楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part34.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:13:12

    カタボリックを起こしたら次はトレーニングを倍やればいいだけ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:13:22

    ダイエットしてる人や筋トレを始めてみたいマネモブなんかは気楽に質問してくれ

    ワシら大体答えるし

    何なら身体作り以外でも歯とか体臭や栄養素みたいな話題もたまに取り扱ってるらしいよ


    悲しき前スレ…

    楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part33|あにまん掲示板(原文ママ)bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:16:32

    立て乙のん
    ポテトチップスうめーーーーーよ
    ポテチのためならダイエット頑張れるのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:26:19

    油を使わないさつまいもチップスなるものもうまいらしいスよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:28:17

    カレーがうますぎるんだぁ
    トマトペーストたっぷりいれるから許してもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:31:00

    >>4

    砂糖水を使うパターンっスね

    はっきり言ってこれ絶対美味いから 今度真似してみたいよ

    【材料2つ】ヤバいものができてしまった…。揚げずにカリカリザクザク!芋けんぴ風さつまいもチップス【低脂質 / 油なし】

    変なギャグや寒い編集がなく観やすいんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:32:33

    わ…私は菓子を食うために運動しているんだっ
    普段は極限まで米と納豆とあさげで済ませてるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:34:11

    牛を食え……
    肩ロースのように……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:35:24

    >>6

    筋トレ後に食いたいところスね

    あんまぱりぱりだと満腹感はうすまりそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:19:47

    年末年始は会食で予定が埋まってるんです
    もう連日連夜で…ここんとこ毎日です
    年明けの体重測定は恐怖ですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:20:46

    >>8

    ククク…牛は豊富なタンパク質のみならずミネラルがたっぷり含まれていてL-カルニチンも入ってる真っ当な健康食だァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:42:12

    オートミール……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:44:06

    >>4

    おーっ今度買うのもいいかも知れないのん

    しかし…湖池屋ののり塩がやめられないのです 運動せざるを得ないのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:55:10

    >>9

    あくまでカリカリにやねぇということでスライスしてるだけでそこそこ厚みがある状態で焼いても問題無いんじゃないスかね?

    まぁやってないから下手なこと言えないけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:24:29

    マネモブ達は筋トレ含めた糖質やタンパク質、食物繊維の計算をどうしてるのか教えてくれよ
    参考にしたいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:34:17

    かなり雑っスね
    タンパク質は朝20昼30~40夜30~40で20gの間食×2~3で調整してるんだァ
    食物繊維は間食のオートミールバーで勝手に基準値はこえるかなって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:40:30

    >>15

    ダイエットしてるから平時は1800キロ近く取るようにしていてPFCは3:2:5くらいを心がけてるのね


    もちろん基本的にはパッケージから読み取るようにしているけどね

    お米みたいな物の場合はカロリーやPFCが載っているサイトを参考にテキトーにならない程度に一食一食を計算、朝昼間食に糖質を多くとって夕飯に脂質メインで摂取してるって感じなの

    というか大体一食のフォーマットが決まっていて昔計算していた頃の感覚からそんなに細かく調べはせずに「これは〇〇gだから〇〇キロ程度だな」というフィーリングでやってるから正直そこまで神経質でもないんスよ


    おおよそ一食でタンパク質を30g以上40g以下、糖質を50以上60g以下、脂質は朝に10、昼に5、夕に3くらいで夕飯に残りを稼ぐ具合スね


    食物繊維は特に考えてなくてオートミールやらで摂れるだけ摂れたら良いの気分だからアバウトを超えたアバウトにやってるのね


    基本的に筋トレした日でもカロリーは変わらねーよ

    ただ強いて言うならプロテインにカーボを混ぜたドリンクに脂質が入っちゃうから夕飯はそこまで自由じゃない感じスかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:47:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:10:27

    卵はサイズにもよるけど1個で脂質6gタンパク質7gぐらいで計算してるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:23:51

    クレアチンの摂取を急にやめると鬱になる可能性があるってホントなのん……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:26:58

    クレアチン関連のデメリットってトレーニングによるストレスの悪化の可能性があるってのと他のサプリメントと相互作用がアレな可能性があるってことぐらいしかしらないスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:16:29

    ヨーグルトにおバナバナ見せてを入れるのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここのところ毎朝です

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:32:50

    プロテイングラノーラを足してもうまいでっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:45:26

    いつもよりフライがたくさんできた
    俺は嬉しいぜ
    まあ順番を変えたから疲れてなかっただけなんやろうけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:02:55

    鍋は麻薬ですね
    野菜が簡単に採れるし味変も容易で飽きないし…
    ここんとこ毎日です

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:15:18

    おおっジムの音楽がいつものやつになっていく
    クリスマスが終わったのが効いているんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:57:23

    ウアアアスレガ落チルーッ
    助ケテクレーッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:02:38

    整腸剤は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここのところ毎食後です
    どうせ効果が分かるのは二、三か月後なんだからメダカに餌やるぐらいの気持ちでいきたいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:57:39

    もう正月や

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:11:39

    >>29

    マネモブ…正月太り待ってるよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:40:41

    でも正月にオートミールはなんか嫌スね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:20:31

    その時その時にいっぱい食べちゃったせいかお腹が空かねーよ
    基礎代謝分摂取できねーよ
    ダイエット中にお腹減ってない時でも食べて問題ないんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:12:58

    ヒャハハハハ マックドカ食いしたれ
            ・・・・
    お――っ それはおしゃれやのォ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:18:34

    おもちゃのベルトが少しキツくなり出したのが怖くてほんの少しだけ腹を凹ませたいんだよね
    きんにくんの10分体操みたいなのを2回と腹筋スクワットを毎日少しずつやり始めてるんだァ
    僕は食べるの我慢したくないのと目標値が大したことないから特に食事制限とかはしてないです それでも痩せられますか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:24:42

    >>34

    【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。楽に脂肪燃焼、肩こり解消、腰痛解消、運動不足解消したい方におすすめです。

    分体操はこれであとはスクワット30回〜50回前後、腹筋はプランク1分と上向いて寝て肘ついて足曲げる運動を3分くらいやってるんだよね

    食事は朝なし昼は米2杯と豚肉を塩胡椒で焼いただけのもんとプチトマト7〜10個にみかんかバナナ、夜はガッツリ食うけどおばあちゃんの作るバランスいい献立って感じなんだァ 完食はほぼしないししても果物つまむくらいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:53:12

    昼の米を1杯減らしてバナナも朝に回せばまぁいいんじゃないスか
    バナナは「健康的な主食」と考えるのが楽なんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:23:59

    ダンベル使った腕立てがきつっ きつーよ
    ちょっと沈む角度が増えただけでこんなに負荷あがるってそんなんあり?
    10回も怪しいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:36:40

    寒くてスーパーに行くのが億劫ダーッ タスケテクレーッ
    既製品ばっかり食べてるせいで1週間で4㎏増えるとかそんなんあり?
    5ヶ月で15㎏落とした頃の覚悟を忘れてるんとちゃう?
    年も明けるしもう一度ダイエット頑張るのん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:41:48

    むしろ散歩しつつ買い物する派だから痛まない冬は楽しいんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:43:51

    分かるぜケンゴ
    だがな…寒い時ってのは身体が自分を暖めようとするために代謝が上がるんだ
    そういうものだと自分に言い聞かせて外に歩きで出かければ痩せやすくなるというように自身の考え方を改めるとチャンスになるぞ!その脂肪は冬にぶつけるんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:49:30

    >>39

    散歩と買い物を同時にこなすとは…見事やな ニコッ

    アメ横まで歩いて行けるからお散歩ついでに変なもん買って楽しみたいんスけど寒さがきついっス…

    スヌーカ、地軸傾けて日本を常夏にしてくれる?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:54:03

    >>40

    アニキはどうしてそんなにポジティブで素敵な考えができるんだ…?

    ふうんピンチはチャンスということか

    急げっ 乗り遅れるな 適正体重を掴むんだ

    "お散歩・ラッシュ"だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:26:43

    >>35

    嘘か真か…朝ごはんを抜くと太りやすくなるという科学者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:28:26

    体内時計……

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:17:07

    始める前にあーっやる気が出ねぇよとかめんどくせーよとなる事はよくあるんだ
    ◇このやり始めた上でやる気が出ない原因は…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:52:01

    俺は体育の授業が大嫌い超えて今でも悪夢に魘されるマネモブ
    水分補給禁止で体罰下ったり生死の境を彷徨っても本気出せと言われたりクソ教育だったんだァ
    10分ほど運動すると脳裏でこれらの思い出がチラついて話にならねーよ

    運動にトラウマがある人はどう乗り越えたらいいっスかね?
    きんに君の動画や痩せるダンス系動画は癒やしなんだァどんなに下手でも怒らないからねっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:51:13

    カウンセリングを受けるのが一番だと思われるが…

    それはそれとして一般人目線で言うとその10分運動というのがどれくらい負荷をかけているものかによるんだよね
    ウォーキングしているだけでキツいとなるなら正直何とも言えないんだけどその程度なら特に何も起きないというのであれば全体的な運動の強度及び負荷を大きくかけずにやり続けるのが良いんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:00:38

    >>47

    ううんカウンセリングか…

    別件で通ってるがコレを気に話してみるのもいいかもしれないのん


    10分間ちょっと息が上がるぐらいなら動けるから

    脳裏にチラつかない程度の軽い運動で動いてみることにするんだァ 続かなかったら元も子もないしなっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:09:22

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:11:04

    継続が一番だからね
    体力作りなのか健康意識なのか目標は分からないけど三日坊主にならず続けられるならそれが全てなのさ!

    結局のところ脂肪燃焼や持久力向上を図るならウォーキング20〜30分が安定っスね
    無理に走らずともこれをほぼ毎日続けるだけで完璧なんだ
    今から20分歩くのはおそらくしんどい筈なので最初は10分から始めて段々やる毎に行けそうだなと思ったらちょっとずつ伸ばしていくのが良いと考えられる
    もちろんヤバそうだったら無理せずにめちゃくちゃ辞める

    あと怒られないことを意識するなら動画とかブログとかめちゃくちゃ頭にインプットして自分なりにやり方を知れば良いと思うんだァ
    ワシも筋トレしてるけどジ…ジムって何じゃい? お、俺ァそんなもん一度も行った事なんざねえぜ…で一人家でコツコツやってるんだよね
    今の時代腕立てや腹筋の仕方なんて調べればアホほど出てくるし低負荷でやっても普通に効くんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:57:49

    >>50感謝するよ

    ほんのりと続けられる程度に運動をしてみるのん やっぱ続けられるかが大事ですね…ガチでね

    動画の知識は尊い!怒られない上に先述の通り低負荷でも効くんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:10:36

    おおっ壁を使うと立ちコロが余裕でできるっ
    もしかして今ならワシも普通に立ちコロできるんじゃないスか?
    と思ってたら思い切り滑って止まらなかったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:21:53

    低負荷は30や50回でちゃんと限界がくるならいいって感じなんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:36:42

    これでも私は料理初心者でね
    今まで使ったことのなかった味の素をプロテインに入れて飲んでみたよ
    その結果マジで気持ち悪くなった
    いくら旨味成分とは言えしょっぱい味だから甘いものには合わないんやなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:37:43

    モンハンナウ感謝するよ
    "ウォーキング"を継続して一週間だ

    しっかり習慣化して体重低下に繋げたいですね、本気でね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:08:35

    あずきをしっかり買い込んで正月の準備も完了なんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:39:02

    うーっ胸トレがマンネリ化してきたから良い感じの種目を教えて欲しいぞアニキ
    ちなみに器具はベンチとダンベルがあって普段はダンベルベンチプレスとプルオーバーをやってるらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:51:33

    冬場夜中のウォーキングは麻薬ですね
    誰もいないから体も大きく振れるしヒヤリとした空気と体温発熱が気持ちよくて……

    ところで厚着して行くと「寒いヤンケ身体暖めるヤンケ」って機能があまり発揮されなくて脂肪燃焼に良くなかったりするんスかね…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:35:44

    厚着をすることよりも汗を対策した服装を取ることが大事なんだよね
    肌着に吸汗速乾のシャツを着てその上に何枚か重ね、汗をかいてきたら段々と脱ぐことができる格好だとベストじゃない?
    歩いている内にポカポカし始めるので外に出た際ちょっとさみーよと感じるくらいがワシ的には丁度だと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:45:15

    風邪引いてもこまるからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:45:47

    年末年始太りを恐れる必要はないと言うてくれや
    空腹時61.7kgやったのが満腹時63.2kgになっとる
    いいんスか コレ
    気にしすぎを超えた気にしすぎとはわかってるんだが、これまで順調に落としてきただけに怖いのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:50:59

    1.5kgも食べられるということは
    運動する時もそれくらいの体力を用いる事ができるってことやん

    イージーゲイナーは太りやすいと同時に筋力やスタミナを使うのが上手いから実は脂肪を落としやすい人種でもあるんだよね
    たくさん食べてたくさん消費することが最も得意
    それがデブです

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:01:39

    >>62

    あざーす(ガシッ)

    親切な兄貴に補足していいスか

    仕事納めの多忙による1日一食が続いて空腹を超えた空腹時が61.7kg、3食しっかり食べ始めた昨日は62.2kg、それに加えて水もたっぷり飲んだ今日が63.2kgだったのん

    明日排便すれば戻っているかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:09:22

    最近筋トレを始めたんだけど、筋肉痛が治ったあと以前と同じ内容の筋トレをやったら前よりも少ない回数で体が保たなくなったんだァ…
    なんでそうなってしまったのか理由があるなら教えてくれよ
    自覚してないだけで単なる甘えならまた筋肉痛が治った後にやり直すのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:49:19

    >>63

    はっきり言ってそれ食べてない分のグリコーゲンと水分量が抜けただけで62kgと63kgは飲み食いした分が身体に溜まってるだけだから

    脂肪が増えたとかでないからお前安心していいよ


    >>64

    筋肉痛≠疲労

    痛みがなくなったからといって体力が回復しているわけでは無いんや


    筋トレを始めたてorブランク明けの頃って少ない回数でも案外疲れがちなんだよね

    動かすのに慣れているワシでも「筋トレをする→筋肉痛になる→治まる→筋トレをする」のループを繰り返している内にトレーニング時に全く効果を発揮できなくなることがたまにあるし


    つまり普通に疲労を超えた疲労なのでまず1~2日休むなりしてトレーニングを再開してみろ…焦らず鬼龍のように

  • 666423/12/31(日) 00:20:47

    >>65

    情報提供あざーす(ガシッ

    はぅっそうだったのかぁっ

    前回の筋トレから痛みが取れて更に2日は経ったのに治ってなかった可能性があるなんて怖いですね…本気(マジ)でね

    とはいえ痛みが無くなった=筋肉痛終わりじゃないことが分かったのはよかったんだなァ…ある程度筋トレしてバテるのがやたら早かったら休むことにするのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:22:19

    実家に帰ってたらデカくなってることを褒められた
    俺は嬉しいぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:35:12

    >>66

    オーバーワーク気味だったのかもしれないね

    体調を崩しさえしなければ悪いことではないのでめちゃくちゃ張り切ってトレーニングできてると思って続けて欲しいですね‥無理しない程度にねグッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:49:04

    >>65

    あざーす(ガシッ

    自分>>63っス

    頭ではわかってたけど人に言ってもらえると安心するっスね

    しかもあのタフカテ民の方となれば…

    ククク…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:21:40

    >>68

    オーバーワークの存在を失念してしまっていたのん…

    家トレとはいえかなり負荷がかかるやつなんで週に2、3回はやりたいっていう焦りが強すぎたのかもしれないね

    もう少し長い目で見ることにするんだァ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:41:27

    ククク・・・近所の和菓子屋と餅屋から餅を大量に買い付けたのん・・・
    ・・・今から年始明けが怖いっスね・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:57:28

    まぁ筋トレ挟めばええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:56:30

    年越しそばのお供の天ぷらは麻薬ですね いも天、鳥天、かき揚げ…昨日大量に作ったから2日連チャンです

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:58:46

    筋トレ後のカーボとしておはぎ食いまくってたからアホみたいに増量できた…それが僕です
    ああーっこれから減量期に入るけどおはぎ食わせてくれーっ
    俺はあんこなしでは生きていけないんだあっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:02:08

    >>61

    >>71

    正月太りはおおっぴらに恐れるなよ

    普段ダイエットやらボディメイクやらで節制してる人ほど罪悪感を感じてせっかくのご馳走を楽しめなくなるからな


    年末年始の期間で増える脂肪なんてたかが知れてるから偶には食を楽しめ…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:29:06

    年越しそばは8割そばで肉そばだから安心なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:44:57

    しゃあっ 保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:58:50

    あけおめっス

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:00:31

    あけましゃあっておめでしゃあっ

    それはそれとして伊達巻きうまっうめーよ 黒豆うまっうめーよ
    不思議ですね…子供の頃あんなに嫌いだったおせちが今では好物に思える
    しかもハイカーボ食だからチャンスだとも思えるんだよねすごくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:48:13

    しゃあっ年明け

    スーパーで売ってた焼きイモを1本食べたら腸がバーストしたんだっ
    一瞬詰まるんじゃないかと思うくらいに強制排便を食らったんだよね 怖くない?
    一体ワシの腸はどうなってたんやろなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:02:39

    さつまいもはうますぎるんだよね
    1kg200円だったから買ってまとめて蒸しておいたんだけど気づいたら食べ終わってたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:39:04

    ムフ、伊達巻と栗きんとんとおしるこ無限に食べまくろうね

    あーっやべーっカーボ入れたら元旦なのに本気でジム行って筋トレしたくなってきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:07:45

    不思議やな
    普段の味気ないオートミールやらブロッコリーやらが恋しくなる
    年末年始は豪勢な食事ができて嬉しいはずなのに何でや

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:17:47

    うーっご馳走やおせちで塩分過多だぞアニキ
    もう汗流して吐き出すしかない

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:56:56

    ぶら下がるものなし、家でできる背中トレを教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:21:55

    床バックエクステンション…
    リバースプランク…
    エルボープッシュアップ…
    グッドモーニング…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:31:22
  • 88二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:55:08

    >>87

    の本買ってみたんスけど面白いスね

    ダンベル上手く使えないワシでも出来るのは好感が持てる

    文章がまず面白いしなっ(ヌッ

    ただスクワットを座る勢いまで下げるのは意外を超えた意外

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:17:25

    懸垂器を買う……

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:32:29

    ベストは懸垂器だけどバーベルかダンベル二組の何れかざあれば背中はイケるから安いバーベル買うだけでも良いと思うんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:29:50

    同じ邪魔になるなら思いきるのもうまいで!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:05:13

    主食といった糖質の摂取はハッキリ言って苦手だけど伊達巻やお餅類だと気楽に食べられてええのぉ
    もしかしてワシはおかずとご飯を同時に食べることに手慣れてないんじゃないんスか?
    今思えば昔からばっかり食べしてたのね

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:00:07

    オートミールお好み焼きや全粒粉パスタダイエットがいいかもしれないスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:38:47

    全粒粉パスタって味はどうなんスかね
    食べてみようとは思ってるけど今買い込んだパスタを消費しないとだからまだ買えてないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:33:15

    まさしく小麦といった感じで多少の苦味がありワシの好み的にはあんまり…といった感じだったのね
    まぁ麦のあの味が好きだとかスパゲティの甘味が薄めだから好きな人はいるんだろうなぁと感じるそれが僕です

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:39:45

    >>95

    あざーす(ガシッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:00:54

    ワシはね業務スーパーの全粒粉パスタしか食べたことないけどね

    >>95の挙げた特徴がワシの好みには結構合ったの


    ただ普通のパスタと同じように調理するとどうしてもこれじゃない感が拭えないのも確かなんだよね

    ワシとしては水漬けパスタにするかレンチンで茹でると比較的美味しく食べられると思うでっ

    あと麺をバキッバキッに折ってマカロニとかみたいにスープの具なんかにするのもいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:05:36

    普段はTOUGHZAPで運動しているんスけど、今日はちょっと頭痛がするから行くのをやめておくのん
    しゃあけど、毎日運動しているのに欠かすのはあれやわ!
    待てよ、でも体調を回復させるのが優先なんだぜ
    しかし...

    という事で最低限出来る運動を教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:21:07

    ボクは運動が苦手で体力もありません
    それでもパーソナルジムに通い始めました
    このスレに入門してもいいですか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:26:42

    >>99

    ワシみたいなダイエットしてるデブもいるからマイペンライ!

    というか何かしようと思って行動に移してる時点で偉れーよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:34:57

    >>67

    羨ましいっスね

    うちなんて気持ち悪いだの何目指してるのだの非難轟々っス

    何目指してるも何もこれが仕事なんだよーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:13:54

    >>101

    タフカテにガチビルダーがいるんスね、普通に驚きっス

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:56:03

    >>100

    あざーっすガシッ

    ワシもデブなんだァ

    健康が気になるから入門させてもらいますよクククク

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:43:03

    オレは>>46のマネモブ

    運動を無理せず続けるのはなかなか楽しいぜケンゴ!

    しかし…いつも同じ運動系YouTube動画だろを実践するのは飽きるのです

    オススメ動画を教えてくれよ きんに君はもう見まくってるーよ

    【8分で脂肪燃焼】脚とお腹の脂肪が燃える!!全身痩せるダンス

    この動画をよく見てるのは俺なんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:23:16

    >>98

    もう手遅れだろうけど一応貼っておくのね

    ククク…オガ・トレの動画は理学療法士だから信頼のできる完璧ストレッチだァ

    【全身がラクになる】一日の疲れを消し去る極上9分ストレッチ!【最高の夜専用 in仙台うみの杜水族館】


  • 106二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:24:07

    >>105

    あざーす、全然手遅れじゃないからこの動画を参考にさせて貰おうのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:41:59

    筋トレでかかる負荷を軽くして長時間続けるとそれが有酸素運動になるってネタじゃなかったんですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:14:44

    ムフフフ筋トレは高負荷短時間まで それ以降は有酸素運動に変身するの

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:35:01

    あの…ここ1週間くらい耳鳴りが鳴り続けてるんスよ…
    今までは月に一、二回気がついたら時たま気がついたらなるくらいだったんだよね 酷くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:58:10

    さすが病院だと思われるが……

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:13:16
  • 112二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:45:32

    全粒粉パスタは挽き肉冷凍玉ねぎパックトマトで完全食がお手軽にできるんだァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:18:28

    オートミール...すげぇ
    お茶漬けの元と水入れてチンするだけで美味しく食べられるし

    昨日なんか1日中これなんだよね、楽じゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:52:03

    ケトジェニックめんどくせーよ
    前にやった経験があるからヌルいと思ったらカロリー計算や脂質の確保やら皿の油落としやらマジでだりーよ
    しかも移行するまでは多少の糖質も許されない…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:56:09

    ワシの見てた研究の例だと脂肪40%タンパク質46%炭水化物13%程度でやってたスね

    そもそも動物性タンパクは腎機能低下するよとか追加のこまごましたのがめんどくさそうでやってないけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:13:35

    生まれつき痩せぎみで、多少変な食生活しても出るのは腹ぐらいで全体的には太らない・・そんな体質を昔はちょっとありがたがってのが・・・自分なんだ
    けど筋トレするようになってこれが逆に肉が付かなくてネックなんだよね キツくない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:32:11

    へっ 何が倍のトレーニングや
    そんな面倒いことせんでも普通に鍛神などのサプリの力で楽に痩せれる時代やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:44:03

    バルクアップに最適なカロリーとタンパク量が分からないそれがボクです
    ダイエットしてた時は1500キロカロリーでタンパク質100gぐらいでも筋肥大したんだよね
    世間で言われてるほどカロリーもタンパク質も必要ないんスかね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:29:45

    1500キロで100gなら必要量に殆ど届いている状態だしそもそもの基礎代謝がそのカロリーに合わされるなら世間で言われているほどの量には達していると考えられる
    もしかしてトレーニングの仕方がめちゃくちゃ良かったか付きやすい身体かその両方が重要だったのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:13:16

    いかにロス減らすかとか体重にもよるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:53:53

    体重は90㎏なんだけど1800キロカロリーくらいで体重維持できるんだよね謎じゃない?
    立ち仕事9時間もしてるのに本当に何故…?
    もしかしたらあすけんで測りつつ自分なりに推測するしかないのかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:00:20

    届いた通販限定ポテチがうまいのん こんなうまいと運動を頑張れる気持ちが湧いてくるのん
    どうしてこんなにポテチは美味しいのか教えてくれよ ワシめっちゃ健康的にポテチ食べる為だけにダイエットしてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:11:01

    >>122

    栄養を考慮すればそれはそれでいい動機付けになってハッピーハッピーやんケ

    ところでそのポテチの名前を教えてくれよワシはメッチャJacker好きやし

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:45:04

    >>123

    しゃあっ 湖池屋の工場直送

    Jackerはウチの県ではまず見ないから初知りなんだァ今度買うんだァ

    運動嫌いな方だけど美味しいお菓子達を食べ続ける為にも運動やカロリー計算は必要なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:54:50

    >>124

    あざーっす

    へー こんな商品も出してるんだシンプルな美味しさが楽しめる感じでよさそうっスね

    Jackerは名前の通り外国産だしプリングルズみたいなクリスプタイプだから口に合わなかったらごめんなぁっ

    運動は正直面倒だと思うからご褒美を用意して動機付けするのは大事だよねパパ

    節制ばかりだともう…頭がおかしくなってしまう…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:57:04

    筋肉痛つらっ つれーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:00:39

    ケツの筋肉痛はストレッチしにくいんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:02:27

    フォームローラーを使え…ワシのように

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:34:16

    あの…背筋のメニューしても効かせるめっちゃムズいんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:35:40

    あの…相談いいスか
    学校の給食の時間が5〜10分しかなかった影響かワシめっちゃ早食い
    オマケに空腹で倒れるギリギリまで飯を食わないおかげで早く胃にかきこまないと死ぬっていうバカを何度もしてるのん
    早食いを辞める方法を教えてくれよ 10分ゆっくり飯を食うのもかなりキツイんだァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:13:42

    そういった事例は人に聞くよりカウンセリングを受けるべきなんだ…だから…(我々にできることじゃなくて)すまない…

    調べてみたけど精神科or心療内科スかね?

    15歳以下なら児童精神科に行くべきだと思われるが…


    まぁ強いて言うならソイジョイや長いパンみたいな咀嚼に時間を要するものや一個そのものがデカいものを食べるとか…

    ワシはブロッコリーをよく食べるけど好きじゃない食べ物ほど飲み込むのに時間がかかりがちなんだよね



    >>129

    ワシは肩甲骨を中心に寄せるイメージでやるのね

    何をやるにしても肩甲骨第一の気分だからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:25:44

    >>130

    いっその事、早食いの解決は諦めて早食いしても問題無いように1回の食事の量を減らして回数を増やすのとかはどうっスか?


    真面目に病院で相談するのが一番と思われるが...

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:47:54

    >>131

    あうっ申し訳ないのん あと立派な成人なんだァすまないんだぁ

    うーん嚙むのに時間かかるものを食べてみるのをやってみるのん


    >>132

    逆転の発想ッ食事の量を減らすのも良さそうのん

    心療内科に行くっていうのはなんか緊張するけどあまりにも酷くなったら検討してみるよパパ


    おふた方ごめんなぁやばっとなったら病院に相談してみるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:18:31

    胸トレをやったとき胸のどの辺りが筋肉痛になるのか教えてくれよ
    キツめの家トレをやってるのに痛むのは毎回腕肩と腕と胸の間辺り?とかそのへんで胸を鍛えてる気がしないんだよね、辛くない?
    鍛え方が悪いのか胸トレをやって痛むのは必ずしも大胸筋ど真ん中とは限らないのかよくわからないんだァ…
    ちなみに胸板は真っ平らから少しだけ厚みが出来たかどうかで微妙なラインらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:48:54

    >>133

    タフカテでも告白スレが立つのを見るとまず病院に行くのって色々気持ち的に憚られるんだろうなとは思うので一般人相手でも吐き出したくなる気持ちは理解できるんだよね

    聞いている限り結構キツそうなので治るといいですね…本当にねグッ


    >>134

    ワシもそこら辺か下部が痛くなりがちなのね

    胸と一言で言っても大きく分けて上部中部下部と鍛える場所は分かれるので一つ一つのやり方を改めてみるとかどうスかね

    もし丁寧に細かくやっているようならすいません何も言えねえっス

  • 13613424/01/05(金) 23:33:54

    >>135

    他の人もそうなんスね

    筋トレ系YouTuberの動画を参考にしてやってるけどかなりキツくてやるのが精一杯だったけど出来るだけ丁寧にしてみるのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:21:19

    なんか筋トレ中に間接とかがコリコリとかグリッってするのは変な負荷かかってるんスかね
    もしそうならもうちょっと軽めなヤツからやり直そうと思ってるのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:53:22

    オートミールパンとやらをためしたらなんかこうなんとも言えなかったんだァ
    とりあえず次はベーキングパウダー買うのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:41:46

    ケトーシスに移行したのか分かんねーよ
    昨日は昼頃から頭痛がして夕方には治ったけどそれがケトフルになるんスかね?
    寝不足だったり足をちょっと怪我してそこからばいきんが入ってなった可能性もあってあーっ判断に困るよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:29:21

    卵Lが130円になってたんだァ
    ありがたいスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:32:30

    流し見してたテレビでビタミンCはかぜ予防に効果がないし軽減もしないっていってたけどさらっと期間をちょっとだけ減らすとも言っててそれは軽減では……?っとなった
    それがボクです

    自分用の健康メモ見たらなんかのシステマティックレビューでは平均5日弱短くするとかあったしなっ
    そこだと予防って書いてあったけどもとの翻訳はどうだか

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:48:38

    オートミールパンにはちみつとベーキングパウダーいれたらうますぎてまずいなって気分になったんだァ 
    オートミール180gあたりはちみつ30gでカロリーそんな増えてはいないけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:52:21

    >>141

    罹患したときに効果があるのを予防には効果がないという情報をマスコミしぐさで拡大解釈したのだと考えられる

    まあ99.99%の人間はメタアナリシスだのシステマティックレビューだの読まないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:58:38

    slismで簡易的に調べてみたけどオートミールもメーカーによってまちまちだけど大体60gで糖質が36g、はちみつ10gで糖質8gくらいなので何回かに分けて食べれば意外とそこまででもないっぽいのね
    (画像から食物繊維と食塩でマイナス2.08g)

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:01:01

    うーっトレーニング後の昼飯だから多めに食ったらもたれたぞアニメ
    太りそうだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:37:54

    >>145

    ◇このグルメアニメは…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:52:34

    今ちゃんと見たら
    オートミール180g+きぬごし豆腐300g+はちみつ30g
    913kcal
    タンパク質27g
    食物繊維22g
    値段は100円
    って感じなんだァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:17:52

    よしっ亜鉛サプリを買ってやったぜ
    これで俺の制欲も元通りだ
    強いて言うなら鉄やビタミンDも欲しいんだけどなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:00:29

    ビタミンDは日光もあるからどのぐらいとればいいわかりにくいんだァ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:15:25

    足踏み運動を30分やってたら何故かお腹が恐ろしい程に痛くなったんだァ
    どうも腹の筋肉痛になってたらしいんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:09:06

    マウンテンクライマーが腹筋に効くように脚を上げる動作は腹筋も動員していると考えられる
    あるいは無意識にお腹に力を入れてたのかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:43:00

    ビタミンDは日光でとれ飯でとれとなんか色々あるんだァ
    安さや他のを考えると小魚なんスかね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:39:17

    不思議やな
    ローファットの際に鶏皮なしで茹でていた鶏胸肉はすんなり食べられるのに皮付き油ギットギトの鶏胸肉は苦痛でしかない
    この差はなんなんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:19:23

    これでも私は気まぐれでね
    普段は家の器具で懸垂・ディップスをしているが気が向いたので公園の器具を使わせてもらったよ
    その結果公園の方がしっかり効かせられることが分かった
    家の器具に比べて安定してるからとかなんすかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:19:46

    煮込んだあと適当に剥がして捨ててるのが俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:21:27

    オートミールパンにハイカカオチョコいれるのがめっちゃうまいんだァ
    蒸したさつまいもは普通スね

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:54:55

    >>154

    揺れるからね

    左右に揺れがちな肩トレなんて自宅じゃ無理なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:25:33

    缶詰めんどいからパック魚増えてほしいんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:26:15

    上でビタミンCが風邪に〜みたいなレスがあるけどやっぱりビタミンCに効果はあると考えられる
    サプリを摂取するようになってからトレ後の疲労感や怠さが多少治った感じがするしな

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:35:00

    抗酸化作用があってコラーゲン形成と体内組織に使うからまぁあって損はないスね(2gが上限)

    基本的に栄養療法とセットだから調べにくいってのも大きいらしいんだァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:28:01

    モスバーガーは美味しい!
    ムフフ食事制限なんて一切したくないから代わりにカロリー計算と運動をしてやりますよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:23:26

    サケのビタミンDめちゃくちゃ多いやん!と思ったけど塩鮭か高い缶詰ばかりなんだァ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:25:02

    運動…すげえ
    いままで毛嫌いしてたけど筋トレやってみたらすげえ楽しいし
    もしかしてワシはスポーツは苦手でも体を動かすのは好きだったんじゃないスか?

    あすけん…すげえ
    めんどくさくて続かないと思ってたけどめっちゃ簡単だし続けられるし
    数年前にやってた自己流食事制限がヘタクソだって気付けたし

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:52:51

    冬場はシチューばかりつくってるんだァ
    冷凍ブロッコリーをおいしくいただけるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:43:49

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:54:36

    >>163

    筋トレは楽しいんだよね


    まぁ筋トレから派生してボディビルとかパワーリフティングやウエイトリフティングで

    優勝を目指すとめちゃくちゃ大変だからバランスは取れているんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:21:14

    健康目指す範囲なら節約も楽しめるんだァ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:59:26

    きまぐれに卵なしオートミールパンを卵いれて作ってみたら思った以上に卵が鼻についたんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:40:16

    >>166

    ま、なるわな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:59:28

    散歩と食事で足りるんだよね基本

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:13:22

    親知らずを抜いたんだ 激しい運動は控えた方がいい
    というわけで今日はトレーニングお休みなのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:07:45

    正月でアホほど餅が余ったんだァ
    脂質が少ない割に炭水化物が取れていいですね…マジでね
    しかも意外と消化にもいい…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:40:32

    腹筋のトレーニングをしようとしたら開始から即筋肉痛発動したんだよね
    これはまだ完全には回復してないってことでいいんスかね?
    ちなみに内容は前回と同じで前は今回程早くなかったのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:14:34

    >>172

    しかもうまいんや

    うまいうまいうまい

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:46:24

    >>173

    つったのだと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:15:56

    こう寒いとラーメンが食いたくなるのぉ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:41:40

    腹筋つるとマジで痛いんだよね
    はじめての腹筋ローラーで体験したけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:50:09

    背の高い鉄棒=神
    ぶら下がり棒よりしっかり懸垂できるんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:42:51

    背の高い鉄棒だと脚を曲げたりとかに気を遣わなくていい分背筋に集中できるよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:49:32

    自家製冷凍カレーはおいしいし肉もたっぷりで冬場はこればかり食ってるのが俺なんだよね
    まっオートミールは合わないからバランスはとれてるんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:44:36

    タバコは麻薬ですね…前まではランニング10km走れてたのに今では2kmも走れません
    今禁煙してるけど離脱症状のせいでストレスで死にそうなんだァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:45:16

    冬の筋トレは麻薬ですね
    暖房いらずで体が温まるんです もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です
    確かに冬はいいが…夏は大丈夫か? やめようと思っています

    夏場の筋トレ対策とかあれば教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:28:49

    >>182

    素人の意見で申し訳ないんすけど ワシは夏場の筋トレはインターバル中に凍らせたペットボトルを脇に挟んだりするらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:11:41

    キンキンに冷やした水入りペットボトル(事前にキャップ開封済み)を2,3本用意して洗面器かタオルの上に置いて放置…
    できることならそれに扇風機を当てる…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:32:55

    そろそろチェストプレスマシンの重りが折り返すのんゴロンヤメロォ
    成長を感じますね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:51:46

    エ…エアコンを効かせた部屋で筋トレするんじゃダメなのん?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:58:16

    楽で安くて亜鉛の多い肉はないかのぉ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:59:08

    体調が戻ったので十日ぶりに筋トレをしたんですが…筋トレは麻薬ですね
    もう久しぶりにできるのが嬉しくって…体力が許せば毎日したいです

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:20:26

    ターザンのおすすめ外食で全粒粉パスタや10割りそばの話でてたけど高級なイメージがあるんだァ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:14:56

    なんか寒いし慢性的に疲れてるんだァ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:33:16

    握力のグリップにぎにぎしてるせいか指の皮膚の一部が固まって痛くなってきたんだなぁ
    クッションでも取り付けるべきかもしれませんね

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:55:40

    グリップって最初しっかり形固定してからやるもんだから痛めてしまいそうなんだァ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:22:01

    さむっ
    さみーよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:17:02

    >>109なんだけどまだ耳鳴りが鳴り止まないのん…

    年末年始で病院やってなかった+営業開始後は忙しいを超えた忙しいで休めないからまだ病院行けてないんだよね やばくない?

    応急処置でいいからなんかないっスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:57:19

    規則正しい生活を送ると耳鳴りが収まりやすいらしいよ
    ただ計3週間くらいっスかね?続いてるのは怖いから早く病院に行け…鬼龍のように

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:04:21
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:27:31

    次スレあざーす ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:16:35

    ヨーグルトって以外とタンパク質ないスね

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:18:02

    うめーよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:18:14

    うめるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています