【閲覧注意】ここだけオーガポンのAVを見つけてしまったスグリ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:49:33

    スマホを買ってもらったスグリがついうっかりエロ動画サイトでオーガポンのあられもない姿のAVをみつけてしまい
    怒りのままにハルトの部屋を襲撃し見損なったべ!と動画を見せつけたところ
    キタカミの里のオーガポンとは別個体のオーガポンであるということが発覚してしまう
    初めてみるえっちなビデオの刺激に顔面を真っ赤にしながら必死に諭すハルトの言葉で冷静さを取り戻すスグリ
    この世界のどこかには野生のオーガポンの生息地があるかもしれないという希望を見出す
    そこにいるのは大好きだったおに様ではないとしてもそれでも憧れを止められない気持ちに気づいたスグリは
    祖父の眼前で地面に頭を擦り付けて弟子入りを志願する
    世界で一つだけのお面を片手に世界中を駆け巡りいつかオーガポンと出会う未来に走り出すのであった



    なおオーガポンのAVを見せつけられたハルトの性癖は無事に歪むものとします

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:51:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:00:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:03:37

    なんて最低な理由から始まる旅なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:11:06

    実際別個体のオーガポンが登場した時にはみどりのめんすら持ってなさそう
    しかしお面職人の血筋のスグリなら新しいお面を作れるんじゃないか
    最終的には新しいタイプのお面と思い出をゼロから築き上げた別個体オーガポンとスグリのタッグと戦えるんじゃないか
    そう思っていた時期が…ありました

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:51:43

    長い放浪の末にようやく見つけたオーガポンの群れ
    群れで幸せそうなオーガポン達をみて捕獲を諦めるスグリ
    静かに立ち去ろうとして手に持っていたお面を落としてしまい
    お面が落ちる音に気づいた一匹のオーガポンがお面を拾って駆け寄ってくる
    そのオーガポンがスグリを気に入ってついてくるかどうかはその子次第

    みたいな本編対比な出会いのシチュエーションを幻視した

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:09:19

    一方その頃ハルトはポケモナーになっていた

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:17:18

    >>6

    動機バレた瞬間台無しだけどいいシチュだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:18:15

    オーガポンのオーガz

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:42:51

    希望を見出して夢を追う……目標にひたむきに努力できるスグリらしいな!ヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:00:38

    あげ   

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:03:50

    上げ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています