ポケモンスリープ88

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:34:51

    フレンド募集はこのスレにコードを貼って寝



    >>190もしくは>>195の人はできればスレ立てお願いします


    前スレ

    ポケモンスリープ87|あにまん掲示板フレンド募集はこのスレにコードを貼って寝>>190もしくは>>195の人はできればスレ立てお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/276…bbs.animanch.com

    ※ホリデー開催終了間際なのでスレ画はグッスリデーカビゴンにさせて頂いた寝

    ※深夜だけど保守よろしく寝

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:38:03

    たておつー
    自分も建てようかと思ってたので助かる寝

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:40:45

    保守がてら今夜除いた今イベント最高の出会いをしたタマちゃんだ寝
    いっぱいきのみと好きな食材持ってくるんだ寝

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:41:21

    たておつ
    保守がわりの滅茶苦茶高得点ごはん
    なおこれだけやってもデリバード来ません!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:41:40

    食材要因ばっかり手に入ってきのみ係全然いない…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:43:55

    たておつ
    今週はキノコとネギ解禁できたのでよかった
    タマザラシもフレンドレベル10になったのできのみS厳選しやすくなったし

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:59:57

    >>6

    シアン籠もらなくてもタマザラシ厳選できたのは本当に嬉しかった、ガチ勢にもエンジョイ勢にも、なんなら駆け出しリサーチャーにも嬉しい催しだったんじゃなかろうか


    今イベントで寝顔溜まってウノハナ解禁できたし、厳選の果てに出会えた木の実Sタマちゃん(とお供のカカオックスと芋ボット)で殴り込むぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:01:34

    たておつー
    ブーストでカケラ枯渇したけど今夜はお香もセットしたし明日どれだけもらえるか楽しみ
    アメたっぷりあるヤドキングのしっぽ開放するぞー

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:02:16

    明日はどうするかねぇ
    タマザラシおらんけどいい加減初ウノハナ行くか、シアンで厳選続行するか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:02:37

    せっかくなら大中小と3匹揃えてみたい気持ちがある寝

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:18:35

    結局いいポケモンいなくてアメブースト出来無さそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:20:36

    今週はチケットを使ったけど最終的に120万超える自己最高記録がでて嬉しい寝
    前回ワカクサに来たハロウィンでは65万くらいだったからきのみの当たり外れがあるとはいえ2ヶ月でそこそこ成長できたのを実感できた寝

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:44:22

    フレンドコード貼っても良いかな?
    クリスマスに推しポケ来てくれて嬉しかった寝
    8889-8061-2838

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:24:45

    スレ建て乙!
    ブーストのお陰でアブソル君がlv30になった、🍎の鬼として頑張って貰いたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:17:32

    日曜日とキャンチケと大成功の併せ技ウッヒョー!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:37:44

    結局色違いは1匹も来なかった寝
    そしてユキカブリとユキノオーも出なかったからニューイヤーウィークはウノハナに行く寝

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:46:14

    結局デリバード1匹も来なかったよ...
    ちょっと悲しい寝...

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:07:54

    ホリデー最初で最後の色違いだ寝、御香炊いたらきてくれた寝!!!推しの色違い嬉しい寝〜
    スキルが元気ボーナス、最大所持数S、スキレベ、スキ確スキ確
    性格おとなしい(スキル↑元気↓)
    ···ううんスキル型としても有用なのが遠いの寝、そう上手くはいかない寝···いつか一緒に寝よう寝

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:11:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:22:57

    よっしゃあ!ミツバナ厳選完了!2024はトープでヒトカゲ厳選に専念出来そうだ
    ……コイツ大分理想的なミツバナって認識で大丈夫だよね?
    性格:冷静かつおてスピMとスキル確率S持ってて60食材がポテトだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:43:37

    自分もデリバード来なかった〜寂しい寝
    推しの無進化ポケ用のサブレを節約できたと思って今後もリサーチ頑張る寝

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:00:01

    デリバード来なかったけど来ても捕まえられたかはびみょーだ寝
    また洞窟にこもる寝

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:02:31

    最終日にユキカブリとデリバードが来てくれたんだけど
    どうなのか有識者に聞きたいです寝

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:03:16

    >>20

    経験値ダウンを許容できるなら充分採用できると思う

    60枠も蜜がいいって人もいるだろうけど、そこまで厳選するのもアレだし将来的に蜜過剰になる可能性もあるしね

    俺は良いフシギダネだと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:12:27

    デリバードにサブレをあげるところまで出来てけど別れを告げた寝
    ただメタモン捕まえるのに数ヶ月かかったし、デリバードも恐らく……
    (※ガルーラカイロスヘラクロスアブソルいないプレイヤー並感)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:20:18

    ムフっ最終日に色違いリザードキター!
    色違いリザードン欲しかったんだ
    ヒトカゲのFL上げてたけどリザードの方が来たか
    個人的にリザードンに1番欲しかったきのみSがレベル50とは言えついてるから文句なし
    所持数はスキルで補って性格はデメリットなしの完璧個体だぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:21:45

    寝顔190個達成して鍋の容量増やせるようになったけどゆめのかけら枯渇してるから増やせねえwww

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:31:50

    メリークリスマス!
    プレゼントに色キャタピー(スキル、性格共に食材↑)が来てくれたよ!!
    うう〜〜〜〜ん、観賞用!!!
    デリバードやユキカブリ族には会えなかったな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:32:05

    最終日にようやく来てくれた寝
    星2寝+こううんのおこうブーストでゆめのかけら9000くらい貰えた寝
    所持数アップ3種持ちで絶対にプレゼント落とさない強い意志を感じる寝というか流石に未進化でも3種持ちは過剰じゃないかなぁ!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:40:51

    良いタマザラシは来なかったけど前に食い逃げされてたドードリオが回収出来たからシアンが少し回しやすくなった

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:47:16

    なんか…ゆめのかけらがいっぱい増えただけだったな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:47:51

    デリバード1匹も来なかった寝!!!
    でも今日は初めてリザードンの寝顔が撮れた寝
    嬉しくなってマスター使ったけどかわいいので問題無し

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:50:57

    クリスマスツリーの下に色タマザラシ!
    プレゼントみたいで可愛かった寝

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:21:30

    グレイシアきた!
    ユキカブリきた!
    ユキノオーきた!しかも大チャンス出て一発ゲット!
    色違いきた!しかもきのみS!

    一番欲しかったデリバードは来ませんでした!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:25:07

    始めて見たアブソルが後1で満腹になってゲット出来なかったぜ
    次出会えたら確定でゲット出来るけど出会うまで何ヶ月かかるかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:03:04

    初ゲットで卵/りんご/卵なんですけど育てても大丈夫そうでしょうか?
    50だけどきのみSついてるから所持枠圧迫するかな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:21:37

    よく見たら色違いでビビったけどこのゴースト 所持数は気になるけど案外悪くない性能してるんじゃないかなって思うけどどうなんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:26:01

    >>37

    食材確率ついてるから大当たり

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:53:10

    かわいい寝…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:28:15

    >>36

    所持数アップを複数持ってるし食材確率アップ持ってるし全然育てて良いと思うよ

    今はまだ無理だけど🥚🍎🥚だし60レベルに到達したらデザートの王様になると思う

    30レベルの時点でもデザートのエースになると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:43:23

    デリバードさんやっと今朝来たんだけど強いな?!
    食材↓ついてるのに、編成に入れて3時間くらいで卵10個以上拾ってきてるよ…すげぇ。即戦力だわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:54:38

    >>40

    ありがとうございます

    夢のかけらが枯渇しちゃったけどデザートの王にさせるためにコツコツ育てます!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:07:18

    擬態すごい寝……

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:20:55

    やった初ユキカブリやっと来たしかも色違い!
    色の違いわかんなかったからびっくりしたわ
    食材2枠目タマゴだしスキルも性格も悪くは無いから育ててもいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:30:26

    >>44

    きちんと使える色違いは貴重だぜGOー!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:37:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:38:59

    まさかの色デリなの寝。おてスピダウンは痛いけど悪くはなさげか寝
    でもお前さん飛行枠なの寝、飛行は他にドードリオしか居ないからそりゃそうか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:40:09

    あれ……なんで画像増殖してるん……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:49:50

    >>38

    やっぱそうなのか 持ってくる食材が完全に同じなゲンガー既にいるから悩んでたけど、色違いってだけで価値あるし採用しようかな!ありがとう!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:52:12

    眠気パワー後少しで大台乗ったのに、、
    大学遅刻覚悟で後30分寝とけばよかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:54:45

    >>50

    遅刻すんな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:05:43

    食材タイプにあまりにも向いていないカイロス

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:59:09

    今日チャンスで捕まえたユキノオーと前に捕まえてたユキカブリ…結構同じでちょっと笑うw
    ひかえめが気になるけどユキノオー直接育成で大丈夫かな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:13:33

    食い逃げの疑いで逮捕されたのは、ワカクサ本島に住むデリバード容疑者です。

    デリバード容疑者はきょう朝8時ごろ、ワカクサ本島南西部のサブレ屋で
    「今日が最後だからたくさん寄越せ」
    などと喚き、ボーナスサブレ1点及びスーパーサブレ1点を購入した後、仲間にならず逃走を計りました。

    容疑者は調べに対し
    「満腹です」
    など、支離滅裂な発言を繰り返している模様です。

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:36:45

    プクリン育てようと思うんですけどどの子がおすすめですか?
    性格はどの子も無補正です

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:23:03

    >>53

    悩ましい……自分ならヒーラーいるし卵卵だからユキカブリの方かな

    ただヒーラーいないならげんきダウンはかなりキツイんだよな

    おてスピダウンも痛いけど初期レベル高いし進化の飴も要らないユキノオー直育成も全然有りだと思うから手持ちと相談して育成でいいと思う

    キノコも強いし

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:30:09

    >>55

    未課金で金種入れられないなら一番右(金種なしでスキルレベル6になる)

    課金勢で金種入れられるなら左から2番目のきのみS持ちププリン

    かな自分なら

    ヒーラーはスキルレベルと発動回数が多いのが重要なので課金勢ならスキル確率を高めるためにおてスピ系かスキル確率系のサブスキルが欲しいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:35:22

    >>57

    ごめん今気がついたけど一番右の子金種なしだとスキルレベル5だわ

    まあスキルレベル5もあれば実用レベルだから大丈夫だよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:17:15

    最初全然見つからなくて探しちゃった寝…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:29:50

    >>34 だけど、運良く超成功して一発ゲットできたと思ってたユキノオーが実は色違いだったことにさっき気づいた

    光るの見逃したらこれはわからんぜ

    ボーナスサブレ返して…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:37:31

    最後の日に来たこの二人はどうなるのか
    詳しい方に聞きたいです

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:13:37

    >>61

    2匹とも食材確率M持ってるし卵持ってるし自分なら育てて問題ないと思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:17:00

    >>60

    なんだこのけしからんモチモチは

    凍えてもいいからギュッてさせてください

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:26:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:35:38

    相談なんですがこの二匹トープのスキル枠として使えると思いますか?
    一応ジンジャードン/豆ーニャ/バクフーン/葱トリオ(きのみS)が今揃っててあと一枠に入れる子を吟味中。ちゃんと強いプクリンとかはいるけどどうせなら特攻もちで揃えたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:37:00

    >>65

    性格はブースター無補正、ガーディおとなしい(メイン↑/げんき↓)です

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:03:04

    >>65

    使えるか使えないかで言うなら相談風自慢か?と言いたいくらいにどちらも使える

    あえて言えばガーディが育成不足かな


    どれくらい食材使うかによるんじゃない?

    食材不足ならガーディ、余るならブースターだと思うけど元気すっからかんなるから個人的にはやっぱりプクリン入れたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:16:00

    >>65

    ガーディの方はともかく、ブースターは何が不安なのってレベルで強スキルの目白押しじゃん

    ガーディも銀種いれたら確率Mにできるしな···不満点がない

    ただそのパーティーだと優秀な食材係が三枠いるから、ブースターのほうがいいんじゃない?三十食材枠開放してるなら食材供給安定するだろうし、お手サポあたって嬉しいきのみタイプ一枠しかいないしね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:20:14

    >>67

    ありがとうございます!(自慢のつもりはありませんでしたが、無課金でスキルってどこまで使えるのか謎だったので(プクリンは単にレベルあがりすぎた))

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:52:45

    リンゴ持ってきてくれる子を育てたいのですが、育てるならどっちがいいですか?それとも厳選したほうがいいでしょうか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:22:41

    >>70

    デリバード一択

    アブソル所持数少ないのに一つも所持数系無いのは流石にしんどい、リンゴ係なら尚更(2時間ごとにアプリ開けます、ならアブソルお手ボあるのでアリ)

    デリバードは食材ゲットのスキルに期待できて遠いけど所持数スキルがSとはいえあるので長時間放置も可能、素の食材確率が不明だけどワンチャンスキルでも持ってこれるしアリ寄り(金種を複数投入できるならの話)


    厳選しんどいだろうし、リンゴがきのみタイプ等で賄えないならデリバードでいいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:34:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:11:52

    >>72

    うちのカメと同じ病気だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:28:26

    >>71

    やっぱりそうですよね…アブソル来てくれたうえになか良さそうだと思って育ててたらデリバードが来てくれて…鳥さん育てます、ありがとうございます!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:54:46

    >>72

    >>73

    正直食材係は30食材だけで基本考えたほうが良い気がしてる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:35:48

    編成から6時間程度でシッポ拾ってきたヤドン超偉い
    と言うか何回見てもサブスキルと性格がスキルタイプ理想個体と言って良いこのヤドン
    悪いけどヤドンでさえなかったらと思わずにいられない

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:02:40

    >>76

    ヤドン族はレベル6まで育てれば一発でげんき51回復するぜというの見てちょっと育てたくなってる(ギャンプルっぽいスキル好き)

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:17:14

    げんきエールはランダムだけどまくらの代わりになるから強いんだけどランダムなのとヤドン族はおてスピ遅めなのがネック
    でもヤドン族のおてスピ速かったら強すぎてそこでバランス取ってるっぽいから仕方ない
    ちなヤドン族以外だとリーフィアとソーナンス(ソーナノ)がげんきエール持ってるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:18:33

    >>72

    例え同じ回数で食材持ってきてくれてても第二食材の方が持ってくる量多いからどうあがいても第一食材が少なく見えるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:52:42

    >>56

    >>58

    ありがとうございます!無課金なのでとりあえず右の子を育てようと思います!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:25:57

    しょうが食材得意で初期から持ってくるのって
    ヨーギラスとガルーラだけなのね
    ガルーラABA型で食材確率無しヨギはきのみSでABC型

    第2で持ってくる手持ちはデルビルピチュートゲチック
    カゲボウズ何れも育てるまでの個体でもなく
    第3はきのみSタマ2体いるけど現状無しだし

    ヒノアラシ厳選できてもいない

    しょうがヨギ探すのがいいのかな?
    それともヒノアラシやらで足りるようになってくる?
    しょうが不足解消したい
    みんなはどのように?やっぱりヨギ??

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:46:47

    ジンジャーはトープ入ってたらいつの間にか溜まってるイメージ
    ヨーギラス入れつつヒノアラシ厳選かなあ
    カラカラも最初ジンジャーだしオススメ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:32:29

    >>77

    元気エールならリーフィア育てるのがオススメだぜ

    持ってるの一進化でスキレベ横ばいな上にお手スピ一番早いのはリーフィアだからね、一番期待値が高いよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:35:35

    ノートコンプ終わったー
    新レシピ追加までは好きにやれるぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:39:37

    ウノハナのサラダ週は初めてなんだけど、おすすめ編成みたいなのはある?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:13:54

    >>81

    Lv30でリザードンとライチュウが持ってくるので大体余らせて雑に追加食材に使ってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:25:34

    トープでデザートだと肉入りホットミルクばかり作ってる気がする…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:41:19

    >>85

    無難なのはカカオックスと肉要員(リザードン、Lv30トドグラー等)でチョコミートかな

    ミルク、トマト、オイル(カメックス、トマト要員ユキノオー等、トドゼルガ)でカプレーゼ

    食材要員2体の好物きのみは妥協していい、というか拘りすぎるとろくな料理が作れなくなる


    やや安定性に欠けるがゲンガー次第でキノコ、トマト、オイルでキノコのほうしサラダもある

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:44:38

    >>85

    ハーブゲンガー、ジンジャーバンギラス、トマトノオーで毎食オバヒサラダ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:52:56

    ウノハナサラダ週はヘルガー君がきのみ組ながら
    ハーブ/ジンジャーだからめちゃくちゃ活躍する
    あんまり見掛けないからアメが集まらないのが欠点

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:09:27

    第一第二どっちもタマゴの30レベのチルットがぜんぜんタマゴ持ってきてくれないんだが安定供給できるおすすめのポケモンいる?
    きのみ問わない

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:20:42

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:27:17

    >>91

    デリバードとユキノオー

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:44:47

    たまご要因悩むよな…(デリバードもユキカブリも来なかった)
    俺は食材↑トゲキッスにゆびをふるガチャさせながら集めてもらってる
    過去スレでアーボで集めてる人はいたな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:46:31

    今卵欲しさに食材確率下がっちゃってるデリバード使ってるけどまったく食材持ってこなくて泣いてるからユキノオー育てるのが一番簡単なんじゃないかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:02:45

    >>94

    そのトゲキッスってどれくらいの頻度で食材持って来る?

    食材補正が性格だけしかないトゲピーがいるから育てようか悩んでるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:08:12

    アドバイスありがとう
    マスターサブレ切れててデリバード捕まえられなかったからユキカブリかなと思ってけどオールトマトしかいなくてだめだこりゃ
    アーボとトゲチックのどっちかでやってみる

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:10:36

    ウノハナで捕まえ直せばいいだけな気もするけどね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:22:16

    たしか、食材確率が高いがおてスピ遅いのがアーボックでおてスピ速いが食材確率低いのがデンリュウとトゲキッスだったな
    安牌はユキノオーだがウノハナなので解禁しないと無理
    アーボがワカクサ〜トープまで皆勤なので厳選や飴が集まりやすく育成難易度は低めだと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:39:32

    アーボックいいよ~🐍
    まだ得意島も無いしlv30の🥚きのみ型くらいしか採用理由を勧められないけど
    貴重な元気チャージタイプだから遅めのおてスピをイツーモゲンキでカバー出来るんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:50:07

    >>90

    30まで育てたきのみタイプって擬似食材タイプみたいなもんよねって思う

    30食材1回の量が多いからね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:33:00

    今からお前きのみタイプになれ
    誰かきのみゲンガーの使用感教えてください

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:37:59

    ヤドンの進化先を決めるときってどう判断したらいいんですか寝?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:47:39

    >>103

    ステータス的にヤドキングがヤドランの完全上位互換と言える

    ただし進化アイテム2個(2800スリープポイント)必要なのでハードルが高い


    残念ながらヤドン系統はポケモンスリープというゲームに向いていないポケモンなので戦力にはなりにくい

    大抵の育成理由は食材(しっぽ)の解禁だけでありヤドンのままで充分である

    強いて言えば数少ない元気エール(ランダム単体回復)の使い手でスキルレベル6で51回復というロマンはある

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:22:13

    >>88

    >>89

    >>90

    ありがとう寝!カプレーゼorオバヒサラダが狙えそうだからやってみる寝

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:33:29

    頭が溶け込んでて草

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:12:53

    >>104

    食材↑性格+食材アップM持ちの子がきてくれたから進化させようか考えたんだけど

    未進化のまましっぽ切り取ってればよさそう寝

    教えてくれてありがとう寝

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:19:56

    >>102

    使用感は分からないから皮算用なんだけどゲンガーの素のおてスピ速くてスキルや性格補正で更に速くなってるから下手なジュペッタより強いと思う

    ゴーストの実のステージ来たらエースになるんじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:36:07

    >>107

    というよりは一回しっぽ貰ったら、食材ゲットSスキル持ち(カントー御三家など)に持ってきてもらう方が良いかも

    ヤドンのおてスピは5700と御三家最終進化の2800の約2倍と鈍足で(最速のヤドキングでもアリゲイツと同速)、無補正食材確率が15%(wiki情報)と低い部類、しかも1回につき1個だけ、という期待値の低さで精神衛生上よろしくないのです

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:41:55

    もしポケモン交換が実装されたらヤドンがヒドイ扱いされそうだ寝
    しっぽを持ってきたら他のリサーチャーにたらい回しにされるヤドン…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:49:16

    >>109

    Lv30食材なら2個だろーって思い込んでたけど1個なの寝…

    これは確かに一回しっぽ切り取ったらボックスで寝ててもらうことになりそうだわ…

    気づけて良かった、ありがとう寝

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:35:14

    うちのヤドキング(スキル補正なし)でも一日2回くらいはエールしてくれるから
    もっと早い子たちは4回くらいはエールしてくれるんかな
    でもいいイーブイいないんよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:44:57

    スキル確率M持ちの高レベプクリン先輩が昨夜から1回しか働いてくれない寝
    今朝投入した低レベ無補正プクリンの方が働いてる寝
    食べた飴分しっかり仕事してもらわないと困る寝〜!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:55:26

    並んでニコニコ可愛い寝

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:25:32

    >>96

    遅レスですまん

    数えたことないけどたしか毎食ビルドアップマメカレー作るぐらいは余裕だったと思う

    トゲキッスは性格無補正食材確率M

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:20:07

    せっかくユキカブリ食材Mが先週来てくれたのに、ウノハナデザート週で入れられない…
    タマゴも有用ではあるんだけど、カカオックスにマメーニャが今のところ安定してしまうんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:28:14

    今週と来週は経験値強化週間と割り切ってエナジーよりレベル上げを優先することにした
    たまにはフィールドやカビゴンに縛られない編成も悪くないよね(本音)
    エナジーが伸びない場合のリサーチも必要だと思うの(建前)

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:30:01

    >>116

    豆ーニャはいないけど、豆バンギラス(サナギラス)育てて代わりになるかな

    バンギラス自体はいい感じの個体いるし育てたいんよね(サラダにもいいし)

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:37:54

    >>102

    これ好みのきのみがノーマルの時のきのみSラッタ25レベときのみSゲンガー32レベのスコア稼ぎ量なんだけどきのみS付き好物きのみの半分のスコアを稼ぎつつ高スコア食材も稼ぐってすごく強いと思った

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:51:51

    初期から大事に育ててた子なんだけど、銀種使ってみようかな〜と悩んでる
    使っても良いかなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:54:10

    このスレでヤドンの話題見るたび思うけど
    ヤドン以上にヤドンのしっぽ回収が得意なポケモンって流石にいないだろうし
    しっぽ持ちの食材タイプは永遠に実装されないのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:55:57

    >>121

    呼んだか寝

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:12:34

    >>121

    60だけどメタモンが尻尾なんだよね



    >>122

    その尻尾どこから持ってきたってなるやつw

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:32:56

    >>81です

    ヨギいいけど育てるの時間かかるしね

    本命ヒノアラシは探しつつ

    よく見かけるヘルガーカラカラ育てやすそうだし

    捕まえてみます、ありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:33:20

    >>121

    ヤドンは60でも2個しか持ってこないのにメタモンは3個持ってくる

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:36:06

    食材ゲットSで持ってくるのがリザードンなりシャワーズなりカメックスなり尻尾持ってるポケモンばかりだから、拾った尻尾は本当にヤドンのか?という疑念にかられる

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:04:01

    レシピレベルって51までなのか

    グッスリだけど育てたいやついね〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:22:25

    >>120

    いいと思うぜ

    思い入れはなにより大事

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:50:32

    きのみS付ききのみタイプが!?
    まあ実用出来ますわよね?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:17:38

    >>129

    お手スピMつけばほぼ相殺できるし、そうでなくとも無補正の1.3倍程度は効率高い

    十分強いと思うよ、キャップ解放されたらお手スピSもつくから更に伸びる

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:37:51

    色違いプリンちゃん!
    このグッスリデーでぐんぐん成長してほしい寝

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:54:01

    マンキー祭りでちょっと笑った寝

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:03:18

    ようやくきのみSタマザラシ来た寝
    きのみS以外は特に強い所ないけど性格無補正だしこのままGOする寝

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:51:19

    スキルは神ってるんだけど育てた方がいいのか寝?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:23:57

    >>134

    ピィとしては滅茶苦茶強い部類だからシアンならエース張れるし他でも十分仕事する

    指を振るガチャをしたいかしたくないか、他に優先がいるかいないかで決めればいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:46:27

    この前ボーナスサブレとスーパーサブレを食い逃げしたデリバードが戻って来てくれた寝
    メインスキルマイナスはちょっと辛いけど食料係としての自覚がしっかりとしているみたいだから採用か寝

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:53:54

    気づいたらダイヤが1500減ってた寝
    ちょっとサブレが足りないと思っただけなんだ寝…
    ニューイヤーパックの資金が…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:06:15

    おてスピきのみブイがきた
    彼はブラッキーになりたいのかもしれない…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:11:34

    よっしゃカレーコンプ 後はデザートだけだな
    ブーストのおかげで食材が埋まったし またアメブーストやって欲しい寝

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:59:15

    全力で指を振るピィ
    育てればスキルLv.5になるのは嬉しいから育てる寝

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:10:19

    スキル確率M持ちの生意気ニンフィアをヒーラーにトープ始めたんだが、先週と比べて回復頻度下がってる気がする。
    先週はイベントもあったしキャンプチケット使ったからかな?それとも洞窟嫌い?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:22:51

    >>141

    俺もすっかり忘れてたんだけどキャンチケの効果にお手スピアップがあるんだ

    抽選回数多いから必然的にスキル発動しやすくなるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:46:49

    >>142

    知ってる知ってる。おてスピ×1.2倍だよね

    ニンフィアの場合40分の1.2倍だから大体30分ぐらいか?

    にしても減ったな、と。先週は1日2回は当たり前レベルだったのに、ここ数日は朝一の回復のみ、みたいな印象

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:26:45

    >>143

    俺のニンフィアもコンスタントにスキル発動する日もあれば朝と寝る前の2回しかスキル発動しなかったこともあるから下振れかなあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:45:18

    来週はどこのフィールド行くか迷うなぁ
    御三家は確保済みだしウノハナはまだまだ実力足りないし…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:53:04

    トープ行ってきのみSヒノアラシを公募かけたいなあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:11:07

    初日から始めて未だにフシギダネ厳選が終わってないのでワカクサ1択ですわ
    とはいえワカクサ闇鍋なので勝てる気がしないし課金おこう2個でフシギダネ厳選が終わる気がしない

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:21:54

    >>145

    ユキカブリ確保したいなら行くのも悪くないと思うよ

    どのみちフィールドボーナスが少ない最初のうちはエナジー稼ぎが難しいし、ユキカブリはノーマル1から出現するからチャンスはある

    経験値1.5倍だからウノハナ候補のレベリングにもなるしユキカブリピックアップが今後あるかわからないし狙える時に狙った方が良いかも

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:26:51

    >>145

    イーブイやリオルの睡眠時間稼ぎ兼フィールドボーナス稼ぎでウノハナ行こうかと思ってるけどネギディグダが未だに確保出来てないからトープにいるかもしれない

    開放の目処が立ってないのネギだけなんだ……ッ

    キノコも芋も開放したし尻尾は時間の問題でネギ……ネギ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:57:31

    >>145

    自分はうとうと出ないんでトープでヒトカゲ厳選しますわー。ミツバナはかなり良さげな子が来てくれたんで、選ぶなら超厳選カメックスとヒトカゲだけなんよね

    >>144

    まーやっぱ下振れですかねー。生意気だからそういう時もあるさ!で割り切ろう

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:15:20

    >>136

    こないだ逮捕されてたデリバードじゃないか!出所したんか!

    食材アップ性格だし欠点ないし無進化の弱点をきっちり所持数アップで潰してきてるしいい子でうらやま

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:25:08

    ダネ厳選したいけどワカクサFB50なんよね
    週末に早寝して島移動すれば良いけどそれは大変だ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:51:13

    普段はぐっすりの民なのにここに来て補正が…!
    イーブイが来てくれるがそうではないんだ
    俺はただユキカブリに会いたいだけなんだ…!
    ホリデーでも会えなかったしこのままニューイヤーまでお預けになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:52:25

    カドマツカブリ…!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:17:13

    イーブイウィークの時に来た色イーブイとイーブイをやっとブラッキーとニンフィアに進化させることができた!!!
    二匹ともかわいい!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:40:53

    イワークでっかい寝
    進化したらさらにでっかくなるのか寝

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:36:14

    良い感じのフシギダネ来ないかなー
    できれば食材確率↑で蜜蜜でおてスピ↑の子がいいなー

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:19:06

    頭隠してへそ隠さず

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:26:34

    ニンフィアになってもらって金種ぶちこんだらいい感じになるかしら

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:32:35

    >>159

    50までスキル確率無くてきのみ持ちだしこれならニンフィアよりサンダースかブラッキーだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:34:50

    >>160

    了解!

    雷の石食べさせてくる

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:45:16

    イーブイウィークでも来なかった子が来た寝
    銀種前提だけど普通に採用個体だったし最高
    それにしてもホリデーで色違い出なかったのに昨日も2匹目の色メタモン来たし君たちホリデー寝坊した?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:22:54

    経験値入れたいポケモンにチェンジするの忘れた〜
    まぁいいか

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:34:10

    ひかえめドクロッグ(LV30がミート)ときのみSだが食材アップが一つもないメタモン(LV30がオイル)
    一応ドクロッグの方がオイル係としては使えるかなあ?飴も余ってるし

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:47:07

    シアンパーティもうほぼ固まってたから気にしてなかったけどもしやこのピィ優秀?
    ゆびをふる持ちってどういう時に投入すればいいの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:57:27

    いつ尻尾落とすかな……ドキドキ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:03:44

    >>164

    ドグロッグやアーボックは飴が溢れるくらい集まるから片手間に育てられるのが魅力よね

    どんどん育てちゃおう

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:14:49

    これは今朝仲間になった所持上限に喧嘩を売るメタモン(一応食材確率持ちメタモンが初なのでキープ)

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:17:31

    一週間以上ログインしなくなった放置を切ったので五人フレンド募集します。
    枠が空いてる人居ましたらお願いします。

    2283-2046-7754

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:33:13

    >>165

    シアン要員きのみ型として見るとオーダイルに勝てないのでワニノコ系統の育成が進んでいるなら出番はないかも(基礎きのみエナジーが水>妖精)

    アイテム進化なので飴さえあれば早期進化可能なのとデザート向きの食材が差別化ポイント


    ゆびをふるは発動率はやや高めだが安定性の無いスキル

    多分、1日あたり0〜2回で大体1回は発動する(似た構成のきのみS持ちが大体これくらい)

    体感だけど3割エナジーチャージで何が起きるかわからないから戦略に組み込めないので噛み合ったらラッキー程度に考える

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:54:14

    迷いに迷って2週間くらい経ったんだけど
    どうしようこれ…(全ブイズ未所持)

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:40:26

    >>171

    ブースター/グレイシア

    最強鍋奉行 トープとウノハナ人員が足りない方でどうぞ

    サンダース

    ギャンブラーなら

    シャワーズ

    俺はカメックスは使わねぇ! って人なら

    ブラッキー

    ウノハナの浮沈艦 夜寝るときは育てたい子にチェンジしよう

    エーフィ

    何処でも行けます

    リーフィア

    一緒に寝て育てたい子がいるときはその個別回復が役に立つ場合もある

    ニンフィア

    多分一番汎用性あり。 プクリンがいない or いても常時80%以上を狙いたいなら


    個人的所感ですが

    そもそもブイズは足りないところを補完するのが主なので何が足りないかかなぁ

  • 17317223/12/28(木) 11:41:20

    と、おとなしいならブラッキーは除外かな
    流石に勿体ない

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:56:22

    >>172

    詳細に教えてくれてありがとう!


    今使ってるプクリンが8月の始めたばっかり位の頃にリソース全部ぶん投げて出来上がったよく分からない構成の子なんだけど、この際ニンフィアに変えた方が良いかな?

    今思うと別に強くないから種まで投げたのだいぶ後悔してる、もう少し早くここに辿り着いていれば…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:58:58

    やっと芋としっぽが手に入った
    ありがとうヤドキングルカリオ
    ありがとうグッスリデー

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:56:41

    >>174

    正直何言ってんだろうかこの人と思ったけど本気で言ってるならどこを見て別に強くないと判断したか説明がほしい別にいらないけど(8月育成の謎個体と言ってるのに9月末捕獲という謎)


    せっかく育てた子に貶し言葉添えるよりはニンフィアとこのプクリンどちらを優先した方がいいか質問する方がいいと思うよ

    あとはそのプクリンで別に強くはない判定になったならパーティ編成にそもそも問題がありそう


    ただ私は優しいのでもし本気で言ってるならここに辿り着くよりwikiに辿り着きなよとリンクを貼る

    https://wikiwiki.jp/poke_sleep/%E5%8E%B3%E9%81%B8#Specialty_skill

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:56:56

    >>174

    普通に良いプクリンじゃない?

    精々難点としてもお手スピ上がらない位で、所持数アップも見えてるわけだし

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:16:37

    >>176

    こんな所に捕獲日の表示あったんだ知らなかった…

    今確認してみたら先代のプリン(進化させてない)が9月初め捕獲だったからそっちと勘違いしてたのかも、色々ごめん


    このプクリンだと基本的に1日2回発動してくれるんだけど、この前自分のニンフィアは3回発動してくれるから〜ってコメントを見て、もしかして弱いのか…?と思って聞いてみた

    そんな事は無さそうだね

  • 17916923/12/28(木) 13:58:52

    >>169

    IP変わって消せなくなってしまいましたがフレンド埋まりました。

    フレンドになってくれた人たちこれからよろしくです。

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:36:58

    プクリンとニンフィアは進化回数3回のプクリンの方が初心者向けで素のおてスピが少しだけ速いニンフィアが金種いっぱいいるし飴の集めやすさもプクリンに分配があがるので上級者向けみたいな感じ
    あとは食材の違いかな
    そこまで育って来たならおてスピの差も誤差みたいなもんだし下振れてるんじゃないかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:47:21

    バッグ400まで開けたけどまだまだ足りないような気がしてならない
    尻尾以外は食材解放し、全体的に二桁は手持ちがあるようにして、まだ供給が安定していない卵、オイル、ジンジャーは30保管しておいて…

    …自己完結だけど食材をバッグに置いておき過ぎな気もしてきたな

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:06:13

    >>180

    実際ニンフィアプクリンのげんきオールS発動回数って一日平均どれぐらいなんだろうね

    理想を言えば朝昼晩に3回発動を恒常的に、って感じだろうけど、現実的な回数で言えば朝一と昼か夜どっちか、ぐらいか?

    メインスキル確率アップ性格とスキル確率M持ってても下振れる時はあるし

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:07:22

    今週は食材無視して育てたいやつを編成に入れたのでバッグがスカスカで笑う
    半分以上食材バッグにない
    先週グレイシアちゃんに言われるがまま鍋にぶち込んてたのが効いてるなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:15:00

    >>182

    うちのニンフィアほぼ理想個体だけど、

    下振れると日に1回

    上振れると4~5回発動して寝る前でも90%前後(下手すると100超え)とか言うこれ寝る意味ある?なバリバリ元気状態

    と結構波があってなかなかあてに出来ない

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:29:30

    >>182

    ちゃんと計測してないけど

    うちの無補正プクリン(スキル確率やおてスピの補正なし、スキルレベル6、レベル30ちょい)で

    大体1日1〜2回発生する(朝1発生+昼か夕方に1回)

    0回で下振れ(2週間に1回くらい?)、3回で上振れという印象

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:52:44

    理想プクリン持ってるけど言うほどスキル発生しないような感じがする
    今度から回数記録してみようか寝
    まあしばらくは睡眠経験値ボーナスかかるみたいだし育てたいのがいるからお留守番して貰うけど…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:31:10

    >>181

    食材バックは最大拡張すりゃええのや

    自分は上限解放されてすぐ600まで解放したで

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:41:20

    食材得意の睡眠EXPボーナス持ちが複数いるので種類は偏るが極端な不足には陥らないな
    ユキノオーがタマゴ持ってくるので大体安定供給はできるようになった
    蜜、オイル、リンゴあたりはガッツリ持ってくる子がいないから貯めておく必要はあるが

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:49:40

    ネギ:ダグトリオ
    キノコ:ゲンガー
    エッグ:ユキノオー
    ポテト:ウツボット
    リンゴ:Goプラプラピカチュウ
    ハーブ:ゲンガー
    ミート:リザードン
    ミルク:カメックス
    ミツ:フシギバナ
    オイル:ドクロッグ
    ジンジャー:リザードン、バンギラス
    トマト:ダグトリオ、ウツボット、ユキノオー
    カカオ:カメックス、Goプラプラピカチュウ
    シッポ:食材チケット、食材ゲットS
    大豆:ゴローニャ、バンギラス

    予定込みだとこんな感じで食材入手考えてる
    実際はきのみやスキル得意も30だと結構食材持ってくるからもうちょっと適当だけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:38:56

    >>170

    なぜかピィをスキル型と勘違いしてたけどそうかきのみ型か!

    きのみSついてるならまだしもこの子じゃ出番はないなー…

    勘違い野郎に答えてくれてありがとう

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:44:31

    まだ余裕あるけど、来る2024でのヒトカゲなどの厳選の為、ボックスを開けておきたい。
    このユキカブリsで残すなら誰かね?全員性能としては微妙よりだけども

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:44:43
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:46:26

    >>166

    10時間くらいかかったけど尻尾落とした〜やったー

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:59:33

    >>191

    真面目で良いんじゃないか

    疑似スキル型として考えたら一番良さそう

    スキレベMもいるけど遠めだしなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:00:57

    実機からけいけんアメとミントを持ち込みたさある

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:17:19

    >>192

    立て乙

    グッスリデーも今日までだね🌕

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:49:12

    埋め🍬

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:49:13

    >>192

    立て乙

    >>193

    俺90時間位かかったよ……

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:49:54

    埋め💎

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:50:06

    埋め🎫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています