ラック&マグナスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:17:19

    最新話読んだ勢いそのままにスレ立てた

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:19:00

    反魔力増やされたとはいえ二人でルシウス倒すとは…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:27:03

    >>2

    二人は魔力共有してルシウスは実質魔力1/3にするというクソコンボ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:28:14

    天才型のラックと努力型のマグナがお互いを認め合い高めあってるいいライバル関係だよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:31:58

    ラックに負けないように、仲間に恥じないように作った魔法が更に発展して、ラックと並んで戦う魔法になるの良いっすよね…暴牛の斬り込み隊長2人が並んで戦ってるの久しぶり過ぎて嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:37:05

    そういえば黒の暴牛全員での戦闘は多かったけどラックとマグナ二人のタッグだけの戦闘は久しぶりだね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:38:04

    仲間ともチェーン繋げられるのマジで強い

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:39:06

    マグナ先輩の大物食いマジで好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:42:02

    インフレへの食らいつき方がすごいな
    置いていかれずむしろ追い越していくの良いわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:43:48

    見た目だとラックがインテリでマグナが脳筋っぽいけど実は逆というね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:19:30

    ここ好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:20:15

    >>5

    マグナ先輩の素敵なところは現状から逃げずに受け入れてるところ、貪欲なところ、謙虚さや冷静さもあるところだね

    ゾラとも出会えて良かった

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:38:36

    >>3

    ルシウスの魔力はラックとマグナも共有してるから二人の魔力は((ラック+マグナ)/2)+1/3ルシウスクローンになってるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:40:02

    髪の毛を下ろすとイケメンになるマグナ先輩

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:40:51

    この二人のコンビ見てて爽快感ある
    たまにジトッとするけど基本はカラッとしてて良い

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:41:46

    ここまでインフレについてくる初期キャラもそうはいない

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:42:40

    ブラクロ自体インフレに完全に乗り遅れたみたいなキャラはほとんどいない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:46:15

    なんだかんだみんなくらいついてくるよね
    その中でもここ二人は特にくらいついてくる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:52:21

    海底神殿で不発に終わった技の強化版で倒すの熱いものがあるよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:02:50

    ふと思ったんだけどラックの究極魔法って本来エルフじゃなきゃ魔力足りないとこを莫大な自然のマナで補ってるんよな?
    もし自然のマナがデスマッチ判定でノーカンだった場合、強制的にみんな魔力平等にされる中ラックだけ+自然のマナで究極魔法ぶち込めるコンボ完成しない……?
    (規模感は違うがダンテが重力魔法で全てをねじ伏せてたみたいな魔力によるゴリ押しをコンスタントに押し付けられるようになる)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:22:14

    >>17

    みんなそれぞれどうやったら成長できるか考えてるし、1人で頑張ろうとしないで協力を仰ぐ事もするから、どんどん限界を超えてくね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:07:43

    ガンガン行こうぜ!な2人に見えて案外アスタとノエルとかお互いのこととかしっかり見てるの好き
    良い兄貴分だよ2人とも

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:45:41

    >>19

    まじでこれ

    あの時不発に終わったものの対ドロシー(エルフ)の時とかこことか良いところで活躍してくれる良技だわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:48:16

    >>16

    普通初期の仲間キャラって一人か二人力不足で空気になったり辞めたりする気がするのに皆ちゃんと強くなっていって本当によかった

    戦う時が楽しみ!ってラックとマグナが話してる姿好きだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:56:18

    >>24

    ラックのついてこないなら置いてく(並ぶって信じてるけど)という態度好きなんだ

    ユノもアスタに対してそんな感じだけど、根っこに相手への信頼がある感じ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:12:54

    >>20

    自然のマナを一旦自分のマナに還元してた場合は自然のマナモペアと折半なのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:16:22

    >>11

    仲間を殺しかけたの結構なショックだったろうな

    だからこそこの台詞で泣くんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:46:54

    >>11

    ここいいよね

    次の回でマグナ全力で蹴られてたけど照れてるってバレてるしえへへってしてるラックが可愛いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:02:12

    このコンビ好きだから移籍初回でこんなにも熱く手厚くこれまでの集大成と呼べるバトルを描ききってくれて感無量
    こいつと一緒なら…からの「チンタラはしねえよ!!!/しないね!!!」が最高すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:27:48

    いいコンビだよな
    見てて安心できる

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:10:08

    いざと言うときに備えて今回の戦法一緒に練習してたんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています