まちカドまぞくの作者さん、ポケモンユナイトで自キャラと遭遇する

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:39:00

    凄い偶然もあったもんだ


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:39:39

    で、2期はいつ来るんですか...?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:41:31

    有名人って自分の名前使えないの大変だよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:42:15

    このときの対戦メンバー全員きらら作家らしいな
    対戦相手これ知ったら驚くでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:44:10
  • 6 21/09/02(木) 14:51:11

    このゲッコウガ、毒持ってそう。

    ちなみにヤドクフキガエルの毒は吹き矢で血液に入ると死ぬんであって、体内に取り込まなければ危険な毒ではないことをお前に教える。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:02:39

    >>3

    でもネットで有名人の名前見かけても本人とは思わんし普通に使える気はする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:08:49

    >>7

    >>3は使いたくても既に使われてて…って意味かと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています