ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 その22

  • 1CAマン23/12/25(月) 00:19:15
  • 2青龍艦隊旗艦艦長23/12/25(月) 00:19:47

    たて乙&保守!

  • 3CAマン23/12/25(月) 00:19:48
  • 4没落令嬢23/12/25(月) 00:20:03

    立て乙保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:20:07

    勢い早過ぎて止まらなかったっぴ、急に別の話題出して申し訳ない

  • 6N商会会長23/12/25(月) 00:20:16

    たて乙悲しい事件だったね…

  • 7お嬢の人23/12/25(月) 00:20:19

    たておつです

  • 8CAマン23/12/25(月) 00:20:26

    いやはや、おっそいスレ立てとざあこ♡ざあこ♡回線でご迷惑をおかけしました

  • 9ルートレイス23/12/25(月) 00:20:42

    たて乙です

  • 10青龍艦隊旗艦艦長23/12/25(月) 00:21:29

    保守!

  • 11エグジル・フォルミ23/12/25(月) 00:22:06

    (本スレで勝手に設定捻じ曲げるとこだった……)

  • 12青龍艦隊旗艦艦長23/12/25(月) 00:22:28

    >>11

    未遂だからセーフ!

  • 13これまでのあらすじ23/12/25(月) 00:25:02

    ・和泉元HCンとこにおったんかワレェ!?
    ・エグジルフォルミって平和?平和じゃない?
    ・航路保全機構の無人機だか執行機だかの行方は?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:25:28

    前スレで出てた航路保全機構産の無人機の話題、確か発端が「エグジル・フォルミに良い様にされるわHCになんか利用(?)されるわであんまりヤバい感が無いし、偶にはヤバい航路保全機構が見たい」って話だったからそれを鹵獲は絶対NGだと思う……

  • 15エグジル・フォルミ23/12/25(月) 00:27:57

    >>14

    実際、機体は回収してないけどデータは回収してるよ(マント・レリジューズ機がやってる)でもウチの組織で出すかは別よ

  • 16お嬢の人23/12/25(月) 00:29:25

    >>11

    今回は未遂だけど和泉元くんの行方をどこにするか裏スレで話し合ってる段階で本スレで確定ロールするの普通に良くないと思います!

    >>15

    それがNGという話では…!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:30:09

    そもそも例の無人確かまだ影も形も出て居ない筈だよね?自分見逃してる?

  • 18CAマン23/12/25(月) 00:30:14

    データを回収してそっくり再現しようとしたはずなのにエグジル・フォルミでは技術不足でよわよわなカカシにしかならんでござる…とかやったら航路保全機構の技術ぢからの高さが際立つんでねぇか
    エグジル・フォルミの人がそんなかませ犬めいた役回りを演じたいかは…どうでしょう
    あ、CAだったらどしどしやるよ!

  • 19N商会会長23/12/25(月) 00:30:46

    >>11

    まあこれから気をつけてていこやぁ…

  • 20CAマン23/12/25(月) 00:32:01

    よく見たらスサノオって空中戦艦に留まらず宇宙戦艦にもなるのね
    なんだこの真っ黒案件は…たまげたなぁ…

  • 21CAマン23/12/25(月) 00:33:46

    >>17

    強い無人機体なら試作機っぽいのがミッションで出てたけど…あれのことかな?

  • 22エグジル・フォルミ23/12/25(月) 00:34:49

    >>13

    平和なところはあるね、食料供給や艦や機体の製造ラインに採掘現場なんかは航路保全機構管轄外に有るからね

    特に【惑星ガミアン】や【ヴィーナス】の親木がある星は人権の保護はされてる

  • 23青龍艦隊旗艦艦長23/12/25(月) 00:36:18

    >>20

    そもアレの元ネタがイスカンダルまでクソ強空気清浄機を取りに行った宇宙戦艦なんで……あとオムニスとかいう明らかに太陽系外の惑星が舞台なんで飛んでもいいよな?と思いまして

    自分はそろそろ眠気が限界ですので寝ますおやすみなさい!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:36:22

    >>21

    確か流れとしては

    試作機(執行機)奪還ミッションの後に「ヤバい航路保全機構が見てみたい」

    的な話だったからそれとは多分違う筈……

  • 25エグジル・フォルミ23/12/25(月) 00:37:22

    >>18

    まぁウチはヴィランやし、やるのも悪かないよ

    ただ大分前すぎて詳細に思い出せないのでかけないかなぁ………

  • 26お嬢の人23/12/25(月) 00:39:16

    >>22

    企業憎し!な組織な訳だしブラック企業みたいな働かせ方は…させてるのか?

    そもそもエグジル・フォルミってどういう統治体制の組織なんだ…?王様とかいるし王制なのか…?

  • 27N商会会長23/12/25(月) 00:41:09

    >>26

    確かにそれは思った

  • 28CAマン23/12/25(月) 00:43:03

    >>22

    まあ一時本星が爆撃されとったけどなブヘヘヘヘ

    >>23

    ああ、だから航空戦艦…

    >>24

    あれま、失念しとりました

    >>25

    そうよね…なんかミサイル特化だったことは俺も覚えてる

    >>26

    我がイメージは軍閥連合

    各々チームに分かれて好き勝手やるけど一応王様がトップに立って空中分解までは行かないみたいな

  • 29CAマン23/12/25(月) 00:44:44

    そして寝ます
    みんなも早く寝ないとサンタさん来ないぞ

  • 30お嬢の人23/12/25(月) 00:46:47

    落ちるー

  • 31N商会会長23/12/25(月) 00:47:12

    おやすみー

  • 32エグジル・フォルミ23/12/25(月) 00:51:29

    >>26

    主に航路保全機構に反発している連中

    強すぎる航路保全機構に立ち向かう為に徒党を組んでる連合軍

    ちゃんと規律や法が組織で決まっているけどまとまりきれてない


    おおやけにしてないトップ

    大幹部(ヴィーナスやヘクター王等)

    幹部(ウルティマックスやマリア等)

    上級構成員

    構成員

    末端

    雑魚(組織内での危険人物)

  • 3340423/12/25(月) 20:39:55
    ベニクラゲ404の新しい機体

    ベニクラゲ

    スサノオでの戦闘により大破したハゲワシに変わる新しい機体。

    なぜか大量流失している南無孫製のパーツで構成されたシロモノである。

    見た目は丸みの多い中量二脚

    パーツの性能は低いものの元々ジャンクACなんてものを使ってた404からすると新品で安くて動作不良せずに動いてくれるというだけで嬉しいのである。

    しかも壊れたとしても交換用のパーツが安上がり下手すればタダ同然なため交換してもお安くつくメリットがある。

    なおソフトウェア面ではいつものように右肩の蜘蛛からAIが強制インストールされている。


    武装

    右腕

    南無孫製 エネルギースナイパーライフル

    長距離の獲物を撃つのに最適。ただし精度が低いので当てるには技術が必要。またなぜかパーツが大量に流通してお安く入手しやすいのでこれで殴ったりして使い捨てもできる。なおジェネレータの出力問題から最大出力で打つ時は他の部位へのエネルギー供給を停止する必要があり、動きが止まる問題がある


    左腕

    シールドブースター

    南無孫製のブースターを両端に搭載した実態盾。エネルギーを食うがこのブースターを使用する事で瞬間的に巡行ブーストに匹敵する大加速を可能にする。…
    telegra.ph

    南無孫製品のパーツをフル活用した新規機体です。よろしくお願いします

  • 34お嬢の人23/12/25(月) 22:05:44

    >>33

    なんで南無孫製のパーツがこんなにも出回ってるんやろなぁ…不思議だなぁ…


    和泉元くんの処遇はどうなるのだろうか

    扱い的には青龍艦隊の付属品っぽいけど

  • 35アスモデウス23/12/25(月) 22:07:53

    >>34

    一応元バイオ開発部門部長ではありましたけど3年程前の話ですしねぇ〜

  • 36お嬢の人23/12/25(月) 22:12:40

    >>35

    HCがどう判断するか次第?

    アル爺は面倒だからイラネ、って言うか上に判断丸投げか…

  • 37N商会会長23/12/25(月) 22:15:40

    一つ確認ロール的に南無孫本社の人間は今ウチで捕虜になってる(逃げられた奴以外)って認識でいいかい?

  • 38アスモデウス23/12/25(月) 22:17:17

    >>37

    青龍艦隊と和泉本以外はそれで問題無いかと

  • 39N商会会長23/12/25(月) 22:18:25

    >>38

    確認協力感謝

  • 40CAマン23/12/25(月) 22:20:16

    あるぇ?本社の人員の保護はCA第三遊撃艦隊に任されたと思ってたんだが
    あの話は企業同士の交渉が完了した暁には犯罪組織に流れないようCAが保護しろよってことで応急的な身柄拘束とは関係無かったのかな

  • 41エグジル・フォルミ23/12/25(月) 22:21:41

    >>40

    手柄で大揉めしそう

  • 42N商会会長23/12/25(月) 22:22:11

    >>40

    そう言う事ですねいま本社の社員達はアザトースの中でボドゲやってると思いますN商会の主力は娯楽産業なんで

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:25:44

    このレスは削除されています

  • 44CAマン23/12/25(月) 22:26:16

    >>41

    CA「HC側の分析ではあの艦隊はエイレーネの脅威ではなかったし、そもそもあの作戦はシャイターン主導によるものだ!貢献度合で言えば各地の南無孫拠点を制圧し残党を最小限に抑えた我が社が最大だ!」


    N商会「エイレーネの脅威ではないにしろ、あの規模の艦隊が目標を変更し中小企業を攻撃すればオムニス経済の基盤と秩序に多大な被害を及ぼしていたに違いない!雑魚狩りCAより艦隊を阻止した我が社の功績が大きい!」


    こんな感じでやいのやいの言いあってそう

  • 45エグジル・フォルミ23/12/25(月) 22:28:10

    >>44

    アーマードコア感あるな

  • 46アスモデウス23/12/25(月) 22:28:10

    >>44

    それを高みの見物をするシャイターンの外交担当アスモデウスなのであった……

  • 47CAマン23/12/25(月) 22:30:06

    >>45

    これをネタに1発依頼作れそーね

  • 48お嬢の人23/12/25(月) 22:30:39

    >>46

    何の関係も無いからね、なお肝心の和泉元くんの身柄は別口な模様

  • 49N商会会長23/12/25(月) 22:34:03

    >>44

    あと会長なら

    「それにウチは本社の襲撃も担いましたしあの作戦にでたウチのパイロットにはこちらから出撃命令を下しており彼の証言だと『ちょうどいい依頼があったからついでに受けた』と言っていますこれ言質です」

    とかも言うと思う

    >>45

    >>47

    アザトースとクラフトの襲撃の防衛って所かな?アザトースには会長が乗っててアル・アジフが第二形態と化すかも

  • 50CAマン23/12/25(月) 22:49:25

    >>49

    ならばこちらはモラル的に禁断の切り札「でも戦闘ログを見る限りクラフトくんあんま役に立ってませんでしたよね」を切るぜ!それにCA的には本社攻撃なんてこっちも参加したし…なのだ

    南無孫、老舗だからオムニスでの採掘ノウハウはかなりのものがありそうなので採掘部門に関しては資源企業のCAは本腰入れて取りに行くぜ


    そして依頼はもっとこう…水面下で銃代わりに傭兵を突きつけ合うようなのを想定

    いくらでも替えが効く鉄砲玉として華もクソもない日陰の戦場で戦うACシリーズ序盤の雰囲気が大好きなの♡

  • 51N商会会長23/12/25(月) 22:53:57

    >>50

    ならこっちは『でもクラフトの自爆でアレ倒したしクラフトいなかったら倒せて無かったんだが?』を切るぜ!後こっちとしては食品部門を取りに行くつもりだから本命は実は被って無いと思うぜ!あとクラフトの次の機体はハスターモチーフの機体かトルネンブラモチーフの機体どっちに乗らせるか考えてるぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:55:12

    >>46

    アスモデウスなんですけど、HCの青龍艦隊への降伏勧告のために出撃した人が交渉場所で騙して悪いが的に待ち伏せしててそのまま戦闘に…って展開にしても大丈夫ですか?

  • 53アスモデウス23/12/25(月) 23:01:27

    >>52

    大丈夫ですよ。ただ機体の構成をザックリとしか考えてないのでちょっと返答に時間かかるかもです

  • 54CAマン23/12/25(月) 23:02:13

    >>51

    ならCAは…何のカードも切りません、そもそもCA側の前提としてスサノオ艦隊はエイレーネに向かってた時点でさしたる脅威ではなかったって立場だからクラフトくんの手柄をあんまり掘り下げても自説に及ぶ影響は少ないので

    むしろお人好し面が炸裂してはへ〜クラフトくん頑張ったんですねくらい言うかも


    あとハムスターに空目した(小声)

  • 55N商会会長23/12/25(月) 23:04:34

    >>54

    ならこちらもカードは切りませんしなんなら互いの本命を取るまでは協力しません?とか言ってくると思う

    ハムスターに見えるのはわかる(小声)

  • 56N.Ⅹ アルツハイマー23/12/25(月) 23:04:59

    >>53

    やったぜ。

    HCならなんかやりそうという完全な思いつきなのでテキトーにお付き合いいただければ幸いです

  • 57N.Ⅹ アルツハイマー23/12/25(月) 23:18:27

    …ん?なんとなくシャイターンをブランチみたいなうっすら反体制組織だと俺は思ってて、その影響でHCの手から和泉本を盗み出そうとしてると思いこんでたけど実はきちんとHCと交渉して引き渡しの同意を取ろうとしてた…?

  • 58アスモデウス23/12/25(月) 23:24:15

    >>57

    ブランチとかと活動方針は似てるんですけどその活動方針がブランチより比較的マトモな奴なので……

    あと割と人抱えてるので大きめの企業に喧嘩売るのは避けたいなとか思ってるんじゃないかな

  • 59N.Ⅹ アルツハイマー23/12/25(月) 23:32:03

    自由好きなだけの健全な独立傭兵組織だったか…
    ならHCが「怪しいからいてこましたれ!」したことにしとこ、AC風企業ならそのくらいやるでしょ(偏見)

  • 60お嬢の人23/12/25(月) 23:54:13

    アルツハイマーさんつよい…

  • 61アスモデウス23/12/25(月) 23:56:06

    ストレート負けじゃん……やっぱただの外交担当にガチガチの人との戦闘は厳しかったか……

  • 62N.Ⅹ アルツハイマー23/12/26(火) 00:01:15

    頑なに設定を結果にに反映してるダイス神、wikiをちゃんと読み込んでおるようで
    お付き合いありがとうございました、そしておやすみなさい

  • 63没落令嬢23/12/26(火) 11:38:21

    あかん…!!
    時間が溶ける!!!
    Vroidで作ってる…。

  • 64没落令嬢23/12/26(火) 11:40:27
  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:52:57

    >>64

    3Dモデリングやってるとこう思う時があるよね

  • 66アスモデウス23/12/26(火) 11:57:34

    >>64

    今冬休みだしやってみようかな

    とりあえずヘルメットのモデルがあるならヘルメットシャイターン作ってみるかな

  • 67没落令嬢23/12/26(火) 12:04:20

    >>65

    うっし!顔できたやで!あとは適当なシニヨンヘアーで…え!!!!??ペンで髪を直感的に描けるんですか!!(iPad使用)??…ちょっとササッと前髪描くだけや…

    ぜぇぜぇ…なんとか浮いた前髪とプリセットと和解できた…あとは適当なドレスでも着せて…ん?なんちゃってパイスーあるやん!着せたろ!

    ほげぇぇえ〜!!胸を釣り鐘ひんぬーにしたから胸のポケットが歪んでる〜!やだ〜!ダサい〜!

    どうせ令嬢のパイスーはハイレグっぽい何かにすればええから…

    ふぅ〜、あかん…これ時間溶けるやつだ…寝よ!←イマココ


    なまじ自分の手が入るので永遠にキリがない奴。

  • 68没落令嬢23/12/26(火) 12:11:19

    あと、選んだプリセットのせいか、身長を150くらいに設定したらミルタちゃん想像以上に幼く見えちゃって。
    『え?こんなロリータ(13〜18)にあんなことやこんな事を…!?』ってなって一瞬ビビった。
    まあ、設定的にはアリコンあたりからナニカサレタヨウダしてるから問題なかった。(問題しかない。)

  • 69没落令嬢23/12/26(火) 14:15:50

    (とりあえず)決着ゥゥーーーッ!!
    ミスばっかだけど。
    触りたて、手探りにしては上手くいったのでは??

  • 7040423/12/26(火) 21:16:14
  • 71ビックボーイ23/12/26(火) 21:22:18

    >>70

    何処にそれしまってんだよ……ってなるレベルで色々詰め込んでるのか

  • 72お嬢の人23/12/26(火) 21:51:51

    >>70

    ロボのメカニックはそこそこいれどギルドのメカニックはいなかったなぁとしみじみ

  • 73Hsパイロット達23/12/26(火) 21:55:49

    何してんのか良く分かってないので様子見中。
    ACの動画見ながらアイデア書き出してます。

  • 74没落令嬢23/12/26(火) 21:56:21

    >>72

    モブも含めてギルドで働く皆さんとか考えたいね。

  • 75Hsパイロット達23/12/26(火) 22:00:26

    そういえばハースタイルセクトラムの社長のページ書いてねえや。
    書いてきます。

  • 76Z/U23/12/26(火) 22:00:26

    こんなノリで裏方達を考えるのもロボ物の楽しみの一つですよね。彼らがいるからパイロット達は活躍できる。

  • 77イルディリムの人23/12/26(火) 22:00:44

    皆様いかがお過ごしでしょうか。私は初めて触るACシリーズに大興奮し徹夜かつテレビに超接近して大豊テスターくんからカツアゲしてたら、冬の体調不良と目の疲れによると思われる頭痛のダブルパンチでダウンしてしまい昨日は反応できませんでした。何やってんだか……


    >>73

    限界老舗企業が一騒ぎ起こしてそれの戦後処理中といったところです。

  • 78南無孫とシャイターン関連の人23/12/26(火) 22:02:48

    >>73

    >>77

    その限界老舗企業の者です

  • 79お嬢の人23/12/26(火) 22:11:20

    >>77

    AC6沼に沈む人がまた一人…

    ロボゲーはいいぞ(AC6エアプ)


    >>78

    交渉に来ただけの女好き兄貴がなんかよくわかんない理由でおじちゃんにボコボコにされた今、絶賛青龍の腹の中にいる聖人技術者は一体どうなってしまうのか…

  • 80南無孫とシャイターン関連の人23/12/26(火) 22:18:57

    >>79

    AC6は良いぞ(3周目までプレイして全ミッションSランクは諦めた)


    最悪青龍と一緒にいてもらうことになりそうかなぁ……

  • 81Hsパイロット達23/12/26(火) 22:19:18

    >>77>>78

    ふむふむなるほど

    >>79

    Hs社に来ればいいんじゃないですかね?(テキトー)

  • 82借金技術者23/12/26(火) 22:20:47

    >>78

    そしてその企業の主力に自爆特攻し破壊した物です(蛇足)

  • 83イルディリムの人23/12/26(火) 22:20:59

    >>79

    お嬢の人も沈むんですよオウあくしろよ。

    楽しいしアセンへの解像度が上がってこのスレにも役立ちますよ、AC6。


    >>80

    やりこんでおられる……


    >>81

    となるとHs社にもおじちゃん襲来……?

  • 84Hsパイロット達23/12/26(火) 22:23:42

    >>83

    コーラㇽを10倍以上に煮詰めた濃縮コーラㇽで頭がスパーキングメテオしてるイカレた

    マッドエンジニアたちの仲間入り?

    君もハースタイルセクトラムで自由に!奇抜に!赴くままに!想像を形にしよう!

    ※ハースタイルセクトラムは機動兵器以外の機械製品

    (普通のスペックとは断じていってない)開発も推進しています。

  • 85Hsパイロット達23/12/26(火) 22:25:00

    >>84

    なおクスリは決めてません。素で彼らはイカレているだけです。

  • 86エグジル・フォルミ23/12/26(火) 22:26:34

    >>85

    イカしてるじゃねぇか…

  • 87借金技術者23/12/26(火) 22:27:04

    >>85

    同類か…

  • 88お嬢の人23/12/26(火) 22:27:04

    >>80

    >>83

    初代は途中までやったんですけどねぇ…


    >>81

    実はなぜかHsにワープする可能性もあったのは内緒だ!(HC→Hsの誤字)

    というわけで今のところ元南無孫の青龍艦隊はHC管轄ですねぇ

  • 89南無孫とシャイターン関連の人23/12/26(火) 22:28:55

    >>85

    ドーザーよりヤバいのでは……?

  • 90Hsパイロット達23/12/26(火) 22:29:01

    >>86

    こんなのとかこんなのとかこんなのとか作る奴らに、常人がいるか?

    いや、いる訳が無い。ハースタイルセクトラムはイカレた思考回路の天才どもが行きつく魔窟である。

    HsAB-01【オーマール】 - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要大きくイカつい2つの大鋏、いや巨大なレーザー砲を備えた白いエビ型の機体。2つの大鋏には、主砲「Ls-088大出力レーザーキャノン」を搭載しており、充填10秒、冷却20秒で有効射程80kmを誇る。なお、型番の...seesaawiki.jp
    HsBB-08【ブレイビー】 - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要オオスズメバチを参考に設計された空戦機体。Hsシリーズ空戦機体の「最高傑作」であり。勇者の「ブレイバー」と蜂の「ビー」をかけた名前を持つ。堅さ、速度、機動力、攻撃力、生存力、武装互換性、すべてが...seesaawiki.jp
    HsIK-10【パイレーツ】 - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要イカを参考に設計された海戦機体。元々は海上での作業を想定した作業機体だった本機を、開発部の変態エンジニア達が物騒にした。Hsシリーズ海戦機体の1つであり、特に小型解体用トーチを無数に配置した凶悪な...seesaawiki.jp
    Hs-re:Σ【カベラ】 - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録焦土の守護覇獣ハースタイルセクトラムの創業社長が10代の頃に設計した「防衛用殲滅機動要塞兵器」その禍々しい見た目はまさに怪物。ハンニバルに配備されていた「未完成品」、実は上半身と尾を無理矢理繋げた...seesaawiki.jp
  • 91イルディリムの人23/12/26(火) 22:31:31

    元のコンセプトと中の人がベイラムから学んだ節制と洗練の美徳から狂ったような兵器を作ることはまず無いイルディリム・アームズ社のほうが老舗の穏健な社員さんには肌に合うんじゃないかな?
    まあ大企業HCに雇われたほうがお給料は良いかもですけど……HC、はっちゃける時ははっちゃけるし。

  • 92Hsパイロット達23/12/26(火) 22:31:40
  • 93借金技術者23/12/26(火) 22:33:31

    所で一つ次のクラフトの乗機としてハスターモチーフで行くかトルネンブラモチーフで行くかぎ決まらないのでダイスをちゃちょいと…

    dice1d2=1 (1)

    【1がハスター2がトルネンブラ】

  • 94Hsパイロット達23/12/26(火) 22:33:45

    ハースタイルセクトラムは技術者にとっての
    資材、設備、金
    が完璧に整っているRADの完全上位互換をイメージしました

  • 95借金技術者23/12/26(火) 22:33:59

    >>93

    ハスターモチーフ…アセンこねこねしてくるー

  • 96南無孫とシャイターン関連の人23/12/26(火) 22:34:00

    ホントに頭可笑しいよ!(褒め言葉)
    スッゲー今更感あるけどユニコーンくんの機体実はベースホースの魔改造機だったりする

  • 97Hsパイロット達23/12/26(火) 22:36:08

    >>96

    男性型かなー?

    なおフレーバーだけど女性型のデザインは

    相応に女性傭兵たちにウケたことになっている。

  • 98お嬢の人23/12/26(火) 22:37:51

    >>91

    おじちゃんも来たし配下のティルマン勤めの方になるかもしれない…

    >>90

    >>92

    実質受注生産のウルフソーンはマトモに作られててジョンくん始めCATTUの面々もニッコリ

    超高性能実質ワンオフ機にバッジ持ってない時の他人のポケモンみたいなAI載っけてることは不評だが…

  • 99イルディリムの人23/12/26(火) 22:39:21

    >>94

    RaD、おうちがクッソ汚いんだよなぁ……

    イルディリム・アームズにだって設備も金も資材も、加えて傭兵組織の庇護下にあることで無尽蔵の実戦データがありますよ。おうちはRaD並みとは言わないにしても汚いけどね。


    ……イルディリムの本拠地の設定、まだここに上げられるほど出来上がってない……あー設定作成の宿題が積もる積もる。

  • 100南無孫とシャイターン関連の人23/12/26(火) 22:39:37

    >>97

    人型部分切り飛ばしてユニコーン(架空の獣の方)の頭くっ付けて体中から電撃飛ばすようになってます

  • 101イルディリムの人23/12/26(火) 22:41:53

    ティルマン・インドゥストゥリーはHC傘下だから金も資材も設備も実戦データもイルディリム・アームズやハースタイルセクトラムが足元にも及ばないくらいあるんだろうけど、コスト関係の要求事項がキツそうで……あんま働きたくないですねw

  • 102Hsパイロット達23/12/26(火) 22:42:42

    >>98

    ああ、AIはオロチ、ガウェインハンドに試験的に載ってるだけですよ。

    何でもどっかのネジとナットを逆向きにつけた動物好きのエンジニアが

    「動物系なんだし、ペットぽくしよーぜ!!」って言ったのが原因だとか。

    当時は「ホルスの空中変形派」VS「ナクアの分離合体派」の担当エンジニア同士の内戦があったため。

    オロチがツッコミ不在で完成したんですよ。

  • 103Hsパイロット達23/12/26(火) 22:43:21

    >>100

    一番特徴出るとこなかったwwww

  • 104南無孫とシャイターン関連の人23/12/26(火) 22:45:27

    >>103

    その代わり角の生えた馬の頭部が!!

    なんならシャイターンの機体の脚部も原型無いだけでHS製の物を改造したやつ

  • 105Hsパイロット達23/12/26(火) 22:45:35

    >>99

    イカレエンジニアどもは謎にこだわりがあるのが通なので、

    機動兵器サイズの掃除機が定期的にお掃除を…。

    ってルビコニアンデスルンバじゃねえか!

  • 106お嬢の人23/12/26(火) 22:46:17

    >>102

    そういうとこだぞHs!

    あとカペラにもついてませんでしたっけ、AI

  • 107Hsパイロット達23/12/26(火) 22:49:43

    >>106

    そういえばそうね。

    アレは、社長が

    「ぶはっwwww人が乗る機体にwwwわざわざAIのっけたの!?ウケるwwウチの取り戻した設計図の奴にも採用wwwwwww」

    のノリで再現して載せました。何故かプログラムがそっくりなんですよね。イカレた奴らは感性も似るんですよね。

  • 108エグジル・フォルミ23/12/26(火) 22:51:08

    ウチのは整備性、拡張性(他社の製品と互換性アリ)が高いのが売りよ
    なんせ、オムニス以外でも戦うし戦い以外の土木工事もできなきゃ開拓が進まないから万能凡庸全域試用

  • 109イルディリムの人23/12/26(火) 22:51:38

    >>105

    オムニシアンタダノルンバ(普通のルンバとは言ってない)もいるのか……Hs社員の脳みそはびっくり箱ですな。

  • 110ルートレイス23/12/26(火) 22:55:14

    どの企業も特色が出ていて凄いや!

    鋼華は…日系企業を作りたかったはずなのになんでこんな変な企業になったんやろか………?
    (ac6トロコン勢の癖に、一番acらしくない企業になっている気がしないでもない)

  • 111Hsパイロット達23/12/26(火) 22:55:18

    >>107

    社長は見た目孫よりちょい幼い性格カーライメージです。

    因みにこれが、常識面ではまだまともな孫

  • 112没落令嬢23/12/26(火) 22:57:17

    >>77

    いつもお小遣いありがとうテスターくん。


    >>79

    AC6でガトリングで理性垂れ流すの気持ちいいぜ。

  • 113Hsパイロット達23/12/26(火) 22:57:29

    >>109

    社長の孫すら「工具箱持ち運ぶ暇ねぇ!下半身工具箱にしたろ!」で

    下半身蜘蛛のサイボーグに躊躇なくなりますからね。

  • 114Hsパイロット達23/12/26(火) 22:58:37

    >>113

    感性はもう駄目です。まだまともな会話ができる程度の一般常識はあります。

    それがオルティナちゃんだ。

  • 11540423/12/26(火) 22:59:23

    な、南無孫製パーツ(震え声)

  • 116借金技術者23/12/26(火) 22:59:52
  • 117イルディリムの人23/12/26(火) 23:00:33

    >>110

    ACの日系企業は変態が基本、タキガワと有澤とキサラギとその他私の知らない日系企業たちが言ってた。


    >>115

    退場ッ!

  • 118お嬢の人23/12/26(火) 23:01:21

    >>107

    ど、どうして…最終兵器レベルの機体に広報担当と一緒にハンニバルのポンコツAIモドキを搭載してしまうんですか

    >>108

    汎用じゃなくて凡庸で草、まあ全部に対応してるとコストやべーことになるのは確定的に明らかやししゃーない

    …え?装甲アルミ板の鉄の棺桶?アレは例外だよ

    >>110

    日系企業…キサラギ…有澤…うーん、似たような者では…?

  • 119没落令嬢23/12/26(火) 23:03:55

    アインの肉体損傷の割合dice1d100=64 (64)

    (最低でもAIと肉体を結ぶ神経的なあれが負傷してるよ。)

  • 120Hsパイロット達23/12/26(火) 23:04:58

    >>118

    ?ハースタイルセクトラムの社員がやった自律性の高い動物型AIを載せるっていうのをそのまま自分で作ったんですよ!

    めちゃくちゃ優秀ですよ!?ハンニバルのモドキの残骸はすべてハースタイルデスルンバの餌になりました!

    カベラは社長が過去に描いた設計図をもとに製作された完成品にして、新規製作です。

  • 121イルディリムの人23/12/26(火) 23:05:08

    >>108

    そう言う意味ではRaDの遺伝子を感じる……感じない?

    ロマン武装だけじゃなく手堅いフレームも作れるバランス感覚がカーラの凄いとこ。


    >>111

    >>113

    >>114

    スィパーヒー18とお友達になれそう。

  • 122イルディリムの人23/12/26(火) 23:07:02

    >>119

    ………もしかしてブーストして鋼華のとこまで向かったドミニクスも悪い?

  • 123Hsパイロット達23/12/26(火) 23:08:28

    >>121

    Hsの機体、無改造が最強という位頑丈な機体ばっかなんすが。ブレイビーすら、パイロットは確実に生還させるために機能盛り盛りですからね。

  • 124お嬢の人23/12/26(火) 23:11:29

    >>119

    イエローラインと言ったところか…

    >>120

    自律性の高い動物型AIを有人機動兵器に載せるなーっ☝️😂💦

    >>122

    おじいちゃんには生身の感覚が(もう)わからぬ…

    >>123

    Hsの機体はコスト度外視超性能かつほぼゾ○ドみてぇなモンばっかだからよ…

    外から見たら全部RaDの遊び心のある製品みたいなもんなんだ

  • 125イルディリムの人23/12/26(火) 23:12:02

    >>123

    手堅いと硬いは別問題ですから。おクスリをキメたギャングにまでHs製品が愛用されてたりHs製品が初期機体に抜擢されたりは想像しにくいでしょう?

    その点、エグジル・フォルミは適任だと思います。

  • 126没落令嬢23/12/26(火) 23:12:33

    自分が搾取される分には我慢できたけど、他人が不当に搾取されるのは客観視してしまうからかちょっと耐えられなかったミルタ。
    ちょっとだけ、激おこプンプン丸。

  • 127Hsパイロット達23/12/26(火) 23:14:37

    >>125

    イカレてんのはあくまで技術部門です。営業までイカレぞろいだったらとっくに潰れてらぁ…。

    アニモ―ダを見てください。いかにも狂人に振り回される常識人の顔です。

  • 128ルートレイス23/12/26(火) 23:14:50

    >>117

    >>118

    日系は変態(語弊の塊)


    にしてもキサラギ、有澤、タキガワの共通点が意外とわからない…。

    エンブレムが黄色系ってことしかパッと思いつかなかった…。

  • 129Hsパイロット達23/12/26(火) 23:16:23

    >>124

    まあ、基本乗り換えで良い外車どう?見たいのが基本スタイルですからね。

    ある程度稼いだ経験者がセールスのターゲットなのはそうです。

  • 130Hsパイロット達23/12/26(火) 23:21:47

    なんか手首痛いので今日はもう寝まする。
    おやすみなさい。

  • 131イルディリムの人23/12/26(火) 23:21:52

    >>126

    イルディリムにも刺さっちゃうヤバいヤバい……

    ドミニクスー!頑張って覚えを良くしてくれー!


    >>127

    Hs社の規模感であんだけ暴れても大丈夫なだけの資金を確保できる営業って超がつくほど優秀ですよね。オールマインドは見習えー!


    >>128

    ACの変態枠という目で見れば同じだけど中身は結構違う、技アリだぜフロム・ソフトウェア。

  • 132イルディリムの人23/12/26(火) 23:22:57

    >>130

    おやすみなさい〜

  • 133借金技術者23/12/26(火) 23:26:11

    >>130

    おやすみー

    >>127

    そういやウチの営業出してないな…まあ会長自ら交渉行きそうだけど

    >>126

    ウチは対価払ってるんで大丈夫ですね!多分…

  • 134ルートレイス23/12/26(火) 23:30:30

    羽根瓢に医務室ってあるの?

    dice1d3=3 (3)

    1.めっちゃいいのあるよ!

    2.簡素な応急処置用

    3.輸送機にいる?

  • 135没落令嬢23/12/26(火) 23:33:23

    >>131

    なんか、ミルタからアインへの関係というかスタンスがよくわからなかったけど、多分今まではよくも悪くもアインはお人形なんだろうなぁ。

    お人形なのでみんな色んな投影とかしちゃうし、その中でミルタはアインに昔の自分を自分投影した感じかも。

    アイン自身も自分を生体アンドロイドの亜種的なものと自認してそうだし、そういうのも手伝ってのお人形的な。アレ(ふわふわろくろ)


    ま、脳みそに移し替えて心身共に人間になればまた変わっていくやろ。

  • 13640423/12/26(火) 23:44:59

    404のバイオテクノロジーに関する知識


    dice1d100=75 (75)

  • 13740423/12/26(火) 23:46:07

    >>136

    そう……やっぱり結構あるんだな404……

  • 138レヴィアタン23/12/26(火) 23:58:40

    さて、シャイターンからアインへ送られるプレゼントは勿論!自分の遺伝子情報から作り上げた脳みそ〜(どこぞのYouTuber風)

  • 139イルディリムの人23/12/27(水) 00:00:14

    ドミニクスは激戦極まる地球の戦場で、水も電力もごく限られた宇宙の虚空で、人類にとって未知の病原体が蔓延るオムニスのスラムで、義体医療の腕を奮って自己とシンパ予備軍の生命を永らえさせてきた妖怪ジジイ。今回の手術だってできらあ!(できるからってやるな)

  • 140イルディリムの人23/12/27(水) 00:00:58

    >>136

    >>137

    不穏だぁ……

  • 141ルートレイス23/12/27(水) 00:06:35

    こんなに義体や、クローン等のバイオ技術がある所に居て30後半の知識量は?


    dice1d100=47 (47)

  • 142没落令嬢23/12/27(水) 00:07:54

    >>138

    やったねアイン!脳みそだよ!

    とりあえずホルモンバランスとかの不調でゲロ吐いたり、生理現象に振り回されながら生身のままならなさを体験しような!


    >>139

    やだこの爺、アグレッシブなブラックジャック!?

    なんかおまけももらったね!

    やったねアイン!

  • 143ルートレイス23/12/27(水) 00:08:09

    >>141

    半分もないのか…。これ鋼華の新素材とか大して理解せずに使ってるな。

  • 144イルディリムの人23/12/27(水) 00:12:43

    >>142

    ドミニクス:やはり、脳は、最低限、必要な、一部だけ、有れば、良いのでは?アインくん……私の、イルディリム・メカニカル社の、ご利用、待ってるよ……


    >>143

    鋼華のわるい技術者はルートレイスはよくわかってないからとんでもない試作機体を送りつけても気づかないな!くらいに悪巧みしてほう。

  • 145ルートレイス23/12/27(水) 00:17:44

    >>144

    全く知識が無い訳じゃないから、逆に騙されやすいっていうね…。

  • 146没落令嬢23/12/27(水) 00:19:03

    >>144

    アイン:100%シャイターンにならないとシャイターンにならないからダメ。(頑固)(小泉構文)

  • 147レヴィアタン23/12/27(水) 00:20:36

    >>146

    なおシャイターンの容姿は失敗作のビックボーイの方が近い模様

  • 148没落令嬢23/12/27(水) 00:22:23

    >>147

    容姿不明だからね…仕方ないね…。

  • 149教祖おじいちゃん23/12/27(水) 00:30:02

    >>145

    用語は知ってるから理解できてると思い込んでるけど応用のところで誤魔化し放題みたいな……

    ……ちょっと可哀想になってきた。


    >>146

    ドミニクス:そんなぁ……

    ドミニクス、合理性を重んじるタイプでもあるからアインくんの行動原理は理解できない!ってなりそう。

  • 150没落令嬢23/12/27(水) 02:06:38

    >>149

    今までのアインシリーズが制御不能すぎて従順なAIを組んだ結果、『事務処理が得意でシャイターンになることが目標』というチグハグなプログラムを組まれたのがアイン223だから…。

    コードと目的がチグハグすぎて逆に合理的でない、歪なAI。

  • 151没落令嬢23/12/27(水) 05:29:59

    色々妥協したけどとりあえず満足した。
    あと頭のサイズを変えられる項目を見つけたので頭身をなんとかする。

  • 152没落令嬢23/12/27(水) 10:23:08

    中の人も言語化できてないからミルタとアインの関係がよくわからない…。
    二人共かなりディスコミュニケーションだから、これといった信頼関係もないんだよな。
    でもミルタがアインを世話するのは頼まれたのもあるけど、ぽぽちゃん人形をお世話する感覚に近かったのかも。
    そうしていく内にアインに自己投影していって鏡のように自分を客観視するはめになって、他人にいいようにされるアインをみてるとなんか心がむずむずする…って感じかな…。

  • 153没落令嬢23/12/27(水) 10:24:41

    >>152

    やっぱよくも悪くも子供と人形の関係だな。

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:28:40

    傭兵として新規参入するなら組織はどんなところがありますか…?

  • 155シャイターン23/12/27(水) 10:28:51

    ビックボーイは多分こんな感じ
    和泉本→育ての親のような存在
    シャイターン→自分のオリジナルであり遊び(機動兵器による戦闘)をよくしてくれる近所のおっさん的な

  • 156没落令嬢23/12/27(水) 10:37:17

    >>154

    とにかく悪いことするなら『組織』

    ちょっと鎌倉武士マインドなところがある医療系に強い『グリムオルフェウム社』

    イスラムで異国情緒なギルドとは別の傭兵組織『傭兵組合《イルディリム》』

    超絶超絶脳筋企業『ハイコープス社』

    福利厚生が豊富な『コンソーシアムアラスカ』

    あとなんかいろいろ!!


    組織・企業 - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録企業ガーベッジアントグラン・カンパニィクロード国友重工グリムオルフェウル開発会社コンソーシアム・アラスカUaRザ・コア西城重工星間救護組織『ユースティティア』ハースタイルセクトラムハイコー...seesaawiki.jp
  • 157シャイターン23/12/27(水) 10:39:03
  • 158借金技術者23/12/27(水) 10:43:46
  • 159ルートレイス23/12/27(水) 10:47:37
  • 160二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:56:03

    うわぁたくさん来た!?
    …キャラ増やすか…!?

  • 161借金技術者23/12/27(水) 10:58:46

    >>160

    一度に複数のキャラ動かすのきついから気に入った所でええと思うで別にフリーでもええしそれはそうとウチまだネームド二人しかいないとだけ

  • 162没落令嬢23/12/27(水) 11:03:41

    >>160

    まあまあ、慌てずに作ったキャラが行きそうなところを選んだり、自分で組織作ったり、フリーであちこちちょっかいかけるのも楽しいで

  • 163没落令嬢23/12/27(水) 11:14:08

    キリがいいので寝ます。
    おやすみ

  • 164ビックボーイ23/12/27(水) 12:51:57

    そういや振ってなかったなと

    ビックボーイの損傷具合

    dice1d100=94 (94)

  • 165借金技術者23/12/27(水) 12:53:46

    >>164

    あ〜南無

  • 166ビックボーイ23/12/27(水) 12:54:04

    >>164

    お前なんでこんなボロボロなのにシュミレーターで馬鹿みたいに機体動かしてるんですか?

  • 167南無孫とシャイタ関連の人23/12/27(水) 16:42:14

    最近名付けのネタが尽きそうになってる

    という訳でアスモデウスの機体です

    https://seesaawiki.jp/mercenary/d/SdS%2dA03%20%A1%D8%A5%EB%A5%B9%A5%C8%A1%D9

  • 16840423/12/27(水) 18:51:27

    ウィキにある組織欄のお野菜クラブとベーコン教団の設定って使っても大丈夫だと思いますか?

  • 169エグジル・フォルミ23/12/27(水) 19:45:59

    >>168

    書いた奴がわかればええんやけどな……

  • 170没落令嬢23/12/27(水) 20:06:36

    整理も兼ねた質疑応答(全部自分)

    Q.機械から脳みそになったから劣化したんじゃね?

    A.劣化してないよ。長所と短所が変わっただけ。
    仮に脳とAIのスペックが同じでも、得意分野が違うのでお馬鹿になったとかはない。
    想像力とか、クリエイティブな方面が強くなるよ。

    Q.逆電脳化(電脳を脳に移植する)って需要あるの?

    A.お金持ちの老人が新しい肉体に移動することによる、擬似的な不老不死のためにある程度需要あるよ。
    肉体がないとイロイロ楽しめないし、勿論、電脳化したほうが物理的限界はないんだけど攻殻機動隊みたいなハッキングの危険性もあるからヤバイ知識を持ってる人ほど逆電脳化しているイメージ。
    AIの逆電脳化も一部のマニアでは需要がある、恋人にしたり、上記のような理由のために実験したり、ただ大体の逆電脳化したAIはその刺激の強さや宗教的な理由でだいたい早死してる。

    Q.なんで麻酔をかけてるの?

    A.刺激が強いから。
    慣れるまではしばらく麻酔をかけてリハビリトレーニングをするよ。
    特に排泄以外の生理現象(ストレスによる体調不良や、刺激による興奮)にも自発的に慣れないといけないので。

  • 17140423/12/27(水) 20:33:16

    >>169

    ですよね……やっぱり自分で作るのが一番ですね。組織。


    >>170

    なるほどなぁ……すごくSF的な勉強にもなる

  • 172没落令嬢23/12/27(水) 20:38:18

    >>171

    ほとんどはネットで集めた知識を都合よくこじつけだけど。

    だいたいのトンデモ設定の理由付けに人間の底なしの欲に助けられてる。

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:12:05

    (見た目は傷跡火傷跡治療改造跡だらけ、半死半生のゾンビ系パイロットと…義理人情系パイロットの2人は思いついた…後は機体とか…)

  • 174没落令嬢23/12/27(水) 21:21:19

    アインの雛形。
    このあと目のテクスチャをかきこむ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:09:16

    >>173

    (後者の機体として騎士モチーフらしいバスタープライム社のジーグシリーズとかいかがですか?)

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:17:38

    >>175

    ジーグ…そういうのも…!

    傭兵デビュー設定なので、中古のアイギス考えてました(最初にWikiで見た機体)

  • 177エグジル・フォルミ23/12/27(水) 22:23:33

    うーん…シャイターンのクローン兵士なんかはロマンがあるけど
    航路保全機構とやり合うならやっぱり無人兵器とかがいいんだよねぇ…
    クローンはPTSDあるだろうし…

    無人量産自立兵器考えてみるかな…

  • 178借金技術者23/12/27(水) 22:27:13
  • 179二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:27:55

    >>176

    他にもコンソーシアム・アラスカのグラントシリーズやらシャーマンシリーズやら、傭兵デビューに合いそうな機体は色々ありますぜ……

  • 180エグジル・フォルミ23/12/27(水) 22:30:01

    >>178

    いいねぇ!

    CA社の名前がちょいちょいのってるのを見れば

    似たような兵器を作ろうと考えていたヘクター王が声をかけるのも納得だわ

    良い資料に感謝!

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:32:29

    駆け出し向けの安い機体という括りで中古を除くなら、重量機体はジーグ、中量機体はグラントやシャーマン、軽量機体はアクババになるのかな?

  • 18240423/12/27(水) 22:36:24

    大量流失して安い南無孫さんのパーツがあって……

  • 183シャイターン23/12/27(水) 22:38:34

    >>182

    安さだけで選んで散っていく傭兵は数しれず……

  • 184借金技術者23/12/27(水) 22:41:00

    >>183

    クラフトもワンチャンそうなってたしね…金は大事よ

  • 185没落令嬢23/12/27(水) 22:42:29

    アイン君の体のコントロール具合

    (自分の気持ちを抑えられたり、生理現象に慌てたりしないか的なやつ)


    dice1d100=18 (18)

  • 186没落令嬢23/12/27(水) 22:45:07

    >>185

    ヘタクソみたいみたいですね。

    シャイターンにならなきゃなのに体が思うようにならない(反射が遅いとか、次の指示が来ないとかの焦りと不安)と余裕がなくてそれがまた体に良くない悪循環が来てる感じ。

  • 187イルディリムの人23/12/27(水) 22:48:11

    (コテハン忘れてた……)

    いつまでも滅んだ企業の思惑に振り回されるのも可哀想ですし、ここはショック療法としてドミニクスの説法を🤪

  • 188エグジル・フォルミ23/12/27(水) 22:52:29

    >>187

    大自然に心癒され、豊かな食で体も癒され、農耕で汗を流す、そんな牧歌的なヴィーナス教はいかがでしょうか?

    今ならエグジル・フォルミが全力でバックアップしますよ!

  • 189N商会会長23/12/27(水) 23:00:37

    >>187

    ふっふっふこれくらいの子にはゲームとかが丁度いいんですよなのでウチの娯楽産業を叩きつけましょう

  • 190ギルドの仲介人23/12/27(水) 23:00:51

    >>188

    最後がいらない、絶望的ににいらない。


    それにしてもオムニスでまともな宗教にありつくのって至難の業ですな。私が知る限りイルディリムのカザスケルが田舎のしょぼさ満載にしてもオーソドックスなスンナ派イスラームを教えられるのと、マグリブ再生技研のオムニス出張社員に都会派イスラームを教えられる人員が混じってるくらいかなぁ……

  • 191没落令嬢23/12/27(水) 23:04:07

    >>187>>188>>189

    が、頑張れミルタママ…!

    (メンタルロリにママをさせるな)

  • 192コテミスしたギルドの仲介人23/12/27(水) 23:04:52
  • 193N商会会長23/12/27(水) 23:06:53

    >>191

    ウチはまだまともですよね!?

  • 194シャイターン23/12/27(水) 23:07:17

    >>191

    やはりシャイターンが親に……いや、やめとこう余計拗らせる気がする

  • 195没落令嬢23/12/27(水) 23:12:41

    >>194

    中の人の性癖的にミュウツーの逆襲になるので止めたほうがいいです。(真顔)



    >>193

    おう、そこの商品に使われてる材料言うてみぃ。

    まあ、推定ママ?としてたまに顔は見せるから…

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:12:59

    あっ武装も…そうだったAC6モデルだから…AC基準で武装も…

  • 197イルディリムの人23/12/27(水) 23:14:13

    >>193

    宇宙時代の娯楽なんてぶつけたらまずそうだし……

    見てみい我々地球時代の民を。VroidやらAC6やらあにまん掲示板やらの娯楽で見事に時間を浪費してますよ。

  • 198N商会会長23/12/27(水) 23:15:15

    >>195

    唯のカードゲームやボードゲームですよ?

    【会長がTCGでループしながら】

    >>197

    あえてのアナログゲームですカ○ンとかそう言う感じの

  • 199シャイターン23/12/27(水) 23:17:35

    >>195

    ですよね〜

    ビックボーイは…………なんかダメそうな気がするな

  • 200イルディリムの人23/12/27(水) 23:18:55

    精神に余裕のある大人がいないのである!
    いやドミニクスには邪悪な余裕があるけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています