スレ画に転生したい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:39:40

    上手くやれば王になれる身分だよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:39:52

    おつらい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:40:09

    上手くやれんて

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:40:28

    王になるだけならもっと楽な作品あるじゃろて

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:40:53

    王(笑)
    現代日本よりいい暮らしできるわけないからいらんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:41:45

    (聾唖は)いやーキツイっす…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:42:32

    なりたくてなるやついないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:42:44

    この世界の王として暮らすより今この世界この身分でアニメ見たりゲームする方が楽しそうだし・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:44:45

    ボッジはメンタルあるからなんとかなってるけど俺がああなったら精神が死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:57:21

    聾唖+呪いで腕力が最底とか無理っす...

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:57:32

    ・父逝去
    ・実の母逝去
    ・義母からの扱い(表では)悪い
    ・喋れない聞こえない筋力が無い
    ・読唇術で聞きたくもない悪口の内容が入ってくる
    ・(1話の途中までは)友達いない

    無理では

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:58:51

    根は優しい人ばかりの世界の筈なのにそれはそれとして世界観がいろいろお辛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:36:44

    いい友と師を見つけられなかったら詰み

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:52:23

    兄にいじめられるのはともかく暗殺はいやーきついっス

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:04:49

    そもそも世界観が割とキッツイぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:14:32

    しゃべれんのキツいし、力もないからな
    普通に世界観ハードなところがあるし
    絶対嫌だわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:22:18

    ボッジはハンデまみれで肉体的にも精神的にもメチャメチャ辛い思いして死ぬほど努力しまくって主人公になったからな
    大好きだけどなりたくはない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:34:39

    スレ画ONE PIECEみたいな泣き方だな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:07:24

    正直コイツに王の素質あるの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:08:59

    >>19

    ある

    本編を読んでないんだったら読めばわかる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:09:59

    >>20

    はぇー

    じゃあアニメ見なきゃなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:16:26

    色んな辛い思いをしてそれに耐えて努力したから今の仲間やボッジがあるからなあ
    好きだけどなりたくないし、なれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:22:09

    >>18童話と化した少年ジャンプみたいな印象受けたから間違ってないかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています