【閲覧注意?】もしかして…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:13:12

    セレナって………エッチなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:13:50

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:17:56

    いまさらじゃよ初登場時からエッチだったろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:18:08

    普通の人は好きな人の服を全部(下着は除く)借りて、それを着てその人になり切ろうとは思わない
    何故なら恥ずかしいという気持ちや無断で人の服を着るのは駄目だと真っ先に思ってブレーキがかかるから

    つまりセレナはエッチでドスケベってことだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:18:11

    ひとえにえっちということは簡単だけど、えっちというものは言葉に出してしまうと陳腐化してしまうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:22:54

    男装を他の仲間がよしいいアイデアだ!ってなるなら大丈夫だけどちゃんとユリーカとか冷めた目で見てるのがえっち度高い

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:27:10

    ズボンの裾上げてるのが素晴らしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:40:22

    好きな人の服を着たいという欲望を止められてないところがね、性欲強そうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:04:03

    ピカチュウも戸惑いつつも従うのが芸術点高い

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:54:07

    この回相当ヤバかったよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:04:13

    嫌という程顔合わせてるムサシとコジロウが顔そのまま服変えただけで、はてはニャースやソーナンスが服着ただけで「変装」が成立する世界とはいえ
    これはどう考えてもボーイッシュな服装の女の子だと思うの

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:07:33

    朝一で想い人が、顔を赤らめ抱きついてきて
    「あ、アイ…アイ…」って囁いてきたからね、昂ぶっても仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています