【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ28

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:07:28

    28スレ目でーす

    さいね姉妹を侍らせたい
    鈴原に奉仕させて満足しながら虎視眈々と下克上を狙われたい
    他の面々も並べてお尻の方で調教してみたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:08:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:08:49

    立て乙
    俺もアキロゼに「責任取って♡」って言われたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:09:06

    トワ様に浮気を疑われて襲われたい
    「お前さぁ」っておこなトワ様に言い訳も弁明もさせてもらえないのがいいよな
    誤情報だってわかった後にお仕置きさせてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:09:46

    アイアさんの新衣装も良き

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:10:20

    鈴原のおっぱいに負けたいんだよな
    一緒にゲームして、鈴原のおっぱいに気を取られて対戦に負けたい
    おっぱい見られてるって気づかれて、次から鈴原はブラをつけてなくて揺れが強くなってさ
    「おっぱいになんか絶対に負けない」って思って戦ってる内におっぱいを触らせてもらえるようになって
    おっぱいに負けないためにパイズリに耐える特訓を鈴原にしてもらうんだ
    それのせいで鈴原のおっぱいが揺れるたびに思い出して悶々とするんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:10:36
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:11:45

    人生ゲームで大金動かすホロメン見てるとさ
    「でもこの人たち、ここまでとはいかずとも俺たちじゃ無理な大金出せるんだよな」ってなるから
    その大金で人生をぽん、と買おうとしてほしい
    アイドルだから彼氏は無理だけど、ペットとして持ってるなら自由だって考えでこっちを手に入れようとしてほしい
    手に入れた後はペットとして扱わないといけないけどそれでも時折好き好きオーラを漏らすのが似合うのは誰なんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:12:50

    ういはろのラスト新衣装すけべだよなって気持ちが消えない

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:13:11

    新衣装のフレンと家でゲームしたい
    あんなおっぱいと太ももを見せられてゲームに集中できるわけもなくガン見するけど全部バレていてほしい
    「私の身体めっちゃ見てたよね?どうなん?」と聞かれて謝ったら「いやそうじゃなくて興奮したの?素直に言ったら触ってもいいよ」と言われたい
    めちゃくちゃえっちで可愛かったと白状したら喜んでえっちさせてほしいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:15:25

    そらちゃんに性欲解消の道具にされたい
    アイドルだからそういうのは良くないと諭したら「君は彼氏でもセフレでもなくてディルドだから大丈夫」と言われて犯されたいよ 

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:18:58

    あずきちのヤンデレよかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:38:50

    自分のクリトリスを男性器として扱い、ひまちゃんのおヘソを女性器と扱って、ひまちゃんのぷにぷにお腹と交尾したい

    最初はひまちゃんも困惑してるんだけど、途中からは
    「ひまのおヘソとエッチしてるの?❤変態さんだぁ❤」
    「それおちんちんじゃないよ?❤おヘソじゃ赤ちゃんできないよ?❤」
    と手慣れてくる
    そして、ひまちゃんのおヘソと必死に交尾してる姿を余裕たっぷりに観察されたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:49:47

    前スレにも書いたけど、フレンの幼なじみ兼性奴隷になりたい
    日中は2人で食事行ったり買い物したりワチャワチャ遊んでるんだけど
    夜になるとフレンが許可するまで絶頂我慢させられたい

    我慢できなかった時は、絶頂の余韻中に耳元で囁くように「どうしてイっちゃったのかな?❤言葉が分からないのかな?❤」と言葉責めされることもあれば
    「コラ!💢❤勝手にイっちゃダメって言ったでしょ!💢❤」と罵倒されながらクリトリスを踵で踏みにじられたり、ローションガーゼなどで潮吹いて反省を示すまで罰を与えられたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:06:49

    幼い頃から両想いで、満を持して互いの「初めて」を捧げるセッ.クスをリゼ様としたい
    性的なことにそこまで関心のなかったリゼ様が絶頂時に見てる方が恥ずかしい程のイキ狂いっぷりを晒してしまい、その後はどうにか快感を逃がそうと必死に腰ヘコヘコさせたり足の指を激しく動かしてより情けなエロくなってる姿は見たいな
    喉がカスカスなのも実は夜な夜な汚いオホ声あげまくってるからとかだと尚良い

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:33:05

    新衣装フレンに犬真似させて生活させたい
    人の言葉を縛り、喋る時は犬の鳴き真似のみ、おしっこする時は犬用スペースに片足上げてさせる
    勿論首輪と犬耳も付けてもらう

    おしっこの後に股を拭いてもらうという羞恥プレイに赤面してほしいし、エッチしたい時は「クゥ~ン❤」と甘えた鳴き声で誘惑してほしいし、行為中は犬の鳴き真似する余裕もなくクソ下品なオホ声あげて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:06:30

    御主人様のりりか社長に男性Vとコラボ配信する予定を聞かせれて脳を破壊されたい
    泣きそうになりながら必死に取り繕って応援したら「あれ〜?もしかして嫉妬した?」と茶化されたい
    「莉々華のペットは君だけだから安心していいよ」と慰められてほっとしてたらその様子にムラっとした社長に犯されたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:16:36

    >>7

    このふたりに縛られて亀頭責めとかされたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:16:14

    あずきちのヤンデレいいよな
    あなたのハートにゼロゲッサーされたい
    ゼロゲッサーの後に捕まって死ぬほど愛されて眠れない毎日になりたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:21:17

    部活の方のしらけんで雑用係になりたい
    雑用として皆の性処理もさせられたい
    卒業した後のみこめっとも家に遊びに来てそのままえっちなことをするようになりたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:23:10

    日向こがねちゃんのハンガーボディ堪能しておヘソにぶちまけたいせ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:30:13

    学校の先輩で高嶺の花なそらあずと幼馴染したいよな
    幼馴染なのは内緒で、家に帰ったら遊びにきてる二人が幼女っぽくなってるんだ
    他の人が見られない姿に優越感と呆れを抱きながら、自分よりもお姉さんなんだってことをえっちの時に理解させられたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:01:31

    白上黒上に家に入り浸られたいよな
    いちゃいちゃしながらゲームをして、どっちかを膝の上に乗せておちんちんおっきくしたい
    気づかれて、ちょっとスイッチ入った二人に押し倒されて犯されたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:41:31

    ぺこーらに噛まれたい
    首に噛み跡をつけて満足したぺこらを放置して他の女といちゃいちゃしたい
    バレて普通に逆レされたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:36:52

    しらけん!世界でしらけんを侍らせたい
    休日に呼び出されてデートして最後にホテル行ったり
    皆で勉強だー!ってなって休憩中に休憩()することになったり
    そういう毎日を過ごしたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:57:55

    罰ゲームで
    ○〇だよおおおおおおお
    とか言ってるの聞くとなんか みさくらなんこつみたいだなって

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:39:30

    ホロの四期生と一緒にお風呂入りたい
    お泊まりで温泉行って混浴して、お部屋で浴衣姿の皆と組んず解れつしたいな
    翌朝、目を覚ましたら浴衣から見える肌にたっぷりキスマーク見えるといいよなって思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:44:32

    加賀美社長を押し倒したい 簡単にはいかないだろうからその時のために身体を鍛えて、ん?いや、妄想だからその時なんて来ないのは分かってるけどさ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:04:55

    同じクラスの人気集団いでぃおすといちゃいちゃ過ごしたい
    学校だと都合のいいパシリ扱いで
    帰宅した後だと甘々いちゃいちゃご奉仕されたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:15:58

    こよちゃんが推しなのに沙花叉に誘惑されて靡いてしまいたい
    「助手くんさんに振られたら沙花叉配信やめちゃうかも...こんこよも悲しむんじゃないかな」と言われてえっちしてしまいたい
    建前はこよちゃんのためなんだけど本当は沙花叉のおっぱいに屈しただけなんだ
    一回関係を持ってからは「助手くんさん」じゃなくて「飼育員さん」と呼ばれたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:09:29

    ガチャ大好きな白上に幼馴染してほしい
    ガチャ感覚で生ハメしようとする白上に襲われたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:51:28

    ヤンデレあずきちよかったよな
    お家GUESSされて家の中で待っててほしい
    家でペット撫でながら外堀から埋められて、その上でω猫して誘われたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:25:29

    かな建の雑用係になって社員旅行に連れて行かれたい
    さかまたに煽られながらかなたそに「まだ我慢しろよ?」って言われてさ
    あずきちからちゅーされて「今はこれでね?」って言われたい
    で、社長かなたそにシコ許可もらって4Pに派生したい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:20:52

    わためぇの3D新衣装で再確認したんだけどショートパンツ好きだな
    トワ様の初期だったりソロライブ衣装とか、そらちゃんの衣装とか
    内腿を撫でて愛でて恥ずかしがらせたいよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:34:34

    のぞめると二股したい
    石神の薄い胸に甘えたり
    倉持のバカでかい乳に搾り取られたい
    二人とも自分が本命になるために日に日にプレイがエスカレートしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 03:22:02

    姪っ子のンゴちゃんの犬になりたい

    倍以上の年の差がある姪っ子のンゴちゃんに弱みを握られ
    調教されきった心身でペットとして飼われたい

    収入のほとんどを貢ぐようになって
    街で荷物を預かって歩いている時、ずっと半勃ちになる体になりたい

    ご褒美を貰える日に、ンゴを玄関で出迎えて四つん這いになりたい
    背中に乗ってもらって、そのまま部屋まで案内したい
    幼い頃にごっこ遊びに付き合ってた行為を、昔とは全く別の意味でしたい

    椅子に座って脚を組んだンゴに
    「お兄さん、おすわりっ」って言われて
    『す』を言ってる段階で、訓練されたドーベルマンみたいに座りたい

    あまりの反応の速さに目を丸くしたンゴに、一拍置いてから
    「……あははっw お兄さん、大人のプライド無いんですか? そんなにご褒美欲しかったの?
     そうだねーw ちゃんとおすわりできて偉いねーw」ってからかわれたい

    「それじゃご褒美あげるから、ぬぎぬぎしようね?」って言われて
    すぐに服を脱ぎ散らかしたい衝動に駆られるけど、脱いだ服は丁寧に畳んで、ひと纏めにするよう約束しているので
    震える手で上着から下着まで畳んで重ねて、女子中学生の前で全裸になって、床にぺたんと座りたい(つづく)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 03:22:27

    「はい、よくできました。これはンゴが着けてあげるね」って、組んだ脚を解くと
    首輪を手ずから着けてもらいたい
    ンゴが着けてるリボンを解いて、アレの根元に蝶々結びできつく縛ってほしい

    血管が浮き出て先走り汁が垂れてるアレを、片足で床にそっと押さえつける程度の力で踏まれて
    もう片足は黒ニーソを脱いで裸足になって、だらしなく口を開けて舌を出してる顔を踏みにじられたい
    その光景をスマホで撮られて、逆らえない理由をまたひとつ増やされたい

    「待て。待てだよ。待ぁーて。だーめ。まだ、待てっ。
     我慢だよ。まだだよー。ダメ。待てだよー、ふふ。まだ、まぁだ……」って
    延々と顔を踏み回されながら焦らされたい

    両脚の隙間からンゴのパンツが見えそうになって
    顔を踏まれた状態で見ようとしたい

    「あーっ、どこ見ようとしてるの?」って笑うと
    スカートを摘み上げて、わざとパンツを見せた瞬間に足で目隠しされて
    次に視界が開けたら、手でスカートを押さえてて見えなくなっていたい

    あと数センチ顔を上げれば、舌が足に届く位置にあるのに動けなくなりたい
    アレを優しく踏んでいる、温かくて柔らかい足裏に
    今すぐにでも腰を振って、擦りつけたい本能に身を任せたい

    でも絶対に逆らえないように躾けられているから微動だにできず
    焦れったさだけが募っていって、目の前の相手がたったの12歳である事もお構いなしに
    犬の鳴き真似までして、ねだり始める様子を見下ろされたい(つづく)

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 03:22:48

    「わぁ……。大人のオスがこんな情けない声で鳴いちゃうんだ」って、言葉責めされたい
    「泣いてもだーめ。大人でしょー? 我慢しないと。お預けだよー。
     我慢できなかったら、さっき撮ったの悪い使い方しちゃうからね?」って、天使の微笑みを浮かべてお預けされたい

    頬や鼻や額や頭を、足でぐりぐりするンゴに、鼻をほとんど足裏で塞がれたまま
    「深呼吸してみて?」って言われて従いたい
    ひと呼吸する毎に脳がピンク色に侵食されて、ンゴの事だけしか考えられなくなりたい

    「……………………良しっ」って言われるのと同時に理性が壊れて、ンゴの足にしゃぶりつきたい
    足指の間までくまなく舌を這い回して、足のどこからも味がしなくなってもまだ舐め続けたい

    成人男性のこの上なく惨めな光景を目の当たりにして、ゾクゾクするンゴに
    くすぐったさを堪えるように嘲笑われたい

    お預けを解かれた瞬間に腰をヘコヘコ振り出して、床と足裏に挟まれたアレを必死に擦りつけたい
    黒ニーソに一滴残らず染みこませるぐらいの勢いで、焦らされた分だけ幸せいっぱいに大量射精したい

    「ご褒美気持ち良かった? それじゃご褒美おーしまい。ここからはンゴがおもちゃにする番ね」って
    ぽわぽわした余韻に浸ってたら、胸を蹴られて仰向けに倒され、両足を掴まれて電気あんまされたい
    出したばかりで敏感になってても容赦無く責められて、休む間もなく何度も達したい

    快楽と苦痛の天秤が、最初は良かったけど次第に苦しさ側に傾いてきて
    呂律が回らない舌で、なんとか許してもらえるよう口にするけど
    「こら! 人の言葉喋っちゃダメでしょもう! めっ!」って、当然の事実を突きつけられて怒られたい(つづく)

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 03:23:10

    鳴き声なのか泣き声なのかわからない犬語で懇願して、人間やめたい
    「だぁーめっ。どこまで壊せるか試すんだから」って、無邪気に宣告されたい
    激しさが増して快楽が加速するけど、苦痛はそれ以上に加速させられたい

    一滴も出なくなるまで搾り尽くされると、掴まれた足を離されたい
    ようやく開放されると思ったら、精液まみれの黒ニーソを脱いでアレにすっぽり被せられたい
    何をされるのか想像して、頭を振って拒絶するけど、その様子を見たせいで余計に悪さを楽しまれたい

    「それじゃあ完全に壊れちゃおうね」って、笑顔で心底楽しそうに
    ぬるぬるになった黒ニーソで亀頭責めされたい
    黒ニーソ越しの手の平でゴシゴシ磨かれて、全身が痙攣しながら潮吹きさせられたい

    精液とは違う透明な液体が、意志と無関係に噴き出し続ける未知の感覚に呑みこまれて
    拷問そのもののプレイに、天国と地獄を同時に体験させられて失神したい

    失神してもアレだけは反応してしまうから、興味津々で続けられて
    本能の奥の奥まで、この子には敵わないと刷り込まれたい

    正気が戻ってきたらンゴの膝枕で目を覚ましたい
    だいぶ時間が経ってるはずなのに、まだアレの感覚がジンジンしておかしいままでいたい

    気持ち良いのか、辛いのかもはっきりしないけど
    ンゴにそうしてもらえたというだけで、震え上がるような幸せがこみ上げたい

    「やりすぎちゃったね? ごめんね?
     ホントに使えなくなっちゃったら、責任とって他のところ使えるようにしたげるね?」って
    優しく額にキスされながら耳や乳首をつんつんされて、身も心も所有物になりたい(おわり)

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:08:15

    あずきちにおうち帰る!ってされたい
    おうち帰る!で戻ってくるのが膝の上でテンパってさ
    そのまま上目遣いで見られていちゃいちゃしたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:04:41

    アンジュの家に行こうとして迷った幼少期リゼ様と仲良くなりたい
    二人でアンジュの家に向かおうとちょっとした大冒険をして、こっちはそれを大事な思い出にするんだ
    高校あたりで再会しても向こうは忘れてるっぽいしこっちも言及せずにいたら
    卒業式の後に呼び出されて襲われたいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:52:32

    トワ様にハメ撮りさせてほしいって土下座して頼みたい
    当然断られるしドン引きされるけど、怒って家に帰った後のトワ様に
    「いや、でもトワ以外をオカズにされるのもムカつくな」ってオカズ用の動画送ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:28:32

    白上とぐちゃぐちゃックスしたいよ
    おかゆんによる妹白上概念が妙に刺さってる
    義妹白上を可愛がって、可愛がりすぎた結果襲われたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:20:00

    かなたそに圧かけられながら犯されたい
    「なんで他の女の子見てたの?」って言われてぎゅっぎゅって搾り取られたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:58:07

    ぎすぎすドッキリ見る度に恋愛の修羅場の想像が膨らんでよき

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:01:37

    シャッフルの白上、なんか現代異能ヒロイン感あったよな
    ミオしゃの衣装にそれがあるのかもしれないけど
    幼馴染白上に非日常に誘われてR-18伝奇ゲーみたいなえっちをしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:50:18

    目玉の親父くらいのサイズ感になって

    ドーラ様の乳汗でできた風呂に入りてぇ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:30:59

    姫初めをもうした

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:50:28

    ころさんに「いつする? いつえっちする?」って発情マシマシの目で聞かれたい
    びっくりして答えに窮したら「言えないの? それともいつでもいいってこと? じゃあ襲うね!」って襲われたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:44:27

    IRYSには悪いけど
    そらちゃんのIRYSコスが悪堕ち感あって良かったので
    あの衣装のそらちゃんに絞られたいです

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:02:23

    かなたそとかすいちゃん、まつりちゃんに「胸は揉めば大きくなる」ってあれを実践させられたい
    絵面的に無理矢理揉んでる感を演出されて、それを録画されて、脅されたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:14:09

    数日前に見た夢で、暑いからってポンポン脱ぎだして裸になった女の子が出てきて
    夢の中ではその娘のことういはろって認識して接してた
    ちゃんと追ってたわけじゃないから変な印象で認識が歪んでたんだろうが
    お陰様でこんなタイミングでまともに見れなくなっちゃったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:07:49

    シャッフルライブを見て思ったんだけど
    衣装交換したフブミオとおかころにえっちのお相手してほしいよね
    翌朝とかに「衣装汚さないでよー」って怒られたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:48:36

    学校の後輩スバルにメスバルされてドキドキしたい
    気づけばお家にあげることになって想定外にエッチなことをしたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:48:14

    新衣装星川に部屋に連れ込まれたい
    いい匂いと露出した肌にドギマギしてたら「童貞かよキモッww」と笑われたい
    罵倒されたのに興奮して勃起したらちょっとえっちな雰囲気になって星川に押し倒されたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:03:12

    さかまた衣装のぐらちゃんやばい可愛かったな
    さかまただとエッチなのにぐらちゃんだと可愛い
    スカートの中に手を入れてお尻を撫でたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:45:34

    すいちゃんと幼馴染になってえっちなことをしたい
    あんまり固執してないなと思わせて匂いをつけただけでハイライトオフになって欲しい
    マーキングもそこそこきつくされて、首筋に噛み跡も残されたいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:42:30

    アルスに脱力魔法をかけられて好き勝手されたい
    動けないことをいいことにTKB開発されたり、亀頭責めとかされたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:40:06

    スタテンの三人に1stソロライブの衣装で奉仕して欲しい
    ためらうことなく衣装を汚しながら半脱ぎ状態で逆レまでして欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:55:21

    鼠径部というかルイ姉やぽんちゃん、るり嬢みたいな格好の鼠径部に惹かれる……ので
    ルイ姉のを至近距離で見つめたい。ほか二人はなんか俺の良心が許さなかったので……

    具体的にはデスクワークしてる下に潜り込んで、足を開いてもらってじっくり眺めたいしワンチャンそのまま顔を押し当てたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:28:46

    まつりちゃんのふわもこ産みたい発言見てさ
    夏色吹雪を侍らせて娘になったフワモコにBAUBAU逆レされたくなるんだ
    そこを二人に見られて5Pしたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:17:43

    holoxの雑用係になりたい
    召使いのようにこき使われるんだけど風真殿だけはちゃんと労ってくれるから絆されてしまうんだよね
    ある日「部屋の掃除を手伝ってほしい」と言われてホイホイ付いていったら襲われたい
    「風真の性欲解消も雑用のうちでござる」とか言って普段の明るくて優しい性格からは想像できないほどアブノーマルなプレイで搾り取られたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:28:46

    リオン様にtn嗅ぎされておもっきり「くっっっさ」って言われたい
    実際には恍惚気味の「くっっっさ♥」って感じの嗅ぐの止められてないやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:15:13

    ReGLOSSの五人といちゃつきたい
    きゃなでぃと番長に懐かれながら青くゆがバカやってるのを眺めて
    社長とらでんに晩酌されてえっちなことをしてるのが見つかってまぐわいたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:53:45

    清楚()なまつりちゃんとえっちなことをしたい
    清楚だけど逸物とかは見たことなくて余裕があるふりに焦りがちょっと見えるとさらに良き

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:18:17

    リゼるるにエロいことの相手してほしい
    にじのコンビでの清楚なはずなのにエロく見える度は俺の中でずっとトップなんだよな
    お互いには内緒でえっちなことをたくさんして、ある日片割れとエッチしてる最中にばれちゃうんだよな
    そのまま色々とあって時間の都合があうと3Pするようになりたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:08:27

    一条莉々華社長の胸揉みてぇ~~

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:39:26

    >>63

    続き

    普段だとクラスでイジってるオタククンくらいの扱いなんだけど

    ある日たまたま転けた結果、リオン様のかおが股にヒットする。

    その時は「オタクくせーから近づけんなよwww」くらいのノリで流してくれたんだけど後日空き教室に呼び出される。

    あの日のことかと緊張していったら、いきなり股間に顔を押し付けてすんすん嗅ぎ出すリオン様


    流石にまずいと顔をどけようにも離してくれないリオン様

    「オタクのここくっっさ…隣の席でも臭ってきそう」って明らか嬉しそうな声音で言ってくる。

    当たり前にだんだん膨らんできて、それがバレでがばっと下を降ろされて露わになりエスカレートするtn嗅ぎ


    しまいには家にまで上がり込まれてティッシュやらまで漁ってほしい。すんすんしながら自分で致してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:10:12

    1番「おっぱい揉みたいな」って思わせる女性Vは誰なんだろうなってふと思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:45:27

    >>69

    俺ははかちぇを選ぶぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:36:29

    >>69

    最近はりりか社長のおっぱいのことしか考えられなくなっている

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:54:41

    >>69

    俺はすいちゃんのおっぱい揉んで「やっぱちっさ……」って思って怒られたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:40:09

    シャッフルライブの時のラプ様を見てからずっと分裂ラプ様が頭を離れん
    ラプ様二人で奉仕してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 05:43:24

    正月ふわもこの衣装がやばい特にふわわ
    横乳やばかったよな
    わきぺえをたっぷり堪能したい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:16:15

    >>69

    悩んだけどノエル団長かなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:31:43

    >>69

    意外ッそれは鈴原ッ


    いや本当は意外でもないけどすっごく柔らかそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:41:21

    ふわもこのおっぱいはいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:51:01

    ただの友達な音乃瀬に突然キスされて意識したいよ
    翌日以降悶々としながら過ごして、音乃瀬ともなかなか時間が合わず
    一ヶ月くらい経ったあたりでゴールインしてえっちなことの導入シーンも始めたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:54:50

    メンタルやられて負け犬モード入ったミオしゃといちゃつきたい
    励ましたり色々として「ここまでしてくれるってことは好きってことだよね」ってなってほしい
    これだけ好かれてるんだから喜んでもらえるよねってそのまま襲われてしまいたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:14:11

    エリーラの谷間がえっちすぎる、、、

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:26:48

    奏ちゃんキス魔にならないかなー
    また明日―って言いながら挨拶くらいの頻度でキスしてきてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:10:50

    >>80

    胸のとこの服の隙間にナニ突っ込みたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:04:35

    よわざこになっちゃったふわもこを愛でたい
    「えー!」ってやってる二人を可愛がってさ
    よわよわな二人を抱えてベッドに行きたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 05:26:27

    奏ちゃんのキス魔が似合いそうなのわかる
    まあ、外国で暮らしてたっぽいしなってキスを受け入れてたら
    当人は挨拶のつもりなんか微塵もないマウストゥマウスを繰り返してる、みたいなやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:05:44

    メイドみこめっとを侍らせたい
    お尻揉んだり抱き枕にしたりしてさ
    呆れられながらも断られることはなくイチャイチャしたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:36:58

    すいちゃんを人質に風真殿を呼び出してえっちなことをしたい
    なんならすいちゃんもとっくにこっち側で二人掛かりで責めたてたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:31:15

    トワ様に甘えたい
    最初は手を握るくらいのことから始めてどんどんエスカレートしていきたい
    膝枕してもらったり抱きしめてもらってあの大きくも小さくもない胸に顔を埋めたりしたい
    徐々に徐々に身体的接触が増えていってトワ様も順応していくんだよね
    最終的にはトワ様から抱きついてベッドに誘ってくるようになってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:32:58

    AZKiと新婚夫婦になりたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:27:44

    フワワの正月衣装の横乳のフワフワ感を感じたい
    モココは放置プレイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:11:13

    大学入学後にしらけんとシェアハウスしたいよ
    高校時代に好感度を稼いで誘われて
    二、三ヶ月したあたりでエロゲーと自慰の痕跡が見つかって物議を醸した挙句襲われたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:40:29

    イナの触手が暴走して他のホロメンを辱めてるのを録画したい
    あとで怒られて消されて「こんなのに頼るな」って搾り取られたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:54:42

    「こんな冴えない男に手を出すのは自分くらい」「その気になったらこんな奴簡単に落とせる」と余裕かましてたら幼馴染みを同期や仲の良いVにかっさらわれて脳破壊されるのが似合うのは誰だろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:27:58

    >>92

    星川、まつりちゃん、さかまたあたりはそういうのが似合う

    あとはういママとかすいちゃんちょっと似合いそう

    「まあ、こんな扱いしててもついてくるんだから、私がその気になったらすぐにホイホイ堕とせるだろ」って思考があればいいと思うぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:38:32

    すいちゃんにお手軽アクメビームをぶち当ててみたいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:45:28

    推しが使ってる香水を買ってからはかどって仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:47:37

    幼馴染沙花叉に無碍にされて推し変してしまいたい
    沙花叉は「あいつなら多少ぞんざいに扱っても自分を見捨てない」みたいに思ってるんだけどこっちは本気で嫌われたと思って距離を取ってこよちゃんに鞍替えするんだよね

    ある日SNSのプロフに🧪アイコンと「助手くん」の文字が付いてるのを見て情緒がボロボロになってくれ沙花叉

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:27:29

    にじのソフィちゃんと格ゲーして
    俺が勝ちそうになって錯乱したソフィにセクハラされたい
    自分が負けそうになっても俺の股間や太ももを撫でたり、耳に息を吹きかけたら俺の動きが鈍ることに味を占めてほしい
    それでも俺がたまに頑張って勝ったら「お前を幼稚園児にしてやる!」って襲われたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:11:15

    星川の身長が147センチという情報を見てから勃起が収まらない
    そんなちっこいのにあんなスケベな身体してたのかと思うとめちゃくちゃにぶち犯したくなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:26:59

    >>98

    めちゃくちゃわかる

    あんなちっこい体に男受けする要素を詰め込んでメスガキな性格をしてるとぶち犯したくなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:43:39

    幼馴染すいちゃんにさ、「こんな冴えない奴を好きになるのは私だけ」「その気になったらすぐに堕とせる」「そもそもここまでずっと一緒にいるんだからこいつ私のこと好きだろ」って思って雑に扱ってもらいたいんだよな
    でも「下手に格好良くなったら見た目にしか興味がない女が近寄ってきそうでムカつくな」「こいつそういうのに騙されるタイプだろ」とも考えてて欲しい
    その状況を脱するためにすいちゃんのことをよく知ってそうなみこちに先生になってもらって色々とファッションを教えてもらうけど何も変わらず
    最終的に「最近あいつの様子が変だ」ってなってるすいちゃん相手にみこちから「みこの彼氏!」って紹介されてて欲しい
    付き合うに至った経緯も聞かされて表面上はどうにか取り繕うけど内心めちゃくちゃ荒れて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:00:38

    みこめっとと幼馴染になって二人のビジネスわちゃわちゃを見ててぇてぇを理解したい
    二人がビジネス百合ップルしてるのを目撃しててぇてぇの過剰摂取で倒れた後に
    二人に捕まってそのまま襲われて解釈違いで発狂したい

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:55:48

    同じクラスのきらめちゃんに好意を抱いて幼馴染な星川にNTRれたい
    身長同じでおっぱいと太腿がある分お得なんだよな星川……ひんぬー好きからはアウトだけど
    星川に辟易してるところをきらめぇに癒されてて
    でもそれに気づいた星川に一瞬で軌道修正されるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:12:23

    かな建に知り合いかなたその慈悲でいれてもらって雑用係したいよな
    あずきちには手を出しちゃダメだぞーって真面目な顔で言われて
    沙花叉はエロいからそういう気持ちになるのもしょうがないかって思われてさ
    そこからすぐにかなたそが好きってバレてわちゃわちゃ残り二人の力も借りて大恋愛バトルしたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:06:06

    近所の一、二歳年上のミオしゃに小学生の頃から好きって毎日のように伝えたいよね
    営業スマイルで「ありがと〜」って返しながら内心まんざらでもないミオしゃに
    ある日同級生のスバルにデレデレしちゃってるのを見られて「ふーん」って冷たい声音で思われたい
    次に伝えた時にはいつもみたいに「ありがと〜」じゃなくて「スバルより?」って聞かれたいよな
    答えに窮したところで首筋を血が出るくらい強く噛まれて「隠しちゃダメだよ」って言われたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:24:50

    >>98

    ちっさくて胸あると異様にエロく感じるよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:57:46

    >>76

    うむ…うむ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:26:55

    少し年下の男の子から好きって告白されては毎回受け流してたけど、その男の子に彼女ができて初めて好きだって気づいてしまう姿が似合う女性V選手権
    そのまま泣いててもいいし、男の子が破局しちゃった後に慰めて食っちまってもいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:34:47

    そらあずに告白されたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:55:53

    案の定ピクシブで
    V関連のキビキビダンスも描かれてて笑った

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:43:29

    いでぃおすといちゃいちゃしたいよ
    ソフィに甘やかされたり、鏑木が「ん?」ってなってるのを見てたい
    小清水と朝までゲーム耐久したりもして眠いのに口で奉仕されて起こされたりしたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:49:17

    あずいろに誘われてホイホイついていった先で童貞を散らしたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:47:54

    holoxの雑用になってラプ様とルイ姉がいない間に残り三人に食われたい
    ルイ姉には獣人パワーで気づいてもらってラプ様には内緒にする代わりにって食われたい
    夜中、トイレに行って寝ぼけてこっちの部屋に入って来たラプ様にヤってるところを見られて
    目醒ましちゃったラプ様に怒られて襲われたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:21:36

    Idiosの一周年をお祝いしに行ったら襲われたい
    「ケーキが欲しい」と言われたから買っていったら「精子が欲しい」の聞き間違いで7人に代るがわる犯されたいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:17:22

    ちょっとマゾッケあるので今度かうにじのヴィランボイスで
    責められないか期待してる

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:14:48

    「大丈夫? おっぱい揉む?」って言ってくれそうな女性Vは誰じゃろな
    本気で揉ませてくれても冗談でもいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:15:22

    >>115

    おっぱいおっきい子が言ってくれるのもいいけどあんまりおっきくない子がこっちを元気づけるために本気でおっぱい揉ませてくれるのも良い

    つまりトワ様に言われたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:55:57

    猫耳持ちホロメンに突然猫耳が生えてほしい
    マタタビで酔っ払ってふにゃふにゃになりながらおっぱい押し付けてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:44:04

    >>115

    団長言いそう

    あとなんとかなく一条莉々華社長

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:15:35

    >>115

    すいちゃんに冗談100%で言われたい

    マジで揉もうとして「うわ……」ってドン引きされながらも言い出したのは自分だから頭叩いて不問にしてほしい

    家に帰った後にでも「揉まれたら大きくなる」って噂に頼ればよかったかなって思ってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:21:05

    麻雀杯でみんな麻雀やるようになって
    「出して♡」系の発言が多く聞けて助かった

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:05:59

    卍組とエロいことしたいな
    シオンちゃんに催眠かけて、ほかの二人も呼び出して
    部屋に連れ込んでえっちなことをしたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:38:52

    色々終わった後に口紅塗りなおす人生つみこさんを眺めていたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:21:59

    ホロライブのハーレムを作りたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:21:26

    >>123

    言いたいことはめちゃくちゃわかる

    一緒にお出かけしたり、逆に家に帰ったら待っててくれる妄想が捗る

    いちゃいちゃしたり、甘やかされたりしながら性欲もスッキリさせてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:39:22

    推しのきゃなでぃを性的な目で見ないように耐えてるところに莉々華社長に誘惑されて屈したい
    「何か辛そうだよ 大丈夫?おっぱい揉む?」と言われて我慢できずに全部ぶちまけてしまいたい
    その後も肉体関係をちらつかせて推し変を迫られたいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:19:58

    獅子神レオナ大きい胸が揺れてエロい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:30:58

    星川には他の女に好きな男を寝取られてほしい
    でも星川に寝取られたい気持ちもある
    好きな相手を寝取るわけだから「また寝取られるかも」をずっと心に抱いてちょっと不安に思っててほしいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:52:22

    白上黒上の尻尾ブラッシングさせてもらいたい
    ブラッシングしてる間に変なところに偶然触っちゃって
    それをスイッチにした二人に襲われたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:15:59

    贅沢言わないから夜見さんとパトラに逆ナンされてホテルに連れ込まれたい
    両腕におっぱい押し付けて耳元で言葉責めしながらちんちんしごいてほしい
    射精したら「いっぱい出せてえらいね」と甘やかしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:43:54

    いにゅいに感覚遮断落とし穴にハマってほしいな
    どうにか脱出した時にはもうとっくに遅くて
    イキ狂う様が見られると嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:11:07

    おかゆんに耳元で囁かれながらエッチなことされたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:46:04

    >>115

    アンジュ


    ジュ「大丈夫?おっぱい揉む?」

    ワイ「無い袖は振れないよ、アンジュ」

    ジュ「テメェ!!!!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:07:12

    高校生くらいになって年上幼馴染なちゅに甘やかされたい。
    何やかんやでなちゅが暮らしてる部屋に上がり込んですむことになるんだけど
    彼女の中での自分はまだ子供なので当たり前のようにお風呂は一緒に入ろうとするし、ベッドも一緒にねようとするかんじ。
    それで抱き枕代わりにされて延々ともんもんしたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:06:53

    残業続きで欲求不満のえーちゃんに押し倒されて干からびるまで搾り取られたい…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:09:35

    @hanputdanput2 という神絵師が、しぃしぃx葛葉のエロ絵を描いてたけど
    Vtuberの男女同士のSEXは嫌いなんだよね
    寝取られた気分というか…
    分かる人いる?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:10:22

    告白して振られた後に諦めたらそれはそれで粘着してきそうな女性Vは誰じゃ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:40:28

    >>136

    ポルカみたいにカラッとした性格のVを振ったら一転してじめじめと執着されたいな

    帰宅したら家の前にいたり何故か食事の内容を知られてたりされたい

    次第にエスカレートして「一回だけ抱いてくれたらもう近づかないから」みたいに迫ってきてほしい

    もちろん一回で済むはずもなくて体を重ねるうちにズブズブと爛れた関係に嵌っていきたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:38:03

    >>136

    これ、女性Vが振られる側なのか振る側なのか

    前者だとメンヘラが似合いそうで後者だと「は? なんで諦めてんの?」になるから思いつくのは星川とかになるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:20:12

    >>136

    みこちに「一回!一回だけでいいからさ!みことヤろうよ!ね?ね?」って言われたい

    「みこ、すいちゃんよりおっぱいおっきいよ!」ってとにかく大声で騒いで周囲からの評価を落としにきてほしいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:35:24

    フレアにめちゃくちゃ雑なダーリン扱いされたいよな
    雑だけど本気でダーリン扱いしてて欲しいし、こっちには全く伝わってないといい
    口だけだろうなーって思って他の女の子と仲良くしてたらガチトーンで怒られて襲われたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:06:21

    しらないこと研究会に連れ込まれて部員になりたい
    部員になって皆に磨かれたあたりで一般女子生徒から「最近ちょっといいんじゃない」みたいな会話が出て欲しい
    「告白されるようなことがあっても勘違いしちゃダメだよ」ってちょっと仄暗い目で皆に言い含められてさ
    その翌日に告白されて、なぜかそれを知ってるしらけんメンバーに断ったよねって問い詰められたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:58:49

    自分このスレ初参加なんだけど
    正直アンジュ女史が好きって話だけ置いていきますね

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:31:02

    星川と付き合って普段から童貞煽りされるのでせめてエッチだけは上手になりたいと他の女性ライバーが投稿したエッチの上達法みたいな動画を見て勉強するも星川にバレて「へー星川以外のそういうエロ動画見るんだ?」「お願いすれば星川が教えてあげるのにさあ…」ってめちゃくちゃ拗ねられたい
    そこから謝り倒して機嫌直した星川と仲直りを兼ねたイチャイチャしながらエッチの勉強を実技を交えながら教えてもらって事後に「ん〜…まあ及第点かな?」って言いつつもご褒美の本気ベロキスいっぱいされたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:43:20

    星川は普段は童貞煽りしたり「キモ〜w」って言って来そうだけど四六時中ベタベタ引っ付いて来るし他の女と仲良くしてたら拗ねたりしそうだよね
    あとちょっとアブノーマルなエッチして「他の女の子だったらソッコー別れてるんだからね?」って遠回しに『私は大好きだからいいけど』アピールされたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:46:51

    普段雑に扱ってくるしぃしぃが甘々なシチュすき
    ただボイスだと甘いのよねあの子

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:43:33

    剣持が時々「何でここに先生が」の話するのちょっと生々しくて興奮する 
    ロリコンだけど結局そういうので抜いてそう
    なんらかのアクシデントで現場を目撃して消え入りそうな声で「忘れてください……」って言われたい
    ジェムっちまうよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:53:26

    ドレス姿のあずきちと夜のバルコニーで下手なダンスを一緒に踊りたいよな
    踊りながら笑っちゃって、ちょっとした思い出にして大事にしようかなって浸ってたら
    翌日にあずきちに迎えに来られてそのまま確保されてあとで「迷惑だった……?」って言われたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:09:45

    対面位でエッチしてる時にギュッと抱きついて来て耳元でいっぱいラブコールを囁きながら腰動かしてきそうな女ライバーって誰だろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:44:59

    普段雑に扱ってくるせいで甘々にしてきても信じられない女性V
    すいちゃんは雑に扱ってきそうだけど、甘々にするときには恥ずかしそうにしそうだから視覚効果で強制的に信じさせられそうだし違うなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:18:39

    >>148

    そういうのは普段雑な扱いだと余計に映える

    でもラミィとかの普通に好き好きやってる子の方がしてくれそうなんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:19

    こう、星川との告白イベントやりたいよ
    その上で普段バカにされてるからこれも嘘なんだろって判断したらガチトーンで襲われたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 05:36:15

    ノエフレが水浴びしてるのを目撃しちゃいたい
    それでギョッとしてバレる前に逃走してさ
    でも後で会った時に「あの時のぞいてたよね?」って聞かれて二人に服従することになりたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:55:09

    にじさんじのハーレム作りたいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:01:37

    催眠モノはもっと流行って欲しい
    Vの薄い展開ではだいぶ王道だけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:49:04

    >>154

    催眠のon/off切り替えで人格壊れる一歩手前にして催眠offで震えた状態で忠誠誓わせたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:05:52

    催眠で一言「私を好きになって」「私とエッチなことをして」っていえば済むのにそれを言えず「あの子と付き合わないで」「告白されたら保留するか私を理由に断って」って遠回しなことしか言えない姿が似合う女性Vは誰だろう?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:52:48

    最近のにじENの新衣装が結構股間に悪い

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:58:48

    ころさんの恋愛裁判を久しぶりに聞いたんだが
    おかゆんに浮気して後でころさんに詰められたい欲が湧いたわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:11:15

    >>148

    身体だけはエロいと思ってたフレンにこれやられて翌日筋肉痛になりたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:46:50

    にじさんじハーレム作りたい
    でも全員はどう考えても無茶無謀
    じゃあ、どういう組み合わせのハーレムを作りたい?ってなると悩む

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:16:25

    >>160

    ゲーマーズか軍服組かなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:23:30

    >>160

    ギャル系ライバーの共有彼氏にされたい

    プリクラで「ウチのしゅきピでーす❤️」「独占すんな💢」「みんなで結婚しようね💋」みたいなこといっぱい書かれたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:16:06

    >>160

    織姫星かさんばかがいいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:14:11

    >>160

    IDDだっけ、よつはぴとかシスター・クレアとか、パタちがいる「アイドル」歌ってたあそこ

    あれで作りたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:58:57

    何も服を着てないように見えてエロい

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:13:46

    あやふぶみとかスタテンみたいな3人ユニットとか、にじの方の同期3人組みたいなのを見るとさ
    朝昼晩で別々の子を抱けるんだよな、みたいなノリが思い浮かぶ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:25:04

    >>156

    風真殿みたいに快活な子がこういうじっとりとした欲をぶつけてくれると嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:13:28

    何も服を着てないように見えてエロい

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:23:14

    PALWORLDでポケモンの名前をVの名前にすれば
    持て余す性欲を解消できるかも知れない

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:43:34

    >>169

    どちらかと言うとペットにされたい

    VtuberがPALにリスナーの名前を付けたら楽しそうだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:08:33

    すたてん全員と三股したい
    三股してるのも相手も全部バレバレなんだけど3人とも「自分が本命で他二人は遊び」と思ってるから見逃してくれてるんだよね
    ある時全員から通帳とマンションの契約書を渡されて自分のモノになれと言わてどうしようもない状況に陥りたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:10:24

    >>170

    いいよねスフィアで捕獲されて飼われるの

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:40:21

    DEATH NOTEみたいに
    LOVE NOTEがあったらお前らは誰を書くの
    俺はホロライブ全員書くけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:30:03

    ふーん…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:34:21

    >>169

    ちょっとズレるけどパルワールドって人も捕獲できて働かせられるらしいよ

    なるほね……

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:36:29

    >>162

    にじのギャルと言われがちな人だと、ロキさん、星川、リオン様倉持、りかしぃあたりか

    ロキさん以外そんな口調の人いねぇな()

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:41:24

    こう、Vが相手してくれる風俗みたいなのを考えてしまうよな
    ホロのやつを初めて行った時にはそらちゃんが「どんな子がいいとかありますか?」ってわざわざ聞いてくれて
    自分の性癖に一番フィットしそうな女の子を勧めてくれると嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:04:40

    ヤマト神想怪異譚の方であやめ殿に一目惚れして毎日のように「姉ちゃんのことが好き! 結婚して」ってやりたいよな
    で最初の頃は「君が大きくなったらね」って流されて、それでも数年も続けば向こうも「まーだ余のこと好きなのか……」ってなるんだよね
    ずーっと続けてるからお嬢も絆されて呆れながら「来年、まだ気持ちが変わってなかったら結婚してあげる」って言ってくれるんだよ
    で、ちょっと楽しみになって「せっかくだから余の方から会いに行ってやるか、どんな反応するかな〜」って日付が変わる頃に到着するように来てくれて
    そこで他の女に襲われかけてるのを見て病んじゃって欲しい
    自分のことをずっと慕ってくれる嫌いじゃない男の子が他の女に無理矢理手篭めにされかけてるのに我慢できず、鬼らしく欲しいものは全部奪っていくって姿を見せて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:26:53

    >>177

    初風俗行った時はVの風俗のイラスト見て高めてから行ったわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:16:09

    ホロメンとナイトプールでイチャイチャしたい
    てかナイトプール行った事ない

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:58:50

    >>179

    ホロメンにソーププレイとかローションプレイの相手してほしい

    誰なら似合うんだろうね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:55:35

    別スレで見て太ももが太すぎてえっちすぎたひと

    控えめに言ってここにて入れて暖取りたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:09:09

    お嬢にデフォルト衣装の和服でお漏らししてほしい
    目の前で絶頂しながらお漏らしして恥ずかしさで顔を真っ赤にして泣いてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:20:07

    みこめっとといちょねちょしたい
    すいちゃんのおっぱい思ったよりはおっきいんだなって思ったのバレて怒られたい
    「そもそもお前すいちゃん絶壁だと思ってたのか」とかぐちぐち言われてみこちに合いの手入れられてわちゃわちゃしたい
    そのままなんやかんやでえっちなことをする羽目になりたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:12:12

    ホロメンと野球拳したい
    ぺこーらとじゃんけんしたらなぜか幸運兎なはずのぺこちゃんがあっさりと負け続きで
    全部脱がせた後に襲われたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:28:53

    太ももコキとか
    パタ姉とかにして貰いたい……

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:04:11

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:44:17

    星川に告白して振られた後に幼馴染まつりちゃんに慰められたいよね
    ついでに「だから星川は無理だって言ったじゃ〜ん」って笑われて
    「君はまつりくらいがお似合いだよ」って襲われたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:36:35

    すいちゃんに告白して振られて諦めた後に「お前さぁ…」って言われたい
    「すいちゃん好きって言ったならちゃんとそれに責任もちな?」って他の女を好きにならないように見張られたい
    卒業までの辛抱って思ってたら大学進学後も手をひらひら振って「逃げられない」って悟りたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:16:41

    >>177

    そらちゃんご本人を指名したい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:52:25

    普段雑に接してくるしぃしぃがえっちなことするときは好き好き連呼して甘えてきてほしい
    繋がりながら腕を首に回してエグいキスしてきたりこっちが果てた直後に抱きついて汗で濡れたむちむちの体を擦り付けてきてほしいよ
    事後にからかったら「やかましいわ...」と言いながら丸い頭を預けてきてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:04:05

    すいちゃんに喉の奥まで突っ込みたい
    次の日心なしか喉が枯れてると嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:35:51

    ヘラってるりりむを抱きしめてイチャラブえっちしたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:28:51

    そろそろ次スレ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:43:10
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:14:27

    スレ立て感謝

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:07:14

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:54:23

    産め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:36:35

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:05:39

    浅葱サキちゃんのデカパイで搾り取ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています