【CP注意・閲覧注意】素顔のメロコとハルトくんがさ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:32:49

    すごいイチャイチャしてる夢を今日昼寝中に見たんだが聞いてくれるか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:33:42

    まぁ続きを言え 話はそれからだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:34:12

    まず後編のネタバレになるから注意してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:34:54

    別に夢って体にしないでいいから普通に妄想を語れよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:37:38

    最高の概念だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:39:19

    追試の先生をやっている途中のシーン
    「…………」
    「メロコ、進んでる?」
    「うわっ!?きゅ、急に話しかけてくんなよ!」
    「ご、ごめん…おどろかすつもりはなかったんだけど」
    「い、いや、オレも悪かった…そうだよな、お前先生だもんな……」
    「それ、メロコのポケモンの絵?」
    過去問のプリントの端にメロコの手持ちポケモンの絵が描かれている。
    「……ああそうだよ。サボって描いてて悪かったな」
    「メロコもう3枚プリント解いてるしちょっとした息抜きでしょ?そういうのも大事だよ」
    「ふん…まあサンキュー…」
    「あれ?プリントの裏にも……」
    「見んなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!///」
    ハルトの顔にアイアンクローをかます

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:40:01

    >>4

    正しくは7割夢で覚えてない部分は妄想だ。半年に1回くらいストーリー的な夢を見る

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:42:40

    >>6

    「いたたたたた!!」

    「コラ!メロちゃんなにしてるの!」

    「あ、わ、悪い!つい…」

    「い、いや大丈夫…」

    (さっきのウラ面に描かれた絵…ボクの顔っぽかったな…)

    「さっきの見てねえだろうな…」

    「う、うん」

    (半分くらい見ちゃったけど…)

    「……ならいい」

    (ハルトの横顔スケッチしてるのバレたかと思った……///)

    みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:43:48

    良いな…
    もっと続けよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:52:17

    スカーレッド時空ならコータスを軸にした晴れパーティの編成を聞きそう。
    その中で古代のヤベェ連中(古代3聖獣やらトドロクツキやハバタクカミ)を見てしまうメロコ
    同じ日照りでもキュウコンではなく、コータスを選んだのは「メロコが使っているから」というハルトにとっては些細な理由
    それを聞いて恥ずかしくなりながらアイアンクロ―をかますメロコ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:53:07

    >>7

    その夢を好きな様に広げちまえよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:56:35

    勉強会後
    「ねえ勉強会ってどんなことしてたの?」
    ボタンに聞かれる。
    「どんなもなにも普通にハルトたちに教えて貰いながら過去問解いてただけだよ」
    (いいなぁ…でもうち別に勉強することとかないし…。できない振り、は…ビワ姉たちに余計な心労かけるし…)
    「ちょっとプリント見せてよ」
    「ん、ほらよ」
    「ありがと、ってメロちゃん落書き……」
    「い、いいだろ別に!ハルトは息抜きも大事だって言ってたぞ!」
    「それもそうだけど……ん?」
    「あっ!そ、そっちは見んな!///」
    「なんこれ…ハルト?しかもめっちゃイケメンに描いてるじゃん。周りに花まで描いて…」
    「う、うるせえ!いいだろ別に!///」
    「もしかしてメロちゃんもなの?」
    「そんなわけな……メロちゃん"も"?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:58:29

    ここで目が覚めました

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:59:54

    昨日の深夜にもメロコのCPスレがあったのに消えてたんだ
    二度とこの火を絶やしてはならん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:01:53

    同志がいるならこれからも定期的に書いていきたい。夢はここで終わりだからこの先は妄想100%

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:04:25

    いいな・・・
    いいなあ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:06:17

    >>12

    "も"って、なんだ!?

    "も"って……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:27:03

    >>12

    「も」って、他にもいるのか?

    まぁ、いるといえばいるだろうな。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:29:25

    「メロちゃん、ハルトのことどう思ってるの?」
    「そんなのすっ…!い、いいやつだとは思ってるけど…」
    「うちは、今まで人を好きになったことなんてないからわかんないけど多分ハルトが好き、なんだと思う…」
    「え……」
    「うちらのこともそうだけどさ、あいつ話してるとすごい良い奴じゃん?
    「そんなのオレだって知ってるよ…。あんな良い奴そういないし…」
    「たまに買い食いとか一緒に行くんだけどさ」
    「はっ!?」
    (初耳…!?)
    「なんか、最近あいつの笑顔まともに見れなくなってきて…///」
    (そうなるほどオレは会えてない…)
    「……こんな大事な話ここですることじゃないよね。今度どっかで集まって話そっか」
    「……おう」
    (ボタンに比べるとオレってハルトのこと全然知らねえんだな…)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:04:27

    やっぱボタンもか
    ハルトに連れられてキタカミの里で一緒に祭りを楽しんだりするメロコも見たいんじゃあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:51:17

    >>20

    メロコって意外と背小さいから甚平でハルトと並んだ時のビジュ絶対かわいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:18:45

    キタカミでゼイユと撮った写真見てむくれてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:44:10

    >>22

    「なぁ…林間学校で写真撮ったんだろ?見せてくれよ」(ボタンから写真送ってもらったと聞いて羨ましくなった)

    「?なんでまた急に?」

    「いいから見せろよ!オレには見せたくないのかよ!」

    (こんなきつい言い方したいわけじゃねえのに……)

    「いいよ!はい」

    「お、おう……」

    (やっぱ優しいなこいつ…)

    「………………なんだよこれ」

    「お祭り楽しそうでしょ、これ甚平って言って向こうで貰ったんだ!」

    「そうじゃなくてこの美人が誰なのか聞いてんだよ!」

    「ブルーベリー学園のゼイユだよ。キタカミが地元で仲良くなったんだ」

    「こんな美人と祭り回れて楽しそうだな!💢」

    「うん、楽しかったよ。次はメロコたちとも行きたいな!きっとメロコ甚平似合うよ」

    「…………///」プシュー

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:08:49

    休学しているスグリの様子を見とオーガポン里帰りを兼ねキタカミの里に行くハルトに+αという形で着いてくるメロコ達

    そこで同じようにスグリの様子を見るために帰郷していたゼイユと鉢合わせて、一方的に敵対心剥き出しなメロコを見てニヤニヤしながら察してからかうゼイユとか想像できそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:16:35

    >>24

    へぇ~、隅に置けないわねぇ〜ってニヤニヤしながら言ってきそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:04:41

    ハルトに食べて欲しくて、内緒でハルト伝手で知り合ったペパーに教わりながら、四苦八苦しつつサンドイッチを作るメロコとかも見たいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:01:21

    >>26

    とりあえずあげられるくらいには上達してハルトに作ってあげに行ったら丁度ハルトもビワ姉たちから好物聞いてサンドイッチ作ってきてくれて意図せずお弁当交換になって欲しい。でも後日スター団全員に振舞ってたって聞いて嫉妬しつつも面倒見がいいメロコは自分も全員分作ってあげる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:24:08

    >>27

    最終的にサンドイッチに反応して突然現れたミラorコラに食われるオチになって「それはオレがハルトのために作ったんだぞ!!」とブチ切れるメロコ

    怒られてるけど、アギャッス?と理解できてないミラコラと「やっちまいやがった」と頭を抱え込むペパー。

    その後にハルトのママにお袋の味というのを教わるためにひっそりとハルトの家にお邪魔する展開も見える。


    それとは別としてブルベリ学園でエリア整備した事で出現した他地方の炎御三家(全部色違い個体)を交換で渡すハルトとメロコの交換イベントもやってそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:28:48

    >>28

    「ごめんね、コライドン(ミライドン)が食べちゃって…代わりと言っちゃなんだけどこれ半分こしようよ」

    ってハルトが自分で作ってきたのを2人で食べて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:08:23

    イベント終わったなら素顔メロコと勝負できるかと思って炎組のアジトに行ったけど、前のままなんだよな…
    後編が終わった後にアカデミーとブルベリ学園との交換留学でスター団のみんながハルトと一緒に行く展開とか妄想でも見たいんだが

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:00:55

    キタカミとかブルベリ行く展開も見たいけど、俺としてはハルトの実家行く展開も見てみたい。ピーニャ、ビワ姉、シュウメイあたりはお母さんにちゃんと挨拶するけどほか3人しどろもどろになってそう。
    「お、オレ…じゃなくてわ、わたしメロコだz…って言います!あ、あの、ハルト……さんにいつもカチコミ…じゃなくてえと、お、お世話になってて…恩人でそ、それでえっと………は、ハルトさんをオレにください!(混乱)」
    「メロちゃんストップ!10段階くらいステップ飛ばしてる!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:13:18

    甚平のハルトくんかわいいねぇとかピーニャたちが話してるのが聞こえてきて押し入ってでも見てみたいけど気取って素直に見せてって言えないメロコ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:15:00

    お母さん側のメロコの印象は言葉遣いはちょっとアレだけど、根はとても良い子だと認識。
    何よりハルトにちゃんと友達が出来てる事を喜ぶんだろうな
    実家に戻って来たハルトに「メロコちゃんとは何処まで行ったの?」と突拍子もない事を聞かれてあたふたしながら恥ずかしがるハルトも見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:20:19

    >>33

    「ボタンちゃんも変わってるけどいい子だったわね。一緒に冒険もしたんでしょ?ビワちゃんも変わった見た目してたけど頼りになりそうでいいじゃない。どの子が本命なの?教えてよハルト」

    「い、いやみんな隣の部屋にいるし……///」

    「大丈夫聞こえてないわよ」

    「「「…………」」」

    耳を傾ける女性陣と気を使って黙る男性陣

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:31:32

    >>34

    そこから「色々な人にモテてるのはお父さん譲りなのかしらね~」とか言いだして、ハルトの人たらしな所は父親譲りだった説とかワンチャンありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:16:16

    身長そんなに変わらないし試しにハルトにメロコの改造制服着て見てほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:32:00

    >>28

    メロコと炎御三家の組み合わせだと誰が一番合うんだろう。

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:49:37

    >>37

    マフォクシーじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:56:27

    >>37

    バクフーンかラウドボーン

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:23:26

    メロコ寝起きめちゃめちゃ乙女だったりしないかな。起こしたハルトに が聞いたことない声色で話しかけられてびっくりするみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:08:45

    >>29

    この事があってから次回からはミラコラの分も作ってきそう。


    何より似たような境遇があるからスター団組とミラコラって相性良さそうな気がする

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:08:00

    >>41

    よしハルトと一緒ミラコラに乗せよう。

    「そういえばボク以外にコライドン(ミライドン)に乗ったのはメロコで4人目だな」

    (まあまあいるじゃねえか…)

    「でも2人で乗るのは初めてかも!」

    メロコの情緒を破壊してくる天然ジゴロ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:10:07

    学校モノあるあるなんだけど…
    転校して間もないのにテラスタルオーブを使えたり、チャンピオンクラスになったとかで学園中で人気を掻っ攫っていき、ナンジャモの配信に出たりと人気者になるハルトを妬んだモブ生徒達が徒党を組んでイジメてやろうとか画策していた連中にガチギレして、他のスター団組から制止されるまで明らかにやり過ぎレベルでボコボコにするメロコ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:29:41

    >>43

    「わかるけど!気持ちはわかるけど落ち着こうよメロコ!」

    「やりすぎやりすぎ!留年どころか退学になっちゃうから!」

    「あいつらハルトのこといじめようとしてたんだぞ!許せねえ!絶対ボコボコにしてやる!」

    「もうなってるだろ落ち着け!」

    「大丈夫メロちゃん、あいつらのスマホハッキングして証拠のメッセージ顔写真付きでSNSに流すから」

    「ボタンちゃんそれもやりすぎ!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:26:39

    >>44

    一度頭に血が上った状態でマジギレしたら「オレのハルトをイジメようとしやがったな」と後先考えずに無我夢中で殴りまくりながら無意識にメロコが実はどれだけハルトを大切に想っている大好きだとか言っていそう。

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:44:01

    >>40

    ハルト(あっ! もうすぐ授業なのに 寝ちゃってるよ~……)


    メロコ「すぅ…… すぅ……」


    ハルト(…… !? 寝息 かわいいんだなあ……)


    メロコ「……んぅ? ふわぁ~…… あ…… あれぇ……?」


    ハルト(ちょおおおっ……!! そんな声出るの!?)


    メロコ「……あ~ 寝ちまってたな…… あ? どうしたんだよハルト

        そんな驚いたツラしちまって 何かいたのか?」


    ハルト「い いや別に何も……!!(スゴイ!1オクターブくらい下がった!?)」

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:50:09

    >>46

    逆に戸惑うハルトも良い

    >>44

    発覚後に頭を抱えるクラベル校長の姿が浮かぶ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:05:15

    >>12

    勉強会の時に来たボタンが成績改竄する発言したらハルトがタロの真似をして「そういうの良くないと思います!」と両手で罰点を作る仕草が可愛くみえてメロコのの情緒を無意識に破壊してそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:21:21

    >>47

    まあブルベリの上の方も味方見たいなもんだから…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:54:33

    メロコがハルトや他のみんなにバレない様にハルト人形を密かに買って大事にしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:10:26

    >>50

    「なぁ!シュウメイ…オレのぬいぐるみって作れるか?」

    「む?それはもちろん。しかし、改造制服のメロコ殿の造形をぬいぐるみに落とし込むとなると多少のお時間を…」

    「い、いや、普通の制服のでいい」

    「……?承知」

    そして自分と隣り合わせで飾る

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:05:22

    >>51

    作ってもらった後、部屋でハルト人形とお揃いで並べて密かにニヤニヤしているのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:13:52

    最初こそは>>1みたいな感じだけど、この内にハルトにも自然とこんな風に笑う顔を見せてくれるんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:49:35

    タロとゼイユについて色んな話されてむくれてほしい。

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:09:16

    周囲から見れば焦れったくしているメロコにオーガポンが怒って発破かけてくれるんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:25:03

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:13:12

    年末年始といえば帰省。
    故郷に帰省するハルトにくっ付いて行く形で一緒にホームステイするメロコはありそう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:52:59

    落ち阻止のために保守。
    落したくない沈火させたくない概念

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:42:08

    >>57

    「なぁ、この服すげぇ歩き難いんだから手ぇ離さないでくれよ(///)」←帰省したハルトの家について行ったらハルトママに着せて貰った着物姿で初詣デート

    「う、うん…」←着物のメロコが可愛くて見れない


    「2人共初々ちゃんだな」←ハルメロの初詣デートを尾行中

    「うちら、年明け早々になんでこんなことしてるん?」←同じようにハルトママに着せ貰った着物姿のボタン

    「でも、ハルトくんのお母さんにお礼言わなきゃね」←同上のビワ

    「何で俺までこんな格好させられてるんだよ…」←同上で男なのに唯一着物姿のオルディガ

    「うむ…着物姿のオルディガ殿にもなにかこう」

    「それ以上言うな!はっ倒すぞ!」


    「あーもうじれったいわね!あたしの舎弟ならシャキッとしなさいよ!」←休学したスグリと共に初詣に行ったらハルメロを発見して尾行中

    「姉ちゃん。俺達、なんでこんなことしてん?ハルトに声かけなくていいのか?」←物陰からゼイユに隠れるように言われて見ている

    「いいから黙んなさい!見つかるでしょ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:06:00

    >>53

    二人きりだとデフォになるんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:06:52

    いずれハルトのお母さんを普通にお母さんと呼ぶようになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:59:03

    >>61

    最初→ハルトのお母さん

    後→お義母さん

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:54:34

    メロコ「お おかあさん! 洗い物 やらせてくれよ!!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:06:02

    「今日は(ハルトの)実家行ってた」
    「へー、(メロコの)実家どこにあるの?」
    「?知ってんだろ?」
    「いや、知らないけど…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:45:07

    意外とお似合いかもしれんな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:50:14

    根は優しいのに口が悪いメロコと見た目や上辺に騙されずに本質をよく見てるハルトくんの相性が良さげ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:08:26

    >>64

    ちょっと早い花嫁修業で何時の間にか親公認となっている

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:35:22

    メロコ野菜好きだしママと家庭菜園仲間になりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:31:03

    このセリフとかもうね…。公式と言える

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:14:23

    >>68

    母の日にはハルトママの絵を描いてプレゼントするんじゃないかと思う。

    それを大切に額縁の中で飾られている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています