召喚に応じ参上デース

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:04:29

    人の未来を切り開く無限の可能性、それはイマジネーションなのデース

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:31:40

    子供サーヴァントたちにデッキ配ったりしそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:36:02

    マジックアンドウィザーズを作り上げたのがどう評価されるか
    古代の決闘儀式を媒体を変えて復元させたわけだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:36:41

    三邪神作ってるのがヤバい

    三幻神はあくまで「古代の神の石板をカードに写し取ったら実際に凄い力を持った」だから、「神の絵を描いたらその神が宿っちゃった」で済む(十分凄いが)んだけど
    三邪神はアレ三幻神のカウンター用に対等の存在を自力で1から作ってるから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:49:57

    カードのモンスターを召喚系かな?
    宝具はトゥーンワールドかサクリファイス

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:13:38

    デュエルディスクで戦う時、運動は苦手デースって言ってたけどエジプト旅行でバックパッカーみたいな事もしてたし意外と体力はあるんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:14:19

    千年眼奪われてるから能力大幅ダウン

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:16:44

    トゥーンモンスターを召喚しマース
    トゥーンは完全な生命体を意味するのデース
    従ってあらゆる攻撃、魔術を無効にしマース
    トムの勝ちデース

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:17:12

    この人の強みはデュエルモンスターズの創造と古の決闘の儀の再解釈・普及発展にあるから千年眼はあんま重要な要素ではなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:28:29

    アニメ版世界の生存ルートだとユベルとか三幻魔とかシグナー龍とか諸々のやべーカードの誕生に関わった事になりそう
    あいつらも根源は別として媒体としてデュエルモンスターズのカードに収まってる訳だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:40:15

    映画超融合がまさしくこの人暗殺して特異点作るみたいな話だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:44:18

    型月的解釈で考えると
    「バリバリ神代の古代エジプトの魔術儀式を現代科学で再現することに成功」
    「デュエルモンスターズ界(世界の裏側)との接続を可能にする簡易アイテムを全世界に普及させる」

    魔術協会から何度暗殺試みられても足りないくらいには本気で神秘ブチ壊しにかかってるヤベーお人になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:45:32

    >>4

    対神持っててもおかしくないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:46:22

    そう考えると神を含む精霊の宿る媒体となりうるカードが普通にそこらでパック詰めで売ってるって割とやべー世界だな遊戯王

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:47:08

    カズキングのインタビューによるとM&Wの制作に関わってた頃のペガサスは本人の意思でやってるというより
    半分千年アイテムの意思に操られてる感じだったっぽいが

    にしても本人が理屈を理解してないままに古代エジプトの魔術を現代に蘇らせて全世界にバラ撒いてるのはヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:00:23

    千年アイテムの干渉もあったお陰だろうが三幻神どころかクリボーやサギーとか神代のカーの多くの写し身を作ったのって魔術師的にも凄いことやってるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:47:08

    ぐだボーイ/ぐだガール

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:28:17

    生死次第でその後の世界線が分岐する特異点な人

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:35:00

    多分シンディアの事もあって「決して死なない完全な命」として信仰した結晶だろうし
    固有結界心象風景トゥーンワールドありうるんだよな…というかこのシーンが完全に導入なんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:30:53

    >>8

    オラァ!!対界宝具でトゥーンワールド破壊じゃー!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:55:29

    >>20

    神の宣告を発動しマース

    相手のカード効果の発動を無効にし破壊しマース

    まだまだ爪が甘いデース

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:10:07

    神の現し身を3つ(ラーとオシリスとオベリスク)も作っちまえるのも何気に凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています