MERRY X'mas!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:22:25

    1ミリも楽しくなさそうなのやめろ


  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:30:46

    せ、せめて酒盛りしててくれよ…少し前まで楽しそうにしてたじゃんか

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:31:34

    楽しいクリスマスをお過ごしください🎅←ここ吹いた

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:36:32

    これから息子(妖怪アンテナ付き)にプレゼントを届けようと覚悟を決めた父たちの顔だと思えばまぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:41:57

    父たちのプレゼント大作戦フォーメーションM (Merry Xmas)は見たいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:13:15

    この二人のみならず本編がサンタの赤じゃなくて別の意味で真っ赤っかという

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:36:13

    まだ血みどろの立ち絵じゃないだけマシだろ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:55:42

    ゲゲ郎も水木もまだクリスマスを祝う文化にピンと来てないんじゃねーかな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:07:21

    とりあえず作りました感すごい
    別ジャンルだけど、遊戯王VRAINSの真顔ハッピークリスマス思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:45:57

    枠線のおかげで改めて身長差結構あるな…となった

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:32:58

    ただ立たされてる感

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:23:46

    赤い背景画像、よく見たら血痕みたいなのあるじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:02:36

    こんな即席で貼っ付けた様な画像でも4万いいね行くあたりほんと大人気コンテンツと化したんだなぁって………

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:03:28

    せめて目線を合わせろ相棒だろうがよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:56:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:57:29

    >>9

    はい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:05:58

    >>13

    むしろこのどうしようもないやっつけ感が面白くていいねしてしまった自分がいる

    いや真面目な話現場は忙しいだろうからね仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:17:21

    「どうすればいいんじゃこれ」
    「知らん……」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:53:25

    嫁と息子を呼んでこい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:59:55

    「いや、野郎だけで何をしろと…」みたいな顔

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:00:25

    今年流行ったやつのなかで多分一番クリスマス似合わない2人で笑うわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:06:42

    「お主、なんとかせい」
    「ええ……お前が何とかしろよゲゲ郎……」
    みたいな感じで草

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:25:30

    仕方ねえだろ、水木の立ち絵が少ないんだから

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:28:56

    酒だぁ!酒をプレゼントしてやれ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:29:17

    製作陣の方々もここまで水木が人気になるとは想定してなかったんだよきっと…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:41:02

    こっちのほうが楽しそう
    クリスマスにちなめそうな感じのライトアップもある

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:52:31

    水「年の瀬に西洋の祝いだ?馬鹿言え今年から赤子育てなきゃなんねーんだぞ。それに正月準備で金がねえよ」
    ゲ「あれじゃ、鶏肉を丸ごと齧れば良いらしいぞ」
    岩「良い子にプレゼントをあげる日ね。元は聖ニコラウス様が貧しい家にプレゼントを……あら鬼太郎、干しておいた靴下に何か入ってるわよ?」
    鬼「あう」
    ゲ「どれ…なにっ!金じゃ!金が入っておる!」
    水「何だと!?…って西洋のコインじゃねえか!ここは日本だぞ!日本円持ってこいよ!ニコニコロース!」
    岩「聖ニコラウス様よ」

    クリスマスはこんなイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:55:58

    >>27

    🐭「じゃあそれはあっしが…」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:25:14

    目も合わせないからすげぇ仲悪そうな2人に見える

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:59:05

    クリスマスに何の思い入れも無ければ、写真慣れも当然して無さそうなところが、キャラには合ってて笑う

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:09:01

    6期の目玉おやじが割とノリのいい奴だったのでゲゲ郎もあと40~50年たってクリスマスが馴染んできたらサンタコスくらいやってくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:39:57

    ゲ謎は本気でこんなヒットするなんて予想されてなかったら供給が何もかも追いついてない感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています