【CP・閲覧注意】カキツバタ受けスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:37:17

    本編がエッチなお兄さんすぎたので立てました
    NL、BL問わずゆる〜っと語ってってください
    人を選びそうなネタはワンクッションお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:50:20

    いいよね...年下の少年に筆おろしして下剋上でアヘらされてそうで...

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:55:23

    >>2

    自分で仕込んだテクでひんひん泣かされてそうなのが想像に難くない……そういう爪の甘さがある

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:59:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:00:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:04:22

    >>3

    しかも本人がじっくりねっとりックスなのに反して下剋上する少年達は皆、直腸雄膣高速ピストンで激しめックスできったない喘ぎ声出してそう、

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:07:00

    後編スグリの方が深夜のドンキにいるカップル感あってお似合いだと思うけどツバっさん的には前編スグリに戻したいんだよね
    意外とネクタイかっちり締めてる感じの方が趣味なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:16:01

    ツバっさんはエッチなお兄さんが似合いすぎると思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:22:41

    この袖の余りまくった空間からタンクトップの下まで手を突っ込んで乳首当てゲームしたい
    こんなにゆるっゆるのジャージの下がタンクトップであることに興奮を隠せない
    立ち絵イラストだとモブおじの腕が入ってもまだ余裕がありそうなくらいにゆるダボしてる
    こんなん袖から手を入れてパイタッチ余裕じゃん
    背後に回られて袖に手を突っ込まれたら肩から肘にかけては動かせないじゃん?
    つまり肘から先を動かして中途半端にモブおじの腕を掴もうとするぐらいしか抵抗ができないわけだ
    いつもの余裕綽々な顔を嫌悪で歪ませ怒れる龍の目つきで睨んできたとこをバキバキtntnにお座りさせて青ざめさせたい
    椅子あったら楽できるもんねtnp椅子座ってもいいよ♡
    さっきまでふわふわ上向いてた前髪が恐怖でしんなり垂れ下がってるのだろうねかわいいね♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:28:45

    >>9

    青少年にタンクトップはエロ。

    シンオウ神話にも書いてあった。

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:50:42

    こういう飄々としたお兄さんが散々抱かれて髪も顔もぐちゃぐちゃで喘ぎ声しか出せなくなってるのが良いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:53:45

    バトルに熱い青少年達の性癖バッキバキに折りまくってるくせに、本気にされちゃったらのらりくらり躱しそうな感じがイイ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:54:30

    本編中のデート発言でドキッとした奴は一杯いそう

    いっそのこと「キョーダイならデートくらいするよね」「キョーダイならペアルックするよね」「キョーダイならアーンするよね」ってじわじわ外堀埋めてって最終的にプロポーズしたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:56:40

    エッチなお兄さんがエッチな目に遭うのはエッチだからね
    スカバイブックにも書いてあった

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:00:45

    絶望顔に歪ませたい
    涙と鼻水と涎でぐちゃぐちゃになっててくれ
    歯磨き粉みたいなその前髪掴んで思い切り顔面地面にぶつけたいねゴメンネでも可愛いね
    大量に鼻血出して「死んぢゃうぅ……泣」なってるとこ写真取ってあげるからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:01:23

    シルエットがスカートみたいだから授業の間の着替えとかで制服の下だけ脱いだ時の生足に釘付けになるやつ絶対多いはずなんだよな
    というか腰に巻いているのはやはりドラゴン使いの誇りであるマントらしいので、本気(マジ)でやる時は音を立てて落として誘惑するんだろ知ってるんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:05:41

    何回か再戦したときのセリフめっちゃえっちじゃなかった?あれはヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:10:36

    幻覚強めで人を選ぶと思うけども
    もし無自覚マゾだったら最中に「3留」「やる気あるんですか」みたいな普通なら聞いて愉快になるはずがない罵られ方してるのに反応が良くて、ツバ本人も何でイイのかわかんなくて混乱して悪い方向に行為がエスカレートするとこが見てぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:23:36

    表では自分に対する悪口を効いてないアピールするんだけど裏ではメソメソに泣いてて、それをスグリかアカマツ辺りに目撃されて焦ってほしいな~

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:31:06

    四天王として挑む時の説明文かなんかに「朝眠そうにしてるのに夜遅くまでだらだら起きてる」って文みて不眠症なんじゃないかって思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:08:37

    みんなよりちょっと年上のお兄さんだけど、スグリ14歳&カキツバタの入学年齢も同じ説を採用するとまだギリギリ18禁コーナーに入れない年齢かもしれない
    そう思うと余計にスケベに見えてくる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:11:04

    幼い頃のツバっさん絶対かわいいよね
    アイリスが来てどんどん曇っていくの見たいような見たくないような…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:33:36

    3留してる理由は里帰りするとアイリスに身の危険を感じるほど絞り取られるため
    また、シャガにはまだ知られていないがバレにくくし、いざという時に逃げやすくするため
    みたいなのは想像したよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:41:59

    >>20

    ちょっとデリケートなネタだけど発達.障害の人とか寝るのが下手だから不眠症になりやすいんだよね…


    まだ若いけど色々諦めちゃってるのがなんか凄くお労しいよツバっさん

    普通の子として生まれてたらまた違ったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:45:04

    ヘラヘラしてて尻軽そうに見えてガード固いと嬉しい
    だらしないけどところどころで育ちの良さが見えたらエッチだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:48:55

    シンプルに泣かせたいし啼かせたい

    暴力系だと悪意あるモブに呼び出されて、でもまぁ精々暴言吐かれるくらいだろうとたかをくくってたら、集団でボコボコにされて、「あーすっきりした。帰ろ帰ろ」ってモブたちがいなくなったあと、呆然としたままぽろぽろ涙をこぼしてほしい

    快楽系だと頭がバカになるくらいぐずぐずになっててほしい。声は抑えようとして抑えきれないのでも、相手を煽るようにでかい声で喘ぐのもいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:50:04

    マント外してるツバッさんに遭遇して何かに目覚めるモブはいる
    普通に制服着てるし何らエッチさはないはずの脚なのに普段顕になっていないからいけないものを見た気分になれるね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:50:59

    ㄘんㄘん亭みたいなノリのモブツバ書けたんでもしよろしかったらご賞味下さい、結構モロな感じなので苦手な方いるかもしれません


    ツバっさんのんびり屋だからよぅ、あんまし激しいのついていけねぇんだわ
    って言ってたからスローセッ久にしたのになんだそのイキっぷりは!ㄘんㄘんと肉壁の境目がわからなくなるくらいゆっっっくり動いてるのに余韻でイキっぱなしじゃないか!ずっとイってるせいで常に肉壁がうねってさらにイクって雑魚過ぎるだろ!
    それでも元々チャンピオンか!
    そもそも射精の勢いからして雑魚過ぎる!公園の蛇口の締めが甘かった水飲み場じゃないんだぞ!
    ずっととろとろ勢いなく吐精して!
    男としてのプライドはないのか!
    前立腺潰(ドラゴンエール)してやるから男らしく射精しろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:57:29

    >>24

    創作上の人物にそういうの考えたことなかったからちょっとびっくりした

    そう捉える人もいるんだって新鮮

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:01:03
  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:09:14

    >>28

    モブツバとTNTN亭の親和性高い…高くない?

    「こんなメロメロボディでドラゴン使いを名乗るなんてソウリュウ各方面に失礼だよね」って煽りつつもプライド傷つけてあげたいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:14:06

    なんやかんやでドラゴン使いとしての誇りはありそうなのがエッチ
    めちゃくちゃに抱かれて誇りある竜からただのメスに成り下がってるところをみたい
    マントつけたまま行為に及ばされてるとなおよし

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:15:02

    >>30

    おお!そんな機能があったんですね!

    今度人目が憚られるものをお出しする時は使ってみようと思います、ありがとうございます!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:23:36

    タンクトップ着てるのよすぎる
    ジャージ脱いでみてくれ
    ガタイがいいのか意外と細いのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:28:02

    ついった〜くんで見たゼイユ×カキツバタがえっちだったんだ…女攻め最高なんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:32:26

    >>35

    詳しく

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:34:21

    >>36

    昼間は飄々としてるカキツバタに振り回されてムカムカしてるゼイユだけど夜はゼイユの体格と攻めに為す術なくどろどろにされてるカキツバタのふんわりえっちピクチャーでした

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:36:06

    >>36

    多分該当のものは"ゼイカキ"で検索したら出ると思いますコソッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:38:10

    限界が来たタロちゃんに「部のことを何もしない先輩に役割を与えましょう」と言われ肉ディルドにされて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:41:41

    バトルは好きで楽しいけど、ガチにのめり込みすぎて周りにもそれを強いるのは……ってスタンスっぽいから、幾つかの仄暗い過去を匂わせつつも本当にポケモンバトルとポケモンが好きなんだなってわかるから好き
    ポケモンが傍にいるときはキスもさせてくれなそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:54:50

    カキツバタ学1の内容だから既にみんな履修済みだと思うけども、時たま見せるのび〜モーション本当にすき

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:55:24

    (人選ぶかも注意)
    ドラゴンポケモンなら基本どんな子でも手懐けられちゃうからドーム内に狂暴なドラゴンポケモンが現れて困ってるから助けてほしい!ていう学園からの救援を受けて現地に向かうんだけど、軽い気持ちで宥めてやるか~と近づいたら発情期中で、近くの小さなポケモン達を犯しててその光景を見て「ヒュ…」て喉を鳴らして後ずさろうとするんだけどそのまま飛び付かれて襲われてしまい、大好きなドラゴンポケモンに犯されちゃうポケ姦カキツバタ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:00:56

    >>37

    >>38

    ありがとう探してくる

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:04:12

    >>42

    ドラゴンタイプはドラゴンタイプにこうかばつぐんだからすごいことになる(とてもオブラートに包んだ表現)

    襲われて痛いとかやめろとか言おうとするも、大声だして他の生徒に見つかったら危険なポケモンとして良くない扱いをされてしまうかもと思ってろくな抵抗ができないやつだ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:10:59

    >>42 >>44

    よりにもよって連れてきていたのがカイリューとオノノクスだけで発情期の♂相手に出す訳にもいかずただただ受け入れるしかない展開ですか!?

    ようやく終わったと思ったら巣穴にお持ち帰りされて第2ラウンドが始まる展開ですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:14:29

    >>42

    誰かに目撃してほしい気持ちと誰にも見られずに終わらせてしれっとした顔で「何とかなったよぃ」って言ってほしい気持ち。心が二つある~

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:33:21

    >>45

    ドラゴンちん、ヘミペ○スとかクソデカディルドみたいなかえしついてる訳分からんチンであってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:38:04

    前に追加されたカメラモードで表情変えれる曲流すやつ、あれ一部の人間にも有効っぽくて当然ツバっさんも表情変えてくれるんだよ
    じゃあカメラまわしながらえっちな音楽かけたらどうなっちゃうんだろう、一緒にA(アカデミー)V(ビデオ)を撮るしかないだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:49:19

    >>40

    赤ちゃんドラゴンポケモンを可愛がってるツバっさん…ママ…?

    実際ママ呼びしたらガチで引かれるか乗ってくれるかどっちかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:51:37

    主人公とかタロネリネと比べると肩幅広いし手も足も大きいし正面から見ると首も太くてあぁ男の子だなぁって感動する
    腰にマント巻いてるしジャージも大きめで体のラインが見えないから上でも言ってる人がいたけど意外と細いといいな
    ジャージの袖からチラッと見える二の腕が意外と細くてうわっ…ってなりたいし後ろから腰をガッと掴んでほっそ…ちゃんとご飯食えよ…って言いたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:59:40

    >>50

    あの学園定食をもりもり食べてるのにわりと細いカキツバタはアリだしえっちだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:08:04

    >>42

    その後暫くしてもカキツバタが戻らないから

    リーグ部のモブが心配し出すんだけどタロもネリネもいつものことだからとあんまり大事に捉えてなくて、アカマツだけがやっぱり探しにいった方がいいんじゃないのか?と騒いでいて、探索中通りかかった主人公が洞窟内で倒れているカキツバタを発見して保護、学園に戻ってから皆に手厚く介抱されるんだけど目が虚ろだしビクビクと震えるばかりで怯えきっていて、すっかり元の飄々とした雰囲気が失われてしまったカキツバタを見てネリネアカマツは心配と罪悪感で胸が一杯になるんだけど、タロはその様子を見て初めてカキツバタに可愛いという感情を抱き出して、主人公は手に持っているボールを強く握りしめて復讐心を募らせていたらいいなと……

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:14:20

    >>52

    恋の季節が終わりのんびりしてる"お相手"をしていたポケモンをタロちゃんが捕獲して、シンクロマシンで憑依して廃人状態のカキツバタに追い打ちをかける展開がありえたりするのでは

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:51:24

    カキツバタはおこたに入ってぬくぬくしながら年越し過ごすのが似合う、もっと言えばこたつの中でセッしてたらいつの間にか年越してたってシチュがかなりアツい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:08:13

    昼間はタロちゃんからカキツバタ可愛くないです!!てばってん印貰ってるけどすけべする時はカキツバタ可愛いですよ♡て言われながら尖り耳甘噛みされてんだろいいな〜!!!!タロ×カキツバタなんでこんなにないん?絶対あると思ったのに

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:34:25

    どうでもいいんだけどCP名にカキを採用すると火山でキャプテンやってる人になっちゃうしツバを採用すると霊山でキャプテンやってる人になっちゃうんだよな
    バタなら被らないか…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:23:04

    カプ名はいっその事漢字使ったら?と思わなくもない(杜若、燕子花)

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:47:33

    既存のカプ名と名前被ると双方こまるかもしれんし
    タグ付けとかツイート時には"〇〇杜若"呼びがまるいのか?
    スレ立てるときは〇〇×カキツバタのままで
    pkで漢字使うのなんか新鮮だね

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:51:07

    >>58

    あっ追記、"〇〇バタ"も良いと思う

    というか正直カプの呼称って大手な感じの人が〇〇△△です!ってお出ししたら△△が定着する感じだから今後の動きに期待

  • 60923/12/26(火) 09:09:39

    モブと絡みありなんで一応ワンクッション

    この忙しない年の瀬にスケベお兄さんに脳を焼かれたので描きました

    ワンクッション(>>9概念)モブ× のためご注意telegra.ph
  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:14:47

    >>60

    ウッヒョー!あなたが神か!

    合意じゃない感じがとてもイイ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:15:47

    >>60

    ありがてぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:18:21

    >>60

    これが秘宝ですか

    最初は抵抗していたのに力で勝てず絶望→トロ顔になるの堪りませんな

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:11:13

    てっきり3年生かと思ってたけどカキツバタどうやら2年生らしいからほぼ確実に2年生の時に何かがあったはずなんだ
    それはそれとして胡乱な幻覚では2年生の中期頃の長期休暇…夏休み中にイッシュ地方本土に里帰りしてちょっと旅とかしてたら悪いモブおじ達に輪姦されてそれから鬱で授業にもまちまちにしか出れなくなっちゃった説を推す

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:03:06

    >>60

    なぁんだ、ただの神か

    よく天才って言われない?

    恥ずかしさと気持ち良さで赤面してへなぁ…ってなるのいいね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:01:40

    ストレス発散のためのセッ中毒のモブツバのカキツバタがどろどろに甘やかしてくるタイプのモブにあたったばかりに行為が終わったあともずっとぼぅ…として色気振りまいててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:28:50

    DLCはつまりあれか
    学園においては敗北処女だったツバっさんのバージン奪った強オススグが、大事にしていた群れの仲間を傷つけだして困ってたらスグより強い主人公がやってきて、利用しようと近づいたら思ったよりも強つよの上に楽しい勝負のできるオスで好きになっちゃったから群れを任せることにしたって話か
    とんでもねぇメスドラゴンだよ 興奮してきたな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:55:20

    カキツバタとのポケモン交換で、ドラゴン使いだからヌメルゴンを選んだんだけども
    その後の汎用セリフで「キョーダイのヌメルゴンともよろしくやってる、主人公だと思って可愛がってる」って言われて俺は………俺は…!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:25:23

    胸糞寄りモブツバ(モブ女性絡みもあり)

    胸糞寄りモブツバ概念正式後継者が外部から来たアイリスになったことで「一族の血を残さねば」とクソ親戚から種馬扱いされるカキツバタ概念が欲しい

    クソ親戚はイッシュ竜族の傍系の家で本家筋(シャガ)の血を取り込めれれば跡目もできて一石二鳥ということで、カキツバタを一族しか知らない秘密の修行場に連れ去ってクソ親戚の女にそこで種付させようとする

    当然カキツバタは抵抗するけど背後からクソ親戚男に押さえつけられて無理やり挿入させられる

    でも強引な行為で全然勃たなくて業を煮やしたクソ親戚男が一度女からは引き抜いて玩具や指で後ろの穴を虐め出して無理やり射精させようとする

    最初は痛いし恐怖と怒りで暴れ狂ってたのが、徐々に快感を引き出されていって意思に反して生理現象で勃ってしまう

    「手伝わんと勃起もできんのか一族の恥め!」「前より後ろで感じるとは雌の才能があるようだな」などと罵詈雑言吐かれてももうロクな抵抗もできず、睨みつけはするけどされるがまま射精ギリギリまで追い詰められ、そのまま再びクソ親戚女に挿入させられてしまう

    「やだッ!嫌だッッ!」と普段の余裕ぶった態度も取れず無茶苦茶に泣き叫び最後の抵抗で射精だけはすまいと必死にもがくカキツバタだけど、背…
    telegra.ph
  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:29:51

    本編のムーヴのせいで途中までは自分のペースに乗せられるのに最終的には相手に良いようにされる印象が強い
    言葉巧みに自室に連れ込んだモブ相手に騎乗位で好き勝手して満足するんだけど、モブの体力が想定以上で第2ラウンド第3ラウンドと続いて最終的に声も出ないし抵抗もできないしでオ〇ホみたいに扱われるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:13:52

    (くだらないヤンデレのスグツバ)
    愛憎まみれのスグリが逃げるカキツバタを追いかけて「どこに逃げるつもりだ元々チャンピオン笑」と煽りながら迫る、行き止まりに追い込まれたカキツバタは命乞いをするけど「端から許すつもりなんかねぇべ、俺以外と寝たお前が悪いんだろうが」その言葉を聞いて恐怖の余りお漏らしするカキツバタ、それを見て興奮しながら「きったね笑」「うわぁ靴についただろ舐めて綺麗にしなよ、ほら早く」て言ってそっから始まるお仕置きックス

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:53:11

    何分カキツバタの煽り耐性の高さや(一見しての)メンタルの強さや掴みどころのない飄々とした性格、そして明らかにただよう脳焼きや粉微塵にされたプライドを察せられる要素のせいで曇らせ甲斐がありすぎる
    えっちな上に曇らせも似合う、だめだ幻覚の魔の手から逃げれねぇよこれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:17:28

    本気で恥ずかしがらせたいんだよね、スケベな方向性じゃなくていいから
    顔真っ赤にして俯いてぷるぷるしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:22:23

    メイド服を着る羽目になったカキツバタをみたい
    短いスカートからゴツい男の脚が出てるところを見たい
    雑な女装が雑な女装として似合いそうでいい
    女装しただけでは別になんともないけど相手が雑な女装に興奮してることに気づいて恥ずかしがって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:51:08

    胡散臭い笑顔が崩れて冷や汗ダラダラで焦ってるとこが見たいなぁ~
    遊びの女を抱き締めていつも通り張り付けた笑顔で「愛してるぜぃ」と囁いたら「私も」と言われて刺されて欲しい
    その後に「え?……あぇ?」って状況の理解が出来てなくて刺されたことを理解した瞬間『痛い痛い痛い!死ぬ死ぬ死ぬ!』ってなって欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:33:03

    カキツバタって監禁されたらどういう反応するんだろ……

    「ここから出してくれ」って言うのか、それとも気にせず監禁ライフを満喫するのか

    ガクガク震えながら助けを求めるのか、手枷足枷首輪でガッチガチに拘束されてるのに監禁相手に向かって「よう、お帰りぃ」とかさらっと言うのか。親しい相手なら後者も全然あり得そうだから妄想のしがいのある男だな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:37:21

    モブ男との絡みがこんなに似合うとは思わなかったぜ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:54:06

    モブレされて抵抗できなくて揺さぶられてる時に脱がされたマント踏まれて一気に焦り出すカキツバタ見て調子づくモブツバいい…
    快とか不快では言い表せない複雑な感情はありつつもいつも身に着けていたものだから何となくシャガさんからのプレゼントだと思うんだよ
    それを踏まれて自分らの体液で汚されてる時が一番反抗するカキツバタ凄くえっちだ、反応するだけ逆効果だって普段ならわかる筈なのにやめろやめろやめてって自分を汚されるよりも嫌がるシチュがみたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:57:18

    >>76

    監禁された当初抵抗したら手酷く折檻を受けて、それ以来相手を刺激しないよう震えながらも笑顔で応対するカキツバタとかもありだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:07:29

    座学の授業しか無い日にこっそりエネマグラ着けてって素知らぬ顔で授業受けるツバっさん、ある日座学の先生がお休みになったから実技でドーム行こうかってなって滅茶苦茶焦ってるところ見たい
    木陰でへたってる所を心配して駆け寄ったら「…オイラが、ここでサボってる事…他のみんなには、ヒミツな」ってやたらと息を切らして色気をまとわせたツバっさんにお願いされて性癖ぶっ壊されるモブかわいそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:11:32

    ホントに分からせ適性が高すぎる。主人公への数々の思わせぶりな言い回し見てると、お前その弄ぶような匂わせ態度でいつか大いなるしっぺ返しを食らっても知らんぞ…ホンマさぁ…………って思ってる。

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:56:59

    ワイ「エチおにだと思うけど、具体的なシチュエーション浮かばないなあ ビッチ受けとか?」
    スレ民「分からせ!分からせ!形勢逆転!分からせ!!」
    ワイ「なるほどね…☺️」

    わからせスレ建ったり、某DTスレも分からせたい人続出してたし、魔性の分からせ男だなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:02:00

    正直童貞食いはしてそうなので本編前のわやスグリに一回だけ手出して、碧後にチャンピオン戦で負けた夜「自分より強い奴には抱かれたことないよな」って征服欲優位の立場わからセッほしい
    いつも騎乗位で絞って「卒業おめでとうさん♡」のワンパターンだったから相手のペースでどちゅどちゅされてぐずぐずな顔になって「元チャンピオンはいつ卒業できんだろな」って煽られながらイって嘲笑われるんだ
    ただし藍後は双方滅茶苦茶気まずくなるものとする

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:32:25

    こういう普段から距離感バグってるキャラはいざ本当に付き合うってなったら逆にベタベタしなくなるのが定番なのでツバっさんもそうかもしれない
    思わせ振りな発言や行動をするくせに意外と初心なとこあると可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:42:10

    自分を攻めだと思ってる男が抱かれて「あれ……?」ってなるの大好物なので、何やかんやあって付き合ったスグツバのカキツバタにはわやスグリに「優しくするから……」って言われて宇宙猫顔晒してくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:06:11

    ドラゴンエールの技マくれるから「がんばれぃ♡がんばれぃ♡」してくれるのはほぼ確なので、それはそれとしてカキツバタのいきなり失踪しそう感は異常

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:19:37

    カキツバタの体力有りそうで無さそう感なんなんだろな
    「ほらほら、がんばれぃ♡がんばれぃ♡」して余裕ぶっこいてたら体力お化けのアカマツに後半わからせられて意識飛ぶくらいヘロヘロになるアカツバ。アカマツは「先輩オレまだ足りないです……先輩?大丈夫すか?」てなるんだよね若いね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:45:04

    個人的な願望だけどどことは言わないけど縦に割れてて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:01:20

    セフレ(とカキツバタが認識している相手)に本気になっちゃって、これ以上辛くなる前にと何も言わずに姿を消すカキツバタ
    なお相手は普通に恋人同士だと思っていたのでブチ切れて執念の結果居場所を突き止めお仕置きセッからの監禁ルートに行く
    両思いだよ、やったねツバっさん!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:32:51

    パパ活やっててほしいな
    どことなくシャガさんやハッサク先生に似た感じのある人引っ掛けて甘やかされていると良い
    でも時々やばいおっさん引いちゃって酷い目にあって、なんとか逃げ出した後「何やってんだろ…」と自嘲しながら寮部屋でひっそり孤独に泣いててほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:54:39

    >>88

    腹筋かな(すっとぼけ)

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:56:16

    >>90

    (閲覧注意)





    本当にやばいおじさんに捕まってしまっておクスリとかA.V撮影とか取り返しのつかないことになってほしい気持ちもある

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:38:33

    何でカキツバタって退廃的な感じがするんだろ……

    分からん、何もかも分からん。俺が分かるのはカキツバタがえっちなことだけ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:48:47

    座り方とか猫背なとことか見るとマジで筋肉なさそうだし体力もなさそう
    フィールドワークでゼーゼーしてるとこ眺めたいけどテキトーにサボってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:49:42

    >>94

    祖父があの体格だし鍛えたらそれなりになりそうなんだけどね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:12:00

    学園時代になんとなく関係もってたけどスグリの休学&退部がキッカケで自然消滅して、良くも悪くも思い出になった頃にアオハルの結婚式とかで再開してほしい
    昔は自分よりずっと小さくて可愛かったスグリをいいように転がしてたのに、姉ちゃん顔負けの成長を遂げて色々デカくなったスグリにいいようにされるカキツバタ見たいよ
    大したもの食べず不規則な生活してるカキツバタはあそこから身長伸びたりなさそうだし

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:32:31

    >>96

    カキツバタは若気の到りくらいの思い出として割り切ってたけど、スグリは思い出として昇華できずずっと引きずってて色々クソ重感情が煮詰まった状態での再会だと良いなって思った。(小並感)

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:34:49

    とりあえずモブ彼氏くんたちのおち○ぽ達に囲まれて美味そうにしゃぶるツバっさんが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:14:04

    >>97

    何年越しの再開か分からんけど、その年数分どろどろに煮詰まった感情を漢らしく色々デカくなったスグリから容赦なくぶつけられるんだよね…………

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:24:47

    狼ツバタが「アイツうまそうだな♪」て、ずきんスグリを食べようと近づくんだけど力が向こうの方が強くて逆に押し倒されて「狼さんて案外か弱いんだべさな?(ニヤニヤ)」言われてそのまま美味しく性的に食べられてトロ顔なりながらこんなはずじゃなかったなってる赤ずきんパロのスグツバ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:29:29

    スグリくん体格こそ成長前でひょろいけど頻繁に登山してるんだから今の段階でも全然ツバっさんより力が強い可能性はあるな……

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:48:43

    スグリの力が思ったより強くてびっくりするツバっさんはいる…ってこと!?
    今はまだ体格差があるからスグリよりツバっさんの方が純粋な力では有利かもしれないけど、スグリの身長がツバっさんを越えるともうダメです 逃げることも抵抗することも出来ません

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:52:57

    軽い気持ちでスグリと関係を持ったけど舐めてたらとんでもねぇ重さで執着されて気付いた時にはもう遅く、分からせからのしまっちゃおうねルートされるカキツバタはなんぼでも見たいんですよね

    カキツバタは 逃げられなかった!

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:00:23

    >>100

    狼なのに赤ずきんスグリに全身がぶがぶ噛まれて情けなく濁点喘ぎするやつだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:06:00

    激重執着を持ち得ることを原作で見せてるスグリと失踪しそう感があるカキツバタのカプは相性が良いし

    うぶなところがあるゼイユとからかってて楽しそうなカキツバタのカプは相性が良いし

    優等生でしっかりしてるかわいいもの好きなタロとだらけ癖があるカキツバタのカプは相性が良いし

    几帳面なとこがあるネリネとおちゃらけたカキツバタのカプは相性が良いし

    優しい子で後輩属性のあるアカマツとがんばれーってしてるカキツバタのカプは相性が良いし

    キョーダイと呼ばれ自分を倒しスグリまで倒した主人公であるアオハルと過去に何かで挫折した説があるカキツバタのカプは相性が良いし

    隙がねぇなこの男……

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:11:43

    ツバっさん色々経験してるからあまり泣かなそう
    観察してるとかわいい瞬間があるのがなんかリアルだなーと思う ヒモっぽいとこ好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:25:45

    普段ヘラヘラしてて自分や周りを振り回してる奴が夜は自分の下でどろどろに蕩けているというのはなかなかくるものがあると思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:40:12

    ツバっさんのトラウマを抉るような行動や発言をわざとして「ひゅ……」と喉を鳴らしその後も「はっ…こひゅ……おぇ…」と涙目で呼吸困難になってるツバっさんを「ごめんね」「大丈夫だよ」「怖かったね」と言って優しく抱き締めるDV彼氏ハルト概念

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:34:55

    カキツバタってDVしてそうな見た目してる(言いがかり)のにDVされてるの似合うよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:02:35

    図鑑埋めのために2周目してきて分かったけどシナリオ中のカキツバタ滅茶苦茶働いてたな…
    より好きになった

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:12:08

    カキツバタスマホとか弄ってる時にpk姦とかの記事見かけていつものへらへら顔がすぅ…とチベスナ顔になりそうだけど
    それはそれとして手持ちの性処理してたらえっちだなと思う、当然人体への負荷がとんでもないので次の日の授業に出れないし手持ちpk達はもっとカキツバタに懐いて回を重ねるごとに激しくなる

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:15:47

    年下からの分からせが似合いすぎる男

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:00:04

    >>111

    手持ちの♂♀比が同じなのは3匹までならギリ相手できるとかそういう……?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:50:23

    >>111

    フラとかジュカはまだ向き合ってやってなんとかポケリフレの体裁を保てている(と本人は思ってる)けど、ブリだけは床に四つん這いになってくぱぁしないと挿れられないからガチ交尾になって、見た目より軽いとはいえやはり体格差のせいで「お"、…ぎっ、…あ"っ」って潰れたカエルみたいになっちゃって他の2体もまたウズウズして第4ラウンドが始まる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:07:37

    突然ふ⚪︎なり化したアオイちゃん(付き合ってる)に性処理頼まれて「どうせキョーダイぐらいの年なら大したこと…」って思ってたのが実は想像以上でぐちゃぐちゃにされてて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:38:08

    (NTRネタ)

    チャンピオンスグにめちゃくちゃ開発されてたツバっさん、スグが休学しちゃってもはや一人じゃイけない体を持て余してたんだけどある日主人公にばれちゃって、抱いてみたいって言われるけど誰にでも体を許すわけじゃ…と渋っていたらいきなりお尻触られて思わず耐えるような声をあげちゃうんだよね
    耳を食まれたり胸揉まれたりでご無沙汰だった体はどんどん火がついちゃって、ひどくなる疼きをなんとか耐えてたんだけど中欲しがってキュンキュンきてたお腹を思いっきり押されて軽くイッちゃうんだね
    そこからはもう転がり落ちるみたいにどこ触られても気持ちよくて声も抑えられなくなって、ついには主人公にどうしてほしい?って耳元で囁かれて蚊の鳴くような声で「……入れて」と言ってしまうんだね

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:33:18

    >>116

    その後「ふぅん、いれてもらえんなら誰でもいんだ」って復学してマイルドにはなったもののやっぱり思う所はあるスグリと、本編終わって仲直りした主人公と一緒にお仕置き&甘やかされて訳わかんなくなるカキツバタほしいな…

    「おれ、戻ったら一番に会いに行こうって、思ってたんだけど」「我慢できない先輩、かわいいですね」「あんとき好きって言ってくれたのも、おれにじゃなくてコレに言ってたんか」「胸触るだけでぴくぴくしてる、期待してます?」「違うんなら耐えれるよな」「いっぱいイッていいんですよ」

    って攻められながらよしよしされてヤバい感じのイき方するシチュ見たい

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:05:55

    年下からのわからせは勿論のこと即堕ち2コマも似合いすぎ男だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:21:38

    カキツバタが遊んでそうでスグリが童貞処女ぽいけど実際は逆だったら美味しい。ストレス発散の為にモブとヤりまくるスグリと童貞処女バレしないようにそれっぽく振る舞うカキツバタ、スグリはカキツバタならどうせ色んな奴とヤってるだろうしいいか…思って「ねえ、ちょっと付き合ってよどうせ暇でしょ?」くらいの誘いをして自室に招いて「じゃあヤろうか、さっさと終わらせるからさ」と言われて「へ?ちょ、ちょっと待ってくれないかねぃ…オイラ別にそういうんじゃ…!」と反応してしまいそこでスグリに「あれ?カキツバタってもしかして童貞処女?ふっ、それなのに俺にモテ男ムーブしてたわけ?ダッサ」言われて赤面プルプルなるカキツバタ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:26:02

    負けてる(意味深)のも見たいけど相手を手玉にとってるところも見たい
    両方似合うんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:40:28

    一族の集まりの話が子供には難しいから外で遊んできなさいって言われて家の近くをぶらぶらしてたら丁度通りかかったモブおじに拉致されちゃうショタカキツバタはいる
    窓のない部屋で大事に育てられてモブおじと結婚しちゃうんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:39:17

    物心付く前からドラゴンが身近な存在だったため初恋は竜ポケだしブリジュのこともパートナー♡認識のツバっさんいいな……
    ブリジュの生態のおかげで電気責めでイかされるのが癖になっているんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:51:57

    >>122

    ブリジュラスを手入れしてたら静電気でバチっとなり変な声を上げてしまうツバっさん…?!

    反応したブリジュラスにのしかかられるんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:45:43

    >>118


    「へ?オイラのこと抱きたいって……、何の反応もできないと思うけどねぃ」

    「や゛、きもち゛い♡♡待゛って゛♡♡♡無゛理゛♡♡♡♡」


    こうですか分かりません

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:31:21

    >>124

    今日はこれでいいや

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:38:27

    胸が開発済みになっても着こなしがそのままそう
    元々どの性感帯も未開発だったけどいざやってみると才能ありすぎて全部雑魚になりそうだし、末期になると指を擦り合わせて腕をつつ…となぞるだけで発情しそうで無限に味がするなこの男

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:52:16

    賢い人はイったときの感覚を覚えてるから脳イキしやすいみたいな話聞いて、思わずカキツバタで想像した俺は悪くないと思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:59:38

    前スレか上かは忘れたけど話題になったアオハルに噛みつかれてるイラストを見て「噛まれるのがクセになって噛まれないとイけなくなった(噛まれたら条件反射でイってしまう)カキツバタ」が脳に浮かんでスペースニャオハした

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:01:08

    >>127

    何もないとこで膝を抱えてうずくまってるツバっさんを目撃して

    体調悪い?なんか肩震えてるけどまさか泣いてる?って心配になって声をかけるんだけど

    ただ単に彼氏に調教されすぎて日常のふとした仕草で脳イキしちゃって必死にこらえてるだけだった…みたいなやつが見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:57:46

    シンプルに目を細めた顔がめちゃくちゃエッチ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:04:25

    小さい頃何かで怪我して入院したとき、多忙なシャガさんが真っ先に駆けつけてくれたのが嬉しかったカキツバタ
    「そっかあ怪我したらみんなこっちを見てくれんだな!」と誤った学習をしてしまい、成長後DV彼氏にハマってしまう
    暴力を振るわれている間は怖いし痛いし辛いけど、後で自分にできた痣や傷を見てこれで愛してもらえると喜んでいたら良い

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:43:52

    堕ちに堕ちて5年後くらいにはヤ○ザの情婦になっててほしい!!
    でも俺純愛快楽堕ちも好きだからそのヤ○ザとはラブラブであってほしい!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:53:33

    >>122

    昼はしっかりドラゴンたちを統べるトレーナーしてるけど夜は番としてぐちゃぐちゃにされてるカキツバタはえっちだ

    タマゴができてしまうと思うぐらいめちゃくちゃにされてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:10:06

    「あんま噛まなくてもいいのよ」「ちゃんと噛もう」って会話から
    口の中に出されて「ちゃんと噛もうね」って咀嚼とごっくん強要されるカキツバタが頭に浮かんで離れない
    責任取ってくれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:10:32

    わざとでかい声で喘いで相手を煽るパターンと枕に突っ伏して絶対に声を抑えようとするパターンの両方を味わいたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:20:56

    よくよく見ると公式絵目にハイライト入ってないよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:39:38

    >>136

    公式ですでにレ◯プ目……ってコト!?(嫌なち◯かわ)

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:42:49

    >>42

    滅茶苦茶イイシチュだったから書いてみたpk×カキツバタ

    野生のモブドラゴンポケモン枠にツバっさんが負けるのが解釈違い過ぎたので攻めのpkがミライドンです

    人を選ぶ内容なのでちょっと注意


    pk×カキツバタしまった、もう空だ

    濃いブルーの箱にはもう何も入っていない

    さっきの一口が最後だったようだ

    「購買にでも寄るかねぃ」

    別に腹が減っているわけではないが、何かを口にしている間の満たされた感覚は終わってしまうとなにか寂しさのようなものを感じて好きくない


    重い腰をあげ戸に手をかけようとしたとき、触れてもいないのにドアがピシャリと勢いよく開く

    「カキツバタ先輩いますかっ!?」

    「うっおうっ!?」

    危うくぶつかりそうになり大きく後ずさる

    声変わり前のよく通る悲痛な声が部室中どころか廊下でぐわんぐわんと揺れるほどに響く

    「どうしたよ、そんなに目ぇ赤くして」

    見下ろした少年の顔にはドームでつけてきたであろう土砂が食いカスみたくはりついている、擦り傷も作っているところからするに顔から転んだのだろう

    「あのっ!僕の、ポリゴンがっ、洞窟、襲われてっ」

    そう言いつつ丸い目玉から大粒の涙がぽろぽろと頬を滑り落ち制服を濡らす


    「んまぁ座れって、ここにお菓子も……いやさっき食ったばっかか」

    なははと乾いた笑いで部の椅子に座らせながら宥めすかすように話を聞き出す、嗚咽のせいで落ち着かずにとにかく必死に伝えなければと思いだけがはやり涙は止まらない…
    telegra.ph
  • 139二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:44:16

    ここはシンプルに壁尻で

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:11:48

    >>138

    おまえは

     かたり

      つがれる‥🤏(´ཀ`」 ∠)_

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:04:51

    他の四天王がクイボとか使ってる中、シンプルにモンボなのいいのね

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:47:49

    >>138

    あまりにも助かった。ありがとうございます……!!


    この後お持ち帰りされてお嫁さんにされてしまうのか、間一髪主人公が助けてくれるのか、痛みだけじゃなくて快感も拾えるようになった頃に四天王に目撃されてしまうのか……

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:41:35

    >>138

    あなたこそがスレ民を照らす光……!

    無事救助されても電気流されないとイケなくなっちゃってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:13:07

    今更気づいた
    カキツバタがアイリスに脳焼かれて逃げ続けてる説が前提になるけど
    藍の円盤ラストでスグリは「同世代に敵わない相手がいることを認め、一度は拗れた感情をゼロに戻して再スタートした」のに対し、
    カキツバタは「自分では敵わない相手がいることから目を背け、立ち上がれないままでいる」ことになり対比構造になるんか……?芸術点高いね?
    こう考えるとチャンピオン期スグツバも美味しいが円盤後スグツバもいい出汁が出てる

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:44:11

    素晴らしい考察レスの後に言うの申し訳ないけどなんかもう最近元チャ発言が即堕ち2コマの前フリにしか見えなくなってきたよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:36:02

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:46:53

    ソウリュウシティ出身という事は氷漬け事件とかでプラズマ団とは因縁があっても良い
    当時が何歳かわからないけど、仮に幼かったらポケモン奪われかけて、奪われまいと抵抗したあげく下っぱにあんな事とかこんな事とかされて、処女を失っている…

    プラズマ団の単語に吐き気を催すほどの恐怖とかもって怯えてくれていいし、そこから始まる誰かとの克服物語とかあっても良い

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:25:54

    子どもグループのお兄ちゃん的存在が保護者に甘えたり年相応の顔してるの好きだから、カキツバタもシャガさんの前で普通の子みたいに駄々こねたり反抗したりしててほしい シャガさんと面と向かって話す時は「じいちゃん」って呼んでたり
    そしてそれを目撃して「家族の前だとあんな感じなんだ〜……」ってちょっと見ちゃいけないものを見たような気分になる後輩になりたい
    見られたことに気づいたカキツバタは照れてもいいしケロッとしててもいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:39:12

    パパ活にハマって(ちょれぇ~ちょびっとおっさんに媚びるだけで金貰えるしサイコ~)思ってたらパパ活相手のおじさんが本気で迫ってきて(十分搾取したしコイツはもういいや止めとこ……)思って逃げようとした矢先にキノガッサのキノコの胞子で強制的に眠らされてそのままおじさんの家に監禁されちゃうんだ。そして行方不明になったカキツバタを心配して四天王の皆が捜索願を出すやーつ、この後無事に救われて保護されても良いし永遠に見つからずにおじさんの『ペット』になっててもイイネ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:12:36

    (色んな意味で閲覧注意)





    ヘミペニスカキツバタ概念とかスリットカキツバタ概念はアリですか…?
    竜の一族(意味深)なんだし股間も竜であってほしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:13:25

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:16:31

    >>150

    うわっエッチだ…マント巻いてるのもスリットだから股間にないことを誤魔化すためだったりするのか…??

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:42:31

    アイリス×カキツバタのことを最近ずっと考えてる

    年下アイリス×カキツバタなら無邪気に自分を慕ってくる妹弟子にぐちょぐちょにされてるカキツバタはえっちだし

    年上アイリス×カキツバタなら憧れの姐さん的な存在だったアイリスに押し倒されてしかも抱かれちゃってるカキツバタはえっち

    (なお、全て幻覚であるものとする)

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:44:23

    >>153

    アイリスちゃんの股間にドラゴン♂が生えてて押し倒されるのもアリだと思う!




    Xでアイリスにツバっさんがめちゃくちゃ曇らされてる漫画読んだけど本当に複雑な感情抱いてそうでいいよね~

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:59:39

    >>150

    ドラゴンポケモンに見られて同族だと思われてほしい 

    そのまま懐かれるか巣に持ち帰られるかしてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:44:55

    長期休暇中は寮にいないカキツバタ、別にソウリュウにいるわけでもないらしく誰も行方を知らない
    モブ生徒が夜までゲーセンやらで遊んでたら見知らぬ男と親しげな様子でホテル街に消えていくカキツバタを見かけてそれ以来ズリネタがカキツバタになってしまい、カキツバタに性癖をメキャメキャにされた会の者達と共にむせび泣く

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:07:52

    意図とかはないだろうけれどスグリと同じ、使うボールがモンスターボールっていうのがいいな
    ハイパーボール買うの面倒くさいからって拾ったボールで捕まえているとなお良い

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:57:07

    >>153

    「おにーちゃん泣いてるけどきもちよくないの? あたしもっとがんばるね!」ってイってる最中に追い打ちかけられるカキツバタ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:30:49

    >>150

    ならたまごも産めちゃうんじゃないの…!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:33:52

    >>153

    年上アイリスなら


    「泣くほどイイの?ふふ、可愛い…もっともっと泣いて見せて?」


    こういう感じでアイリスが常に余裕に全身くまなく攻めてくる感じですか、わかりません

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:42:08

    >>159

    いいですよねドラゴンポケのたまご産んじゃうカキツバタ…人とは子供できないけどドラゴンポケ相手なら子供作れるだと尚闇深

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:08:47

    >>161

    お腹の中のタマゴを思ってちゃんとした生活をするようになるカキツバタはえっちだしタマゴを大事そうに抱えてるカキツバタを見て不思議と母性を感じるモブになりたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:11:16

    自分のことはぞんざいに扱いがちだけどポケモンについてはガチというかしっかりしてるからタマゴも大事にするカキツバタ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:24:09

    >>162

    卵から孵ったポケモンを育てる姿が母性に溢れるんだね…

    およそ青少年が出来るはずのない慈愛に満ちた母親みたいな顔するから、周囲の情緒と性癖をぶっ壊してくるんだ

    変な扉開ける奴がたくさん増えるし、ふらふら惹かれて近寄ろうもんなら父親(意味深)が唸り声あげちゃう奴だ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:26:43

    発情期のブリジュラス(ジュラルドン)が苦しそうだったから処理を手伝った結果なんやかんやでそういうことを続けてしまっているカキツバタ
    仲良くできてるしまあ…ぐらいのノリでいたらある日最後までする羽目になるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:36:34

    オメガバースのカキツバタ、元α現Ωの味がする
    この場合攻めとビッチング(αが後天的にΩになる現象)の原因によって闇の深さが変わってくるな……

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:17:08

    発情期のドラゴンのドラゴン♂を受け入れ過ぎてもう人間相手じゃ満足できなくなってそうで大変よし

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:29:02

    >>167

    人間と関係を持っても満足できずに戻って来ちゃうんだ…そのままドラゴンにお仕置きされるんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:32:35

    >>147 さんのネタを拝借しつつ自分好みで色々書いてたらカキツバタが悲惨な目に遭ってるだけの物語が完成しちまった…何故だ……?


    ツバッチャンをぐちゃぐちゃにするだけの話こ、ここまで酷いことするつもりは無かったのになんか知らん合間に原作の性格には行き着かないであろう程の尊厳をぶち壊しまくった気がする。

    レベルで言うなら精神崩壊しててもおかしくねぇぞ!!おい!


    R‐18って言うより18Gに(多分)近いので閲覧される際は注意して下さい。

    欲望で書き殴っただけなので誤字や脱字、話のテンポとかも気にしてないので悪しからず。









    ↓それではどうぞ↓





    息をするのも躊躇いそうなほど凍てつく氷の世界。


    ガタガタと身体を震わせどうにか冷気を浴びないようにと部屋の隅で小さなポケモンと身を寄せ合いどうにか凌いでいる。


    2年前にイッシュ地方を混乱の渦へ落とし、瞬く間に”壊滅した”と思われたプラズマ団。王と呼ばれたその者も黒き英雄と共にどこかへと飛び立ち、それを追うように白き英雄とイッシュ地方を救ったその人も忽然と姿を消した。


    かくして平和を取り戻しまた昔のように生活が完全に戻りつつあった世界にまたもや訪れた混乱の渦。


    あの時のように教会に身を置く者のように慈愛の精神でポケモンを解放するのではなく、欲に飢えた獣のように他者へ暴力を振るい無理やりに奪い暴虐を尽くしているのだ。…
    telegra.ph

    この後原作通りまで進むと仮定して、表面上は飄々としつつも不意に儚げと言うか虚無な雰囲気を漂わせた幸薄そうな人だと思う。

    ハルト×カキツバタがすこな民なので続きが書けるならその方向で書きたいなー

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:40:08

    >>169

    責任もってハッピーエンドまで書いてください(147だけどありがとう…ありがとう…感謝しかないけど続きが欲しいです)

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:53:15

    >>170

    そう言って貰えて嬉しいですぜ…

    実際は行為の描写、輪●にしようか悩んだけど流石にやり過ぎか…と、思いとどまったと言うひでぇ裏話もあり…出来れば最後にイチャラブえッッッまで書けるよう闇へ導かれないよう光の道標に惹かれて来ますぜ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:55:39

    BW2がSVから何年前かわからないけど、出身地がソウリュウだから氷漬け被害に遭ってる可能性はデカいよね

    生身で氷漬けにならなくても、取り残されて凍死しかけたり、凍傷負ってる可能性はある…
    不謹慎だけど後遺症とか、凍傷の痕が残ってたり、身体が弱かったり体力が無かったりしたら、曇るし可哀想だけど萌えてしまう…

    寒いの好きなのは何でと言われるとわからないけど、凍死(未遂)の原因は幼かったから覚えてなくて、もともと好きなだけなのがそのままなだけか、キュレムの氷という特殊なものの影響で寒い方が調子がいいとかなんかそんなん

    調子悪いけど周囲には見せなくて、見せたくなくて寒いポーラエリアに一人ふらっといなくなったりして、雪の中に佇む姿にいつのも飄々とした軽薄さが全然なくて、寧ろ儚げで…って情緒を狂わされるんだ

    相手は誰でもいい、スグリでも他の四天王でも主人公でもゼイユ姉ちゃんでもモブでもいい
    雪化粧した杜若、手折るか愛でるか散らすか、いっそ攫うか…なんかこう、やってくれ、あと温めてやってくれ、ベッドで温めても良いから

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:57:31

    >>171

    良いイチャラブえッッッを期待してます

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:18:07

    デスゲームチックなかくれんぼイベントが始まって気持ち悪いクリーチャーから逃げ隠れてロッカーの中で口元抑えて声を押し殺しててほしい
    外から「カキツバタ先輩!あれ?いない?部室にいると思ったのに……」ってアカマツの声が聞こえてきてホッと一安心してロッカーから出ようとするんだけど本当にアカマツか?ってなって出るのを躊躇ってたら「おにいちゃーん、そこにいるんでしょー?でテおイデー?」といる筈の無いアイリスの声がロッカーのすぐ目の前から聞こえてきて心音ばくばく冷や汗だらだらなってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:19:42

    歯磨き粉部分がへにゃってなるのあれチ○ポの暗喩では…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:46:42

    >>175

    それじゃあ通常時も勃ってることになるやつじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:55:08

    色々拗らせてて承認欲求とか逃げ場とかでパパ活してるカキツバタめちゃくちゃ興奮する。
    アイリスとのアレコレで尊厳破壊されてメンタルボロボロ状態のカキツバタがモブおじに誘われて初めてなのにドロドロのぐちゃぐちゃにされて嫌なこと考えずに済む上に気持ちいいとか最高という考えで性行為にのめり込んでいってほしい。普段の飄々とした態度からは中々気付かないメンタルボロボロ性依存状態のカキツバタに唯一気づいてめちゃくちゃ心配して優しくして良い感じに心開いてきたら「正直ビッチでキモいと思ってた」って捨てたい。かわいそかわいい。

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:07:36

    >>174

    捕食対象の記憶にある人物に化けるタイプのクリーチャーだ!ってニコニコしちゃった


    見つかって酷い目にあってほしい気持ちと無事に生還して本物の四天王たちに泣きついてほしい気持ち。心が二つある~

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:20:23

    >>169

    この時色々と理不尽な調教されたせいでイく時に「イきます」宣言したり中に出されたら「お射精お恵みいただきありがとうございます」宣言するよう躾けられたせいで、その後学園でへらへらみんなの頼れるツバっさんやってるのにまだその癖が抜けてないと闇が深くなっていい

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:46:32

    具体的に何があったとか何も思い浮かばないけど、汚れて(意味深)しまって失踪しようとするツバっさんに

    「誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ 最後にこの○○(任意のキャラクター)の横におればよい!!」

    って言ってハッピーエンド迎えて欲しい。
    幸せなセッ…をするんだよ…

    上の台詞は復学後ふっきったスグリに言ってほしいセリフです

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:13:21

    イッシュの誰もツバっさんを手に入れられず、パルデアに浚ってやりたいとも思ってしまう

    アオハルが「グレープ/オレンジアカデミーで先輩後輩続けましょう!先輩も一緒に宝探ししよう!」手を差し伸べて連れて行くのでもいい
    オモダカさんが今までのように力づくでリーグに連れて行って、じっくりだけど締める所は締めて育んでくれるのでもいい
    ハッサク先生が自身の後任として直々に引き取って連れまわしてくれてもいい
    アオキさんにハッサクさん対策()も兼ねて誘われて行くのでもいい

    チリちゃんやポピーちゃんともわちゃわちゃしながらリーグで揉まれたり、パルデアのアカデミーで宝探ししながら旅してみるのも良いと思う

    イッシュやブルベ学園がダメなわけじゃないし、良い所だと思ってるんだけどさ、実家に帰りたがってない感じはするから、別の道だってあるって示してあげたくなっちゃうんだ…何だろうな、泣き場所とかこの人なさそうなイメージで、泣ける場所や泣いていい相手とかどうしても与えたくなっちゃう

    偏見だけど夜はアオハルやオモダカさんは別の意味でなかせてくれる気がする
    なきながら恥もプライドも捨てて二重の意味で縋ってるところが見たいんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:47:14

    ネームドキャラとの妄想をしようとすると殆ど年下攻めとの組み合わせになる男、罪深すぎる…!

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:03:10

    シンプルに主人公×カキツバタもいいよな
    輝く主人公に「食堂行こうキョーダイ!」「テスト勉強みて!」「ブルベリの日の出ー!!」と天真爛漫な主人公に照らされて一緒に卒業すんのもいいかなと思うカキツバタ。でも夜は主人公にヒンヒン言わされておりえげつないキスマもついている。かわいいキョーダイからの光の愛と独占欲でちょっと浄化されつつクセになって抜け出せず最後はパルデアまでくっついていくカキツバタ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:14:45

    このスレ始まって以来、最もハッピーな流れが来ている気がする…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:17:35

    イッシュでいつまでも燻っているよりは違う環境に身を置くのがツバっさん的には一番いいのかもしれん

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:22:56

    周りが冷たく雑に扱う分、とことん甘やかしたいし沢山抱き締めたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:46:56

    >>184

    スレ終了20付近でようやく幸せ展開が訪れるなんてスレ民の性癖は歪んでるな!(ブーメラン)

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:52:41

    可愛いよりかっこいい美少女好きのわい、アオイちゃんを元々カッコいい女の子としてメイキングしてたし想定してたけど、ここまで女攻めがいのある男が出てきて狂喜乱舞してる

    カッコいい王子様系のaoi×自己評価底辺(に見えて仕方ない個人の感想だけど)のkktbtで、prdaに浚っていくタイプの話とか落ちてないっすかね??
    この時復学後sgrが超ショック受けて失恋を自覚してもう一回こじれると尚理想的

    一人の男を男と女が取り合う構図って良いよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:56:40

    カキツバタに失恋してほしいんだけど相手を誰にするかで迷ってる

    とりあえずアオゼイ成立後のアオイが好きだったスグリとゼイユが好きだったカキツバタのスグカキって地獄を思い付いた

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:00:48

    >>180

    正月に私は何を…(雑トレス)

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:16:47

    >>190

    180だけどありがとう、描いてくれて

    まさか描いてくれる人がいようと思わなかったから、本当に嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:20:04

    安心してくれぇ、自分も大晦日・元旦にカキツバタ虐めて愉悦してた人間だぜ…


    https://telegra.ph/%E8%89%B2%E3%80%85%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%AE%E9%A0%83%E3%81%AE%E4%BA%8B%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%BE%8C%E5%A4%9A%E5%88%86%E6%9B%87%E3%82%8B%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E8%A6%96%E7%82%B9%E3%81%AE%E8%A9%B1-01-01


    この後の続きはちょっと時間かかるかもだけどとりあえずの投稿。

    やっぱり性癖のままに書くのは楽しいなぁ〜

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:32:15

    >>192

    カッー!!!たまんねぇな!!!カキツバタ虐最高すぎる!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:11:39

    >>192

    ありがとう…カキツバタのへらへら感で隠れた闇に触れてしまったタロちゃんのシーンの場の冷えた感じがめちゃすこだ……続きまってます…!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:51:30

    カキツバタって女攻めがめちゃくちゃ似合うと思ってるんだけど何でだろ……分からんからとりあえずゼイカキ時空とタロカキ時空煎じとくね……

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:46:36

    夢とかじゃないかもだけど男モブになってカキツバタが女じゃなくて男とそういう噂が流れてカキツバタさんがそんなことする訳ないだろ!って思ってたのに
    ある日あまごいで若干髪型が崩れて、顔も色っぽく見えてドキっとしたらそれを本人に見透かされて半ば強引に尺られてそれがクッソ上手くて慣れてんだな……って絶望してえ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:05:00

    >>196

    濡れたシャツに乳首がうっすらすけてて欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:10:40

    カキツバタってゲームで見たときヒョロっとしてて小さいイメージあったからネットで18歳とか言われててびっくりした。16歳くらいのイメージだった。18歳だとすると小柄な体型になりそう…。なんか興奮してきた…。
    ところで次スレどうする?個人的には欲しい。

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:30:05
  • 200124/01/02(火) 14:30:28

    >>198

    これからの期間あまり自分が管理できないので必要であれば他の方が立ててくれると助かります。自分の立てたスレにここまでの人が来てくれてとても嬉しかったです。ありがとうございました!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています