【エグゼイド】このガキのせいで人生めちゃくちゃになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:06:39

    エグゼイドリアタイ勢なんだけど、パラドに触れて以降確実に自分の性癖がおかしくなってると気づいたから助けてほしい
    見た目は普通に男なのに中身はガキ(超重要)で邪悪無邪気で好き勝手やってた癖にボコボコに凹まされて泣かされる(超重要)も最後に救われる(超重要)キャラが大好きになっちゃった
    ある1人だけが好きでそいつに構われないと嫌だしそいつ以外には塩とかもあるとより最高
    他にいなすぎる
    助けて

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:08:27

    またすごい刺さり方したな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:09:05

    気持ちは分かる
    泣きながら謝るパラドで何かが弾けた身としては

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:10:19

    居ないキャラだよな…まあ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:10:26

    調子に乗ったガキ自体はいくらでもいるしボコされるのも程々にあるけどそこから超救済大逆転勝利かます奴、まで範囲広げるとほんとにいない
    助けて

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:14:51

    >>5

    逆に自分は、精神的にボッコボコにされてギャン泣きしたけどなんか救済された男キャラの思い当たり自体はあるんだけど該当成人男性の内面ガキじゃなくてメスガキだから勧めることを躊躇してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:17:03

    ジェネリックパラドを求めてライダーをちょこちょこチェックしてはいるけどやっぱうおぉーーーっ!!!!最高だーーーーっ!!!!までいけるのパラドだけだった
    迅はなかなか良かったけどどちらかというと様々な意味で可哀想って方が勝って興奮しきれなかったし北崎くんは邪悪成分が強すぎるのと誰にも心寄せずに1人で生きて1人で死んだから興奮って方向には行かなかった
    2人とも好きだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:18:16

    リュウタロスもちょっと良さげな匂い感じるけどCV鈴村健一にそういう気持ち抱きたくないから見たくないが勝つ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:19:52

    >>6

    参考までに教えてほしい 本当に俺の息子が危篤なので

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:22:23

    ていうかメスガキって呼び方良いな 今度から俺もそう呼ぼうかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:23:20

    アッチの界隈じゃメジャー性癖よね
    メスガキわからせ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:27:16

    >>3 将来パラドで性癖おかしくなったってリアタイキッズがインターネットに大量出現すると思ってるよ俺は

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:29:11

    おかしくなったんじゃなくて、元から頭おかしかったのが露呈しただけでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:31:11

    パラドはガキなのにすね毛がチラッとしてるのが良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:32:53

    >>13 ちょっと否定できないこと言うのやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:33:55

    性癖ってそういうもんだからな…
    目覚めないやつはマジで目覚めないまま生きていける

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:35:41

    最初のうちはよくいる無邪気系悪役だなあこいつは死ぬのかな生きるのかな〜と思いつつ普通に好きくらいだったのになぜこんなことに
    やっぱりレベル99の強敵としての大暴れからのクロノス登場の怯えた姿が良すぎたから…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:38:17

    東映からの隠されたメッセージを受け取ったと考えろ
    パラドのわからせは「目覚め」を与える高橋祐也からの啓示 ダ・ヴィンチ・コードだったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:39:47

    >>18 ダヴィンチに謝れ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:42:34

    >>16

    D社のアニメピノキオのロバになるシーンなんかも目覚めないやつは目覚めないしなんならトラウマになったりするらしいからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:44:09

    >>8 パラドでそこまでに至ってるならCV.鈴村健一に興奮するくらい大したことないだろ!何戸惑ってんだよ!!

  • 22123/12/25(月) 19:48:50

    >>21 だってなんか悔しいし…あんなどう見てもガキで興奮する奴をターゲットにしてるキャラ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:50:46

    パラドに性癖狂わされて人は多いとは聞く
    永夢との関係がぶっ刺さったとも

  • 24123/12/25(月) 19:51:39

    言い訳をするようだがパラドはガキであるだけでなく基本的に永夢と戦うことしか考えてない点も魅力なんだ
    その視野の狭さが可愛いんだ
    生まれた経緯が経緯だからそれしか見えないのも納得なの含めていいんだ
    被造物萌えと言うやつなんだ
    けしてガキだからってだけで萌えてる訳では無い わかってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:53:27

    マジで言い訳がましくて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:57:06

    まさか令和になってからパラドで性癖壊れたことに気づくやつが現れるとは
    この7年間どうやって生きてきたんだ

  • 27123/12/25(月) 20:09:07

    >>26

    普通に漫画アニメ特撮見てた

    どれも普通に楽しんでたけどキャラに興奮するってことはあんまなくて欲が2次元に向かなくなったのかなとか思ってた

    よくよく考えたらパラドにしか興奮しなくなってただけだったし興奮せずとも好きだなと思うキャラみんなパラド要素のあるキャラになっていることに最近気づいた

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:11:23

    ちょっと待ってくれ
    エグゼイドって7年前??????

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:15:00

    2016年放送開始なので7年どころか8年前ですね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:15:36

    あと2年で10年か

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:16:55

    >>19

    高橋悠也にも謝罪してやれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:30:32

    スレタイからライドプレイヤーのスレかと思ったら違ったようだ

  • 33123/12/25(月) 20:33:36

    脚本家繋がりでギーツにもメスガキいないかなと思ってるんだけどギーツはどう?面白い?パラドみたいなガキいる?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:39:51

    ギーツにも外見成人男性中身子供いるけどパラドよりはずっと善良だから刺さらないかもしれん
    というかリュウタロスが求めてるラインとして一番近いよ腹をくくれ

  • 35123/12/25(月) 20:40:52

    というかスレの雰囲気を見るとパラドでおかしくなるのって少数派なのか…?俺はこんなん絶対皆おかしくなってるだろって確信を持ってスレ立てたのに…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:42:44

    閲覧注意ついてないからあまりそういった目線の話をするのも……という遠慮はある

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:43:50

    ガキじゃなくて人間性に未発達な部分がある人外っぽいやつなら小説版含めたウォズはわりといけそうな気もする

  • 38123/12/25(月) 20:45:09

    俺の自認としては性欲方面の好きじゃないから閲覧注意付けなかったんだけどつけた方がよかったか…

  • 39123/12/25(月) 20:46:29

    >>34

    い、いやだ CV鈴村健一でおかしくなりたくない

    ライン超えしたくない

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:48:02

    初期のフィリップも情緒が育ってないけれど言うほど悪じゃないしな
    W初期フィリップと風都探偵トラッシュ回をまとめて摂取すればジェネリック程度にはなるかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:48:22

    >>39

    一般人目線だととっくに超えてるから誤差よ誤差

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:53:29

    >>9

    元々考えてたキャラはスレの内容みると、やっぱ違うかもしれない(ゲームで気を引いてやる部分が女よりも美人の女装して気を引いてやるみたいな奴だし…)


    案外、スレ主さんプリキュア敵キャラ好き?

    チャラリートってブラック会社勤めの青年キャラでプリキュア討伐と重要アイテム回収仕事をしくじり続けたから狭くて暗い部屋に監禁されたけど、色々あって救済されてからは元気にプリキュア応援してる奴とかいるよ


    >>18

    広がり続ける世界っつうことか

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:57:04

    今やってる映画のクロスウィザードも軽めだけど刺さりそうな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:01:15

    なんでこういう人たちはまだ自分が踏みとどまってる側だと思ってるのだろうか

  • 45123/12/25(月) 23:03:45

    >>42 プリキュアも少しだけどみたことはある

    チャラリートは知らなかった 記憶に残しておくわ

    自分の見えてる範囲にすぎないけどこういうキャラって案外アニメにはいないんだよな…というかライダーに偏ってる気がする

    本当にライダーが見た目青年中身ガキ豊作すぎる

    黒髪のパーマ気味の髪となったらもはやライダーにしかいないレベルになる

  • 46123/12/25(月) 23:07:12

    広がる宇宙の中can you feelだよ 小さな性癖(ほし)の話をしようだよ
    俺がパラドでおかしくなってもこの広い世界では小さいことだろうが

  • 47123/12/25(月) 23:08:17

    >>43 気になってきた

    ギーツとガッチャード一切知らなくても見れる?

  • 48123/12/25(月) 23:09:24

    フィリップも好きだけどパラドへの好きとは性質が違うんだよなウォズも
    おっおもしれー男!って思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:19:32

    まずは息子が危篤って発言からして閲覧注意案件よ

    パラドのガチ怯え這いつくばりごめんなさい描写は脚本家より演出の上堀内監督の罪だと思うから同監督の作品チェックしてみたらどうだろう…? 

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:22:14

    >>1

    見た目は普通に男なのに中身はガキ(超重要)で邪悪無邪気で好き勝手やってた癖にボコボコに凹まされて泣かされる(超重要)も最後に救われる(超重要)キャラが大好きになっちゃった


    戦隊だけどキングオージャーの2000歳の長命種ゆえ無邪気なジェラミーはどうだろうか?入念に曇らされるけど立ち直るし…

  • 51123/12/25(月) 23:32:28

    >>49 いつものインターネットのノリで発言しちゃったけどよく考えたら確かにそうだわ

    あんまり書き込まないもんだから…半年ROMれだわ俺

  • 52123/12/25(月) 23:39:44

    パラドへの感情は本当に性欲じゃないんだよ
    まず変身ライダーがカッコイイ、パズルもファイターもパーフェクトノックアウトも戦い方もカッコイイ、主人公の分身でもあり他人でもあり兄弟であり友達であり子供であるって文脈過多なのも良い、背が高いのに妙に幼いパジャマみたいな格好でギャップが良い、でもやってることがやってることだから順当にボコされるし凹まされてると笑顔になるし謝罪シーンも最高だった
    でもずっと凹んでてほしいわけじゃないから超協力プレイは本当に滾ったしVシネも新たな道を見つけてバグスターの代表に名実ともになったんだなって感動したんだよ
    言うなれば俺はパラドの後方応援者なわけよ
    パラド…成長したな…!って永夢と一緒に俺もなったわけ シコとかそういうのじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:43:19

    つまりパラドに脳を丸焦げにされた狂人(変態では無い)ってこと?

  • 54123/12/25(月) 23:51:09

    パラドで重要なのは暴走する理由が宿主の永夢にあることで、永夢は悪くないけど元はパラドだけのせいじゃなくね?って考えられる部分が確かにある所なんだよ
    お咎め無しは流石に軽くね?ってなるけど死ぬのもちょっと後味悪いって塩梅のところをやりすぎなくらいお仕置して号泣謝罪させて、ここまでしたならもうあとは笑顔になっていいよ…って視聴者に思わせたところだから話の流れもめちゃくちゃパラドの魅力の一部なんだわ
    これでなあなあですませてたらパラドの願いが叶ったのを嬉しく思いつつ首傾げてたと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:52:38

    >>1が成人じゃないなら注意して触れてもらいたいが、シリヴァリオサーガのシリーズがそこそこ刺さりそうだなって思った

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:55:52

    なんか平ジェネで永夢と引き離されて再会した時のパラドの笑顔を見て「自分の顔を見ただけでこんな笑顔向けてくれる存在いるなら彼女なんていらない」みたいなことを言った人がいたらしいけど同種の人だったりする?

    まあ気持ちはわからなくもない
    永夢とのある種の双子ともドッペルゲンガーともイマジナリーフレンドともとれる関係性は素晴らしいし
    永夢がゲーム病で消滅してパラドに乗っ取られる時は怪人体は今の姿で完全体の人間の姿は宝生永夢じゃないかなって夢見てるし
    ブランクのデュアルガシャットをそっと永夢に握らせるシーンは自分も繰り返し再生したし
    いきなりレベル50持ち出して参戦したりマッスル化しまくってゾンビ殴り飛ばした辺りもよかったし仮面ライダークロニクル開始時に永夢に絡む度に楽しくてその癖永夢からは塩対応されまくっててそれはそれでよくて
    弱ったところやそこから再起した姿はもう存分に語ってもらった通りだろうし

  • 57123/12/25(月) 23:58:00

    こんなかっこよくて可愛いのに視野が狭くてわがままなガキが凹まされて泣いてるのに興奮するのは普通じゃん?
    シコとかじゃなくてもそこはわかるところだよな?だよね?

  • 58123/12/26(火) 00:11:08

    >>56 誰が言ったのかわからないけどその人とは友達になれそうだ

    平ジェネは特に可愛い成分強めのパラドで大満足の映画だった

    かわいいな好きだなって感情が全部性欲に繋がるわけじゃないじゃん?俺は男キャラにこういう感情を抱くのは初めてだったんだよ

  • 59123/12/26(火) 00:14:06

    上堀内監督の演出どれも基本的に好きだけどやっぱエグゼイド&ゲンムVSパラドクス、謝罪回、エグゼイド&パラドクスVSクロノスが本当に最高だと思った
    マイティブラザーズでパズルとファイターに分裂する案出した人に金一封あげたい
    あとビルドの墓参り回も良かった 興奮した

  • 60123/12/26(火) 00:21:58

    自分の感情語る時はネットミームに頼ってちゃだめだな…なんかスレ立てして言葉にしてからようやくちゃんとパラドへの気持ちの輪郭がはっきりしてきた気がする

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:48:22

    なんか丸太小屋怪文書のアトモスフィアを感じるスレだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:39:32

    パラドに狂わされて前後不覚になってないかこの1

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:59:23

    自分もパラド好きだけど、他人がここまで狂ってるの見るの楽しいな

    あと1がパラド好きな理由に頷くしかない

    メスガキ系のキャラはいっぱいいるけど、パラドが刺さってるのはその他の要素も絡んでくるからおんなじ様なの探してもいないんだよな

    平ジェネのパラドが忠犬パラ公って言われてて、独身で犬を飼うと恋人が出来なくなるって言われてるから、>>56の話は間違ってないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:42:35

    女体化したら癖要素特盛りのヤバいキャラだなとは思ってたけどスレ主見て性癖にクリティカルボンバーするとここまで狂いうるキャラなんだな…ってなった

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:20:40

    見た目と中身のちぐはぐさ
    子どものような単純っぽさだけではなく大人と同じ目線でものを見る場面もある
    アリ潰す子供みたいな残酷な無垢さ
    それ自体は当人由来のものでは無いが当人の意思で残酷さがもたらした行動が他人に危害を加える
    知らない感情や死の恐怖に怯える素直さ
    発言に違わぬ実力
    自身の行いを認め変わろうとする本人の意思

    みたいな感じか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:26:37

    カザリはどう?

  • 67123/12/26(火) 10:46:59

    >>66 オーズは純粋に物語として楽しんだな

    グリードは悲しい存在だな…(生き物ではない 悲しい)ってなって興奮とかはしなかった

    グリードで好きなのアンクとメズール

  • 68123/12/26(火) 10:48:27

    >>65 要素抜き出すとそうかも

    そこに加えて見た目が普通に男で髪も黒髪くせ毛だとなお嬉しいみたいな感じ

  • 69123/12/26(火) 10:49:20

    とりあえずこのスレで名前上がった知らないキャラは覚えておく
    後々助けられるかもしれないからな

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:50:58

    メズール好きなのは確かに被造物萌えに説得力があるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:42:42

    条件を聞けば聞くほどリュウタロス役満じゃんという気持ちになる

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:13:15

    リュウタを知らない人間としては1の出してる条件パラド名指しに見えるな

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:39:30

    いわゆる擬人化系なら、被造物萌えはなんとかなるかも
    刀剣乱舞、はちょっと本編ゲームの味が薄めだけど、舞台とミュージカル、アニメとかにいるかも
    ただ、ピッタリは少なそうだから、スレ主は素直にリュウタロス見に行った方がいいよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:43:44

    疑似天道も好きそうな気がする

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:29:21

    パラド水落のときチラッとお腹見えるけどわりとぷにっとしてるとこも可愛いポイントだと思うんだけどあんま言われないよな

  • 76123/12/26(火) 17:26:03

    なんかすごい勢いでリュウタロスへの外堀を埋められていく…さっき良太郎憑依リュウタロス見に行ったらこいつも黒髪くせ毛男じゃんビジュアルまで好みだよもうやだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:31:24

    不機嫌なときのパラド好きなんだよな
    31話のポッピーと黎斗が親子イベントやってるときの「あ〜あイベントなげ〜な」みたいな態度かなり好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:55:47

    ビジュアル的な好みで言えば、「可愛い」と形容される顔立ちだがタイプ的に言えば男顔で、緩めのパーマが似合う人物(性別が男なら尚良し)みたいな感じなのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:52:58

    成人男性の体で中身幼いのが好きってことだから、カッコいいと可愛いが同居してるのが良いのかもね
    やっぱりリュウタロスでは……??

  • 80123/12/26(火) 19:00:02

    佐藤健の顔自体はそこまでだけどこの顔があのガキ見てえな振る舞いするんだな…と思うとイイネ!ってなるってだけだから顔自体にはあんま拘りないかな
    ガキくせえ振る舞いするかが重要 つまりパラド

  • 81123/12/26(火) 19:04:37

    顔だけで言うなら戦兎も好きだな
    いや冷静に考えたら戦兎もかなり好きなキャラだ
    万丈に対して見下したような態度取るくせに感情がめちゃくちゃ重いのがたまらないと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:03:14

    自分でも気になってちょっと調べてたけどアニメだと中身が大人で見た目が子どもなら結構いるけど逆ってなるとあんまいない
    1はもう特撮から一生離れられないんじゃないの

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:35:35

    パラドだけじゃないけどバグスターって実質全員幹部だし人間態ない奴もみんなキャラ立ってるしわりと仲良いし「ルール」に則って動く絶対の法則があるところ可愛いよね
    まさしく被造物の可愛さ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:06:48

    見た目は子供頭脳は大人ショタジジイの逆の見た目は大人頭脳は子供を違法お兄さんって呼んでるのは見た事あるTwitterで

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:38:07

    ルール厳守と言えばリボルにバトルの邪魔されたときは普通に倒したけどゲームクリア後にバガモン消された時は怒ってたとこいいよね
    バガモンはそういうルールのバグスターじゃないんだけど?って感じが

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:41:23

    >>84

    パラドは実年齢が一桁だから脱法ショタじゃないかな……

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:56:34

    見た目が大人じゃなくてもいいなら原神の放浪者とか刺さりそうだけど大人の男ってのが難しいよなぁ

  • 88123/12/26(火) 21:58:34

    >>85 あんだけ好き勝手動いといてゲームキャラとしてのルールは絶対に守るところすごいいいよな

    パラドは色々特殊なバグスターだけど宝生永夢という人間の人生ゲームの2Pキャラのようなものなんだと解釈してる

    原初バグスターウィルス自体が願望機みたいな動きをするのもパラドのロマンだと思う

  • 89123/12/26(火) 22:15:00

    まあできれば見た目成人男性で黒髪くせ毛がいいってだけで重要なのはガキくさい振る舞いとボコられて後大救済大勝利かますことなのでスレ民にいたしましては気軽にそれっぽいと思うキャラ出してくれ 見た目の情報はくれ 一応

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:12:24

    >ガキくさい振る舞いとボコられて後大救済大勝利

    これだけならリュウソウジャーのクレオンが大体満たしてる気がする

    長寿のお子ちゃまメンタルだし直接ボコられてはいないけど視聴者の同情を引けるくらい辛い目に合ってたし大団円を迎えたぞ

  • 91123/12/26(火) 23:56:05

    >>89 すまんもうひとつ重要なところ忘れてた

    誰か1人のことだけが好きでそれ以外には塩ないしあんま興味無い振る舞いをする

    これが欲しかった

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:28:16

    見た目が成人男性って条件が無くなるだけで一気に候補増えるの逆にパラドの特異性が浮き彫りになるな

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:10:34

    パラドはキャストでもずば抜けて背の高い甲斐くんのビジュアルがいい案配になってるからな
    敵の時は不気味にもなるし懐けば態度とのギャップとして映える

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:10:10

    一瞬ぷよテト2のスクエアスか?って思ったけど一見した立ち振る舞いは大人びてる気がするし(話が進むと子どもっぽさが出るというか分かる)ボコりというより説得だったから外れてるかもしれない
    外見大人で中身子ども、ある人に執着してて事件を起こした理由がその人にある、その人はスクエアスにとって親であり姉であり友達、最終的に救済されるって所は該当してるかも
    見た目は成人男性で紫髪直毛

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:20:48

    1はパラドの他に好きなキャラいないの?特撮キャラは名前出てるけどアニメキャラだと誰なん?それわかると色々勧めようがあると思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:15:39

    そういえばこのスレスレ主の助けを求めるスレだったな
    思ったより強火の気の狂い方してたから忘れてた

  • 97123/12/27(水) 19:38:00

    明確に好きなキャラだとこんな感じかな
    特撮
    たっくん 北崎くん フィリップ アンク メズール 戦兎 迅 ルパパトのカイリ
    アニメ漫画ゲーム
    アークナイツ ラップランド
    fgo沖田総司
    まどマギさやか
    Dr.STONE千空
    ゴールデンカムイ鯉登少尉
    ジョジョ4部岸辺露伴
    遊戯王マリク(表の方)
    ハトプリダークプリキュア
    MCUスパイダーマン
    ロックマンゼロコピーエックス
    VTuberだけど輝夜月

  • 98123/12/27(水) 20:07:21

    書いてから気づいたけどパラドに触れる前から好きだった奴も混じってるわ
    まあほぼパラド以降だから許して

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:53:21

    やっぱ見た目より精神的に幼いかどうかが重要なんじゃないの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:10:37

    自分で言うだけあって外見に対して中身が幼いキャラが好きなんだなというラインナップ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:58:17

    >>97 鯉登少尉好きなの草 ぽいわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:02:16

    >>97

    露伴ちゃんおるやん笑

    こう見るとビジュ以外結構パラド寄りのキャラなんやね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:38:47

    ロックマン好きならエグゼだけどロックマンはどう?漫画アニメゲームそれぞれ別ベクトルに性格が悪いし闇堕ちもあるしやられシーンもいっぱいだよ 基本的には良い子だけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:07:57

    パラドと全被りはしないけど確かにかすってはいるかな…?って感じのキャラ揃ってるな
    1 大人しくリュウタロス見とけ お前が求めてるものは全部そいつが持ってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:45:46

    露伴、1人のことだけ好きで他には塩だし自業自得でボコられるしおっさんのくせにクソガキみたいな性格してるしでこうして見るとかなりメスガキ系の性格なんだな…パラドと違って絶対に反省しないが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:36:22

    MCU知ってるならドクターストレンジとか好きそう
    性格の悪い幼稚なおじさんって感じで天才医師として調子に乗ってた所から事故って転がり落ちるよ
    ヒーローになったあとも性格の悪さは折り紙付きだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:54:06

    魅利くん好きなのわかるよ
    曇り様が美しいよな

  • 108123/12/28(木) 22:28:22

    また新しい名前がいっぱい上がってて嬉しい
    みんなチェックするわ
    ダントツで名前が上がったリュウタロスに最初に触れることにする
    これが年貢の納め時ってやつか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:34:06

    納めた方が幸せになれるよ

  • 110123/12/28(木) 22:38:33

    俺はパラドのどんなところが好きなんだろう?と改めて確かめようとパラドのシーン厳選して見返したけどいつの間にか普通にエグゼイド見返してたわ
    やっぱエグゼイドっておもしれーな
    そこから生まれたキャラクターであるパラドが人を狂わす魅力を持ってるのは当然のことだったんだ
    やっぱり俺は普通だった

  • 111123/12/28(木) 22:39:55

    俺が普通のオタクであることが確認できたところでこのスレは閉じることにするよ
    スレ民ありがとうな
    見た目成人男性中身ガキ邪悪無邪気メスガキ系黒髪くせ毛男をすこれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:40:21

    なにこのスレ…コワ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:44:30

    パラドちゃんいいよね……リュウタで人外ショタが性癖になったオタク的にはおすすめ

    >>65 のやつほぼ全部あるし >>91 もあるよ!個人的に面白かったらさらば電王の映画まで見て欲しいな!

    リュウタ推しはさらばのとあるシーンで後方保護者面になる

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:54:22

    1人で納得して帰るな
    お前の飢えが満たされる事を祈ってるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています