あれっ?タフオンアイスの感想スレは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:55:47

    あれっ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:00:45

    カラー貰って出すのがこんなんってそんなんアリ?
    もしかしてもう打ち切り決まっててやる気ないタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:06:35

    >>2

    待てよ8話のカラーよりはだいぶ読者受けを狙ってるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:07:36

    なんか……本編もアレだけどカラーもっと画力低くないスか……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:08:51

    えっまさかジャンプカテの本スレ立ってないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:09:41

    内容がないよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:09:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:10:59

    誰なんだ
    こんな顔のやつがいたのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:11:20

    どうせなら中途半端なサービスカラーより
    ネタに振り切ってたっくんの上半身ムキムキカラーをお出ししてほしかったっスね
    こんなカラーは嬉しくないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:11:27

    たっくん回はともかくそれ以後は愚弄されるほど悪くないと思ってんだ
    まっ悪印象を覆せるほどのインパクトも無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:12:23

    たっくん出てくるたびにメスブタ向けエロ漫画の竿役みてえだなって思ってしまうのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:13:54

    おーっマジで本スレ見つからんやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:14:15

    たっくん襲来は面白かったっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:15:47

    誰かジャンプカテで感想スレを立ててくれないスか?
    自分はもう寝るんで管理できないから立てられないんだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:21:17

    おーっ今見たら立っとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:24:33

    >>1

    あのメスブタが3人も集まって特に何も感じないんスけど

    いいんスかこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:27:20

    >>16

    全員目が死んでるんだよね 怖くない? こわっこえーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:41:39

    俺さぁそこそこジャンプ読んでるけど「俺でも描ける」って思ったカラー見るの初めてなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:41:39

    千夏先輩とサンタコス被りしてるから余計にカラーに有り難みがないんだよねガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:42:18

    打ち切り打ち切り敗北者
    平均順ドベ敗北者

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:58:11

    >>15

    どこにも無いと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:59:30
  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:00:30

    …全然軽々と飛んでないですねパァン

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:02:39

    >>22

    本スレですらキサラたちのサンタコス望まれてなくて笑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています