[第46話]正反対な君と僕 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:06:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:40

    すっかり谷鈴木はカップルだなもう
    あはっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:17:58

    読んでると気持ち悪い顔で気持ち悪い声出そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:19:21

    こんな青春がしたかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:19:36

    三者三様のバレンタインにやにやする!
    谷と鈴木はこうみるとやっぱり一歩進んでるなぁ
    山田の仲いい人に谷は入るのかなぁってちょっと付き合ってるのいう回楽しみだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:19:49

    2ページ目の谷くんの耳が赤いのを見逃さないからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:19:50

    ティラズマも普通に一緒に帰ってるな
    少しずつ少しずつのこの距離感が良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:22:19

    2ページ目の谷くん無表情に見えてしっかり耳赤いの草

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:23:14

    チョコより甘いバレンタインが読めるクリスマス

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:23:57

    ホンちゃん画像がまた一つ増えた

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:28:09

    >>10

    その下の鈴木もw

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:29:01

    ホンちゃんはバレンタインイベで忙しいのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:36:31

    バレンタインの東を独り占めだなあ平ァ!!
    逆にホワイトデー皆に配ったあとにたった1人からのお返しが待ってるぞ東ァ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:36:32

    山田西の爽やかな甘さ
    ティラズマのちょっとビターな甘さ
    谷鈴木のひたすら濃厚な甘さ

    糖尿病不可避

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:38:47

    それでも俺はサトちゃんとナベとホンちゃんにも正反対な彼が出来ることを待っている

    でもこいつら思春期のくせにメンタルが強靭すぎるわ・・・特にナベ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:39:24

    うっ、駄目だ……眩しくて目が潰れそう
    俺はもう駄目だ
    お前らは生きてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:40:33

    また新しいニヤニヤ素材が

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:44:12

    鈴木の髪がところどころ色が戻ってきてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:44:32

    ホワイトデー回も楽しみですなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:59:22

    今までいいところで邪魔が入って未遂に終わったり事故チューでなあなあになったり散々読者をやきもきさせてきたのにキメるときあっさり
    キメるんやな
    あまりにもあっさりすぎて幻でも見たような気分なんだがこれマジチューよな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:20:23

    >>20

    谷君って「何をやればいいのか」的な悩みはあるけど、「やるべきかやらざるべきか」とか「やりたいんだけど恥ずかしい・・・」的な悩みはまあ無いからな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:31:56

    1話でまだ付き合ってない段階でもスッと手を握った男だ
    流石だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:42:46

    ガムひとつのお返しを何にするんだろなティラズマは
    あまりしっかりしたものを返してもって感じだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:45:48

    >>20

    する分にはクリスマスにしてるし、その後は普通にしてるんだろうなと思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:49:54

    ニヨニヨが止まらない

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:52:56

    もうひとこえ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:58:29

    【審議】キシリトールガムの是非

    まあ物はどうあれ相手に贈るのが意味あるとは言え

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:03:26

    >>20

    いつもの公園が結構重要イベの場になってるな

    谷が鈴木を抱きしめて想いを伝えた所でもあるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:33:45

    自然にちゅーできるようになってる谷鈴木がもう
    尊くて尊くて、後ろから眺めてるのが申し訳なくなってくる
    これからも見続けるけども

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:39:03

    >>23

    レート的にはまぁポッキー一本と等価交換ぐらいのアレ

    付加価値は……算出できないなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:46:46

    このカットだけ切り出すと気ぶれる
    なおキシリトール

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:53:19

    >>24

    クリスマスのやつは接触するにはしたけどドタバタしちゃって不完全燃焼感があったからノーカン扱いだったんだが、あれから普通にしてる前提での今回のシーンだと考えたらしっくりきたわ

    よく考えたら2人の関係について妨げになるものなんて何もないわけだしストーリーに描かれてないところでいちゃいちゃしまくってるに決まってるわな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:56:01

    >>14

    三者三様の恋愛のやり方と進展スピードにすることでマンネリを防ぐ采配ですわ

    ここにホンちゃん彼氏とかいう追撃がくる可能性もある…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:09:08

    うわぁ急に美少女になるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:41:56

    平は面倒くさがりながらもちゃんとツッコミするからみんなから絡まれるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:55:13

    ティラズマの距離感てぇてぇ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:10:23

    ハッピーバレンタイン!
    …クソが‼
      

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:42:19

    もうティラズマは普通に一緒に帰ってるじゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:52:27

    >>31

    明らかに義理なブツだけど一人にしか渡してないので実質本命

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:08:10

    そう言えばアズはこの日は食べ専でタイラ以外誰にも渡していないのか…

    気付けティラ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:23:18

    恋愛云々抜きにしても同級生と一緒に下校するってだけでいちいち人目を気にしてあれこれ考えるのは不健全だと思ってたから平が自然体で東と過ごせるようになってよかったよ
    それはそれとしてホワイトデーの展開も気になるけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:26:51

    お付き合いまでいったんだからホンちゃんはそろそろ唇巻き込まず素直にニヤニヤしていいと思うし美少女のニヤニヤが見たい気持ちはあるが、それはそれとしてもっと唇巻き込みの顔が見たい気持ちもある
    心が2つある〜〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:40:47

    このあと男3人でホワイトデーどうするか相談する回が来そう
    クリスマスとか3人でだべってる回好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:55:44

    >>4

    俺はなんかもうこんな青春を送ってた気がしてきたぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:59:07
  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:19:10

    上、ボーリング回
    下、今回

    やや近くなった、かな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:20:58

    ミニはモリモに特別なものをあげたのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:22:33

    >>38

    帰り道途中まで同じだし、クラスも同じだから帰るタイミングも一致するし、別に仲悪いわけじゃないし、一緒に帰るのを断る説得力のある理由が見つからなくて断れないから仕方なく……

    って平は心の中で言い訳してそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:23:21

    >>46

    この辺りは計算して作画してそうだな

    精神的距離感と物理的距離感

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:34:36

    >>34

    山田ニッシは付き合いたてだから喋らんと伝わらんとホンちゃんに言われているが

    谷鈴木は言葉交わさなくてもある程度意思疎通ができるステップに来てる対比がいいなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:57:35

    >>46

    手の位置と足の開き方も変わってるね。


    手組んでる平と足閉じてる東、2人とも緊張が見られるのが自然体になってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:21:07

    いいなークラスメイトになって眺めていたいわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:10:31

    鈴木のクラスめちゃめちゃ空気良いんだよな〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:13:55

    ティラズマの「側から見たらどう考えても付き合ってるけど本人らにはその感覚はなくて、周囲から言われて『じゃあ……付き合ってみる?』」感すごい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:47:45

    ティラズマこれ触れられてないけど登校も毎日一緒だなこれ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:43:14

    >>54

    なんか既視感あると思ったら鈴木と理人じゃん


    ティラズマはこの距離感はしばらく変わらんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:30:32

    50話ぐらいで進級か
    氷とペースはほぼ一緒だけど学年が違ってて
    3年生じゃそんな遊べんだろうしお邪魔栗みたいなキャラ出さんだろうしどうすんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています