最近ずっと同じ夢を見る/夢の報告 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:11:22

    最近ずっと同じ夢を見る

    最近ずっと同じ夢を見る|あにまん掲示板厳密に言うと小さい頃から観てた夢なんだけど、近頃毎日見るようになった自分は誰かを背負って白い石段?を昇ってる夢周りには誰もいなくて、背負ってる誰かは多分女性でいつもなんだか楽しそう自分もなんかめっちゃ…bbs.animanch.com
    最近ずっと同じ夢を見る 2|あにまん掲示板厳密に言うと小さい頃から観てた夢なんだけど、近頃毎日見るようになった自分は誰かを背負って白い石段?を昇ってる夢周りには誰もいなくて、背負ってる誰かは多分女性でいつもなんだか楽しそう自分もなんかめっちゃ…bbs.animanch.com
    最近ずっと同じ夢を見る 3|あにまん掲示板厳密に言うと小さい頃から観てた夢なんだけど、近頃毎日見るようになった自分は誰かを背負って白い石段?を昇ってる夢周りには誰もいなくて、背負ってる誰かは多分女性でいつもなんだか楽しそう自分もなんかめっちゃ…bbs.animanch.com
    最近ずっと同じ夢を見る 4|あにまん掲示板厳密に言うと小さい頃から観てた夢なんだけど、近頃毎日見るようになった自分は誰かを背負って白い石段?を昇ってる夢周りには誰もいなくて、背負ってる誰かは多分女性でいつもなんだか楽しそう自分もなんかめっちゃ…bbs.animanch.com

    夢の報告

    夢の報告|あにまん掲示板もし覚えている人がいたらbbs.animanch.com
    夢の報告2|あにまん掲示板夢見主はヤバい(ヤバい)bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:12:38

    夢や民間伝承を絡めた良作

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:12:40

    途中で離脱したけど純愛エンドに落ち着いた?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:13:05

    >>3

    いいや失恋エンドということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:13:37

    ほぼ創作でスレ主が可哀想ってのだけ本当だった悲しいスレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:14:11

    >>3

    割と解釈が分かれるかもしれんから

    自分の目で確かめてみた方がいいかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:15:08

    >>5

    鳥割と霊能者151もガチだぞ

    というか解決したというには妙に引っかかる部分が残ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:15:48

    正直第二章始まると思ってるのは俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:15:49

    スレ画的に月の神の元へって縦読みは初めっから考えてたのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:16:27

    >>9

    考えていた上である程度アドリブ効かせてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:17:43

    サイノカミや大物主から縄文の女神にまで辿り着いた考察民いたのかね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:18:48

    自分も考察してたけどあんまりにも脈略のない考え方だったのでレスしなかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:22:27

    元ネタのがえっちでびっくりした

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:22:34

    とても面白かった
    考察とかしようと思ったけどまさか縄文時代の神様とは…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:23:06

    151ー!!戻ってきてくれー!!!頼むー!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:26:03

    151が的中率低くて勘違いの線は考えたけど小4の件当ててんのがなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:26:53

    >>13

    夢の中とはいえスレ主の曾祖母の返しが強すぎたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:28:22

    >>16

    時期や出来事をドンピシャで当てられてるのが怖すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:30:56

    トリップ割られてる時点で正直何を信じていいのかわからないところがある

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:38:55

    なんというか釣りで良かったと思う反面、オカルト的に何か釈然としないガチな部分も混じってるのがね・・・
    なんだろうこの偶然と言うには口の中がムズムズするようなちょっと気持ちの悪さの残る感じ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:41:28

    >>20

    その気持ち悪さ含めスレ主の計算ずくだったら本気ですごいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:52:22

    怖さを演出することは比較的簡単でもある種の爽快感と後味の悪さを両立させることはかなり難しい
    逆説的にスレ主は相当創作力が高い

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:56:20

    元ネタは元ネタで予知夢なんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:07:08

    >>23

    ロマンチックが過ぎるよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:08:44

    とりあえずスレ主無干渉の部分がおかしいのがなんなんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:34:51

    >>15

    死んだんじゃないの〜?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:39:02

    元ネタが正真正銘のオカルトな件について

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:19:06

    スレ主の創作力と管理能力でエンタメに仕上がってはいるが、151鳥割ドブカス霊能者+元ネタ予知夢で周りにオカルト案件が多すぎなんよなあ
    蛇ちゃんは嘘だったかもしれんけど妙なものをひっかける血というか体質なのは本当かもね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:24:47

    もう終わった話だけど定期的にブレーキかける奴いなかったらだいぶ痛い連想妄想ゲームになって釣り宣言後のダメージがヤバかったかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:46:09

    >>24

    そうかな…そうかも…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:50:15

    >>28

    それっぽいのに本物が仲間だと思って寄って来たんじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:02:44

    ドブカス霊能者が本物だとして、守護霊が強いと見れねぇみたいなこと言ってたしイッチを見れなかったのは嫁との如何わしいエピソードを霊視されたくなくて全力ガードしてたんじゃねーかなって思う。

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:36:46

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:34:35

    トリップ何だったんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:38:48

    改めて見ると「オカルトネタで釣ったろ!」って意気揚々と書いてたら彼女にいきなりフラれるの草過ぎひん?
    そんで即座にそれをネタにできる胆力よ
    いや案外、頭整理できてないとかのくだりは本音をそのままぶつけたんかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:03:02

    >>32

    その場合は他ならぬ守護対象に暴露されたことになるわけだが

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:29:49

    >>36

    守護霊がお喋り好きだったとか?(適当)

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:03:49

    >>35

    改めて見ると哀れすぎるスレ主

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:16:10

    >>38

    ぽじてぃぶしんきんぐ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:38:24

    流石にもう主来ないのかな、もうちょい語り合いたい感じもあるけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:45:27

    なんかyoutubeで動画化とかされそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:28:47

    最初見た時は自分も悪夢見てるわ~って書き込もうとしたらそんな楽天的な雰囲気じゃなかったし怖いから近づかなかったんだけど釣りスレだったのかよ!楽しかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:55:36

    ようやく追いついた
    てかマジレスするとドブカスが適当こいてるだけにしか見えんのだが…
    スレ主見えてないし後半外してるし全裸もドブカスのノリにノってるだけで当たってるとは言ってないし

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:57:54

    全部追ったけど楽しかったわ
    この創作力を何かに活かして頂きたいところではある

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:40:28

    >>43

    ドブカスについては俺もそう思う

    後出しで外したときの言い訳並べてる感じがそれっぽい


    151はマジで自演じゃねえんだよな……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:51:05

    このレスは削除されています

  • 47夢見主◆QKM/i8OtWfR623/12/27(水) 18:54:12

    ただひたすらにあにまん民に感謝だけ
    捨てたモンじゃねぇぜあにまんって!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:54:17

    主!元気そうでなによりだ
    また夢を見たら釣ってくれ()

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:55:12

    釣られる人を待ってるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:28:49

    たすけてになってるのは偶然?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:46:10

    次もあったら良いな〜
    こういうスレ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:04:28

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:41:44

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:43:41

    >>50

    ホントだ

    >>47た捨けて!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:21:01

    夢見主は絶命したってコト!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:43:45

    元々>>46でちょっとした身の上を交えて8行くらいつらつらと書いてたけど

    すぐに消えて最初と最後辺りだけ抜き出した>>47になってたよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:50:01

    どうしよう、何をどう助ければ良いのか分からない🤷

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:27:44

    >>55

    助けてだとしたらピンチではあっても死んだわけじゃないんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:52:47

    終わったはずなのになんかモヤモヤする
    このまま終わっていいものなのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています