シャニPがやりがい搾取にあっていることに気づいてしまったアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:09:22

    シャニPの手取りをたまたま知ってしまい困惑するアイドルの次のアクション

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:13:26

    努をころす

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:14:54

    済まなかった。ではこれからは彼の仕事量は減らし、新しいプロデューサーを一人二人雇おう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:15:45

    >>3

    やめてください!!!

    俺はいいんです社長!!!

    もっと設備にお金を使ってください!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:15:48

    >>2

    凛世がポン刀で天井を刺そうとしたら

    天井を庇おうと間に入ってきたシャニPを刺してしまったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:16:14

    >>4

    では引き続きよろしく

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:16:26

    え〜?プロデューサーさんのお給料12万円なんですか〜?
    高校生の私より少ないじゃないですか〜大丈夫ですか〜?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:16:50

    >>3

    安月給の人の仕事量を減らしさらに手取りを減らす…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:19:19

    >>7

    ははっついに家賃が払えなくなってきたから事務所に住むことになったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:21:41

    >>9

    なら私の家に来るのがいいわ!

    もう1人くらい入れるスペースなのよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:00:14

    安心してプロデューサー、ちゃんとうちでこの会社買収するから。あなたの労働環境がよくなるだけで皆の活動にはなるべく支障が出ないようにするから

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:01:38

    >>11

    この手のスレは夏葉出ると一瞬で解決するよな

    天井も金には逆らえない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:23:43

    社長だって環境を良くしようとはしているんだけど、なぜかその中で働いている当人たちがそれを望んでいなさそうで実行したくても出来なさそうでなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:25:22

    >>13

    手取り上げるくらいはいいと思うが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:27:00

    やったぞ!
    事務所のそばにただで入れる社宅をもらったし営業車兼送迎者が自動運転になったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています