【閲覧CP注意】カキツバタ✕タロの可能性を見い出せ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:00:35

    怠け者✕しっかり者の黄金パターンでありながら正直ないと断言できる組み合わせをどうにかして成立させろ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:03:39

    頑張って名前呼びをプラスな方に持ってければどうにかなるかも

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:09:39

    そのCPを成立させるにはまずタロちゃんのカキツバタに対する好感度をどうやって限りなくマイナスに近い状態からプラスに持っていくかだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:10:37

    いわゆる好き避けってやつだから本編のマイナス感情は度外視してOK

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:11:31

    マイナスの要素を改善するんじゃなくてプラスの要素で打ち消した方が楽そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:13:25

    カキツバタが仕事すればいいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:24:22

    別に今がナシでも過去を盛る方向ならいくらでもいけるし、なんならそっちの方が諸々の設定と相性いい気もする

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:28:55

    別に惚れたからといってサボリは容認せず、むしろ自分が真っ当な人間に更生させる!ぐらいの意気込みはしそうよねタロちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:32:07

    えっ!?過去に同年代の子には負け無しだったけど
    ジムリーダーの会議の待機時間でカキツバタと会いバトルし
    初めて同年代の子に負けてからというものカキツバタに対してだけムキになるタロちゃんが居ても!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:33:06

    怠け者×しっかり者の組み合わせは王道だけど怠け者の怠けが本人だけの問題で終わらずしっかり者にガチ迷惑かけてるのが無いなってなる最大の理由なのでカキツバタが四天王辞めるか怠けるの止めるかするしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています