炭治郎「これが無限列車…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:50:51

    炭治郎「乗客にちょっと変わった人達がいるけど…まぁいいか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:51:56

    魘夢君とダークライぶつけたらどうなるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:52:03

    右に悪夢デバフかけてくるやつがいる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:52:25

    >>2

    幸せな夢と悪夢が競合して

    脳みそ破壊されそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:52:30

    真ん中人にいろいろバレそうだけど黙っててくれそう。尚、左

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:52:43

    海堂「おい!斉木なぜそのケツアゴお化けは呼ばれてて何故俺は呼ばれてない!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:53:39

    斉木さん鬼狩ってくださいっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:54:31

    なぁ相棒!ここの駅弁でラーメンとかねぇのか?!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:54:53

    斉木たちはなんかのはずみで漫画の世界に飛ばされた的な状況なんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:02:28

    「おいスッゲぇぞ相棒!隣の車両から肉が焼けてる匂いがすっぞ!ステーキもらえんのかな俺っち達?お?」
    (さっきからこの車両で寝ながら剣振り回してるフシギ君と猿轡を付けたまま特殊プレイに勤しむ少女が見えてないのか?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:05:03

    あの触手をうわっミミズっしそう。なお燃堂はそのまま一度は鷲掴みすると思う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:26:05

    斉木にコーヒーゼリーの夢見せたらどうなるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:29:05

    >>7

    そういや鳥束の声って花江さんだったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:50:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:51:00

    何故か警戒されないダークライとそのトレーナー

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:52:51

    煉獄さんが灰呂だったら生存ルートありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:54:44

    >>12

    斉木の見る夢は予知夢になるっていう設定があるから、斉木の夢に干渉できないか現実がコーヒーゼリーまみれになるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:54:49

    >>16

    心を燃やせで物理的に燃えてる煉獄さん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:54:52

    鬼になったらモテるっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:56:37

    >>10

    (っていうか燃堂なんでお前まで起きてるんだよ!)


    「お?あー俺っち昨日は8時に寝たからな!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:58:50

    燃堂「おい見ろよ相棒頭が火みてーな奴がいるぞ?お」
    楠雄(向こうも一瞬お前のこと鬼と勘違いして斬りかかろうとしてたけどな)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:13:08

    燃堂は煉獄さんによぉ灰呂!オメェも乗ってたのかとか言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:36:36

    皆が眠った中何故か起きている右の男とその連れの怪物

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:37:20

    いつも理不尽なマッチング強いられるダークライさんだけどvsトーマスは夢絡みだから真面目に見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:40:00

    鬼というよりは呪霊かなにかの類だけどなダークライさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:42:54

    斉木くんのおかげで乗客守るハードルは下がりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:56:56

    斉木くん、無惨ラインの傍受・改ざんできそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:06:59

    斉木が乗客を守ってダークライのトレーナーが炭治郎達に協力するのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています