我が名はアシタカ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:39:37

    スレ画を購入しようか迷っている!
    どうすれば良い!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:44:33

    去れ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:45:40

    買え!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:45:43

    黙れ小僧!
    貴様に等身大マウスパッドが扱えるか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:45:44

    >>2

    断る!!!

    同じブランドの商品買った人がいたら使用感を教えて欲しい!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:46:35

    買っておやりなさい(腕ジュゥゥゥゥ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:46:54

    へへ…普通のキャラマウスパッド買っておっぱいオナホを下に付けりゃいいんじゃないですかい?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:47:23

    買えない理由が値段なら買え
    買いたい理由が値段なら買うな

    買えない理由が恥なら知らん

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:48:28

    スレ主にとって3万はポイと出せる金額ではないのだ!!!

    というかそもそもこれ他人に知られずに買えるのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:55:20

    >>9

    おうちに届く品なら少なくとも剥き出しではこないから安心しろ

    あとおっぱいパッド全般に言えるけど思ってるほど柔くはないし人体考慮してないから使い心地も良くない

    でも楽しいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:07:33

    >>10

    え、これで疑似パイ○リするの……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:10:16

    >>11

    手首の方だよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:11:26

    うーむ・・・彼女にコスプレして貰うというのはどうだろう?
    ちょうどクリスマスだしさ彼女も案外やってくれるかもよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:12:54

    >>13

    こちとら年齢=彼女いない歴の万年童貞大学生だよこの野郎

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:24:05

    >>10

    やっぱりまな板の方が使いやすいのか……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:44:47

    >>15

    来るかカナちゃんマウスパッド

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:52:50

    >>11

    >>12

    2人とも真面目に言ってんだろうけど笑ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:55:35

    等身大とかおっぱいとかついてると
    どうしてもこれで挟めるのか・・・って疑問は抱くものだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:10:35

    これが第一弾である事を念頭に置きながら、推しのおっぱいマウスパッドを購乳できるようにすると良い。

    もちろん、複数買えばその分たくさんのおっぱいに包まれるぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:16:38

    >>19

    1番の推しが紫苑で入鹿は2番目なんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:18:47

    >>1

    曇り無き眼で見定め決めろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:24:02

    マジもんのアシタカなんか?スレ主

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:25:29

    >>22

    ただの年齢=彼女いない歴の万年童貞大学生だよ

    2回も言わせんな泣くぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:25:49

    等身大おっぱいマウスパッドは実用性などなく専ら観賞用のアイテムだ
    マウスパッドというよりはフィギュアに近い
    買うこと自体への満足と我が家にイルカちゃんのおっぱいがあるという事実に震えるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:27:47

    使えば使う程劣化するってマジですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:27:57

    >>23

    勝手に泣くな

    いや昨日バイトやらで疲れてそうだなーって思ったらスレタイにアシタカそのまんま書いてあったからビックリしたのさ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:28:18

    とりあえず買ってから考えるべき
    やっぱいらんかったなってなっても売る手段はいくらでもあるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:31:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:32:19

    >>20

    紫苑推しか…


    紫苑も人気は高いだろうし、割と早めに商品化されそうな部類ではあるな。今回のツイートでチームが明言されている事を考えると、次は別チームという可能性も十分有り得る。そして、ザックリと見てきたがこの会社が同作品のおっぱいマウスパッドを出す際の間隔は短くて約3ヶ月程だ。


    つまり、約3ヶ月間でおっぱいマウスパッドもう1つ分の資金を貯められるなら問題無し。もしくは、3ヶ月後(資金が貯まるまで)には紫苑のおっぱいマウスパッドがまだ出ない可能性に賭けるんだ。


    それはそれとして、股間に従え

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:47:13

    これ欲しいなあと思って見てきたら値段でそっ閉じした

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:54:41

    >>30

    こればっかりはどうしょうもない

    Softgaragewww.softgarage.co.jp
  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:36:28
  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:56:19

    総重量│約1,800g(おっぱい重量 1,600g)

    うーん、ずっしり

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:04:43

    床〇ナ派としては一回やってみたい気がするけど
    その1回のために3万はつれえわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:39:10

    とりあえず買って応援するんだ
    ドルウェブでもこの景色をいつか見るためにな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:29:57

    会社違うけど似たような品のアズールレーンの樫野マウスパッド買って持ってるので一応言おう
    先ずズリは出来なかった。そういう風に出来てない
    次に平置きしないと重みで多分破れる
    最後にでかくて重いので場所を取る
    なのでその辺考慮して買うべき

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:12:41

    >>34

    ぶっちゃけ感触の良さやズリ的な意味での使い心地だけ求めるならおっぱいオナホ(穴とかはなく、純粋におっぱい型のシリコン塊)のほうが安くて洗いやすい

    あえてこのマウスパッドを買うのは公式グッズという強みに価値を感じられるかだな

    「公式から出た本物の〇〇のおっぱい」という部分に興奮できるなら買いだと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:34:40

    おっぱいマウスパッドの正しい使い方って何だろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:37:08

    >>38

    箸置きとか?

    こう、挟んでる感じで

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:38:01

    >>38

    せっかく実物大だし採寸してみるとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:05:47

    枕にしたりとかできる?
    胸から上しかないけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:30:13

    >>36

    揉める?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:50:37

    >>42

    揉める。たまに揉んでる、重量感がすごいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:57:02

    >>41

    やわらかいからサイズがあればできる

    ただ寝心地は最悪と言っていい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:00:26

    ホビージャパンのマウスパッドの絵柄より更に恥じらいが勝る顔で欲しくなるのに等身大しかないのがもどかしい!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:01:31

    我が名はアシタカ!母港の果てよりこのワダツミへ来た!

    使っている机にもよるだろうが自分の机では作業スペースの三分の一くらいスペース圧迫する上ぶっちゃけマウスパッド本来の用途で考えるならデスクマットとかの方が遥かに使いやすいだろう!


    >>1の経済状況やパソコンデスク周りの環境は分からぬ、だが共に推しを愛でることはできる!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:39:20

    おっぱいパッドはマウスパッドとして使えないことはないんだが
    顔の上で動かすことになるから申し訳なさがすごい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:24:14

    >>47

    それはそれで

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:41:53

    はい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:59:12

    >>1

    ホウ、みやびな乳だな。そなたを見ていると古い書に伝わる、いにしえの民を思いだす。

    東の果てにデカチチにまたがりマウスを使う勇壮なるエミシの一族ありとな…かんじんなことは置き場所・しまう場所・引越しの際の梱包を考えておくことだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:37:06

    >>50

    しまう場所に困るなこれ……親には見られたくないし

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:47:51

    >>51

    ご実家で使うのはだいぶ難しい、これは特にデカイし

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:13:17

    前どっかで見た、見た目ほぼおっぱいマウスパッドだけどマウスパッドじゃなくて、
    胸のとこめくると中からシリコンのおっぱい出てくるやつはちょっと買うか迷った
    その時は結局置き場所に悩んで諦めたが

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:06:12

    >>52

    一人暮らしだから普段は問題無いけど半年に一回くらいで親が来るんだよね

    何処に隠せば良いのだ……?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:09:40

    >>54

    タンス勝手に開ける系の親じゃなければ来るの決まり次第箱に入れてクローゼットの奥、ランダムで来るなら使うときめんどいけど都度クローゼット奥

    勝手に開けるタイプなら…どうしようもないので諦めるか、問い詰められたときにすっとぼけたり突っぱねたりできるなら鍵付きバッグに入れて同上

    和室なら天袋が

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:11:53

    ナハトの番が来たら呼んでくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:14:42

    >>56

    まあ正直同じシリーズでみちるパイセンが出たら御の字、杏ちゃんとトシエまで出れば上出来くらいだよな

    KIRISIMA揃ったら次は氷織とヴィーナあたりになりそうで

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:16:47

    >>57

    だよな~…

    買って応援するには単品が高いし最終目標(本命)が遠すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:02:17

    >>57

    チーム揃えて出すのか各チーム一人ずつ出していくのか…


    紫苑出して欲しいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:29:21

    >>57

    ただ、今回のツイートで第1弾はKIRISHIMAの入華ちゃんって書いてる事を考えると、入華ちゃんの次がヴィーナさんや氷織、紫苑辺りになる可能性もありそう


    その方式ならまずは1チーム辺り最低1人出すのを優先する感じになりそうだけど、その場合は商品の性質上おっぱいが大きい組が優先になりそうなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:34:35

    シュネちゃんの尻マウスパッドが出たら起こしてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:42:00

    >>61

    ぼんやり見てたのでシュワちゃんの尻マウスパッドに誤読して「堅そう……」と思ってた

    違った

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:46:14

    >>62

    でもシュワちゃんは映画でボテ腹晒したこともあるエッチなキャラだし……

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:31:33
  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:42:19

    >>60

    仮に各一人ずつで巨乳とキャラ人気の折衷とするなら入華、氷織、DW、ヴィーナ、事務淫、トモちん、ナハトのリリース順ってところだろうか

    どのみち望み薄だが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています