楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part34

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:25:20

    今では筋肉のない身体にスーパーや通販から質の良いタンパク質を供給してもらって体重も減っている
    それでも我が身体に脂肪の変化はないっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:25:36

    ダイエットしてる人や筋トレを始めてみたいマネモブなんかは気楽に質問してくれ

    ワシら大体答えるし

    何なら身体作り以外でも歯とか体臭や栄養素みたいな話題もたまに取り扱ってるらしいよ


    悲しき前スレ…

    楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part33|あにまん掲示板(原文ママ)bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:37:20

    乙ース

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:39:35

    論文やNHKとか大学の以外の健康情報も漁ってるけど「気」とかでてくるとなんともいえない気分になるんだよね
    いやたんなる漢方の理屈付けなんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:13:13

    RFAみたいなもん運動した気になれるだけの道具やんけ何ムキになっとんねん
    うーーーっ プロテインを飲ませろ全身筋肉痛でおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:18:11

    >>4

    精神論とか気の持ちよう、ストレス云々が大事というのは一理あるんだよね

    ただエビデンスとか論文見たいなのを読みたい時だと確かに気が滅入るのも分かるんだよね 気だけにね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:33:29

    年末はもちパーティーなんだ
    糖質が増すんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています