テニスの王子様のドキサバって覚えてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:03:07

    第二弾発売してくれねえかな
    スイッチに移植でもリマスター版でもリメイクでもいいからやりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:03:39

    覚えてる覚えてる
    最強チームもリメイクしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:04:12

    いいよね肉を盛る真田

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:06:21

    ネタの宝庫

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:08:29

    なんかやたらとマイナーなやつも攻略対象だった記憶

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:09:34

    樺地だっけか攻略不可なの

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:15:28

    南攻略対象だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:17:11

    >>7

    そうだぞ

    確か攻略できないのは柳沢、樺地だけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:28:20

    スチルが乙女ゲームのそれじゃないんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:35:05

    こういう版権キャラの乙女ゲーって他にあるの?見たことない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:37:51

    プレミア付いてるんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:18:42

    二つとも持ってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:20:17

    めちゃくちゃ良いゲームだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:22:23

    主人公の女の子が南の島で遭難した全国大会直前のテニス中学生の内一人を攻略するという
    改めて見る超ぶっ飛んだゲーム

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:23:56

    ※乙女ゲームです。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:24:19

    ゲームが出るごとにテニス要素が消えていってない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:24:57

    実機しか見たことないけど野生の竜崎先生が忘れられない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:27:54

    切原攻略したけどナックルサーブや最速試合時間については話すのに
    選手に向けてボールばんばんぶつけることについては何も話してくれなかった思い出

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:25:27

    氷帝学園の金持ちのスケールの大きさがよくわかるゲーム

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:26:47

    学プリもⅡ作ってほしいなー
    ラブプリとキスプリっていう曲流すだけのやつは酷かったが

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:27:58

    ニコニコでボイスの素材使った裏ドキサバシリーズが面白かった思い出ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:26:38

    ジャッカルルートが好きだったなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:37:38

    テニプリのミディアミックスとかいう挑戦的な当たり

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:48:31

    めちゃくちゃやりたいから頼むから移植してくれ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:49:37

    ツッコミどころしかないので実況で見ると本当に面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:50:01

    崖から落ちそうになったり跡部様が蛇に咬まれたり結構ガチでサバイバルしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:50:23

    二次創作見るのに個人サイトめちゃくちゃ漁ってたな〜
    S&Tシリーズとか学プリ含めて移植してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:56:57

    柳生の紳士にあるまじきギリギリのラフプレーで爆笑したわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:16:37

    DS版はプレミア価格になってるけどスレ画のPS2版は普通に中古だと安く買えるから!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:45:53

    ゴムボートで脱出しようとする比嘉中には笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:48:03

    裕太ルートがめっちゃ可愛かった
    黒髪のヒロインブッ飛んでて好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:48:07

    忍足ルートでこっそりスタンガン渡すという謎の優しさを発揮する亜久津
    お前から見た忍足ってどんだけやべー奴なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:33:04

    ゲームの仕様上仕方ないけど亜久津が80年代ヤンキーの台詞でテンプレのツンデレムーブしてるの笑ってしまうんだ…
    おもしれー男

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:57:05

    >>15

    それくらいなら他の乙女ゲームでもギリギリあったり……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:58:50

    ジャッカルとか南とかタカさんとかが攻略できるのが嬉しい
    照れたりほのぼのしてるのが可愛い…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:17:16

    若干キャラ定まってない仁王好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:19:42

    主人公のお父さんがCV小山力也でびびった
    最初と最後くらいにしか出てこないのになぜ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:07:29

    この実況でハマって自分でゲーム買ったな〜

    もう六年前…?!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:07:33

    >>20

    ラブプリ・キスプリはゲームとしてはアレだけど入ってるキャラソンは全部あのゲームでしか聴けないからなんとかCDで出してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:45:27

    普段乙女ゲームやらないのもあるんだろうけど、
    ヒロイン「私の顔に何か付いてますか?」
    佐伯「うん、可愛い目と鼻と口」
    で妹と爆笑してた

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:18:30

    >>32

    割と使えそうなシーンあった気がするんだよな…

    流石に使わないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:08:32

    >>32

    逆のバージョンだと亜久津の背後からヌッ…って脅かしてくる忍足のスチルがあって亜久津が目かっぴらいてるのが草だった

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:43:19

    当時の女性ファンからの評判はどうだったんだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:45:47

    つくづくおもしれーコンテンツ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:50:56

    開幕の大会前に無人島で精神修行だ!から色々つっこみたいけど普通に進んでくやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:58:32

    >>45

    無人島に漂流しても「こんなことで練習出来なかったなんて言い訳にならないからね」って言うからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:10:58

    イベントの演出で宇宙猫みたいになるのってこれだっけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:43:28

    >>46

    普通になるよな…

    でもまあみんなでワイワイしながら探索したりコート作ったりするの楽しかったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:54:12

    >>48

    学校の括り関係なく交流してるイベントも結局多いからそういうところもいい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:31:17

    手塚の作る適当な部屋割りほんと好き
    何故か眼鏡かけてる奴を同室にしたがるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:27:16

    >>51

    うちの子のしか分からん手塚

    他校の人間関係もばっちりな跡部

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:45:59

    >>51

    >>52

    改めて見たらなんで青学も2人ずつで分けてるんだ…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:05:29

    >>53

    全体的に適当なくせして真田と切原は同室にすんの草

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:11:56

    >>54

    問題児はこいつに任せようみたいなのは事前に聞いてるのかもしれん

    海ルートは亜久津と比嘉中抱えてそれなりにサバイバル運営した跡部様えらいよなって思うわ

    場外乱闘して勝手に仲良くなってたりするけどさ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:56

    跡部が毒蛇に噛まれたの先生に会うための口実かなと思ったらマジで噛まれてて笑う

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:14:38

    橘さんルートのエンドがいやらしくて困惑されてたの草生える
    でも手出すの早そうなの変な納得ある…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:38:40

    比嘉中は態度悪いなあって思ってたけど、髪型崩した木手がイケメンすぎて全部吹っ飛んだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:04:44

    >>57

    言うてあの人も元不良っぽいしな…そもそも割とテニプリ界治安悪いが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:23:33

    海と山で確か主人公違うんだよね
    山側の子は割と真っ当な乙女ゲー主人公で海側の子が結構変な子だった記憶がある

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:28:36

    >>27

    S&Tシリーズが一番好きだわ

    曲もめっちゃ聞いた

    リメイクしてくれないかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:39

    >>60

    海の主人公確か比嘉の誰かのルートで「コマンドサンボ習ってる」とか言い出すからおもしれー女すぎる

    山の方はハンモック勧められると「私ボンレスハムみたいになるから…」って断るところがすき

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:49

    >>60

    海側は阿久津にぐいぐい迫るやばすぎメンタル野郎だぞ。

    一方的に会話してきて


    阿久津「人の話を聞け」

    主人公「きいてますよ。でも、阿久津さんは聞いてるのかわからないのでそのまま話してるんです」


    とか言ってくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:39:04

    >>61

    わかる。

    S&Tに出てくる各校オリジナルヒロインもいいんだ。

    氷帝の樺地の幼なじみちゃんとか

    立海の身長182㎝なのを気にしてる子

    山吹のデータウーマン、

    ルドルフの主人公意識しまくりライバルちゃんとか

    本当それ以後出て来なくなったの悲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:13

    >>61

    1のED曲が凄く好きだった

    男女選べるのも良かったな

    2のリョーマ父の悪友の主人公父も好きだったし


    あと高確率でルドルフに転校してすいません…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:22:57

    >>56

    すぐに噛まれた跡部から迷いなく毒吸い出すヒロインで爆笑した

    どっちがヒロインだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています