【クロス注意】ここだけこの人が

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:01:59

    クレヨンしんちゃんの映画の悪役だったときにありそうなこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:13:53

    しんのすけならマグニフィコ王の事も救ってくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:18:08

    王様によって夢を叶えてもらうんだけど『やっぱりなんか違う』ってしんちゃんが言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:23:22

    「おら、自分の夢は自分で叶えたいぞ!」くらい言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:26:46

    しんちゃん、こいつの心救ってやってくれ……改心エンド駄目ならばギャグキャラ化してもいいから少しでも救いのある終わり方にしてやってくれ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:50:24

    そもそもクレしんだとこの人が敵になる動機が無くない?この人他所の国の方策に口出ししようとか侵略しようとかするタイプじゃ無いし……

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:05:05

    >>6

    ぶっちゃけ、うっかり秘密を聞いてしんちゃんが無意識にスターで無茶苦茶やった後ごめんなさいするシナリオになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:19:26

    ある願いを持ってた友達が引っ越したらその願いが無くなってた→乗り込んだら王様が夢を集めてるって話を聞いた→春日部隊で乗り込めーなら行けるか?
    「大きすぎる願いは持ってるだけでも疲れるから預けにくるといい、そうしたらまた新しい願いが見つけられるだろう?」みたいなオチで
    元の願いも「世界を救いたい」が「みんなの助けになりたい」になってるみたいなふうにするとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています