【閲覧女装注意】ここだけスグリが力を求めすぎた結果女装に行き着いた世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:32:14

    カキツバタ以外は受け入れてファンクラブもできている
    カキツバタは前のスグリがいいと思いアオハルにチャンピオンになるよう仕向ける

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:38:26

    負けたのは女子力が足りなかったせいだと思ってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:03:39

    ファンクラブて…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:26:29

    それ健全なファンクラブでしょうかね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:41:30

    どうして女装に行き着いたんです?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:13:54

    スグリは美人系も可愛い系もイケるという確信がある。手始めに後編の着崩しをベースにしたクール系ギャルファッションと地雷系姫ギャルファッションしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:19:02

    性格どうなってるんですかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:32:16

    スグリのバトルはどんな綺麗な衣装とメイクで出てくるかも含めて大人気なんだろうなぁ
    ちょっとしたインフルエンサーじゃんスマホロトム買って学外にも発信しよ??そんでナンジャモとコラボして
    服に合わせて使うポケモンちょっと変えたりしてると尚良い(ゴスロリにゴーストやエスパー、ガーリー系に草やノーマル)

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:33:19

    主が︎︎ ♀なら彼女にあって自分に足りないものを追い求めた結果かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:49:22

    主人公♀みたいになりたい→まずは女の子にならな
    いと!→女装へ…

    スグリ形から入りそうなタイプだしな(髪型と服装とか)

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:51:54

    女装は男にしか出来ないから最も男らしい行為だべ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:54:11

    オカマは強キャラだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:58:02

    相手のトレーナーを動揺させることでプレミヲ誘う盤外戦術とか…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:00:29

    身近に強い女がいるからなおさら…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:29:21

    スグリって体細いし顔は良いし普通に女装姿見たいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:30:04

    カキツバタの性格なら女装受け入れそうだけど何があって元のスグリが良い〜ってなってんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:35:26

    姉ちゃん、鬼さま、女主人公を見て彼女達のように(強く)なりたいと思ったスグリ概念

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:36:36

    前にゼイユの髪型したスグリのコラ見たけど可愛かったから似合うと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:37:18

    >>16

    実は男のほうが好きとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:38:27

    さすがだぞ!
    アイシャドウ(クマ)もばっちりだな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:47:33

    >>20

    コンシーラーとカラーベースで隠してちょこんと涙袋までバッチリに決まってるだろ!

    そもそもこの世界線のスグリめっちゃお肌と髪気遣ってそう…すべすべちゅるんな卵肌撫でたい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:50:27

    きっと小さい時は姉ちゃんのお下がり着てた

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:54:45

    強さに狂って女装に突っ走ってしまったから元に戻そうとしてる説
    純粋に好んで女装してるならカキツバタも受け入れると思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:56:05

    女装スグリにガチ恋してしまうからやめさせようとしてるのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:00:23

    ショタの女装は一部の人間の性癖を狂わせるからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:02:20

    女装スグリのINKEYを盛るペコ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:06:45

    わやじゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:28:03

    トイレの鏡の前でスグリが「もっと……もっと可愛く!可愛く!!」とかやってるのを見ちゃったから止めようとしてる可能性がまだある

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:30:19

    ひとによってはハルトも女装してるんですが大丈夫なんですかね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:32:13

    地雷系ファッションに行き着いて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:35:03

    強さと美しさを兼ね備えたビワ姉に遭遇してこれだべ…!ってなるスグリはいる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:50:06

    >>29

    女装したら強くなれる説に拍車がかかる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:00:59

    あげ    

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:23:33

    わやじゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:27:59

    影のある暗めなめちゃんこ可愛い女装男子が男子トイレに入ってくるのか

    うーん男子生徒の性癖壊れる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:28:09

    >>34

    ちょっと昔のオタサーの姫っぽくていいね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:29:07

    朝昼晩過剰なまでに強くなるために無茶してなおかつ美貌を保とうとするとか体ガッタガタになるし無理ゲーじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:32:04

    カキツバタは女装して垢抜けてるスグリを見て芋っぽい前の方が良かったな~なってる可能性

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:32:07

    >>37

    女装することで精神的バフがついたら元々の才能と合わせてとんとん拍子でチャンピオンにいけちゃった説


    これなら常識的な努力でその分女装に力入れられるしスグリ本人も女装を通じて精神的に成長しているから心も仕草も見た目ももっと可愛くなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:36:37

    可愛い!って表立って褒められるのも精神的に良さそうだしな…
    女装し始めの頃は自信が無くてクラスメイトとかに「こ、この服可愛い…?」って恥ずかしそうに聞いてクラスメイトの性癖を歪める

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:40:51

    タロちゃんが鼻血出しながらスグリを愛でてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:49:51

    でも正直女装スグリくんはめちゃくちゃ人気出そうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:52:48

    ハルトはいいよな 俺と違って
    バトルは強いし肌は白くてすべすべだし指は細くてわや綺麗だべ
    ウィッグさ付けなくてもいいくらい髪の毛さらさらですれ違うと良い匂いして、お目目さおっきくて可愛くてズルいよな
    ズルい! ズルい! ズルい!! ズルい!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:56:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:02:29

    >>43

    ハルト「なんだとぉ!?僕化粧すると肌が荒れるぐらい弱いからできないんだぞ!そんな綺麗に化粧できる方がずるいよ!僕なんて日焼け止めしか塗れないし砂漠歩こうとしたら肌を全部隠さないと歩けないんだぞ!」


    スグリ「天性の体の方がズルい!何もしなくてもすべてが可愛くなる体を持って生まれてくるなんてズルい!」


    タロ「あーもうどっちも可愛い!!」(キテルグマ抱き

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:04:46

    >>34今日はこれでいいや

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:09:48

    >>38

    人見知りコミュ障ショタにコイツの良さに気づいてるの俺だけやろなぁって後方腕組みしてたら夏休み明けに露出過多ヤンキーギャル化して帰ってきて脳破壊されたわけだしそりゃ荒療治に走るのもやむ無し

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:45:28

    お顔立ちを見るに唇の厚さがいいかんじのバランスだからリップメイクとても似合うと思う
    髪色が紫だから使用する色も全体的に合わせていったら超可愛い男の娘になる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:03:50

    ファッションバトルで勝敗決まる世界線かよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:06:09

    >>49

    ポケモンコンテストの派生みたいな...

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:11:18

    >>48

    あとスグリは眉毛が綺麗な形でしっかり生えてるから何も手を入れなくてok幅広二重のまぶたは淡い色のアイシャドウもド派手メイクもばっちりはまる

    つまりスグリは男の娘コンテストのチャンピオン

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:10:25

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:07:13

    褒められ可愛がられ認められる

    ハルトは特別強いし自分は特別じゃないけど認めてくれる人はいっぱいいることに気づいて闇堕ちなら戻りそう

    女装で他人の目を気にするということは本編と違って他者のこと見るようになるだろうからまじで良い要素しかない

    なお弟が妹になったことでゼイユの胃のほうが死ぬ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:47:28

    >>41

    一人称とか口調にダメ出ししてそう

    今わたしは女の子と話しています!的な感じで

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:51:20

    >>54

    タロちゃんはできるかぎり女の子に近づける派か

    女装姿で俺って言ってるのがいいと思ってる派はネリネさんかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:55:20

    ゼイユの胃がバーストしそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:15:13

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:57:11

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:40:33

    一人称は私でも僕でもいいけどたまに素が出て俺って使ってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:23:48

    犯罪者はゲームが好きみたいな理論で女装しようとするな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:44:09

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:22:48

    酷いファンクラブだ 会員証はどこで発券できる

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:36:35

    わやじゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:39:02

    ナンジャモ「ブルーベリー学園のアイドル、ちまたで噂のわやじゃ娘に会いに行ってみた!」

    特別講師で呼ばれたナンジャモにナンジャモTVに出演させられるスグリ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:27:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:32:05

    >>63

    アオハル「なんか雰囲気変わった?」(弱視)

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:02:46

    アカマツ君の性癖粉々にしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:07:30

    >>34

    まつ毛生やすとゼイユにそっくりなの良いよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:23:03

    >>67

    そういうのアリだと思います🙆🏻‍♀️

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:14:01

    ネリネの脳破壊されてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:31:25

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:20:23

    ここのスグリはオオタチ続投してそう
    なんなら手持ちもカミツオロチ以外可愛い系で埋めてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:22:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:58:17

    姉ちゃんの服ギリ入るかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:35:45

    ねーちゃん身長クソデカだから入ってもぶかぶかだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:05:26

    >>69

    ぱっと見てちょっと影がある大人しめの可愛い女の子なんだけど一度バトルになるとギラついて男らしいバトルを見せるスグリに負けたアカマツが、このままでは都落ちしてしまうけどカタツバキがチャンピオンになる気が一切ないのでスグリをチャンピオンにするために特訓とかいろいろ付き合うようになる中、あくまで男の子として距離を詰めてくるスグリにドキドキしまくるアカマツという構図


    「やっぱ動くと熱いべ……」って言いながら色気とか一切抜きに襟元開けた姿が焼き付いたり次がネリネだからほのおタイプの使い方をアカマツを見て学べたおかげで勝てたって嬉しそうに握手したり勝てば勝つほど抱き着いてきたりして、この子やっぱかわいい……!ってアカマツがほぼほぼ傾きかけてきたところでスグリがカキツバタを倒してチャンピオンになった時の宣誓で「えっと……なんていえばいいのかわからないけどえーと……あ、男として感無量です!凄く嬉しいです」って感じで男だとカミングアウトされたのを聞いて崩れ落ちるけど、以前スグリに「好きなものは好きでいいんじゃないかな?私も可愛い恰好、最初は強くなるためにやってたけど今は好きだし、皆が喜んでくれて嬉しいからやってるんだ」って言われたのがきっかけで「好きなものは好きでいいんだ!俺が好きなのは男の子のスグリだ!」って目覚めてくれるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:07:52

    難易度の高いパンツスタイルの女装をさせたい
    ヒップライン補正してね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:21:45

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:11:46

    >>75

    姉ちゃんのクロップド丈の服が普通丈になる感じか

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:14:28

    はいからさんみたいな大正浪漫な女学生の着物着せたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:12:49

    巫女服もいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:54:02

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:12:36

    巫女姿で神楽踊ったりしてたことは元々あったかもしれない
    運動神経はいいだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:42:00

    >>83

    稚児もしたことありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています