大舞台を前に三日三晩寝ずに働いたシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:41:26

    アイドルがライブをやり切ったのを見届けて寝る

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:41:54

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:43:24

    大丈夫?後ろでこころはタマゴがかかってたりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:47:32

    >>3

    これがシャニPの最期か…

    かっこよく死にすぎだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:50:31

    シャニPさんの手取りは月12万。
    「生活は決して楽ではありませんが、とてもやりがいのある仕事です。満足しています」
    シャニPさんは笑顔でこう語った。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:54:45

    3時間後には蘇り、撤収の確認、物販収支や在庫の確認、アイドルたちの感想を聞いて褒めたりご褒美の差し入れをしたりしっかりとしたアフターケア、取材していたメディアとの打ち合わせ、協賛企業のおえらいさんなどへのお礼の挨拶回り、イベントの円盤販売や動画配信へ向けての打ち合わせ、SNSなどでのファンの反応を確認(アイドルが喜びそうなものはピックアップして送る)、イベント前で後回しになっていた通常業務の処理、などを行い始めるシャニP。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:56:39

    >>6

    リアルで考えたら終わった後も大仕事あるけどこれ1人で処理できるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:58:18

    >>7

    シャニPは分身できるからへーきへーき

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:01:56

    >>7

    最後に働いてくれてたスタッフさんたち一人ひとりに慰労の挨拶をするんだけどお疲れに対して「お前がな!」と言うツッコミが返ってくる奴

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:03:07

    >>5

    テレビ局「労基案件じゃねーかお蔵入りだ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:32:14

    >>9

    「この人いつ寝てるんだってくらい働いてたよな」

    「ライブ中はアイドルの雄姿を見ながら電話対応してたよな」

    「夜中に差し入れとかくれたけどやっぱ帰ってないよあの人」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:52:00

    >>4

    レッドは誰だ…果穂か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています