クリスマスイブなんですが

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:02:02

    パマちんはメジロ家のクリスマスパーティー帰りにトレーナー宅に上がり込んで「私がプレゼント」してそうじゃないですか??
    照れとちょっとの不安が混ざったいじらしい表情してそうじゃないですか???

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:02:20

    あんまりにも際どい書き込みは管理しますね…
    ごめんなさいね……

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:10:37

    なんかクリスマス衣装組とメジロ家で一番「私がプレゼント」やってそうなんだよな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:13:12

    直接的な「私がプレゼント」はしないと思うんだよな クリスマス前日にドライブデート誘ってもらって日付変わって「プレゼントは私しか用意できてないや」みたいなのはしそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:18:34

    パマちんは自分に自信がないのでトナカイ勝負服を着てきたり私をプレゼントみたいな発言はできないけれど、自分がトナカイ勝負服着て写ってる集合写真とかを見せて来てトレーナーが似合ってるって言ったり何か言及したら照れながら安心感に満たされるし、ちょっと勇気を出して「あれトレーナー、お休みなのにお仕事してるの?熱心なのはすごいと思うし嬉しいけどさ、今日はちょっとゆっくりしようよ。ね?」って言ってトレーナー室で二人何もしゃべらないでただいつもより頑張ってちょっとだけ距離を近くして一緒にホットココア飲んだりするよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:31:40

    パマちんは寄り添ってくれるタイプ…
    結果的に一緒に過ごすのがプレゼントになるタイプなのかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:34:50

    >>5

    プラトニックに高温多湿なのもいい……

    トレーナーに愛情わからせを受けまくった数年後には着てくれるようになったり……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:45:48

    メジロ家はほぼ全員トレーナー宅にお持ち帰りされてるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:14:11

    >>8

    お持ち帰りしてない組はメジロ家に招いてるということだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:34:13

    明日もこれを話題にしたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:47:51

    毎月立てる勢いでいけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:54:32

    本家は「うちの娘を差し上げます」な勢いかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:56:49

    駆け落ちしたり攫われたり両親からプレゼントされたり忙しいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:40:00

    (両親公認)(二泊三日ぐらい)(お土産あり)

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:19:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:00:51

    お茶会で紅茶以外に緑茶も用意されるようになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:19:34

    家に上がり込んでくるシチュが似合うステークス一番人気だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:23:55

    そのステークスはだいぶ渋滞してるな
    でもクリスマス衣装とメジロの中では間違いなく一番人気だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:37:53

     パマちんのスレ覗くとさあ、早けりゃ3レス目あたりから皆やれ「パマちんはエロ」だの「なんかじめじめしてきたな」だの「加湿器ヨシ!」だの言ってパマちんの心も体もびっしょびしょにすーぐしようとするじゃん、それもたまにはいいかもしれないけどさあ、やっぱりパマちんもなんだかんだ言ってまだまだ悩み多き少女なんだしさあ、こういうクリスマスだからこそ安易に湿らせないパマちんを考えていくべきだと思うんだよね。パマちんを取り巻くクリスマス情勢を考えてみれば世間は有馬記念で、出走するならまあクリスマスなんて二の次三の次だからどうとでもなるとはいえ、仮にまだ出走できるようになる前だったり何らかの理由で出走できなくなってる時だったり、もしくは卒業を目前に控えてすでに引退していたりなんて状況だった時どうよ?お約束のメジロパーティはパマちんの性格とか冠名に対して思うところを考えれば決して長居したい空間じゃないだろうし(色々乗り越えたシニア期はその限りではない)ズッ友が夜じゅう爆音を奏でる空間も楽しいかもしれないけど、結局それは心休める空間じゃないじゃん?ギャルズ連中はそれぞれのトレーナーとしっぽりしてるだろうからなんか絡みにくいしさ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:38:14

    >>19

     だから結局どこにもいづらくて、そんな自分がちょっと嫌になっちゃって沈んだ気持ちのまんまトレセン学園に帰るしかないんだよ。それでもただ寮に帰るのは何となく気恥ずかしくて悲しくて、散歩だーとか今日は走ってないから運動でもするかーとかそんな言い訳してトレーナー室に行くとさ、点いてんのよ。灯り。もうこれだけでパマちんの心はちょっとドキドキして脚も自然と小走りになっちゃうんだよね。トレーナーは学外に予定もないしやること多いしで結局いつも通りの時間過ごしててさ(社会人のリアル)、パマちんがドア開けて入ってきても特にびっくりもしないで『あれ?今日は練習オフだったよね?』なんて言っちゃうわけ。そんな様子にパマちんもすっかり毒気を抜かれた感じで、でもやっぱりちょっと残念な気持ちもあって、『ちょっとー、今日クリスマスだよ?』って軽口叩いてそれでようやくトレーナーも『あー……そういえばそうだったか』って思い出してなんか苦そうな顔するんだよね(俺か?)。

     でもパマちんはパマちんで勢いだけで来ちゃったからクリスマスプレゼントの用意もなくて焦っちゃって、一方のトレーナーはそんなこと何一つ考えてないもんだから呑気に『寒いな、なんか飲む?』とかいつも通りで居てさ。なんかもう一周まわって吹っ切れたパマちんは『ぁ……うん。暖かいのほしいかも。こないだのチャイ、あれけっこう美味しかったんだけどまだある?』ってすっかりトレーナーのマイペースに飲まれちゃうのよ。『無印良品の?まだあったと思う』『よかった。じゃお湯沸かしちゃうね』なんて具合にもうすっかりいつものトレーナー室でいつもの二人。ちっちゃいソファで二人して冷たい指をマグカップであっためて、マサラチャイのスパイシーな香り(無印のマサラチャイはマジでうまい。これまで書いたパマちんSSにも度々出した)に気分も落ち着いてリラックスタイム。ふっとついたため息のタイミングが重なっちゃって、ちょっとお互いを見やって笑ったりするくらいにはパマちんも落ち着いて過ごせてるんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:40:07

    >>20

     でもそのタイミングで!結局何でここに来たんだっけって思い返してクリスマスだったって事実を漸く思い出すんだよ!トレーナーの横に座ってる時に!こうなったらパマちんの心にはマックちゃんの一心同体発言やらマルゼントレンディのスキースキーな言動やら街中の浮かれた空気感やら今日何度も見た恋人繋ぎのワンカットワンカットが心中に去来して急にドキドキしちゃうんだよ!かわいいなおい!


    ……っていう純情可憐パマちんクリスマス概念を探して道中サキュバス村を焼きながら来たんですけど、在庫あります?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:07:53

    パマちん学の権威もいらっしゃった
    そちらは新規事業に近いものとなっておりますね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:19:06

    「パマちんはエロ」でも十二分に魅力が伝わるけど「エロちんはパマ」だゾ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:09:19

    熱意は伝わるけど結局現役中なのか卒業前なのかどっちなんだ 卒業前の自分にも余裕が出来て割と自然に甘えられるようになったパーマーさんが見たいですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:35:26

    >>23

    「エロちんはパマ」は2レス目に来るんだ

    そうなると3レス目に来るのは「パマちんはエロ」だろう?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:58:16

    (これまでのをどこかに纏めてほしい)

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:02:43

    >>26

    自分は何一つエッなの書いてないのに他の人がわんさか書き込んだせいで爆破されたスレが5個くらいある

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:02:56

    >>27

    完走まで行った例のスレは悲劇だった…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:41:58

    丁寧に乾燥して完走した後爆破された悲しきパマちんスレ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:21:04

    フフフ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:28:56

    クリスマス当日が過ぎて安くなったケーキをいただく二人……
    家庭的な雰囲気で安らぐパマちん…………

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:19:43

    >>31

    来年もこうしてたいな~ってパマちんにそれじゃあ予約しておこうかな、なんて囁くトレーナーさんの話がほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:18:24

    SSでも概念でもなんでも、もっと見たいわ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:28:57

    お家デートも似合う女

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:30:02

    パマちんってもしかしてトレーナーのこと好きなんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:46:28
    あああぁああぁあぁ!!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    珍しく穏やかに終わったクリパマスレを貼っておく

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:31:08

    >>35

    気が付いたか…(画像略)

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:32:39

    >>3

    トレも「最高のプレゼントだよ!」とかあっさり返すんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:34:14
  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:40:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:42:39

    チキンレースしたいなら自分でスレ立てたほうが良いのでは
    ここはそういうのに巻き込まれて散々スレ消されてるわけだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:50:22

    >>39

    ありがとう

    果たしてどこまでが実体験なんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:56:28

    でも油断するとすぐに爛れるパマちんも悪いと思うんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:01:51

    「逃げちゃうのもいいかもね」が公式なのも悪い

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:16:26

    ダメだ
    パマちんにはクリスマスだけじゃなくて年末も年始もトレーナーと甘々に過ごしてもらう

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:46:02

    >>45

    年 中 だよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:59:45

    おつよい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:27:14

    みんな帰省で閑散としたトレセン学園あたりをトレーナーと何をするでもなく散歩する年末年始のパマちんが見たいんですがありますか!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:01:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:11:22

    食材持ち込み可となっておりますね
    メジロ家に引っ張り込む妄想もトレーナー宅に上がりこむ妄想めできるのが強い…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:28:16

    トレーナー宅でお蕎麦を食べるパマちん…………

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:02:18

    こたつに囚われるパマちん………

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:51:37

    はぁ~あ
    どっかにトレーナーの部屋で年越しそばをごちそうになりながら(蕎麦か…たしか細く長くって縁起物なんだよね…長く…!?トレーナーと…!?)って勝手に妄想して挙動不審になるパマちんの話ないかなあ〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:05:46

    >>39

    アンタかよ!

    事前に取材までしてルート分岐まで考えてるとか小説家かな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:13:04

    正月だけどお前もメジロだ案件でメジロ家に連行されるのかトレーナーの実家にお邪魔するのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:53:01

    二人きりの寝正月の可能性もあるぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 06:52:32

    初詣したり色々と青春デートなパマちん……

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:04:05

    何度見てもスレ画がバニーガールのアレンジにしか見えん
    つまりいつ襲ってもいいという意志表示なのではないだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:40:47

    そういえば兎年だったな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:49:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:02:46

    玉の肌に鮮烈な敗北の証が……

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:48:29

    正の字でよからぬ想像をするパマちん???

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:52:44

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:22:51

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:43:18

    …これもしかしてトレーナーの実家でお餅いただいてないか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:19:26

    年越しそば食ってお餅食ってじゃ、もう年末年始トレーナー家にお邪魔してるやつだこれー!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:37:55

    逆玉の輿…………?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:57:24

    餅つきに励むトレーナーも良くない目で見るパマちん???

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:24:13

    (ウマ娘より力がないのにすごい頑張ってるなぁ……♥)

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:19:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:13:37

    小回りと反射神経ならヒトミミの方が有利かな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:48:13

    至って健全な行いなのになぜかどれも爛れてるように見えるパマちん概念…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:28:34

    あるいはお嬢様性とギャル性がそうさせるのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:23:11

    衣装とか言動とか不健全気味だからね
    仕方ないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:52:47

    流れが怪しいな
    誰か健全青春あまずっぱパマちんSSを書いて流れを変えるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:54:09

    正月早々トレーナーに白くて青臭いドロドロしたものを出されるパマちん…最初は「え…?こんなの…」と難色を示すが押し切られて結局は「…意外とクセになるね」とはにかむパマちん……



    そうです、七草粥です。

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 05:38:06

    なんかメジロ家って洋風のイメージが強いからみんな和風の庶民的な行事は喜んでくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:34:29

    おそらく七草粥は初体験

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:36:10
  • 80二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:52:37

    >>79

    このスレを参考にしてくれてたのか……ありがとう……

    ほどよい湿度と温かさがあって乾燥知らずで大変よいですね

    そしてパマちんはこういうささやかなクリスマスも積極的になってからの強さも良く似合う……

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:47:44

    エロちんはパマ(定期)

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:09:11

    来年分とか今後の人生とかも予約するのいいよね……

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:55:33

    そういえば成人の日だった
    ウマ娘によってはいよいよ籍を入れられる年齢になったのを意識させられてしまうんだな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:37:18

    流石に学生のうちは待ってもらうことになるでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:01:55

    大学卒業後になるのか高校卒業後直なのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 04:24:31

    世間体とか恋人としてのイチャイチャがあるから…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:46:56

    JDパマちんはもう色々とヤバいでしょ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:43:36

    これは偏見なんですけどJDパマちんが飲み会とか行ったら一次会終わりのタイミングで絶対にトレーナーが迎えに来てそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:28:31

    >>88

    翌日あの人は一体誰なんだってきゃいきゃいするやつだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:55:49

    純粋な善意なのか虫除けなのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:51:33

    虫除けも兼ねていると思われるがG1ウマ娘に近寄れる虫はそうそういないのではなかろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:51:14

    メジロ家としてもどこの馬の骨ともわからない男より信用できるからね
    本家公認なのだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 04:37:42

    >>89

    現役時代のインタビューを覚えてる娘から正体が広まりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:06:27

    熱愛報道!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:08:30

    >>89

    あの人?……彼氏。って消えそうな声だけどしっかり言っちゃうパマちんは可愛いね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:10:23

    トレーナーに白くてドロドロした熱い液体を出されるパマちん…恍惚とした表情で飲み干すパマちん……


    そうです、甘酒です。

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:13:33

    >>96

    (とろろ汁かと思ったら違ったか…)

    甘酒もいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:23:13

    (麹とかの粒のせいで)濃厚すぎてもぐもぐ噛んでから飲み込んだりするから中々センシティブではあるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 03:56:13

    正月って米ばっかだなこうして見ると

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:12:59

    「酔っちゃった♡」

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:40:26

    >>100

    「お屋敷まで送るよ」(本当に送るだけ

    で手出さないトレの身持ちに更に惚れるけど、それはそれで悶々とするパマちん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:49:43

    おそらくそのうちお持ち帰りの許可が出るか実はもう出ている

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:26:48

    プラトニックなだけのそういう関係だとは認識されてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:28:51

    はぁ~あ。
    どっかにトレーナーのお宅で成人祝をするパマちんの話はないかなあ〜
    「大人の女性になったね」って褒められて勢い余ってトレーナーのお酒を奪って飲み干してトレーナーにしなだれかかるパマちんの話はないかなあ〜
    一心同体したと思いきやパマちんの夢オチだったりしないかなあ~

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:10:15

    当店キッチン備え付けとなっておりますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:56:04

    例のサキュ馬ス衣装を見せられた数日後にそういう夢を見て悶々とするトレーナーも存在したかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:58:39

    「「かんぱ〜〜い!!」」
    「改めて、成人おめでとう。パーマー。振袖もよく似合ってる」
    「うん、ありがとう!」
    「大丈夫?弱いカクテルだけど、気持ち悪くならない?」
    「うん、平気だよ。トレーナーが飲んでるのは?」
    「これ?ウイスキー」
    「へぇー!ねね、一口ちょうだい?………ん゙ん゙…なんか変な味……」
    「はは、パーマーにはまだ早かったね」
    「……そうだね」

    「うっ…ぐすっ…」
    「ちょ、ちょっとなんで泣いてるのトレーナー!?お水いる?」
    「だって、こないだまで子どもだと思ってたのに、もう二十歳だなんて…!」
    「ふーん…ねえ、トレーナーは私のことどう思ってるの?」
    「へ?うーん、そうだなあ、目が離せない親戚の子どもみたいな?」
    「子ども……かぁ。そっか…!」
    「あっ!それは俺のウイスキー…」
    「ねえ、トレーナー…」
    「ちょっ、パーマー…どうして着物をはだけて…!?」
    「わたし、もう子どもじゃないんだよ?ウイスキーだって、のめるんだよ?」
    「パーマー、なに言って…んっ…」
    「ん…ぷはっ。ほら、とれーなーと、おとなのことも、できるんだよ?」
    「パーマー、だめだ、こんなこと」
    「なんでだめなの?いっしょに、にげてくれるっていったじゃん?」
    「わたしをあげるから、とれーなーをちょうだい」
    ===============
    「すぅ…すぅ…」
    「パーマー…あれ、寝ちゃってる」
    「……やん、そこは…ダメだよ…メジロライデンできちゃう…」
    「なんの夢みてるんだろ?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:50:18
  • 109二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:01:11

    二人も書いてくれてる………!
    いい所のディナーで食前酒とかバーで一杯とかもできそうなのにトレーナー宅で一緒に晩酌が初体験なのパマちんによく似合うよね……
    勢いでそういうことをしようとしても拒否するのは一種の信頼の表れだよね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:20:10

    メジロライデン「誠に遺憾である」

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:56:25

    そういえば
    パーマーのバレンタインはけっこう湿っていたと聞いたことがあるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:51:36

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:52:33

    >>111

    高水準のいじらしさと湿度を併せ持っている

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:16:55

    長く続いてるわね

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 04:49:54

    >>111

    「チョコあげたい相手がいるんだよねー」なシチュが味わえるぞ

    いじらしい年頃の女の子の味わいが深い…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:12:04

    くださいな~。
    成人してはじめて迎えたバレンタインでトレーナーの家で二人きりになったときに「…もらってくれる?」と切り出したところトレーナーさまが「(チョコなら)ああ、もちろん」と言ったところで突然チョコを口に含んで口づけするパーマーさまをくださいな~。
    トレーナーさまを押し倒したまま混乱したトレーナーさまの耳元で「…私のこと、もらってくれる?」とささやきかけるパーマーさまをくださいな~。
    翌朝ウイスキーボンボンによる夢オチだったことに気づいてベッドで悶絶するパーマーさまをくださいな~。

    GIF(Animated) / 2.84MB / 2070ms

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:33:16

    悪魔っ子コスする子が普通な訳ないんだよなー
    実装してくレメンス

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:32:42

    成人後の育ったパマちん……
    色々キツくなった悪魔コス…………

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:00:47

    >>116

    一体どこから夢オチだったのかは見解の余地があるな…

    口づけしたけどウイスキーにやられたか、そもそもまだ未成年のパマちんが成人になった夢をみているのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:29:22

    >>116

    「もらってくれる?」

    時刻は間もなく2月15日を迎えようとしていて、乙女のための日が終わろうとしていた。そこにねじ込むような、遠慮がちな問いに、トレーナーは優しく笑って答える。


    「喜んで」

    即答。屈託のない笑みは、きっと私の言葉になんの他意も見出していないから。私のことをいつまでも幼い教え子だと思っているから。 


    「そっか」

    私もごく自然に、小さな箱からまん丸いチョコレートをひと粒つまみ出す。

    そしてトレーナーに手渡す寸前で、これ見よがしに自分の口に放り込んだ。


    「おや?」

    トレーナーは一瞬呆気にとられた顔をしたが、すぐに口角を上げて微笑んだ。(そんな悪戯もするんだね)と言わんばかりの優しい笑みが、大好きで、今は大嫌い。


    「おいおい、意地悪しないでく」

    その口を塞ぐように、噛みつくように私の唇を重ねさせた。


    もちろん私だって一応女の子なので、はじめてには憧れがある。レモン味とか、甘いとか、そういうのをクラスの友達が浮かれて話すのを聞いて目の前の人とのそれを想像したことは一度や二度じゃない。


    けれどはじめてのそれは、想像とは違ってココアパウダーと、チョコレートにふんだんに仕込まれた飲みつけない洋酒の苦くて蕩けるような味だった。

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:30:29

    >>120

    「〜っ!」

    勢い余ってトレーナーをカーペットに押し倒す。唇は重ねたままで、アルコールのせいか、アドレナリンのせいか、そこからの熱が身体に広がってばくばくと心臓が鼓動する。


    「ちょっ、パー…まっ…待っ…だ、め」

    切れ切れにトレーナーがなにか言おうとするが、全部無視して、口中の液体をトレーナーに送り込む作業に没頭する。私の肩に手をやってどかそうとするが、生憎こちらは少し前まで現役の競争ウマ娘だ。私を強くしてくれたのは、他ならぬ貴方なのに、忘れてしまったの?


    ふだん大人なトレーナーが私みたいな小娘にいいようにされている。あまりに背徳的なシチュエーションと相まって、つい一月前に解禁したアルコールがてきめんに脳髄を焼く。その熱ごと伝わるように、唇を強く強く重ね続けた。


    「はぁ…はっ……」

    体感で一時間にも感じたけれど、たぶん数分。カーペットに横たわったトレーナーの力なく半開かれた唇の端から、薄茶色の液体がひとすじ垂れている。

    2.5キロを逃げ切れる肺活量が限界に達するまで蹂躙されて、呼吸困難直前だっただろう。


    息を整えるのに必死なトレーナーにまたがったまま、ゆっくりと身体を倒してそのまま上から抱きしめた。あったかくて、弱くて、でもがっしりしている。好きな人の身体って、こんな風なんだ。

    「ねえ、トレーナー?」

    耳元でささやくと、トレーナーはびくりと身体をふるわせた。そのかわいらしい反応に胸がきゅうと締め付けられながら続ける。


    「私のこと、もらってくれる?」

    答えも聞かずに、私はシャツのボタンに手をかけた。

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:32:05

    >>121

    「…ん」

    目を覚ますと、トレーナーが私を見下ろしていた。感触的にベッドに寝ているらしい。

    「あ、起きたねパーマー」

    「おはよう…?」

    まだ寝ぼけた頭で返すと、トレーナーはおかしそうに笑った。

    「覚えてないの?」

    「へ、なにを?」

    「ウイスキーボンボン、せっかく飲めるようになったからって食べたらころんと寝ちゃってさ」

    「えっ」

    「あ、もちろん俺はソファで寝たから安心して」

    「えっ」

    そもそもカレンダーの日付は1月の半ば。例のイベントまで一ヶ月ある。ということは、あのはしたない行為も、唇や身体の感触も、全部…夢……!?


    「あ゛ー゛ー゛ー゛っ゛!!!う゛わ゛ー゛ー゛ー゛!!!ごめんもう帰るうぅぅ!!」

    「ぱ、パーマー!?落ち着いて!?そこ5階の窓だから!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:56:46

    !掛かり
    トレーナーはいつか実行に移されてどういう夢を見ていたのかを知るのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:36:43

    お酒に弱い世界線だといよいよトレーナーの迎えが必要になっちまうな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:24:31

    酔っ払って惚気話を垂れ流すパマちん…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:34:28

    惚気を引き出すために女友達の方からお誘いが来るパマちん………

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:05:11

    パーマーは良いぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:32:14

    定期的にのろけを聞こうとパーマーを呼び出すも大体引き分けに終わるライアンとマックちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:35:41

    ライアンはずっと顔真っ赤にしながら聞いてそうだなぁ…
    マックもマックで、シリウス時空なら一心同体してるからちょいちょい共感挟んでそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:58:22

    アルダン由来は最早食傷気味

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:30:22

    >>128

    食傷になるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:50:40

    あ〜節分鬼コスするパマちんの話が怖いな~
    「ギャルならこのくらいいく」という思い込みで際どい衣装を着てノリノリなところをトレーナーに目撃されるパマちんの話が怖いな~
    その夜トレーナーの部屋を訪れて玄関先で「『鬼は外』だけどさ、うちにいても…いい?」ってコートを脱ぎ捨てて鬼コスを晒すパマちんの話が怖いな〜こんな話があったらとても夜眠れないな〜

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:03:30

    メジロ商店街の陰謀…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:02:01

    メジロの新築ボロ商店街にようこそ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:11:30

    ボロくする意味あります?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:19:18

    >>135


    街ではこんな声が!


    「いつもの駆け落ちプレイが何倍もリアリティあるものになる。もう昔の商店街には戻れない」───M.P.さん

    「ボロいほうが背徳感が出て興奮する。トレ…あの人の申し訳なさそうな表情も◎」──M.A.さん

    「気軽に連れ込める物陰があったほうがシチュに幅が出て捗る。新刊もこれでいく」──M.D.さん

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 04:01:21

    まともな店舗利用者の意見無いじゃねえか!

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:46:45

    昭和の少しくたびれた雰囲気のある商店街なんだよきっと

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:18:07

    テーマパークか何か?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:48:15

    都合良くL字になった路地裏とかありそう
    廃れたスナック(全国の銘酒取り揃え)とかもありそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:58:17

    くださいな〜。
    卒業後にお付き合いを始めたトレーナーさまがそっけないので、他に好きな女性ができたのだと思って身を引こうとするパーマーさまをくださいな~。
    泣きべそをかきながら「別に怒ったりしないよ。物わかりはいいほうだから」と意地を張ったら、ふだんの格好や仕草がどれだけ扇情的で成人前に手を出してしまいそうだと懇切丁寧に教え込まれてしまうパーマーさまをくださいな~。
    それでもトレーナーさまはしっかり線引きをなさるので成人する日を指折り数えるパーマーさまをくださいな~。

    GIF(Animated) / 2.84MB / 2070ms

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:09:36

    年上彼氏を掛からせようとする悪い年下彼女はいいぞ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:16:21

    黒くて太いのを「えっ…こんなおっきいの…?」と尻込みするパマちん…
    でもトレーナーが出したのだからと黙々と頬張るパマちん…



    そうです、恵方巻きです。

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:29:34

    何気に続いてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 03:59:24

    四季折々のイベントをトレーナーと楽しむパマちんはなんぼあってもいいですからね

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:20:27

    たまに縦に食わせる気あんのかってくらい太い恵方巻あるよね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:41:28

    恵方ロールケーキなんてものもあるそうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:58:41

    ぱまちんかわよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:53:22

    パーマー抱きしめてパマ吸いしてぇ〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:36:53

    吸ってると熱を帯びてくるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:37:34

    パマちんの髪はサラサラっていうよりふわふわしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:07:13

    >>149

    パマ吸いに備えて香水を見繕うパマちん…………?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:30:33

    >>136

    街の声がMで始まるものばかり、妙だな…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 04:54:33

    これはサクラと言うべきなのか一応利用者の声として正しいのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:03:23

    >>153

    見損なったぞマチカネ冠…

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:55:39

    メジロは今日も平和です(白目)

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:05:11

    新築ボロ定食屋&伝統ボロ神社……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 04:34:58

    飯屋でボロってどうなんだ…る

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:48:53

    見た目だけのはずだからセーフ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:54:42

    >>154

    ヒソヒソ…やっぱりサクラ一族は爛れてるのね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:26:24

    メジロ家はもしかして重い?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:37:09

    トレーナーが悪い節もありがち

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:00:08

    メジロの重圧とトレーナーのスパダリが引き起こす火力

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:31:55

    ドーベルとかアルダンとかはスパダリすぎて色々駄目
    他のメジロの恋愛観にも悪影響が出る

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:41:44

    くださいな~。
    ホワイトデーのお返しにトレーナーさまから色とりどりのマシュマロ(あなたが嫌いという意味)をもらって「…あ、ありがとねトレーナー!すごくうれしいな」と引きつった笑みを浮かべるパーマーさまをくださいな~。
    後日その時の様子を不審に思ったトレーナーさまが、意味も知らずに色がパーマーの勝負服みたいで綺麗だなと思ってマシュマロを渡したと平謝りされるパーマーさまをくださいな~。
    トレーナーさまが自分のことを考えてくれていたのが嬉しいのと必死な様子がおかしくて泣きながら笑ってしまうパーマーさまをくださいな~。

    GIF(Animated) / 2.84MB / 2070ms

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:22:21

    これ決めた人はマシュマロになにか恨みでもあったんだろうか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:25:13

    菓子会社の陰謀説

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:41:47

    チョコレートとの相性はいいはずなんだがなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:05:33

    埋め合わせにあーんしてもらうパマちんもひとつ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:38:41

    ぱまちん可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:03:28

    もう1月も終わるんですが

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:10:06

    だったら2月も続ければいいのです

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:26:56

    除湿と加熱されるパマちんはなんぼあってもいいですからね

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:04:22

    クリスマス38日目———

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:31:31

    初年度組はクリスマス720日ぐらいやってるはずだからセーフ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:51:17

    水着集団に混ざるクリスマス衣装

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:43:06

    雪の中水着よりはマシだから……

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:11:07

    くださいな~。
    おしとやかな女の子っぽくないからとひな祭りに縁がなかったパーマーさまをくださいな~。
    メジロ商店街のリアルひな祭りイベントで着飾ってお雛様役をさせられるパーマーさまをくださいな~。
    強引にトレーナーさまをお内裏様役にしようとするパーマーさまをくださいな〜。
    その時のツーショットを密かに見ては顔がゆるんでしまうパーマーさまをくださいな~。

    GIF(Animated) / 2.84MB / 2070ms

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:43:54

    キッチン併設されておりますよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:23:09

    毎度のことながらぽんぽん概念投下していくあたり、やっぱブライトは地頭いいんだろうなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:14:21

    >>178

    ブライト…

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:26:38

    >>179

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:01:45

    くださいな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています