アグネス・タフオン Part 4283

  • 1◆vJuTpnEPGRc023/12/24(日) 23:57:30
    アグネス・タフオン Part 4282|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2783324/https://wikiwiki.jp/agnestoughon/ https://w.atwiki.jp/agnest…bbs.animanch.com
    アグネス・タフオン 外伝 Wikiを継ぐ男 Wiki*wikiwiki.jp
    アグネス・タフオン 外伝 Wikiを継ぐ男【7/14更新】 | Fan page dedicated to Agnes ToughonタフオンWikiへようこそ コラ置き場・ケツ毛・ウマシコ…なんでもアリだ タフオンが盛り上がるなら手段は選ばない ゴミ捨て場のゴミ捨て場 哀しき過去スレ… タフカテに吸収されなかった哀しき原初のスレ:...w.atwiki.jp
    オススメの猿渡哲也漫画 | スキマ | 全巻無料漫画が32,000冊読み放題!猿渡哲也漫画なら無料漫画がどこよりも多く読めるスキマで。17作品の最後まで無料、待つと無料、 完結済み、人気の無料漫画が揃っています!カンタン試し読み・漫画へのレビューも豊富なので読みたい作品が見つかる!www.sukima.me
    ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム | ヤンジャン!|集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌アプリ「ヤンジャン!」は集英社公式「週刊ヤングジャンプ」を含むジャンプ系青年マンガ誌総合アプリです。話題の最新連載作品から『キングダム』や『ゴールデンカムイ』などの不朽の名作まで、豪華ラインナップを配信中!ynjn.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:57:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:58:27

    アグネス・生首オン

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:58:29

    >>2

    ヒャハハハハ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:58:47

    でーっ このバカァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:58:54

    >>2

    負けたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:59:11

    クリスマスなのにダイヤちゃんはぷよぷよするの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:59:41

    今週の維持ライン…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:00:29

    >>3

    この卑猥な組み立て説明書は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:00:44

    >>8

    段々と維持ができなくなってきたんだろ

    まったまに上振れて残留するからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:00:48

    メリークリスマスっス

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:01:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:01:31

    ねんぶらこ〜ねんぶらこ〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:01:34

    >>8

    ワシがやってた頃の倍になってるんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:01:34

    レース後のテイオーのブーツの匂い嗅ぎたいモンニ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:02:03

    ふーっナデシコ見終わったもん
    あの…映画の続編ないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:02:18

    明日サイゼリヤに行くんだァ
    おすすめメニューか隠しコマンドを教えてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:02:47

    ねばのあそこはもうねばねばですので…♥

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:02:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:03:00

    >>17

    呼び出しボタン二回押すと番号が点滅して催促できるっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:03:03

    >>17

    カルボナーラのペンネ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:03:13

    >>17

    カルボナーラをペンネ変更…

    注文用紙にペンネって書け… 鬼龍のように

    知ってたらごめんなあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:03:18

    れんぽうのぞくぶつどもにクリスマスプレゼントしてやりますので

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:03:19

    龍継ぐもスタブロもないって意外と寂しいもんなんスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:03:43

    艦これはですねぇ…
    嫁艦の声優が引退して新規ボイスが絶望的なんですよ…
    ・・・(愛)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:04:03

    >>24

    まあラーメン赤猫でも読もう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:04:12

    >>25

    う う、嘘やろ こ…こんなことが許されていいのか…(愛)

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:04:14

    やばっ 吐きそうに見える
    うげえっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:04:27

    >>17

    フレッシュ!って叫ぶと片付けてくれるも

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:04:57

    ふぉっふぉっふぉ
    みんなはいいこにしてましたのか?
    今からプレゼント配るからまっててほしいですので

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:05:15

    >>30

    500億円よこせ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:05:40

    見てみてワシが激写したサンタさんの飛行シーン

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:05:47

    ねばる者、ねばる者、
    彼らと共に、哭いておくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:06:00

    >>25

    大昔にやってたギャルゲの何周年ゲーが昔作られた時に推しキャラの西友が引退してた時の悲哀を思い出しますね

    勿論メチャクチャ出番なし

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:06:35

    >>16

    スパロボをやれ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:07:04

    艦これなんて新規ボイスで二次創作の種を絞り出すゲームやんケ
    かわいそ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:07:20

    >>34

    推しキャラの西友って……

    ま、まさか……

    東京都に本社を置き、スーパーマーケットチェーン、総合スーパー(GMS)、スーパーセンターを経営する日本の企業であり、株式会社西友ホールディングスの子会社[1]である、かつては旧セゾングループ(西武流通グループ)の中核企業である西友……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:07:50

    >>33

    やっぱ医療教会はクソっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:08:46

    >>33

    8年前のゲームじゃん、何か用?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:08:47

    >>37

    やっぱりスレモブは物知りっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:08:48

    ねばサンタが降る夜

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:09:19

    スペの横乳は麻薬ですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:09:26

    ホモと見る大手スーパーのCM HD

    西友はですねぇ…

    AC部とコラボしてたんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:09:28

    >>38

    いいんですか?こっそり血の医療でねばいもの血を輸血しても

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:09:39

    >>41

    ねーなんなのこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:09:43

    >>41

    ふらいんぐ・ねばが撃墜されたってネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:10:24

    >>44

    ねば汁を輸血された際の影響を教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:10:54

    >>47

    もちろんめちゃくちゃ顔が崩れた福笑いみたいになる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:10:57

    >>47

    何事にも粘り強くなるんですねぇ

    その代わりに知能が大幅に低下するんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:11:34

    >>42

    なんか小さくなってる気がするんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:11:46

    >>49

    キモ笠…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:24

    強気の会長は麻薬ですね
    もうハマっちゃって……
    ここのところ毎日主導権握られる妄想を使ってます

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:26

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:14:14

    >>39

    あれ貴公、お前知らなかったのか?

    未だに地底に潜ってる奴は多数いるしオンラインもそれなりに賑わってるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:15:50

    去年の年越しからあっという間でしたねえ…スレモブさん
    俺たちはこうやってしぶとく生きていくんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:16:37

    あとは適当に埋めといてくださ~いZzz・・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:16:41

    ねばは喜び庭駆け回る

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:17:37

    >>54

    嘘か真かしらないがキャラクターグッズ売り場を歩いているとかつてのような天下こそ望めないがそのしぶとい人気に驚嘆するという科学者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:17:42

    ねばは炬燵で丸くなる

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:17:57

    >>54

    賑わってる…?

    悪夢に囚われ続けてると言うてくれや

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:18:19

    おいコラスレモブ チャンミスプリントに出す子は決まったのか あん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:18:47

    >>57

    エイハブ船長は自分以外に興味がないとばかりに平然と窓を閉めた

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:18:53

    >>54

    定期的にアホみたいなセールやってるからね

    まっ その分トロフィーの取得率も下がるからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:19:06

    何やねんその短距離チャンミって
    ワシまだLohの準備もできてないで

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:19:22

    でもね俺ブラボやったことないけど地底人ってあだ名好きなんだよね
    フロムの他のプレイヤーの通称に比べて必死で生きてる感が出るでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:19:42

    >>59

    ……炬燵酒

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:20:38

    >>61

    マーちゃん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:21:21

    >>62

    さむいですので

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:21:24

    >>65

    文字通り地底に潜ってるからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:21:30

    ちなみにクリスマスプレゼントは

    dice1d101=85 (85)

    らしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:22:04

    どうしてシュヴァちの手袋は片方しかないもん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:22:14

    変形武器とかいうカッコいいシステムが使い捨てなんて寂しすぎる…
    ワシ…ちょっと抗議してくるわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:22:43

    片手は使ったからやん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:24:27

    >>71

    食べちゃったと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:24:34

    やっぱ呪術の煽り文かっこいいっスね
    龍継ぐも見習うべきと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:25:17

    >>74

    割と否定できないんだよね 

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:25:34

    >>71

    こういうのは多分元馬が片方の足だけ色違いとかなんだよね


    あっでもユキノは原案がちゃんと左右色違いだったのに本実装で左右同色だったーや

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:27:02

    >>71

    ワシが擦る時は手袋してほしいってお願いしたからやん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:28:08

    クリスマスってなんですのか?ねばはそんな行事知りませんので

    スレモブさん…… 折角のクリスマスなのにお仕事ですよ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:28:32

    ふうんそういうことか

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:29:38

    >>80

    不思議やな 松山は乗ってないはずなのに松山に見える

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:29:39

    >>75

    ー「クソスレ」

    タフオンを知った皆が囁く。

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:30:11

    >>80

    感謝します

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:30:36

    ねばるともんじゃ級の天才…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:32:47

    スレモブそん…
    今週のワンピ読んだら寝れなくなりましたよ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:34:36

    靴下が勝負服に反映されてるウマ娘とそうじゃないウマ娘の違いを教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:34:45

    よしじゃあ企画変更して徹夜しよう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:34:55

    今週のジャンプ…つれぇ
    ワンピ〜ヒロアカまで露骨に曇らせ展開だし

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:35:02

    シュヴァル=抜けない
    庇護欲の方が勝るんや

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:35:26

    >>86

    デザイナーのやる気…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:35:37

    >>89

    シュヴァルちゃん=抜けないようで抜ける

    乳のデカさは正義なんや

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:37:16

    明日姪っ子が俺の買ったポケモンを朝に見つけて開けてプレイしてくれると考えると嬉しすぎて涙が出ちゃうよ
    あ、姪っ子なんだと思ったでしょ
    良いねぇその煽りぶっ殺してやるぞぉ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:38:39

    >>86

    そういえば「タイツ履いてるウマ娘は死因が骨折説」とかあったんですねえ

    流行らせようって自己顕示欲と悪趣味さで早々に消えたけどな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:39:50

    上にユキノは原案で反映されてた靴下が実装でなくなってるって書いちゃったけどユキノは本実装でもちゃんと反映されてたんだよね

    申し訳ありませんでした

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:40:52

    >>89

    >>91

    ◇揺れる意見…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:41:40

    ディープ・スカイみたいな一足だけ靴下履き忘れてる子は量手袋に片足靴下でもう片足だけ履いてないみたいになるんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:41:54

    うんちょ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:42:06

    >>95

    おいおい揺れるのはライブ中のシュヴァルのお胸でしょうが

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:42:44
  • 100二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:44:14

    >>92

    姪っ子がオンラインに繋いでいるならねばいも、私、後は死んだように生きているクズでオンライン通信するってのはどうだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:45:32

    >>96

    基本靴下が再現されるのは前足でも後ろ足でも手袋で表現される気がするんだ


    多分シュヴァユキと同じデザインなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:47:58

    これで全てがかわりますので…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:48:01

    息子欲しいのォ
    まっ結婚できる気がしないからバランスは取れてないんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:48:59

    >>103

    俺が息子になろう!

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:51:24

    >>96

    >>101

    ラモーヌなんかは片手袋と片靴下で表されてるのん

    ちなみに会長みたいに一切要素入ってないこともあるらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:51:26

    >>102

    おおっネバーダックが気弾をフリーザに投げ取る!

    サイヤの運命が変わろうとしとるんやっ

    あっなんかデカい花火がこっちにきt

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:52:39

    クリスマスイブ・・・聞いたことがあります
    サンタさんに欲しいおもちゃやゲームを願った後に友達の家に遊びに言ってこっちにしときゃ良かったかなと後悔する奴だと

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:52:56

    パパでしょ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:53:58
  • 110二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:55:30

    今ごろ日本中のパパママは我が子の寝ている隣にゲームやおもちゃを置こうとしている
    スレモブお前はなんだ
    こんなクソスレで扱きあいながらぼやくだけで朝日を拝められると思っているのか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:57:22

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:58:14
  • 113二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:58:32
  • 114二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:58:52

    なにっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:59:01

    私は今日今年彼女出来たばかりの友人に悪ふざけで11時から十分おきに電話してM-1の感想とか性夜迎えんの?とか質問して日を跨がせてやりました
    教えてくれこれも罪と言われるのか?答えろっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:59:40

    >>115

    はっきり言ってそれ迷惑だから

    お前縁切られるよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:59:46

    >>115

    はっきりいってお前悪魔だから

    祓われるよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:00:05
  • 119二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:00:06

    >>115

    ゴルシちゃんも流石にドン引きだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:00:56
  • 121二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:00:56

    >>110

    何言ってやがる 朝日がこっちを拝みにくるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:01:39

    しゃあけどあいつ彼女おるのにまだ多分今日も童貞やわっ
    アハハ風俗行く予定の俺が勝ったわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:02:03
  • 124二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:02:04

    あらーっジャッジマンが判決を下してもうた
    アハハスレモブのねばいもは没収だわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:02:30

    アグネス・四肢欠損・オン

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:02:45

    対象がねばいもを所持していた場合
    “没収”はねばいもに適応される

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:03:15

    >>125

    ヒャハハ四肢の代わりに車輪つけたれ

    おーっそれはオシャレやのう

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:03:44

    何も持ってないネバーダックいりますか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:03:59

    >>115

    友人の彼女くん「いい加減にして友人……前戯中にあのクズの声なんて聞きたくないわ……」

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:04:31

    >>126

    宿儺「ワシのねばい没収された マジ落ち込む」

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:06:39

    明日フリーザの手によってタフオンは荒れますので!そして爆発して消えますので!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:06:48

    あの崩れた福笑い…
    キタちゃんの術式がねば化したものか!

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:07:19

    いえーいですので

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:07:38

    >>131

    ガハハwwwなんで明日急にタフオンが爆発するんだよ?

    第一フリーザ様がタフオンを消す理由がどこにあるんだよ


    タフオン崩壊前の壮絶な会話劇である

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:08:13

    おいっバーダック行けるなら赤いスカウター付けてネバーレスも作ってくれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:09:18

    彼女とか云々の話聞いてて妹が彼氏といちゃいちゃしてそうな妄想したのは俺なんだよね
    な、なんやこの敗北感は・・・ギュンギュン

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:09:38

    モンギィァァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:09:40

    >>125

    おっぱい盛ったりとかやってみたいから美少女プラに興味がある それが僕です

    しゃあけど…ガンプラ素組みくらいしかやったことないわっ あとケツとタッパと肩幅がデカイリアル等身の美少女プラってもしかして珍しい感じもん?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:10:53

    クリスマスは6時間あれば出られる部屋ファンスレ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:10:53
  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:11:29

    >>139

    六時間ってことはラークで12回は因子周回できますね

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:12:15

    >>125

    これ見ると美プラって組み立ててる最中の興奮やばいっスね


    ロボ系は別々に組み立てた四肢や胴体を合体させる瞬間が1番興奮するんだァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:12:26

    >>140

    もしかしてこれただねばいもがスカウター付けてるだけなんじゃないんスか?

    しかしえらいスカウター似合いますねコイツ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:12:34

    神よ…クリぼっちのスレモブたちにどうかクリスマスプレゼントを…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:12:47

    >>141

    ふぅん

    因子周回完走するまで出られない部屋ということか

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:12:51

    お殿下見せて

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:12:59

    子供時代にサンタから貰ったおもちゃを紹介する奴集合だーっ
    紹介しようブラックアルティメットダイボウケンだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:13:05

    でかいも 神聖樹の実の味はどう?
    最高ですので 力がみなぎりますので この力でねばいもを破壊し尽くしますので

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:13:28

    >>144

    うーん今すぐ渡せるプレゼントはねばいもからドングリを没収することくらいしかないのォ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:13:53

    >>140

    神聖樹の実に見立てたドングリ食べまくるだけで無限に強くなるとかコスパ良すぎるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:14:34

    >>147

    出たな年末に発売される本編未登場の謎のブラックメカ 今日こそその正体あばいちゃる

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:14:57

    小娘 今日はどこに遊びに行きたいか?
    ですので

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:15:56

    アメイジング・ネバイス

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:16:46
  • 155二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:17:04

    ラスオリみたいな美少女プラモデルってあるもん?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:17:07

    スレモブさん…ねばといっ緒に来る気はありませんのか?
    タフカテを気ままにさすらって
    好きなスレをぶっ荒らし
    う手いコラを貰いう手いレスに酔う
    こんな楽しいせい活はありませんので

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:17:31

    彼氏びっくりして帰っちゃったんだけど
    …今回は流石に申し訳ないと思ってますので

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:17:47

    >>154

    あわわお前はプリズマーのオマケ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:18:43

    紹介しよう多分当時のクラスの一人は持っていたちびぽけハウスだ
    後はポケットピカチュウ極限までポケットピカチュウ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:19:18

    「…トレーナーさんを守ってあげてね」と小さく呟きながらトレーナーの誕生日に自分がかぶっているのと瓜二つな帽子をプレゼントするシュヴァちファンスレ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:19:56
  • 162二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:19:58

    紹介しよう
    メタル賽銭箱だ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:20:07

    >>133

    おかーさんおかーさん!ねばもあれ欲しいねばー!

    …悪いこと言わないから冷静になって考え直しなさい

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:20:24

    >>160

    えっそれは流石に重くないって思うけど口に出すのは憚られる☆ヴ姉妹

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:21:45

    どわぁぁぁぁぁあ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:22:27

    >>147

    紹介しようエンジンマッハルコンだ

    ちなみに豪獣神がいないせいでカンゼンゴーカイオーにはできなかったらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:22:56

    ペアルックの目撃現場にお助け大将を放てっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:24:07

    ボウケンジャースレモブとGXスレモブは20代後半(多分片方はひさかわ) ゴーオンジャースレモブは20代前半っスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:24:27

    ウマシコスレがねばいもに潰されたってネタじゃなかったんですか

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:24:57

    誕生日にサザビー欲しいって頼んだらおとんがガーベラテトラのフィギュア買ってきたんだよね

    それはそれで凄い嬉しかったけどネットで調べてもワシが買ってもらったのと同じヤツヒットしないんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:25:56

    ワシはまだ歴あっさいんで知らないっスけど
    手持ちで一番ムチムチなのはこの娘っスね
    もちろんめちゃくちゃ積んでる

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:26:27

    おーっ ヤエバンのぬいぐるみがメルカリに並んどるやん

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:27:14

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:27:29

    今日入ったバイトの給料が自分が思っていたより 1万ほど多くて驚いたんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:29:28

    >>171

    太ももふとっ

    でも 胸より目がいくーよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:29:59

    ひさかわがシュヴァルちゃんに惹かれてて意外だったのは俺なんだよね リッキーとかシンボリとか比較的年上系の方が好きそうでしょう

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:30:08

    >>164

    ウマ娘は繁殖するために他種族のヒトに依存せざるを得ないことから、パートナーへの執着心がヒトの女性に比べて強いことがねばダ大学の研究により分かっていますので

    スレモブの皆さんもウマ娘とお付き合いする際はその点を十分に認識しておくべきですので


    スレモブにあんな忠告必要ないのが分からないなんてねば教授もアホですので

    でかいも、変なこと言うと怒られるよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:31:06

    >>176

    ナチュラルに社会人のひさかわより年上扱いされるシンボリに悲しい現在……

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:31:33

    酒飲んだせいで頭痛いのは俺なんだよね
    もう組むのは中断したほうがいいかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:31:41

    10 years after
    「もしもし、もうついてるんですけど、もしかしておれが間違えてますか?」
    「多分合ってると思う。この人混みだからね」
    「今手を挙げるので、見つけて...あっ!」
    群衆をすり抜けながら手を振る彼女は、あれからずっと大人びたようで、その笑顔は昔のままのようで。

    「久しぶり、ミラクル。もうすっかり立派になったね」
    「そうですか? ありがとうございます。あなたも...ずっと立派になりました」
    「ただ歳を取っただけだと思うけど」
    「そんなこと、ないです。歩きながら話しましょう。話したいこと、沢山あるんです。沢山」

    ケイエスミラクルがターフを去ってから、実に10年の月日が経過していた。
    連絡先は交換しており、近況報告は絶やさなかった。彼女が、新しい夢を叶えたことも知っていた。しかし、いつかのクリスマスに約束をしていた「また会おう」という約束だけが果たせずにいた。

    「お互いに都合がついたのが、クリスマスだなんて。昔を思い出しますね」
    「ねえ、本当にクリスマスで大丈夫だった?」
    「はい。もともと休みでしたから。午前中に病院の、ほら、現役中に良く行ったところ。あそこに顔を出して、それからは暇でした。トレーナーさんは? 有マ記念があったんじゃないですか?」
    「小児棟かあ、すっかり行かなくなっちゃったな...今の担当は長距離に適性があるから。ステイヤーズステークスを走って、次はダイヤモンドか京都大賞典。勝てば、天皇賞春なんだけど、出られたらいいな...ってところ」
    「すごいですね、短距離マイルでG1を獲って、次は長距離ですか」
    「短距離はミラクルに助けられたところが大きくて、正直自分が短距離指導ができるかどうか、分からなかったんだよね。だからいろんな距離を試してるところ」
    「確か、おれが先に押しかけたから...まさか、それから短距離の勉強を?」
    「...っていうのが建前」
    「建前?」

    「本音は...ミラクルの走りが、思ってたより強く焼きついたみたいなんだ」
    「...そんな」
    「短距離の教官についたことがあるんだけどね。学生たちの走るところを見るたびに、"ケイエスミラクルならここで仕掛ける""このレースに出たのがケイエスミラクルなら勝ってた"って思うようになってた」
    「そんな...それは」

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:31:57

    >>171

    おーっムチムチやん

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:32:13

    大学時代は彼女いたけどあなたビックリするほどつまらないって言われて別れたんだよね
    ワシ=タフオン
    虚無なんや

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:32:19

    「うん。良くないよね。G1を獲るような子の基準を、他の子に押し付けかねないから」
    「...そういうんじゃなくて、おれに囚われないでほしいってことです」
    「ごめん。こればかりは仕方ないかな。惚れたほうの負けだから」
    「おれ...おれのせいで、また」

    彼女の瞳が暗くなる。そんな顔をさせたい訳じゃないんだ。
    「でもね」
    言葉を続ける。
    「頑張ってるし、少しずつだけど結果もついてきてる。いつか話してくれたよね。かつての担当トレーナーのこと、話してくれるって。すごく嬉しかった。だから、頑張れる。きみの誇りであり続けたい」
    「...それなら、良かったです。安心しました。それじゃあ、頑張ってるあなたのために、サンタさんの代わりに、おれが願い事を聞きましょうか。あ、おれにできる範囲ですけど」

    「願い事は...幸せになってほしい、かな、君に」
    「えっ...」
    ケイエスミラクルは少し顔を伏せ、そして絞り出すように続けた。
    「"幸せになれ"って、突き放すような、とても残酷な祈りだと思うんです」
    「ち、違うんだ、そういう意味じゃなくて」
    狼狽したその姿が滑稽だったのか、
    「ふふっ。冗談ですよ」
    彼女は笑顔を取り戻した。
    「冗談か、良かった」
    「冗談ですよ。ほとんど」
    「ほとんど...」
    「"幸せになってほしい"。おれの幸せってなんだろうって考えて、思い浮かぶのはトゥインクル・シリーズの頃。あなたといた頃」
    「ミラクル...」
    「そして、今日確信に変わりました。あなたといると、安らいだ気分になることに。おれの幸せは、きっとあなただ」
    彼女の手が、優しく差し出される。
    「今度はおれから。忘れる前に、次に逢う約束をしませんか。出来れば、近いうちに」

    手を繋いだ二人が聖夜の街に溶けていく。彼女たちの周りで語り合う、恋人たちと同じような姿で。
    妄想しすぎや

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:32:53

    >>178

    ひさかわは二十代半ばだからね 大抵のウマ娘よりも年下なのさ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:33:02

    >>182

    ラモーヌみたいな女だな!

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:33:22

    ガンダムはどこだ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:33:57

    >>182

    涙を拭けよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:34:05

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:34:28

    次スレあるんスか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:34:34

    >>176

    クラウンやチヨノオーも刺さってたんだ

    結構幅広くイケると思っていい

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:35:30

    >>176

    そもそもひさかわの元ネタの久川からして年上系ではないですよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:36:18

    このままじゃ性の6時間が終わりそうで焦ってるのが俺なんだよね
    いつ完成するんやろなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:36:27

    ひさかわってやつは結構ストライクゾーンが広いんだな
    ねえだったら俺のことも愛してくれていいじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:36:29

    >>180

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:37:19

    まあ気にしないで
    性の6時間は来年もやってきますから

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:37:20

    ウマ娘•ssを書きたいけど競馬知識が無いからペラッペラな内容になってしまうんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:38:06

    来年まで積むか迷いますねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:38:17

    ひさかわの元ネタの久川

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:38:26

    うんこ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:38:27

    メジロライアン胸デカすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています