ねえマシュ、一つ聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:28:45

    どうして俺はもう冬季休暇入っていいって言われたのにレポートに追われているんだろうね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:29:15

    貯めたからだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:29:36

    提出すべき物を提出してなかったからですよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:30:17

    「オレが何したってんだよ」
    「先輩は何もなさらなかっただけです」

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:30:32

    ワンジナイベとか水着イベの周りの反応見る限りそんな重労働ってわけでも無さそうだからなぁ

    溜め癖ついてるんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:31:11

    明日のオレが何とかするかな……って

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:31:12

    夏休みの宿題は8/31にやる派だな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:32:55

    石はたまらないのに

    レポートはたまるんだ

    不思議だね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:34:37

    今日はシミュレーターで体使ったから明日……今日はパーティーだから業務で水を差したくないし明日……今日こそやろうと思ったら問題発生!
    やる気はずっとあったけどタイミングが無かったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:36:22

    先輩って『夏休みの宿題の本当の締切は始業式だよね』と言い出すタイプですよね


    違うよマシュ。「新学期一回目の授業が始まる瞬間まで」だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:38:10

    マシュさんや、翌檜の木の逸話を聞かせてやんなさい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:38:52

    一人になると聞こえるの 苦しいならとっとと終わらせろと
    ブラックコーヒーみたいに深く苦くて恐怖的な厳しい声が

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:40:50

    あのねぇ、隙間時間だって皆無って訳じゃ無いんだからちょっとずつでもやろうと思わなかったのかね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:41:38

    隙間時間くらいのんびりしたいじゃないですか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:42:34

    どうして夏期休暇の失敗を生かせなかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:46:34

    何でも言う事聞くから誰か手伝って!って言えば結構な数助けてくれる鯖いるはずだからお勧めだぞ
    まあその後どうなるかは何も保証できんが

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:46:53

    〜休日前〜

    ほら、明後日は休日だしその時に本気出して完成させるから


    〜休日中〜

    休みは休みだよ。神様だって7日目は休んでるんだから

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:49:46

    レポート一つなら1時間も掛からずに終わる量じゃないか、ご飯前や寝る前に少しずつやっても1日で片付くはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:52:36
  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:03:49

    毎日コツコツなんてのはね、そのくらい日常に変化のない、「わかり切った明日」を迎える人が言うセリフなんだよ


    戦闘シミュレーションが長引いて時間が取れないかもしれない……

    聖杯が生えて微小特異点が発生するかもしれない……

    ゲーム部主催のマリカ杯が開催されるかもしれない……

    雪合戦が白熱してレポートどころじゃなくなるかもしれない……

    急にジョジョ全巻を読み返したくなるかもしれない……


    オレたちはそんな、昨日とは違う明日を生きているんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:11:24

    >>20


    確かに近未来観測レンズ・シバの予測が外れて異常が発生する事はありますが連日連夜発生何てナイナイ、なので気にせずレポートは進めて下さいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:11:25

    後半から断ってレポートに専念して良い案件になってるよなぁ!?
    どこぞの野比君かお前は!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:21:30

    責任を果たさないものに休暇はない

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:21:44

    ほら、朝5時に起きれば朝食作りも学校も部活もバイトも夕食作りも鍛錬も全部できるってエミヤが言ってたし……

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:59:52

    この藤丸は忙しいのも突然の特異点でレポート溜めちゃうのも本当だが
    それはそれとしてカルデア来る前から提出物問題児生徒と見た

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:02:42

    >>25

    そりゃぁ、人がいっぱいいるところでどう見ても責任者クラスの人が話しかける真ん前で寝るような奴だし

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:16:32

    先輩のこと大好きだし大切だし尊敬してるけどやるべきことやってない時は適度に塩対応になるマシュ好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:51:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:02:24

    >>17

    その前の6日間はちゃんと働いていたんですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:36:14

    この言葉の節々から伝わる性根の図太さと塩対応のマシュ
    さてはいつぞやに見た自己肯定感MAXの藤丸だな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:41:29
  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:44:24

    >>30

    盾借りて滑りたい藤丸とかもなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:34:58

    >>27

    姉と弟だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:59:24
  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:49:42

    自己肯定感高いぐだの自信とスキーやりたいぐだの好奇心と謎丸合わせた感じ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:11:46

    >>26

    シミュレーターの負荷もあったから!っていいたいけど追い出された後の図太さは

    多分自前なんだよな…

    自分だったら怖くて泣いちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:58:09

    >>13

    ぐだ「隙間時間で休憩しないといつ休憩できるかわからないから」

    ゴッフ「あっ(察し)」

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:59:04

    >>37

    まぁその隙間時間で休めるかもわからないだけどネ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています