【クロスオーバー注意】もしもパラディ島潜入作戦に

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:57:28

    鬼龍が参加していたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:00:38

    ライナーの曇りがだいぶマシになると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:01:11

    塊貫拳で足元に撃った打撃をうなじまで届かせるんだ
    これはもう兵長を超えた虐殺だッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:04:33

    >>2

    諫山先生「はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろジャ・ップ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:05:39

    >>2

    むしろ弱き者はもっとライナーを地獄に追い詰めようとすると思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:06:57

    鬼龍はどの巨人が向いてるんスかね?
    格闘戦って考えると女型?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:08:31

    >>6

    女型以外は何かしらクセがあるから1番シンプルな女型が適任っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:09:20

    >>6

    超大型以外ならなんだかんだで適応しそうなのん

    でも女体化弱き者は面白そうだからそれでいきたいですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:11:37

    潜入能力は灘一族でもピカイチだから物語がガッツリ変わりそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:17:27

    バースト・ハートなんて捧げられても困るんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:44:38

    マルセルの位置にこの人がいたらってことか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:45:28

    >>11

    マルセル達+鬼龍だと考えられる

    つまり五人になるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:29:01

    あの作戦って子供だけを送り込んだマーレの傲慢さがよく槍玉に上がるからアホ不良中年とはいえおじさんがいたらだいぶ楽になりそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:01:22

    何だかんだ鬼龍いるなら目的は達成できそう。
    まぁそこから迷惑かけまくるのが鬼龍だけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:19:05

    弱き者はめちゃくちゃエレン・ポイントが低いと考えられる 運命の奴隷だしあちこちで迷惑かけるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:55:49

    >>15

    しかも神を冒涜しているから始祖ユミルとも相性が悪いんだ 

    エレン・始祖ユミル「はーっ 鬼龍よ死 ね!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:05:30

    >>16

    でもアッカーマンや巨人と戦っても普通に勝ちそうだし、しぶとさもゴキブリ並みなんだ

    ひたすらに迷惑なだけなんだ

    いいんスか、これ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:37:54

    >>16

    種をばら撒きまくっているからジークも嫌いそうなのん

    座標お間抜けトリオ「はーっ 鬼 龍 よ 死 ね !」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています