だから単行本買ってるまである

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:03:41

    >>26

    そんなノリ多いっけ?アプリから単行本になったから今はわからんけど全然見た記憶ない、どこのアプリなん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:29:39

    でも女の子の体が柔らかそうでお色気もレベル高いと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:36:23

    まあヤング誌の漫画だしあれくらいのお色気は普通かな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:01:43

    ここ見て1〜8読み直したら涙が止まらなくなった
    男子生徒いい奴らすぎんか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:06:28

    マンガUPは海苔多いよね。
    それでも面白いし、ごじょー君の「なんですって?」が好きすぎる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:48:41

    なんですって?はこっちの思考に寄り添ってくれるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:50:51

    正直一話切りしようと思ってたけど面白いんだ。
    ノリが変わらないなら合わないんだろうけどここから面白くなる感じ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:51:08

    >>34

    こっからよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:21:53

    >>34

    主人公がどんどんカッコよくなってくぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:32:45

    クラスメイトの男子ほんまええ奴らでだいしゅきなんだが???
    8巻ラストの描き下ろしで母ちゃんが赤飯炊いてくれる感情理解した!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:51:41

    ラブホ回の最後のコマ、ごじょーくんが海夢ちゃんで抜いてるのすこ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:20:20

    >>38

    ぶっちゃけまりんちゃんが無防備と言うか明け透けというか

    ごじょーくんも普通の男なんだねってなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:22:42

    8巻は五条くんもまりんもカッコよすぎた…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:10:43

    職人スタイルで決めるところは痺れたね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:13:09

    アニメ1話の録画予約を忘れてた……
    コミック買うか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:13:31

    ミッチミチのスパム好き
    それを知る前に最高に喜んで海夢ちゃんを最高に勘違いさせたのも好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:39:30

    >>38

    職人系男子(しゅきぴ)の無骨な手で思い切り腰を抱かれた時の経験をコンテストで反映させてるのいいよね・・・。お互いが異性を思い切り意識してるのが良き

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:53:42

    >>40

    8巻はごじょーくんとまりんも最高だけど、

    クラスメイトが良いヤツら過ぎて良いよね。

    あとがきのプリも、アニメ1話見てから改めて見ると

    泣きそうになる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:11:01

    まだ一話見てないんだけど割とどこも評判良くて楽しみしかない
    俺たちのごじょーくんがワールドワイドになってしまう
    ハガレンくらいの知名度にならないといけない

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:13:08

    マリンの見開き多いけど実は五条君の見開きの方が好き。泣きながら服縫ったり学祭のメイクだったり覚悟決めたり

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:48:32

    >>38

    ちゃんと男子高校生らしく性欲あるのなんか安心するよね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:49:14

    >>19

    ついでに舌ピアスもしてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:52:28

    ほっぺたバチーン!でスイッチ入るのすげー恰好良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:04:04

    いま途中まで読んでる。

    なんというか、心が洗われる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:34:46

    この手のギャルとかスクールカースト上位の女子がオタクの場合
    周りには隠しているけど主人公だけは彼女のオタク趣味を知ってしまう展開がベタだったけど
    マリンもなんならモブの子もオタク趣味オープンなのに時代の変化を感じた

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:52:35

    このシーンとかアニメでやるんだろうか
    文化祭まで行けば結構きれいに終わりそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:07:31

    アニメOPのコスだと五巻表紙のサキュバスまでだからどうだろ。同巻の夏祭りで〆かなって思ってる

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:11:59

    皆いい子だから安心気ぶれる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:19:50

    >>53

    1クールならそこまでやるとかなり駆け足になると思うから、

    OP登場コスの5巻までが妥当なところじゃないかな。

    文化祭編アニメで見たいけどね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:26:29

    なんとか文化祭までアニメで行けないかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:25:43

    >>57

    文化祭編アニメで見たいよねぇ…

    でも文化祭編を1期でやるような尺の取り方しちゃうと

    端折られまくりになりそうだから、

    何とか2期をやってくれーって感じかな。

    なのでブルーレイは当然として、それ以外はどこに課金して

    感謝を示したら2期実現しますか…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:45:42

    >>58

    原作を買う

    感想を送る

    こんな感じだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:46:46

    >>38

    補足画像

    右手でナニをしてるんですかねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:48:12

    文化祭編くっそみたいけど尺足りるか…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:52:18

    アニメ1話見て面白いと思ったけどこのスレ見てクラスメイトたちもみんないい子なの知って安心して先を観られるのわかって嬉しい
    人間関係しんどい展開とか最近見てて辛いから仲良し最高
    あとヒロインのピアスバチバチなの可愛くて好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:52:52

    文化祭は2期じゃないと無理だよ
    てか駆け足でそこまでいかれてもみんな嫌でしょ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:28:02

    文化祭のバチクソかっこいいごじょーくんを見たい気持ちはある。けど、アニメOPだとリズきゅん(五巻)までだし、1クールで8巻は厳しい。アニメで消費される巻数は平均六巻前後だし。
    あと詰め込みすぎて話がおざなりになるくらいなら丁寧に作ってほしい気持ちが強い。
    まりんに振り回されるごじょーくんと、ごじょーくんに振り回されるまりんを丁寧なアニメで見たいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:51:55

    >>22

    まりんちゃん自分一人じゃメイクもまともにできなさそうなのはどうなんですかね…

    ギャルなんだから普段からバチバチにメイクしてると思うんですけど

    そこが作中一番ファンタジー要素かなって感じた

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 04:53:27

    お雛様にしか興味なさそうだったごじょー君が地味にちゃんと性欲あるのいいよね…
    作中で3回くらいまりんちゃんで抜いてたっけ
    ごじょー君好き好きなまりんちゃんはその辺疎いっぽいのもギャップがあってよき

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 05:33:25

    >>19

    喜多川さんといい友達のツインテの子といい髪の一部~半分だけ別の色なのがびっくり

    あれもファッションなのかなって

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:15:39

    >>34

    気になるならコスプレ1着目完成までは見た方がいい。

    1話は話の都合、キャラクターよりもアニメの動きの良さが際立っていた気はする。キャラクター自体に触れたいならそこまでは要視聴。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:06:55

    乾姉妹が序盤しか出ないのが残念

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:13:55

    ジュジュ様のつるつるシーン楽しみですね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:30:53

    自分もアニメ始まって全巻買ったわ
    8巻の文化祭編は本当痺れるね…ごじょー君の覚悟とコスプレへの思いが麗様とまりんにシンクロして解き放たれる感じがエモい…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:50:01

    1巻試し読み読んだが予想以上に喜多川さんがオタクでびっくりした

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:37:56

    まりんが呼んでる呼び名でキャラ名呼んでるごじょー君かわいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:41:28

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:50:56

    めちゃくちゃ好きな作品ではあるんだけど
    ごじょまりルート一択たいありでした!ってなる前の試行錯誤期間で
    うっかりごじょラブフラグ立てたせいで露骨に主要サブキャラっぽくでてきた姉妹が一発ネタの出番で終わったのだけ勿体無い

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:00:52

    >>65

    コスメイクと普段のメイクはだいぶ違うぜ

    コスメイクはどちらかというとキャラクターの顔を描くって感じだし、ギャルだからできるとは限らないと思う


    >>67

    あれは恐らくインナーカラーをツインテールにしてるから、あんな感じになんだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:07:18

    可愛いという感想しか出てこなくて最高 オヒョヒョヒョwwwみたいな声出るので疲れた時に最適

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:08:11

    クラスメイト良い奴しか居なくて笑った

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:58:19

    優しいオタクに最適

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:05:05

    女装男子の話で何で人の好きな物簡単に捨てちゃえって言えるの?って号泣しちゃうとこほんと好き
    世の中みんなこういう優しさを持ってくれればよいのに

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:06:26

    正直を言うと、ヒロイン含むいわゆる陽キャ側の言葉遣いが苦手な感じはあるんだけど
    それを押しのけて読んじゃうくらいみんないいキャラだしいい子たちだし物語が面白い…
    あとごじょーくんかわいい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:38:47
  • 83二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:42:30

    漫画のカラーで目の周りが気になるのは俺だけか?
    カラーの先生がパンダみたいで笑った記憶

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:11:48

    ここはスマホで見たかったのでニコニコ待ってた。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 05:50:28

    OPアニメでリズきゅんコスまでやるけど
    雫たん:2巻、ブラックロベリア:4巻、ベロニカたゃ・リズきゅん:5巻
    だから話数は5:5:2位の割合かな。アニメ2話はガチヲタムーヴと採寸、尺があれば材料の買い出しに行くまで入るかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 05:55:15

    凄まじい集中力でメイクをするごじょーくんを見て息を飲むクラスメイトいいよね……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:41:45

    ラブの高まりを感じると『そうはいかないなのです!!』と言わんばかりにインターセプトする腹の音や友達には参るね……。でもごじょー君が楽しそうなのでOKですb
    いつかプリクラツーショ撮れるといいね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:16:50

    リズきゅん編までやると知ってすげー楽しみになったのがリズきゅん導入回ラストの甚平買ったごじょーくんとじいちゃんの会話なんだ…。あそこのへへ…って笑うごじょーくんと似合ってる似合ってるって言ってくれるじいちゃんが本当好きなんだ。あと甚平着たごじょーくん見たまりんちゃんの脳内レビューがアニオリで盛られないかなと思ってる。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:50:07

    >>84

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:06:01

    ふふふ、ニコ動で総合ランキング二位まで浮上してるぞ、五条くんが知れわたる日が待ち遠しいな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:39:23

    ついにごじょーくんが知られてしまった…
    はやくまりんちゃんと一緒にしゅきしゅき言いたい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:43:05

    >>84

    同志よ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:08:10

    菅谷乃羽ちゃん最高に可愛い
    いつかメインヒロインのスピンオフ描いて

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:11:18

    >>93

    この子もコスしそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:53:47

    >>93>>94

    何かしらフラグが建ちつつあるけど今んとこ不明よね。のんちゃん疑惑あるかなー?と思ってる。が、アニメキャスト別人だったしなー、フェイクかなー

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:07:50

    >>93

    こういう髪の色分けって大変じゃない?と思うと週一で染めてんのかしら

    若いときに酷使すると、年取ったら禿げるよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:56:55

    >>96

    サロンで染めるのは月イチくらいで

    普段はカラートリートメントで維持していると思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:46:04

    紗寿叶ちゃんが出るとこ辺りまでマンガupで読んだけどこの子ごじょーくんがアニメに疎いことに「なら仕方ないわね」
    って言ってるの優しすぎん?というかごじょーくんも優しすぎん?一生懸命寝る間も惜しんでコス作ったのに実は締切とかないって
    言われて良かった~って言えるの惚れるしそらまりんちゃん惚れるよ
    もしかしてこの漫画登場人物全員優しい?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:57:59

    >>98

    登場人物の見かけがウェイ系かつキラキラネーム多めなのがマイナスイメージ持ちそうだけどやさしい世界やで(一話のトラウマ除いて)

    まぁヲタ趣味公言してても普通に付き合える友人いるコミュ力行動力オバケなまりんが特例かつファンタジーだし、ごじょーくんはそれ越えたレア存在だけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:11:15

    8巻はごじょーくんのかっこよさばかり言われるけど、それまで紬様とごじょーくんをダブらせて少女漫画的な面倒事が来そうなフラグ立てておいてからの本番での「……奇「ごじょー君が作ってくれた衣装とメイクです!」」で全部へし折る漫画力の高さこそ主張したい。

    もしくは村上くんの友達呼びにさりげなくうきうきのごじょーくんの可愛さ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:41:43

    ここの掲示板で興味持って読んだら面白かった。感謝

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:43:51

    >>101

    自分もだわ。ここで興味持ってKindleで1巻無料だから読んだ後、気づいたら全巻買ってた

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:32:36

    読前→主人公:五条くん、ヒロイン:まりんちゃん
    読後→主人公:まりんちゃん、ヒロイン:五条くん

    こういうの大好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:06:37

    明日の今頃に2話か。一巻終わるくらいまで進むかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:06:00

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:03:49

    電子一気買いしてきた
    買ってよかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:27

    >>95

    たぶんこのあとの「五条君と海夢って付き合ってんの!?」のシーンの匂わせじゃなかろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:55:02

    そろそろ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:27

    >>107

    カラオケの時に歌の途中で言ってくるのいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:23

    未だにトラウマの子が本編に出てきていないとはアニメ組も思わないよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:41:24

    今期の覇権アニメ待ったなしやん
    まりんちゃんの攻撃力の高さと守備力の低さ
    ごじょーくんのピュアさがたまらんな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:43:37

    アニメめっちゃ良き
    ここからしゅきしゅきになると思うと感慨深いな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:00:46

    見終わった。今回も良かった。2~4話消化か。次で1巻消化かな。

    にしても原作じゃヱロゲだったのが美少女ゲーにボカされたり、採寸がミミズだったのが正確な数字出てたりと変更点が面白かったな。
    あとめっちゃおっぱい揺れてた。眼福。
    にしても身長164で股下73だから本当に足長いんだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:27:10

    >>113

    最近の子は…とかじゃなくてモデルだからな

    現代っ子でも上澄みよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:37:17

    アニメ見返してたけど、ごじょー君のDKっぷりよ……。自分とは遠い位置にいる学校の美少女がほぼ布の衣類だとそりゃ生理現象も起こるわな。まりんちゃん無防備すぎるわ。

    あとEDのサビ直前、後ろに麗様までのコス出てるんだな。表紙で左上から6,3,8。右上から4,2,5。
    駆け足でやるなら学園祭まで行くのか……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:34:24

    初めてdアニメ登録したわ。採寸だけで終わったのに満足感ヤバい。このペースだと何巻まで消化するのか全く読めないw

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:49:48

    コミックだけでは飽きたらず、本誌の方まで買い始めてしまったよ
    サブキャラではカメラのお姉さんが一番出番多いんじゃないだろうか
    あとはお店のおじさまか

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:24:57

    >>117

    掲載誌なかなか面白いの揃ってるから良いよ。でもこの作品は二ヶ月に一回お休みなので注意されたし。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:55:36

    ごじょー君の人全然名前聞かないけど結構うまいなと思って調べたら
    声優じゃなくて舞台で結構バリバリにやってた人なのね
    なんで声優に転向したんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:30

    不快感のあるキャラがいないやさしいせかい
    安心して読める

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:45:51

    アニメだと何巻くらいまでやりそうな感じなんだろう?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:48:26

    >>121

    OPに出てくるコス衣裳から5巻までは確実にやるハズ。話の区切りとしても1クールならちょうどいい尺だと思う(個人の感想)

    ただし、>>115よりEDには既刊8巻までの衣裳が登場してるので、8巻の学園祭までやる可能性もある。

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:03:04

    >>122

    では途中でOP歌が2番になって後半のコス中心になるのかな(1クールアニメへの無茶振り)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:16:25

    >>122

    ありがとう、すぐ2期は来ないか

    難民確定になった…ともかく1クール思い切り楽しもう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:53:37

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:14

    採寸が終わってまりんちゃんが帰った後、

    ごじょーくんはゲームをやる前に>>60の状態だったと思う


    だからお祖父ちゃんが帰ってきた時に堂々としていたのではないかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています