アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 聖約の裁き残弾数352

  • 1◆FewKSgMmZk23/12/25(月) 11:47:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:48:24

    血族になってほしいのん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:49:40
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:49:49

    ドクター…ラテラーノ公証人役場で待ってますよ…
    それはそれとしてロドスにサンクタを紹介しまくってやりますよククク

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:50:39
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:51:08
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:51:30

    最近劣勢気味のイシャームラに悲しき現在…
    そろそろ融和が近いのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:52:04

    ここ数日でラテラーノコラがアホみたいに増えたことに驚いてるのは俺なんだよね
    コラーカ勢いで笑わせないでくれる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:52:10

    サーミ・ローグも近いしのォ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:53:14

    >>6

    アンドアイン…待ってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:55:33

    もしかして教皇に発砲しても堕天しなかったアンドアインってアレのお気に入りなんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:01:00

    >>11

    イグゼ本人も同族に銃を向けても自分は堕天しないって言ってるし いいんだ聖徒候補にはそれが許される してるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:08:20

    もしかしてC国行かないとこのグッズ買えないタイプ? うーっうーっうーっアニキおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:09:03

    PV見る限り聖徒は8人いるんスかね?
    フェデリコは確定でアンドアインもそうだとしても後6人いるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:18:08

    >>14

    確かイベント冒頭で歴代教皇を除き聖徒と認められた前例がないみたいなこと言ってたから今はフェデリコと教皇だけなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:19:17

    うーっアルトリアを引かせろアニキおかしくなりそうだ
    半年後なんて話聞いてないよっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:20:01

    >>15

    これから残りが指名されていくのかもしれないね

    おそらく安牌を超えた安牌であるフェデリコだから最初に任命されたのだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:20:13

    >>16

    半年後ってことは石を貯められるってことやん

    ムフッ天井まで貯めようね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:20:23

    どうしてドクターとは会話が弾むのに同僚とはコントみたいなやりとりをしているの…?なぜ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:20:23

    >>7

    うーんED4で和解フラグ建った上に

    アンドアインという新進気鋭のボケとツッコミを兼ねるコラが作られたから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:21:37

    >>15

    このシーンで8人いるからメタ的に新たに選ばれるのも8人なんじゃないかって思ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:21:37

    >>18

    異格エイヤ「待てよ物語はここから面白くなるんだぜ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:21:48

    >>6

    今回も別にペナ1貼られてないやろうあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:23:33

    >>18

    いいや無料10連チケとセルラン1位記念で禁断の10連チケット"二度打ち"と

    無料単発期間のうちに引くということになっている

    まあ我慢できなくて初日に引きに行くんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:27:12

    >>22

    そうか!君は…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:27:34

    >>18

    ムフフ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:29:40

    >>26

    引かせろ

    早く引かせて絵師縛りをやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:30:58

    >>26

    なんじゃあこの乳は

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:32:10

    安心院、ケーちゃん、ホルハイヤ、ティフォンが>>27の縛りプレイを支える

    ある意味最胸だ

    あっ 一発でコストがなくなったっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:32:17

    >>27

    この人のキャラ全員スケべなんだよねなんだよねすごくない

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:32:57

    >>29

    嫌でも敵を殲滅してやりますよククク…

    あれっあのステルス兵は?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:33:46

    >>30

    嘘か真かホルハイヤこそその中で一番のドスケベというドクターもいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:34:00

    ああーっ中級前衛SoCをくれェ なんでもするから 俺は土日イベと合わせて周回しても特殊ばっかり落ちたんだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:34:06

    >>30

    LM7先生の描くキャラの色気にもいろいろあるが

    この胸元の服の皺が一番激えろだと自負している

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:34:22

    >>33

    加工所…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:34:25

    >>32

    沢城ボイスげきえろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:35:02

    >>35

    加工所で作ろうとしても1足りないんだよね猿くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:35:10

    元から全員引くつもりでいるから石を貯めようとも思っていない

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:35:47

    >>34

    ウム…確かに8章で割とあることが明かされたアーミヤも

    LM7先生が描くとより叡智になるんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:35:47

    >>30

    LM7老帥のキャラはオリジナル作品ではそんなじゃないけどテラに来ると皆叡智になるんだよね 不思議じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:36:20

    >>38

    確かにキャラの揃いは良いが…財布は大丈夫か?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:36:59

    資金が足りないのか?
    ならば私が出そう 対価はわかっているな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:37:42

    >>42

    はいっ 不正な資金提供確定

    ブッ逮捕します

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:38:06

    >>42

    対価って…ま、まさか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:42:10

    やはり電気柵の設置が必要だと考えられます

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:54:22

    御生誕だあっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:04:24

    誰…?ドクター追いかけてきて重要人物そうな雰囲気を出してるのに他人の秘録にしか登場しない園芸趣味の人…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:06:36

    花育てたり芋育てたり農家やってたりサルカズは農民なのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:26:17

    >>46

    この顔でクリスマスが誕生日ってマジ?

    戦闘狂サルカズとしての自覚が足りてないんとちゃう?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:50:17

    >>31

    支援バリア「だから俺がいるんだろっ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:51:34
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:52:16

    >>51

    おおっ…うん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:55:55

    支援バリア=神
    低コストで運用できるし蹴ってスタンさせてくる犬…?もスタン無効だから問題なくブロックできて高台縛り以外でも使えるんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:19:40

    マネドクに聞いてもいいのかわかんねぇけど...

    リアイベのチケットってアプリのタイプ?購入券自体はチケットじゃないって書いてあるんだがその後の案内も無いからよく分からないのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:20:56

    >>46

    この人何歳くらいなんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:25:04

    >>55

    アラサー…?三十路…?

    ◇揺れる見解…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:33:03

    >>54

    そういうのはだいたいコンビニで発券したり専用のアプリを使うんじゃないスか?

    まっ俺は予定が合わず応募できなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:35:04

    >>57

    コンビニで支払いしたら購入権という名の領収書を貰ったんだ


    どうしたらいいか分からないんだ()

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:38:22

    いつもの人だと思うけどコンビニで聞いたほういいんじゃないスか
    ここで言われてもわからないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:39:52

    イープラスのサイト見る限りチケットはアプリ内蔵電子チケット「スマチケ」限定でのお受取って書いてあるのと
    購入券はチケットとは別の付属の特典の購入券じゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:41:41

    公式サイトにチケットに関するお問い合わせがあったからこれを参考にするのがいいかもしれないね

    support-qa.eplus.jp
  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:53:38

    >>56

    …あんまり揺れてないですね(パァン

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:06:42

    >>60

    >>61

    あざーっす

    頑張って解決してみせるのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:07:58

    最近くなちんコラ作って遊んでたから臨時で来て笑ってしまった それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:08:50

    >>55

    王庭じゃないテレジアとテレシスでも200年前の戦争で活躍してるからサルカズの寿命が全く予想できないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:25:22

    なんかそんなに聞いてたイメージ無かったけど1位だったのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:27:18

    キリンヤトウのS3って特化した方がいいタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:34:12

    >>67

    もちろん特化 極限まで特化

    ほかの執行者じゃ届かない位置まで攻撃できるのが便利を超えた便利 対空もいけるしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:41:37

    >>67

    特化で倍率が40%変わってくるからできるならやったほうがいいと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:44:56

    本編だとこんな余裕すらなさそうだった悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:00:34

    フェデリコくん黙ってれば顔はいいよね顔はね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:02:15

    結局異グゼキュターの後ろにいるアレのドローンは何のためについてきたんだよ えーっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:05:16

    前スレのクリスマス時空かもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:09:54

    ムフフ金玉愚弄かわいいのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:12:17
  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:20:45

    >>74

    ムフフぷにぷにラフシニーも可愛いのん


    まいったなァ 本気でレベマにしたいと思っちゃった

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:45:06

    >>72

    プロファイルにサポート用ドローンって書かれているけどそれ以外はよくわからないんだよね

    怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:59:48

    初手で攻撃速度秘宝を入手しないと基本詰む
    そんな破城射手ソロは苦しいか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:10:20

    >>78

    見事やな…

    挑戦回数やばそうっスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:26:47

    >>69

    40%でどれぐらいかわるのか教えて頂きたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:28:01

    >>80

    40%やん…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:31:09

    260%が特化仕切れば300%までいくんだ
    さらに言うとキリンヤトウのS3は多段だから未特化に比べてダメの伸びが違うんだ
    どれぐらい変わるかの体感は人によるからそれこそ自分で確かみてみろって思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:39:07

    >>70

    自然にオレンがハブられてて草なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:40:06

    長兄 汁おじ ロサ エーベンホルツ そして俺達だ みんなでソロ海観光だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:45:43

    正直そもそもヤトウのS3使う機会はかなり少ないから特化する価値は低いと思うのん
    というか賃金斬のような一部の壊れスキルや🦑スペ、🦑イグゼみたいなそれ込みみたいな性能のモジュールは勧めるけど基本的には特化やモジュールはいらないスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:46:20

    >>84

    全員の観光に付き添いさせられるドクターに疲労困憊な現在…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:15:07

    これがランデン修道院の戦術素養
    ステルス敵の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:31:15

    >>80

    だいたい総ダメージが2400~2900ぐらい変わるのん

    物理の計算式は攻撃-防御だから見た目以上に恩恵がでかいっスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:38:08

    >>87

    見事やな…

    アルケットは小回りがきくしバフの乗りもいいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:46:46

    >>83

    うーんレミュアンあたりからガチで嫌われてそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:50:10

    ステルス敵=クソ
    高台ソロだと支援バリアかザ・シャードが無いとステージ選択時お祈りするしかないし
    初手で射手部隊が来たらリセットするしかないんや

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:51:19

    >>90

    対話しようとするレミュアンに対して

    会話不要っ そもそも問題が起きなかったことにすればいいっ

    で聞く耳を持たないから仕方ない本当に仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:54:28

    もしかしてラテラーノ人的には修道院に入り込んだサルカズ達と話し合うなんて何を言ってるこのバカはって感じなんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:57:02

    子供の頃から一緒だったライムントやフォルトゥナ達の例を考えれば
    対立してるなんて知識を与えずに共存してれば問題ないと思われる
    まあ修道院に物資を放てっ してたらそもそも2つの種族が協力して過ごすことはなかったんやけどなブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:00:54

    種の共存という観点だけで見れば修道院こそ楽園であるという二重のテーマがあるのだと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:01:38

    >>95

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:01:48

    よこせ
    ステルス剥がせる秘宝をよこせ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:03:00

    >>97

    イネスが撤退した時に刺さってる剣を秘宝化して欲しいよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:03:55

    >>49

    誕生日?ハッピーバースデーと言ってもらおうか

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:05:09

    今回の家具のフレーバー昔の生活が感じられて好きなのが…俺なんだ
    久しぶりに家具を買ったんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:06:56

    >>100

    説明の全てがもう戻らないあの頃なんスけど…良いんスかこれ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:07:47

    >>71

    あっ 一発でブラックリスト入りしたっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:08:49

    >>71

    待てよ。仕事を手伝ってくれたのもポイント高いんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:13:55

    >>94

    もしかして、善意で物資を大量に持ってきたラテラーノ人が

    贅沢の味を味合わせたら、もっとひどいことになってたんじゃないんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:15:26

    >>100

    な、なんやこの露骨な差別意識は…ギュンギュン

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:16:09

    スルトとケルシーどっちから育成したほうがいいのか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:17:44

    >>102

    (ドクターのコメント)

    おそらく真面目で話しやすいサンクタの青年だと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:20:02

    初めから修道院には災厄の種が植えられていたんだ
    なんなら司教やジェラルドが植えたんだ
    ムフッ種にはお水をやって音楽を聞かせてあげようね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:20:25

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:21:03

    >>106

    汎用性が高いのはケルシーっスね

    ただ戦力が揃っていたりボスに苦戦するならスルトを優先したほうがいいかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:21:27

    >>106

    さあね・・・だがその二人ならどっちも強いのは確かだ


    どこにも連れ回せるオペならケルシー、差し込み火力が欲しいならスルトじゃねえかと思ってんだでもワシ目茶苦茶スルトはS3を借りたことしかないから詳しいこと分からねえし

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:25:28

    >>97

    ステルスをメタれるオペはいくらでも欲しい!!

    出来れば星4で各職に欲しい!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:40:45
  • 114二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:41:42

    ふうんケルシーならどこでも行ケルシーということか

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:41:56

    >>106

    ケルシーの確定ダメージも便利なんだけどスルトの不死身も便利なんだよね

    好きな方でいいと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:43:06

    ドクターもうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:43:27

    ケルシーにはモジュールがあるから信頼度を稼ぐまでは先にスルトでもいいのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:43:50

    >>105

    待てよサルカズ版もあるから最初は争い合わないように生活スペースを区切ってただけかもしれないんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:55:12

    しかし・・・現実でそんなことをやっていたのはワシの知る限り黒人を堂々と差別していた時代のメリケンなのです・・・

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:59:00

    区別≒差別
    結局差別からの迫害に繋がるんや

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:02:14

    最初期は区別していたってことは資源に余裕がある間は手を取り合えなかったってことやん
    へっ何が楽園や住民達を繋げているものは友情や絆じゃなくて苦しみのくせに

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:02:39

    >>118

    サルカズ一人がちょうど横になれる大きさ


    って説明を見て、もしかして棺桶なんじゃないんスか?

    と一瞬思ったんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:06:13

    >>121

    ウム…迫害してきた側が、こっちが許容してやってるって面で罪悪感もなく平然としてるのと

    肉っていう御馳走を獲ってきてる稼ぎ頭なのに、おがくずしか食えねーような立場にしてたり

    鉱石掘りもさせて鉱石病者バンバン出させてたのが


    猿くない?なんだなア

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:07:23

    >>121

    10歳のライムントがサンクタと抱擁で和解してた描写をみるに物資に余裕がなくなる前から仲良かったと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:22:24

    今回のイベでペンギン急便の疑問が増した
    それがボクです
    皇帝お前はなんだ?いやマジでなんだ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:23:14

    >>123

    それに関しては貧困状態を知らなかったサンクタ人も多かったんじゃないスか

    実際命懸けでサルカズを救援したり一緒に家具作ったり仲は良かったしな(ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:29:39

    この修道院に関してはそこまで露悪的に考えなくていいと思うんだよね だから一時だけでも楽園だったわけだしな(ヌッ
    ただおがくずの件といいサルカズ側にもう被差別意識が染み付いてるのが悲哀を感じますね
    逆にサンクタは能天気に仲良く出来てると思ってるから言われないと気付かないんだ これは差別ではない差異だ
    いやこれやっぱり差別じゃないか?あれ? 

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:30:41

    エンペラーは凍原に行って腹で滑り回るべきと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:34:31

    >>128

    風邪引くからイヤです

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:36:16

    >>127

    そこら辺はラテラーノに幻想を見すぎていたのかもしれないね

    修道院にいたサンクタ人全員を受け入れられるしな(ヌッ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:46:27

    中年サルカズたちはみんないずれ去るんだろうなと心の奥底では思っているのは悲哀を感じますね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:49:21
  • 133二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:55:09

    ラテラーノの助けなしには限界がくるしラテラーノがサルカズ受け入れるわけないことは初めからわかっていたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    悪魔ァ悪魔がいるゥラテラーノ銃発射ビバババってならなかっただけだいぶマシだと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:56:49

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:59:27

    >>134

    だから荼毘に伏したんだろっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:00:15

    それぞれの思い描く楽園に誰かは入れないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:00:55

    アーツで感情を増幅させたれ
    おーっ それは面白そうやのぉ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:01:13

    🦑イグゼのモジュール付けたいけど信頼度が足りない
    それがボクです
    このゲーム信頼度上げるのが一番大変なんじゃないスか

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:02:01

    ピッツェルは食べられずママは帰ってこず花はもう残っていない 
    そしてまたサルカズは追い出されて 死者3名で また深海教会や
    そんな修道院は虚しいか? 

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:02:42

    >>139

    おもしれーよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:03:18

    >>139

    まあ(最悪の結末避けれたから)ええやろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:04:04

    なんだかまるでアレの意思によって最低限の犠牲者で調整されたような結末だよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:05:26

    デルフィナが荼毘に付すことでデルフィナの望み通りフォルトゥナがラテラーノに行かずサルカズと共に進むことになったんだ
    満足か?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:07:15

    お前が銃を直してこうなったんだ 満足か?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:07:53

    ウム…デルフィナとあと農家のおじさんが荼毘に伏してないとあの二人が一緒にならないんだなァ
    しかし……

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:08:48

    あの…フェデリコもリケーレもエゼルも近接格闘の方が得意みたいなんスけど…いいんスかこれで…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:08:55

    すべての元凶はカズテル お前らだっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:12:16

    >>147

    ティカズが平和に暮らしてる所に侵略して来たのは先民なんだよね(サルカズ王庭書き文字)

    まっコレを言ってるのがバリバリの純血思想民族主義者だからホントに合ってるのかは分からないんだけどねっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:13:15

    >>144

    ウム…ラテラーノのサンクタと違って

    銃の扱いなんてろくにわかってなさそうで、他人に銃を簡単に奪われそうな娘の銃を直した


    あの展開が一番猿濃度が強いんだなア

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:16:21

    >>146

    アンドアインが実装されたら闘士になるかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:16:51

    ウム…扱いに慣れていない銃を持っているサンクタへの考えが及ばないラテラーノップの好意なんだなァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:18:11

    まず銃扱いかた知らないなんてサンクタ的にはありえないことなんじゃないスか?
    守護銃を手にしたら自動でインストールされる感じスよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:21:12

    エゼルくんの特技が関節技ってネタじゃなかったんですか

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:22:28

    >>152

    銃の扱い方を小学校で学んでそっから自分なりの技術を身につけていくってスプリアが言ってたのん


    それとフォルトゥナの守護銃は元々壊れてたしなっしてたからアレの影響はほぼ無かったと思われる

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:23:03

    スプリアの昇進台詞から察するに生まれつき身についてるけどだからといってその危険性を把握できてるわけではないんだなァ
    本来楽園の中で悠々自適に生活する種族だからその銃が人を殺傷する能力があるかどうかなんて理解しなくても生きていけるのかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:23:09

    スプリアが銃を直したのは現地民の信頼を勝ち取るためだと思った それがボクです
    直したことメチャクチャ後悔してそうだよねパパ
    スプリア引けてないんスけどプロファイルで言及とかされてるんスかね

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:30:20

    >>156

    昇進2の台詞でああこのことやなって言及はあったのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:31:25

    >>156

    プロファイルによると罪悪感はあるし、サンクタと銃の関係についても色々考えてるみたいっスね

    いまでも時々フォルトゥナの見舞いに行ってるらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:32:45

    オレンと通じてて二人より先にレミュアンの様子を確認しに行ってる辺り
    当初の予定だと修道院を調べてるふりをしながらレミュアンの動向を監視してオレンに報告、
    世話役であるフォルトゥナとは秘密を共有する共犯者になることで後で何かあった時に利用するつもりだったと思うんだよね
    まっ結果的にああなったしなんかどうも別れる時はああいう風に言いつつ交流が今も続いてるっぽいからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:34:04

    フェデリコとレミュアンだけなら少なくともサンクタの死人は一人減ってそうっスね

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:35:54

    その二人だけなら
    おそらくジェラルドもアークナイツ版のクリスマスケーキになることはなかったと思われる

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:37:56

    深海教会は醜い!
    私たちをまるで道具のように扱うから醜い

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:38:57

    デルフィナが死んでない場合フォルトゥナもラテラーノ行きになるから
    サルカズの民が未来への希望があやふやなまま別れることになりそうなのと
    ジェラルドがいる以上後々襲撃されそうなんだよね 本編だと堕天したサンクタが一緒に居てその監視っていう名目で見逃されてるだけで

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:39:58

    おそらくこのイベはサルカズへのヘイト下げと思われるが・・・

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:43:02

    >>153

    ああ交渉の席で関節技のカーニバルだぜ

    格闘技は公証人役場の必須スキルなのかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:44:19

    私は感情を増幅させてこの状況を楽しんでいるアルトリアだ
    そして私は内通者で事故の原因を作ったスプリアだ
    内通者リケーレ
    サルカズが修道院から生きて出ていくのはこのレガトゥスのオレンが許さないよ!

    ラテラーノの奴らは頼むからもうそのまま帰ってくれって思ったね
    まっ それだと冬を越せるか怪しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:46:30

    オレンはなんだかんだ次のイベントで己の悪性因果を呪えになりそうな気がしている
    それがボクです

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:47:13

    もしかしてオレンのやつもそのうちロドスに来るんじゃないすか?


    長兄・・・朝練を頼む
    俺はただ健康になりたいだけだから朝練を頼む・・・

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:47:15

    >>166

    みんなでシーボーンになるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:49:33

    >>166

    リケーレ先輩とオレンは本人の立場考えれば仕方ない部分もあるからいいよ

    アルトリアは通すな

    なんか大陸版では既に通ってるらしいけどそのままでは通すな

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:50:46

    えっアルトリア来るんですか

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:51:14

    >>171

    大陸版だともう来てるのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:53:18

    >>171

    君にアルトリアのボイスを紹介するよ

    ただし日本に来るのは半年後以降になるボイスをねっ

    【アークナイツ/Arknights】6★ 補助「 ヴィルトゥオーサ 」ボイス / 6★ Supporter「 Virtuosa 」Voice【CV. 遠藤綾】


  • 174二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:53:39

    >>172

    ◇どの面・・・?

    いやマジで◇どの面・・・?

    来る分にはいいけど一発ぶん殴らせてくれって思ったね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:54:11

    おいおい演奏をゴリゴリに聞いてたクレマンとステファノは前者は演奏関係なくこうしたって言ってるし
    後者に関しては聞きながら調理した結果変異材料を混ぜなかったでしょうが

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:55:14

    アルトリアは我らが闇であり…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:55:46

    >>173

    遠藤綾の名前を見るのが懐かしいんだっ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:56:03

    いやはやまいったね・・・
    ア猿スレに常駐してるかららネタバレ踏む分には一向に構わないけどうーっ殴らせろ兄貴

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:58:38

    まあ気にしないで
    サルカズの傭兵もダブリンのメス猫も受け入れるのがロドスですから
    むしろオペレーターとして来れば基本余計なことしなくなるだろうから早く来てくれって思ったね

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:58:56

    まぁ気にしないで どの面族はもう既に何人か居ますから
    まあトラブルにならないならええやろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:59:34

    >>171

    ロドスはパーフェクト企業だからねどんだけぶち殺すそうが関係ないのさ

    トップが1番殺人やってるな

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:00:45

    >>180

    ロドス内や炎国シナリオでは頼りになる存在なのは初期との違いを感じますね

    ワシはむしろ今のレイズしか知らなかったからアニメで腹筋がバーストしたんだっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:01:50

    悪趣味でふざけた態度なのはそうなんだけどシナリオ上致命的な邪悪かどうかというと
    ソーンズの師匠を警戒してガキッ二人との話切り上げたりなんか気遣ってそうな雰囲気もあるからあんまり躍起になって否定する気にはなれないのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:02:20

    どの面トップバッターって誰なんスかね?
    ダブチ...?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:02:32

    >>180

    アニメでなんじゃあこのメ超メは…ギュンギュンってなったから既に実装されてると知って困惑したのが…俺なんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:02:38

    どんなに愉悦も気取っててもドクターに手玉に取られるから問題はないけどね(グビッグビッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:03:43

    >>184

    単芝、ホルハイヤ、レイズ、そして私よ 4人でロドスに就活するわよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:05:56

    >>186

    ホルハイヤに若干押し負けてるんスけど…いいんスかコレ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:06:14

    話が違うであります…
    ソシャゲの女は主人公とボボパンすれば無罪になれるはずであります

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:08:35

    >>184

    紹介しよう ドクターだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:08:51

    >>183

    えっあの宣教師ソーンズの師匠なんですか

    どうりでデストレッツァ使えるんスね

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:09:23

    >>190

    ダメだろケルシー 徹夜で疲れたからってタフカテに来たら

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:10:50

    >>190

    お前らが主導してドクター奪取したんやろが あーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:12:59

    マネモブ…勝利の次スレを頼む

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:16:11

    >>190

    えぇ...(困惑)

  • 196◆x9Sjom3KsRCj23/12/25(月) 23:21:09

    携帯回線でいいなら今から次スレ建てるのん
    原則よろしくなあっ

  • 197◆x9Sjom3KsRCj23/12/25(月) 23:28:16
  • 198二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:28:54

    >>197

    あざース

    まあ追記されてるしええやろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:29:05

    おおおおおおっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:29:07

    誰がッ!!戦場でッ!!旗を武器にするんだよッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています