福丸小糸曇らせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:37:03

    大学受験に失敗しまくって結局3流大学にしか受からんくて芸能界からも用済みにされて数年後にあの人は今的な番組で落ちぶれまくった小糸ちゃんが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:37:55

    なんだろうね?マドカと違ってちょっと小糸ちゃんはシャレにならない感じするのは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:38:55

    サルミアッキを食べさせるくらいでいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:50:52

    ほっといても公式が勝手に曇らせるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:32:21

    こいつが大学全落ちって源さくらの高校受験並みのスペクタクルでも起こったんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:55:55

    正直失敗するイメージがまったく湧かん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:57:45

    勉強への自信はしっかりあるみたいでびっくりしたよね テストへの緊張はなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:58:16

    俺を曇らせるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:04:29

    実質福丸小糸はいくらでも曇らせていい
    小糸は曇らせるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:39:04

    >>8

    お前ではない……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:41:10

    ぶっちゃけアイドル辞めても勉強で食ってける選択肢が残ってる小糸ちゃんはまだまし
    最悪学歴芸人とかに出れる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:48:21

    小糸ちゃんは落ちぶれるとかよりも、1度懐くと距離感がやたら近くなるからソレで勘違いしたPに無理矢理気味に押し倒されて処女散らしたあと泣きながら「そんなつもりじゃなかったんです」って言ったあとひたすら嗚咽と共に謝り続けてほしい
    なんならその後Pから距離を置くようになるし男性を必要以上に警戒するようになるんだけど、犯されたときに1発命中して妊娠してて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:09:18

    >>12

    シャニPがその程度で勘違いするようなら愛依やめぐるが先に手を出されると思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:12:34

    野良の男に汚される方が可能性高そうだよな
    ヤバイファンにしても変態にしても
    夜遅くなるしPもいつでも送れるわけではないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています