パンダの御新作だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:15:46

    3で綺麗に終わったから蛇足になりそうで心配してたのは…俺なんだ!

    まあ予告見たら杞憂に終わったんやけどなブヘヘヘ

    映画『カンフー・パンダ4』予告編 [4K]


  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:16:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:18:33

    トイ・ストーリー…例の4を頼む

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:19:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:20:06

    なにっタイラン

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:21:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:22:14

    ふぅんまたスカドゥーシュが見られるということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:23:37

    >>6

    ドリスワークスなんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:23:51

    >>3

    >>6

    向こうの制作はディズニーとピクサーなんだ

    こっちはドーリムワークスでシュレックだったりヒックを作ったりしてるところで期待が膨らむんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:24:55

    >>1

    僕は子供の頃に1と2を見た朧げな記憶しかありません それでも楽しめますか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:26:20

    最近のドリームワークスは終始コンテンツ力強き者…ですごいっスね。リトルマーメイドに悪意剥き出しでぶつけた邪悪なアリエルをタコ娘がぶん殴る映画も日本で公開してほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:29:12

    >>10

    はい! 楽しめますよ ニコニコ










    舐めてんじゃねぇぞコラ! 確かに楽しめるけど1〜3まで見返した方が楽しめるんだよ蛆虫野郎!

    今は様々な所で配信しているから見ろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:30:51

    >>10

    いいや123見て復習してもらうことになっている

    正直ストーリーは完全に繋がってるので先に前作みた方が楽しめますよ

    まあその3作も全部面白いからちゃんと見ることをオススメするっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:42:14

    ちなみにカンフーパンダは今年で15周年を迎える作品らしいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:56:18

    >>11

    えっそんな映画があるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:03:19

    >>15

    しゃあっ

    トレーラー見た感じヴィランがまんまアリエルで笑ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:04:20

    >>15

    ティーンエイジ・クラーケン…

    RUBY GILLMAN, TEENAGE KRAKEN | Official Trailer


  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:09:38

    >>16

    >>17

    あざーっス(ガシッ

    悪役がまんまアリエルで笑ったのは俺なんだ

    しかも…結構面白そうで見てみたいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:57:52

    ちなみに3は日本公開されてないらしいよ
    ◇何故…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:09:47

    日本で公開されるならキャストどうなるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:13:01

    見せろ パンダとタイガーのボボパンを見せろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:31:58

    >>19

    なんか大人の事情で出来なかったみたいっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:02:07

    ちなみにカンフーパンダシリーズは長編映画が6本作成されるからこれ除いてもあと2作作られるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:05:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:00:55

    うーっ日本語字幕でもいいから何言ってるのか知りたいぞ兄貴

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:12:34

    あのメスヘビ少なくとも死者を魂の国から現実世界に呼び寄せることができるんスけど、何が目的なのかさっぱりわからないそれが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:18:50

    ネトフリの新シリーズは黒歴史になったんスかね
    ポーが龍の戦士クビにされたり龍の戦士自体ハムスター皇帝の一存で決まる後付けだったり
    ポーのオトンが元海賊で女船長と恋仲だった過去が挟まれたりしたんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:19:56

    >>19

    まぁ気にしないで 丁寧に翻訳されて配信されてますから

    まぁポーの声は変わってるんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:23:10

    >>9

    最近シュレックを見返したのは俺なんだよね

    シュレックの声がまんま浜田で笑ったけどまんま浜田な点を除けば意外と演技上手くて驚いたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:27:57

    >>27

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:32:01

    >>27

    何じゃあその猿展開は

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:39:13
  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:29:34

    >>26

    待てよ ヘビじゃなくてカメレオンなんだぜ

    擬態能力を発展させて相手の姿と技をコピーする能力にするとは…見事やな…(ニコッ

    恐らく過去の強き者共をコピーしまくって最強の戦士になることが目的だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:33:30

    4が出ることを知って今まで見たことなかった3のDVDを借りたのが俺…!
    悪名高いどころか普通に面白かったから4が楽しみになってる尾崎健太郎よ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:15:12

    >>33

    はうっ申し訳ありませんでした

    4はバトルシーンをたくさん見たいですね...マジでね

    3のカイとポーのバトルがほぼイベント戦みたいな感じでカイがポーをどれほど上回っていたのかもっと描写してほしかったのは...俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:36:34

    ああーっ日本語版1と2のDVDを再版してくれえっ 俺は日本語を喋るシェン大老がいないと生きていけないんだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:04:36

    >>36

    映画サイトで買えばいいやん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:09:35

    ポーの過去が悲惨過ぎて復讐に囚われるかもと一瞬思ってしまった、それが僕です
    お見事ですポーボー貴方はウーグウェイが見込んだ通り素晴らしいファイターだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:14:24

    このスレで始めて3の存在を知ったんだよね
    そんなんアリ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています