ここだけシャニpが283プロ倒産により辞職して

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:37:12

    仕事ももらえず、かつてのアイドルを訪ねようとしたら病気で死んでいて、街で食事しようとしたらよそ者を嫌う保安官に逮捕され、ボコボコにされて怒りが爆発し、山に篭って警官を痛めつけ、かつて事務所があった街を次々に爆破した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:39:10

    シャニPはランボーだったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:39:42

    シャニP何者だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:50:58

    ラスト・ブラッドがより辛くならない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:03:33

    >>2

    何も終わってなんかいません!何も!言葉だけでは終わらないんです!

    俺だけの仕事じゃありませんでした、あなたに期待していると言われたんだ!

    俺は結果を出すためにベストを尽くしたつもりです。ですが誰かがそれを邪魔したんです!

    街に戻ってみると保安官だという男が、俺をよそ者だからと殴ってきたんです!

    俺のことをアイドル殺しだとかなんとか言いたい放題でね。奴等に何が言えるんです?

    ねぇっ!奴等はなんなんです、俺と同じ環境にいてあの思いをして喚いているんですか!

    俺にはまともな人間としての人生なんか空っぽです 。

    共に仕事をしていた人たちには礼節がありました。助け合い支えあっていたんです。ここには何もありません!

    あの頃はみんながいました。一緒に夢を見れたんです!どんなに忙しくても、毎日が幸せでした!

    それがここに戻ってみればコンビニのレジ打ちもさせてもらえないんです!


    こんなイメージ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:04:32

    トラウトマンは天井社長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています