誰か

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:14:18

    これ面白いんか教えて

    GIF(Animated) / 141KB / 10000ms

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:14:46

    面白いけど人を選ぶ奴、結局このメガネが最強なのはまだ変わってない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:15:46

    俺は嫌いだけど好きな人もいるだろう
    ただワンパンマンみたいなのを期待して見るのはやめといた方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:18:52

    ワンパンマンと言うか後期の刃牙に近いって感じ、良い勝負もしなけりゃ範馬勇次郎も居ない中途半端なやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:34:28

    それより保安官エヴァンスの嘘の方は面白いんけ?明らか長続きしない系のネタだけどハーフボイルドは大好きなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:35:37

    >>5

    なんでその名前が出てくるかは知らんけどギャグだから合うか合わないかじゃないの

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:37:11

    サイコミがたくさん読ませてくれた頃に読んでたけど今ってツヨシが全ての真実知ってブチ切れてたよね?そのあとどうなったん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:37:35

    あう!あうあう!(こっちの方が良い)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:38:52

    >>6

    最近広告でよく見かける仲間だからじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:39:28

    >>8

    申し訳ないが王様ランキングは普通以上に面白いので同列扱いはNG

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:39:29

    同じサイコミで謎の怪物が肉団子食わせてくるやつは広告の場面が100話超えてからじゃないと出てこないクソ使用という
    サイゲくん漫画の展開ヘタクソすぎるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:40:15

    >>6

    最近急に俺のスマホに広告が出まくるようになったんや歌のお姉さんラッシュが続いたと思ったら最近はこればっかや

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:44:36

    漫画広告はそもそもクソ漫画or場面の切り取りが雑すぎてクソに見えるの二択だからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:46:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:50:45

    >>14

    興味無いやつからしたら広告漫画なんてみな等しくゴミ漫画だし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:53:27

    どうせ読む気のない同じ広告なら絵の下手なおばさん犯す奴より双子が催眠で師匠犯す奴の方がええやろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:14:20

    序盤面白かったけど途中からもういっかなと思ってしまった
    主人公最強系ではあるけどスカッとすることはない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:15:53

    主人公が喧嘩ふっかけられるのガチで嫌がってるのに周りが邪魔する感じだからなぁ
    スカッとはしないよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:17:56

    空手家の存在が邪魔すぎる
    おぼっちゃん・相手の気持ちを汲み取れない・脳筋というちぐはぐながらもヘイト集めて
    結局どういうキャラにしたかったのか分からんままバトル始まって負けるっていう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:43:26

    いつか広告で見た鎖骨折るシーン躍動感無さすぎて笑ってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:45:13

    >>19

    逆やぞ空手家だけがツヨシが戦いたく無いのを理解してるし、ツヨシも登場人物の中で一番大切なのは空手家になってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:49:42

    >>5

    前にマンガアプリで二巻くらい読んだ記憶あるけどけっこう面白かった

    2話か3話くらいで出てきたヒロインがいいキャラしててこいつのおかげで話の幅広がってた感じ

    けっこう長くやってるけどずっと面白いのかは知らん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:54:55

    >>21

    その流れが作者のゴリ押しなんだよなあ…

    まあこの漫画で好きになるようなキャラいるか?って言われたらいないからまあどうでもいいんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:08:50

    >>16

    あの絵が下手なやつマジで絵が下手なのに結構昔からいくつか違う話っぽいやつ見るけど

    一貫して主人公の顔が気持ち悪すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:09:47

    >>24

    しかもあれ毎回熟女とヤってるけど体が若いんだよな

    熟女設定いらないじゃんという

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:10:20

    他作品と比べてもコメント欄の治安が良くないのもちょっとアレなんだよなTSUYOSHIって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています