ここはドトウ国といって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:04:17

    畜産が盛んな国なんですぅ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:04:54

    ヴッフ…ヴッフ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:05:34

    たぬきがいっぱいいそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:06:43

    そういえばたぬきって海外ではレア生物じゃなかった?コビトカバと交換されるくらいに

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:07:10

    山羊の王。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:08:24

    >>4

    雑食だから害獣扱いらしい


    ドトウ国とかヒトミミとウマミミを合わせた数より畜産の数が多そう、ニュージーランドかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:08:33

    山羊・羊が多いし

    タヌキもよく見かけそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:11:26

    >>4

    日本中国朝鮮半島、ロシアの一部のいわゆる極東地域の固有種だったけどロシアが毛皮目的で西に持ち込んであっちにもいるらしい

    まぁ19世紀だか20世紀の話だから日本みたいに童話に出るとか中国みたいに食べるとかの文化はない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:14:56

    いろんな王族から求婚されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:18:00

    猫には逃げられる国

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:31:56

    オペラが好きな覇王さんがよく遊びに来てそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:49:01

    たぬきが一家や1牧場に1家族の割合でいますねこれは

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:49:51

    なお畜産家からするとタヌキは害獣である
    ヒゼンダニ持ってくるな鍋にするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています