好きな人が出来ましたので付き合いたいです

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:02:09

    大学生1年です
    クリスマスの今日に付き合うのは現実的ではなく諦めました
    その人は将来凄く美人になりそうな人で性格も良さそうなので付き合いたいです
    周りに常に友達がいるみたいで二人きりで話せません
    インスタは交換しました。ここからどうすれば良いのですか?
    もうすぐ冬休みに入ります。その期間中に誘う方法もお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:03:39

    付き合いたい理由がずいぶんと自分本位じゃないかい
    まあ恋愛なんてそんなものなのかもしれんが

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:03:41

    どうせその人は昨日の夜から意中の相手とズッコンバッコンしてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:04:46

    …前にもこういうスレ立てなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:05:19

    >>3

    今、彼氏がいないことはその友達さんから調べました

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:05:51

    具体的にどうとは言えないけど恐怖を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:06:27

    クリスマスに付き合ってない子に口紅プレゼントスレのひとじゃないよね?あ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:06:58

    直接話したことあるの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:07:12

    高嶺の花

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:07:28

    >>7

    違います

    それとその人のことは知りません

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:07:57

    「将来凄く美人になりそうな人で性格も良さそうなので」ってあるけど直接話したことないの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:08:07

    >将来凄く美人になりそうな人


    ロリコンかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:08:43

    >>8

    隣の席になって共通テストの話をよくその人としました

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:09:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:09:18

    付き合いたいって欲出して接近すると避けられるからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:09:38

    男避けに常に友達といるんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:10:10

    大学生の冬休みなんて実家に帰省するかバイト詰め込むかで予定埋まってるから誘うのは無理でしょ
    常に友達と一緒にいるならその子らとの予定も入るから余計に無理

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:11:06

    その子の友達と仲いいならワンチャン…やっぱないかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:11:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:11:29

    >>9

    何で分かるの?

    怖い

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:12:05

    はい解散!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:12:11

    現状友達より仲良くないけど雑談はする程度の仲だからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:12:43

    多分相手からは知り合いの一人程度にしか思われてなさそう

  • 24元高嶺の花 @高瀬の花だったな23/12/25(月) 10:13:51

    お願いいたします
    高瀬さんを諦めました。嘘誇張ももうしないのでもう一度チャンスを下さい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:15:47

    嘘誇張ってことはインスタ交換はおろか話したことすらなかったってことッスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:15:55

    このレスは削除されています

  • 27元高嶺の花 ◆2BeWjlI.Fjjc23/12/25(月) 10:15:59

    間違えた
    コテハンってこうですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:16:15

    内面的なところで好きだったり、素敵だなと思うところは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:17:27

    まずは友達を目指した方がいいのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:17:32

    ステータスは上げた?

  • 31元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 10:17:44

    >>25

    インスタは交換していますが

    前のスレでカッコつけるために嘘をついていたので

    AさんBさんCさんのことは忘れて下さい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:19:25

    どういうこと?
    前にもここで相談してたの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:19:49

    ネット掲示板でカッコつけるために嘘つくとかカスの嘘やん

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:20:00

    前スレってなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:20:08
  • 36元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 10:20:10

    >>28

    落ち着いた雰囲気で先生の言うことを真面目に従う良い人そうです

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:21:15

    8か月前の話か…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:22:00

    相手のこと良い子って躊躇いなく言いきれるくらいの間柄でも冬休みは誘いづらい、誘っても無理な期間だから諦めた方がいいと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:22:36

    >>20でなんでわかるの?って言ってるけど、


    >>35>>1を見ると、たしかになんというか癖みたいな特有の不快感があるな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:23:32

    "先生の言うことを真面目に従う"って言い回しに若干イラっとしたんだが俺だけか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:23:56

    このスレだけでも自分だけが分かってることを皆知ってると思ってるみたいなところない…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:24:50

    >>40

    わかる

    モラハラ基質が見え隠れしてるよな言葉選びが

    普通の人は「先生の言うことをちゃんと聞く」とかそういう言い回しするけど、「自分に従順そう」っていう部分がにじみ出ててキモキモ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:26:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:28:04

    自分が選ばれると確信しているような書き方
    8ヶ月も経ってるのに友達すらなってないんか

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:28:47

    こういうタイプが「告白」を一発逆転の必殺技だと思ってるのか

  • 46元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 10:29:05

    高瀬さんじゃないです。もう諦めました。
    別の人です
    ちなみに高瀬さんは今期の授業で同じ班でした

  • 47元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 10:30:01

    それと前のスレが見つからない

    >>35

    この後のスレが沢山あったのに

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:30:22

    またお前かよ
    高嶺の花の人とは別の人が好きになったってこと?
    また友好関係築けてないの?知らない人と恋愛できるわけないじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:32:09

    1を否定してる奴は非モテのあにまん民の嫉妬だから諦めるな!!!!告白したら女は簡単に惚れるぞ!!!!アタックするんや!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:32:25

    >>46

    そう

    じゃあ「これこれこういう理由でこの人のことを好きになりました、今の関係はこういう感じです、将来的にはこういう関係になりたいです、自分にできそうなこと、出来ないことはこういうことです、アドバイスをお願いします」くらい>>1に書こうね

  • 51元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 10:33:01

    >>50

    はい次からはそうします

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:34:07

    とりあえず1くんは現国の授業もう一回受けたほうがいいと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:34:12

    >>51

    いや今からやれや

    次からじゃないだろ

  • 54元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 10:34:55

    >>53

    前のスレにまとめてあったのですが、見つからない

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:35:57

    >>54

    は?違う人好きになったのになんで前スレの情報もってくるの?

    だいぶ期間あったのにやれることややれないこと更新ないの?

    自分のことなんだからそんなの見なくても「少し時間ください」とかで10分位でかけるよね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:36:04

    >>42

    「真面目な授業態度」とか「先生の話を熱心に聞く」とかいくらでも言い方はあるだろうにね……

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:36:32

    >>54

    確か荒れてる判定を出されて消えてたと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:36:45

    >>54

    今から書き起こすんだよ

    自分のことなら何も見なくても書けるだろ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:37:13

    恋愛って実は双方の合意がない場合は一方的なつきまとい、性加害行為なんですが、その同意を得るためには言葉がとても重要なんですよね
    その言葉が声ほど不自由だとまず恋愛できないんですよ、ただの加害になるんですよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:37:16

    前のスレって何?
    最近建てた別のスレあるの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:37:28

    >>56

    でもこれは間違いなく高瀬やな

    コテハン必要ある?笑

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:38:02

    >>60

    ストーカーの妄想みたいなスレでスレ民の話を聞いてくれなくて荒らし認定されて消された

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:40:55

    平日の朝っぱらからヤバそうなスレの予感

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:41:42

    >>63

    まあ冬休みだから…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:41:59

    なんだか感覚だけで言ってしまって申し訳ないんだが…付き合いたいと思ってる人への目線がこう…品物を選ぶようなそれのように感じてしまってそこそこ怖いんだ
    植物でも育ててみたらどうだろう盆栽とか
    そういう分野の方がその目線は活きる気がする

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:44:26

    >>36

    真面目で素直そうな方ってことかな?

  • 67923/12/25(月) 10:44:35

    マジでオマエかよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:46:08

    高瀬は前のスレの最後の方でヤバい人を演じてみたかったって自白してるヤバい人だから関わらん方がいいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:46:51

    >>65

    >付き合いたいと思ってる人への目線がこう…品物を選ぶようなそれのように感じてしまって

    何となく分かるわ


    >将来凄く美人になりそうな人で性格も良さそうなので付き合いたいです

    この辺の表現とか、なんというか相手を人として見ていない感が強いのよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:47:49

    >>68

    このレスが本当なら8ヶ月以上も自演し続けてる……ってコト!?

    一体何の意味があってそんなことしてるんです?

  • 71元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 10:48:01

    >>58

    私は大学1年で、今の趣味は料理、写真です

    車の免許を取得しました。

    高校時代はイケメンと友達に言われたので顔はよい方だと思います

    かつての私の高瀬さんへのやらかしで学校中嫌われ者になりかけましたが、人の噂も七十五日で今は平気です

    高瀬さんに対する礼儀が足りてなかったと今は自覚しています。それと人の話を聞かない形質なのを皆さんによって知ることが出来ました

    かつて6個くらいスレ立てしました。ABCさんとは上手くいきませんでした。

    >>62

    消されたのは私のなりすましだと思います

    フウロのエロ画像のスレを立てて丸ごと消されたみたいです

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:48:30

    >>70

    狂人のふりをするなんて自覚のない狂人のやることだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:49:59

    なんで別の人が好きだった時のスレを持ってこようとしてるの?関係性がない状態で恋愛関係を結ぼうとしてるのは一緒だからなのかな?
    恋愛感情……1が女性に向ける感情は恋愛感情って言っていいのかわからんけど恋愛とか関係なかったら人のこと認識しなさそうだね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:50:14

    スレ主的には付き合ったとして、どんな関係になりたいの?
    (例:お互いを尊重し合える仲とか)

    その方と付き合えたとして何か求めてるものとかあるの?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:50:15

    >>71

    ・指摘されたところを直す気持ちはあるか、努力することは可能か

    ・見込みがない、相手に対して恐怖を抱かせてしまうと指摘されたら大人しく引き下がることは可能か

    ・噂ではなく事実として貴方は関わりたくない事件を起こしたという自覚はあるのか、今は平気、という認識を改める気はあるか


    まずこれ答えて

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:51:57

    人の噂も七十五日とは言うけどさ……スレ立て5分以内にスレ主が高嶺の花のあいつか?ってなってるの複数いるから大学の子も忘れてはないと思うよ

  • 77元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 10:52:54

    >>68

    ちょっと違います

    なんというか無かったことにしたくて

    >>24で言ったように嘘をつきました。誇張の部分もありましたが高瀬さん関連は殆ど本当です。

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:53:20

    スレ主はどうせ彼女持ちっていうステータスが欲しいんでしょ?マッチングアプリで相手探しなよ
    相手探してるうちに人との接し方学んだら?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:53:41

    単に周りが大人だから表面上普通に過ごしてるだけで、アナタの認識はヤバイ奴ってところから変わってないよ
    ようはマイナス状態で評価が安定してるから今更すごい騒がないだけ
    君は時間が解決してくれたんだって思ってるかもしれないけれど解決してないし今後も解決はしないよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:53:47

    >>71

    学校中の嫌われ者になりかけた時点で学内の人と付き合うのは無理なんじゃないですかねえ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:54:01

    なんで自分は誇張して想い人はボカさねえんだよ……

  • 82元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 10:55:05

    >>75

    努力はします

    はい、前回の失敗を踏まえてすぐに退散します

    高瀬さんにフラれたことを言いふらすとか最悪だとは感じてます。

    前に精神科を勧めてくれた人には感謝をしています。

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:55:14

    一回不倫で炎上した芸能人ってどうしても「あ、この人不倫で炎上したよな」とか思うじゃん
    悪評は消えないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:55:24

    >>76

    今まで完全に忘れてたけど>>1で思い出したわ

    文字でこれだから顔合わせてたら絶対忘れない

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:55:38

    >人の噂も七十五日で今は平気です

    大学でこれは無理です

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:55:44

    ご相談の結果
    誠に残念ながら無理だという結論に達しました!
    お相手は学外に求めてはいかがでしょうか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:55:51

    >>82

    じゃあ今いうね

    無理だから諦めなさい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:56:39

    どうせ1のインスタもブロックされてるよ
    もう大学内では無理だからマッチングアプリはしごしろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:57:51

    君は他人を値踏みするくせに自分のことが蔑ろにされたと感じたらずーっとすれに対してこだわりを持つし
    他人をないがしろにしてる自覚をどうしたって持てない人間
    上でも指摘されてるように他人を従順そうとか美人になりそうっていう評価はだいぶ最低なんだよ
    それを無自覚にやってる以上他人と恋愛関係になりたい、っていうのは暴力と一緒だよ
    だからそこを直せないのなら恋愛は諦めてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:00:29

    インターネット掲示板でカスみたいな虚勢張ってるんだからリアルではお察しするわ

  • 91元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 11:01:32

    >>89

    はい

    仮に付き合うことになる人に対して無礼でしたね

    抑えてみます

    >>88

    前回のスレでマッチングアプリで知り合った人の話をしました。スレが見つかれば分かります。

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:01:37

    恋愛関係求める前に男友達1人くらいつくってみろや
    それも出来ないのになんで異性の恋人作れるねん

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:02:17

    >>91

    >仮に付き合うことになる人に対して無礼でしたね


    キモすぎて無理!吐きそう!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:03:15

    >>91

    抑えてみます、じゃなくて治せないなら諦めろって言われてんじゃん

    >>82で撤退しますって言ってるけどなんで嘘つくの?お前そればっかじゃん

    嘘つくのをまずやめろよ、一回くらいスレ民の言うこと聞けよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:03:16

    >>91

    安価まで付けてる>>87のこと無視するの何で?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:04:28

    >>91

    抑えるんじゃなくて根本的に治せよ

    自分を変えようとしない人間が恋愛できるとお思いか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:05:14

    >>83

    当人同士が納得してるなら不倫なんて犯罪でもないからどうでもいい

    と思ってはいても、それはそれとして「ほーん不倫猿ヤンケ」という愚弄は入るんだよね


    というか同性でも社会的信頼の失墜したやつと友人になりたくないんだよね

    つまり1は終わりや

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:05:27

    >>75

    >>82

    >>87

    このコンボを食らって諦めたって言えない時点で何も反省してないし嘘つきは継続なわけね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:05:31

    いないだろうけど相談できる男友達とかいないの?
    男ってだけで近づく意味がないと思ってそうだけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:05:49

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:05:58

    こんなのと遭遇する可能性あるなんて女性って大変だな…

  • 102元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 11:06:08

    >>94

    治さないと進まないので、治します

    >>95

    諦めたくはないです。なのでチャンスを下さい

    >>99

    いましたが、高瀬さんの事件があってからは誰も話しかけなくなりました

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:06:38

    >>102

    だから、「治す=諦める」なんだって

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:07:56

    >>102

    その君のいう「チャンス」の為に君が好きな人が傷つくリスクがあるわけだけど

    好きな人に傷ついてほしくないって感情にならないならそれは恋「愛」じゃないし、「恋」としても迷惑だから諦めなよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:08:38

    >>102

    上で「従順そう」なんて言葉使わないって言われてるけど、これの意味わかるか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:08:41

    >>102

    自分で失敗踏まえて退散するって書いてるんだから諦めなよ

    >>82

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:09:54

    彼女持ちというステータスが欲しいだけにしか見えないよ
    ステータスが欲しいなら恋愛じゃなくて資格の勉強して有用な資格取ってしばらく誰とも関わらない方がいいよ

  • 108元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 11:10:19

    >>103

    諦めたくないのでお願いいたします

    >>106

    高瀬さんとは撤退して、今回のRさんとはまだ話が始まっていません

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:10:22

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:10:23

    人間の形をした怪物を見ている気分

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:10:46

    スレ主が彼女に望むものはなに?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:11:18

    >>108

    諦めたくない理由は?

    君と恋愛関係になることでその人が得られるメリットは?

    恋愛関係になれたとしてやりたいことってなに?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:11:26

    Rさんが可哀想だからやめろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:11:42

    >>108

    治すって言ったのになんで嘘つくの?

    まず嘘つくのやめて

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:11:51

    Rさんが可哀想だから頼むからさっさと諦めてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:12:20

    諦めるな!!!童貞どもに惑わされるな!!!想いは報われるぞ!!!!

  • 117元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 11:12:21

    >>111

    優しさです

    可愛らしくてスタイル良くてとても綺麗です

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:12:39

    現在進行系で大学獣の人に君って嫌われてるわけじゃん?
    それなのに付きまとわれたらRさん迷惑じゃない?
    Rさんが嫌な思いすることはいいの?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:12:47

    >>108

    学年中の嫌われ者になりかけた相手からインスタ聞かれて彼氏いないか友達経由で探られた相手の子からしたらもう十分に話は始まってんのよ

    そういう行動含めてここで止められてるの

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:13:00

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:13:14

    >>117

    >可愛らしくてスタイル良くてとても綺麗です


    正体表したね

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:13:23

    自分の顔といいスレ主見た目の話多いね
    まあ見た目も大事だけどさあ、なんか薄っぺらいよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:14:09

    >>117

    ????

    優しさを求めるって言ってるのに二文目に性格の話がないけどなんで????

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:14:50

    一回噂が広まったらリセットされることはないし同じ大学内の人だと「ああ、あいつか。関わらんとこ」ってなって避けられるのがオチじゃないか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:15:16

    コイツに限った話じゃないけど、コテ付けずにスレ立てしたのに即バレするキモさを隠せないのってある意味すげえよな…これ以上繁殖してほしくはないが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:15:19

    素直に相手に好きですって告白すれば付き合えるよ!やらない後悔よりやる後悔だよ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:15:23

    >>122

    大抵の人間って席が隣になっただけ、たまたま一緒の授業をとっただけの人に対して横暴な態度取らないんだよな

    普通の人は関わりの薄い他人に対して優しいんだよ

    だから単にその延長で普通に接してもらっただけなんだよなスレ主は

    そして大体の人はそうなんだけれど、そのなかで「顔が良くてスタイルがいい美人」にロックオンしてつきまとうとしてるだけ

    その「優しい」って取って付けたような理由あげてるのがまたムカつく

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:15:24

    >>117

    じゃあ逆に、スレ主は彼女に何をしてあげれるの?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:15:36

    大人しく引き下がるって約束して
    「諦めない」って何て身勝手なんだ……
    画面の向こうにも人がいるってこと分かってないだろきみぃ

    そんなに諦めたくないなら掲示板やめて学内のカウンセリングでも使ったらどうかね??

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:15:44

    人の顔しか見てないじゃん
    現実世界の人と恋愛せずに二次元キャラと恋愛しとけよ
    現実には初音ミクと結婚した人もいるんだし大丈夫だよ

  • 131元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 11:15:50

    >>120

    勉強したり髪を整えたり、喋る練習をしています。

    >>114

    嘘って何ですか?インスタ交換しただけで撤退するのが駄目ならどうすれば良いのですが?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:16:29

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:16:36

    >>131

    無理ってここで指摘されたら諦めるっていったのになんでチャンスくださいっていうの?諦めてよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:16:44

    >>131

    その調子や!諦めるなよ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:17:35

    掲示板でチャンス貰ったところで最終判断は相手だし一度噂が広がったなら望み薄だろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:17:38

    見た目が好き、でもいいんだよ本当なら
    見た目から気になる、結構なことだよ
    お前はそれだけしかないからやめろっていわれるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:17:49

    大学や、高校とかの友達はなんて?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:17:51

    >>134

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:19:16

    >>137

    友達…?このスレ主に……?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:19:35

    まず友達から始めるステップがすっぽ抜けてるよね
    ヤれたら誰でもいいんだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:20:20

    嫌だと思った相手から付き纏まれるのは普通に怖いから、学外でお互いに尊重しあっていきたいと思える相手を見つけた方が良いと思うよ

    相手の方が可哀想なので

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:20:41

    丁寧に喋られると余計に不快なやつで笑う

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:20:50

    美人を執拗に狙ってるのでトロフィー目的もある
    美人な彼女が入れば自分の地位も高くなったって錯覚できるからな
    本当なら金と地位を手に入れてからトロフィーとしての美女を狙うのが正しいんだが、それがないからな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:21:00

    スレ主ってボランティアや学外サークル活動もして無さそうだし男友達もいないから中身スカスカなんじゃね
    中身スカスカだから自分も他人も外見だけでしか判断できないし、自分が行動したら相手がどう思うか考えられないんじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:22:02

    前スレみたいな「友達に自慢したいから付き合いたい」からは進歩したの?

  • 146元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 11:22:59

    20までに付き合わないと、人格破綻した人間になるみたいなので、これ以上は不味いです。それまでに良い人と付き合わないと

    >>137

    頑張れよ笑!って言ってました。バカにはしてないと思います

    >>136

    なんというかオーラが好きなオーラなんです。革靴の似合うとても良い感じで

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:23:06

    俺はせっかちなので相談スレのくせに5分以上放置されると釣りスレ認定したくなるんだ
    むしろ釣りスレであってくれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:23:26

    >>144

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

    言葉は人の心をもっと壊すことはできるんだぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:23:31

    あにまんにクリスマスにいる時点で碌でもないやつしかいないのになんで聞くのか謎だし聞いてるやつもやばいだしでめちゃくちゃだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:23:45

    付き合えなかったから余計に……ってのはありそうだなって
    今回は縁がなかったと思って、自分と相性の良い相手を見つけたらいいと思うよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:24:08

    >>148

    ❤️タフカテでタフの話をするのはやめて、ジャンプカテで本物のタフ読者に会いましょう❤️ 🢃🢃🢃

    ジャンプ系漫画|あにまん掲示板『ジャンプ系漫画』の雑談・話題を扱う掲示板ですbbs.animanch.com

    ax6gz 

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:24:23

    スレ主はもう人格破綻してるよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:24:25

    もう破綻してるからそんなに焦らなくていいぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:24:46

    >>146

    >20までに付き合わないと、人格破綻した人間になるみたいなので、これ以上は不味いです。それまでに良い人と付き合わないと


    そんなこと思う時点で破綻してるよ

    Aセクとかで恋愛して無くても人格がいい人はいくらでもいるし、機会がなくて結婚して無くても充実した人生を送ってる人もいる

    単に君が「自分の人生恋愛したら逆転できる」と思ってるから「恋愛できてない状態の今が悪い状態」って思いこんでるだけ

    そしてその君の思い込みに他人を巻き込むな

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:25:37

    >>146

    見た目しか好きなところないなら素直に「見た目!」って言えばいいのに

    変に言い繕うから軽蔑されてんだよ今

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:25:42
    反社会性パーソナリティ障害 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    アメリカ精神医学会より

    A1.法律にかなって規範に従うことができない、逮捕に値する行動

    A2.自己の利益のために人を騙す

    A3.衝動的で計画性がない

    A4.喧嘩や暴力を伴う易刺激性

    A5.自分や他人の安全を考えることができない

    A6.責任感がない

    A7.良心の呵責がない

    ということのうち、15歳以来において3つ以上呈している、が一つの指標になっている


    ……ツーアウトか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:26:05

    >>146

    どうも人格破綻者です

    好みにどストライクだったんだね

    でも、だからこそ相手の為にも諦めた方がいいよ

    好きな相手の嫌がることはやめとき

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:26:13

    お前が安心したいだけの行為に他人を巻き込むな

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:26:16

    >>146

    20まで人と付き合ったことないより今この現状で推し進めようとする方がやばいので一回止まろう

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:26:24

    >>146

    つまり君は「自分のため」だけなんだよいつでも

    自分のためしかないから他人を平気で傷つける

    前科があってそれが治ってないからまたRさんが傷つく可能性が高いからみんなやめろって言ってんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:27:11

    スレ主マジでこれに返信してくれ

    「好きな子が怖い思い、嫌な思いする」って大抵の人は嫌だと思うんだけれどスレ主はそれがないの?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:27:34

    >>146

    20歳までに~は、誰かから言われたのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:27:44

    じゃあここはお前が言うところの人格破綻者が多いから相談には向いてないな
    どっか行ってくれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:27:47

    破綻するような人格がそもそも……?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:27:55

    >>156

    A2.自己の利益のために人を騙す

    A3.衝動的で計画性がない

    A5.自分や他人の安全を考えることができない

    A6.責任感がない

    A7.良心の呵責がない

    5アウトでは?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:28:42

    >>134

    冗談抜きにお相手が(実在するなら)可哀想過ぎるからやめろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:29:13

    うーん
    今からだいぶ社会通念上不適切な例えを出すんだけれど、スレ主は女子高生コンクリート詰め事件の犯人が「お前おもろくて好きや!仲良くしよな!」って言ってくれたらどうする?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:30:19

    >>146

    結局自分のためだけに付き合いたいんだね

    もう破綻してるので手遅れッスよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:30:39

    「好きな子が怖い思い、嫌な思いする」じゃなくて
    「顔だけが好きな子が怖く思い、嫌な思いするけど俺は傷ついてないし」の間違いじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:30:56

    実は恋愛しても人生って逆転しないんですよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:32:00

    >>166

    1はもちろん1に狙われてる被害者女性が不幸になっても俺は困らないから

  • 172元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 11:32:26

    >>161

    正直言って

    好きな人が喜ぶのも悲しむのもどっちもその人の感情が読み取れて好きなんです。これを言ったらヤバイかなと思って言わなかったです

    >>162

    ネット上で誰かが言っていたのを聞きました

    >>167

    もしかしたら改心したのかもしれないとは思って突き放すことはしません。孤独は辛いです

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:32:31

    >>171

    スレ主、社会的に君ってコレと一緒だけどどう思う?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:33:34

    >>172

    大抵の人は悲しむのは嫌だし悲しいときに「俺は嬉しいから」ってされたらとてもつらいです

    コンクリート詰めの犯人には寄り添うのに好きな子には寄り添えないなら無理です

    諦めてください

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:34:02

    >>117

    マジでこれを狙って書いてるんじゃなかったら頭おかしいんじゃねえの?

    狙って書いてるとしても頭おかしいけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:34:08

    >>172

    いまネット上の俺らが「君には恋愛は無理」って言ってるのはなんで信用してくれないの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:34:25

    それって恋愛的に好きなのではなく鑑賞対象として好きなだけでは?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:35:05

    >>172

    ネット上で誰かが言っていた20歳までに恋愛できないのは人格破綻は信じてるんですね

    じゃああにまん掲示板で相手が可愛そうだから諦めろ、も信じてくださいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:35:12

    >>172

    おう!ヤバさが自覚できるならお前の行動の99%がヤバいことに気づいて、今まであにまん民に黙っていたようにその子に対して何もアクションしないでくれよ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:35:18

    >>172

    周りの年上で人格が~な方いらっしゃる?

    全員が全員な訳じゃないよ


    好きな子を苛める小学生男子を拗らせたみたいな感じだねスレ主

    やり過ぎると、校則とか法的な意味で禁止されるから本当に止めとき

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:35:20

    >>177

    美しい芸術作品を見て自分も所有したいと思う心理そのものだと思うよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:35:44

    >>177

    ついでにセ クスも出来てトロフィーとして自慢もできるぞ!

    最悪

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:36:03

    自分好みの芸術品を側に置きたいって感じか?
    それが自分の所有物になったことに喜びを感じるタイプ

  • 184元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 11:36:11

    >>176

    信頼はしています。なのでアニマン民の皆様に手段を聞いてる感じです

    恋愛は無理だと決めつけたら私はもう誰とも付き合えないです。

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:36:24

    >好きな人が喜ぶのも悲しむのもどっちもその人の感情が読み取れて好きなんです。これを言ったらヤバイかなと思って言わなかったです


    中二病は卒業しろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:36:43

    今のところ好きな人が悲しんで傷つくところしか見れなさそうだぞ
    喜ぶ姿は1が関わらないことでしか見れないぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:36:55

    幼少期の男→女のいじめを「好きな子をいじめちゃうのね〜」って大人が微笑ましく見てるって男女どっちの育成にも害悪っていう言葉を思い出してしまった

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:37:08

    スレのアドバイスがいいか悪いか関係なく
    「あにまんで恋愛相談しよう」という思考回路に至った時点で生理的に無理

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:37:10

    一生「自分を偽る」レベルじゃないと無理

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:37:15

    >>184

    > 私はもう誰とも付き合えないです。


    そう言ってるんだが?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:37:28

    ?スレ主が付き合うのは無理だよ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:37:37

    >>184

    なんで俺らより誰が言ったかもわからない20歳〜の言葉を信じるのってきいてるんだが?

    再三言うが日本語勉強してくれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:37:50

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:38:17

    >>184

    じゃあ好きな子が傷つくことは悲しいことって価値観に直してください

    ちゃんとアドバイスきいてくれるんですよね?

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:38:37

    言っておくけど次スレはいらないからな
    立てたら荒らしとして報告するわ

  • 196元高嶺の花 ◆qFwOWkEWP6Qc23/12/25(月) 11:39:02

    >>185

    そう言われると思って言わなかったんです

    >>192

    分かりました

    私はグズです。相手よりも自分が心地よくなることを望んでいます。それを踏まえた上でどうすれば良いのです

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:39:04

    別に恋愛に向いてないのは1だけじゃなくて俺もだからさ
    一緒に孤独死しようぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:39:10

    相手さんが逃げ切れますように

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:39:13

    スレ主は絶対に諦めるなよ?純愛は報われるからな!!!頭撫でたりとかしてみようぜ!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:39:16

    >>196

    諦めろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています