マジカルバケーションとかいう名作ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:29:06

    GBAで一番ハマったRPG
    精霊召喚して倍々になるダメージが気持ちええ

    アミーゴ(通信)100人しないと魔法コンプできない仕様が有名だけど、その辺飛んでる野生の回復アイテム取ると精霊コンプ出来ない仕様もなかなか鬼畜だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:32:09

    愛属性好きだったけど使いにくかった思い出

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:33:28

    ああ、大好きなゲームだ
    できるものならやり直したいけどVCしかないんだよな
    DSの続編はシステム変わりすぎてて求めてるものとは違った
    幕張のゲームショウかなんかでレッツアミーゴした思い出もあるなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:34:19

    隠しダンジョンも適当に宝箱開けて一旦帰ったらほぼ詰みってどういうこと

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:50:37

    グミは敵からのドロップもあるから拾わなくても問題ないけどヒントがちょっと分かりづらいよね
    MPがあるゲームで初めてやったのがこれだったから他のやつで「MPって自然回復しないの?!」ってなった

    カベルネが好きだから二人旅しようとしたけど加入遅いしメンバー固定の所も結構あるから死のプレーンまでずっと主人公だけ戦って他みんなはひたすら防御とかやったな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:18:15

    ガナッシュの姉ちゃんがクッッッソ可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:34:04

    子供のころ難しすぎてなげた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:58:04

    友達に貸してみたら
    キャンディ戦のスタメンにキルシュとオリーブ入れてたらしくて焦ったと言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:08:48

    魔法属性が15種類くらいあるけど、得意・苦手は1属性ずつというびっくり仕様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています