あのさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:18:15

    これ、弁当。今日の昼にでも食べなよ。……じゃ。

    ……何?豆鉄砲食ったような顔して。アタシの料理なんて一度や二度じゃないでしょ。
    ──わっ!うっさいバカ!急に大声出すな!わかったから!……ったく。
    ま、とにかく適当に食べて。……どうせアンタ、カップ麺かおにぎりなんだしさ。

    ……アンタが風邪のとき、ゴミ箱見た。
    あんな食生活してたんじゃ、いくらアンタでもいつか身体壊すよ。

    ──分かってるよ、時間取れないのは。
    トレーナーの仕事だけでも大変そうなのに、学園の書類仕事もあるんでしょ。クリークさんが零してた。
    ……でも、さ。もしアンタが倒れたら、アタシはどうすればいいの?アタシがまた道を見失ったら……誰が照らしてくれるの?
    …………アタシのトレーナーは、世界中でアンタしかいないの。……いなくなられたら、困る。

    ………………、分かったなら、いい。じゃ。
    ……弁当箱、アタシが夜取りに行く。…………またカップ麺かおにぎりだけだったら蹴るから。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:20:29

    うーんこの通い妻…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:26:43

    一生面倒見てもらうためにも元気でいてもらわないとね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:44:00

    重いタイシン…いい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:46:39

    トレーナーが自炊できるようになって、健康に気を遣うようになったのは良いんだけどそれはそれで寂しくなるタイシン

    アリか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:47:43

    >>5

    アリだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:52:39

    自炊するけど何か満たされなくて、後々にタイシンの手料理を食べることやタイシンと一緒にいることから感じる特別な幸せにトレーナーが気付きはじめると私性合

  • 8122/01/09(日) 18:05:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:05:48

    物足りなさを覚えてタイシンにご飯の作り方を習いにいくとかどうだろう
    お揃いのエプロンを着てキッチンにたつんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:07:33

    タイシンに熱く弁当の感想を語って恥ずかしがらせたいのは女々か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:08:31

    タ゛イ゛シ゛ン゛が゛ニ゛ヤ゛ニ゛ヤ゛し゛な゛が゛ら゛キ゛ッ゛チ゛ン゛で゛料゛理゛し゛て゛る゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:47:00

    >>10

    名案にごつ

    別れてからひとりで静かに微笑むタイシン概念も追加しもんそ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:51:41

    >>9

    二人(タイシンは補佐程度でほぼタイトレ一人)で一緒に作った料理をタイシンに味見してもらって「…うん、いいんじゃない?」ってそっけなく言われるけど褒めてもらったことに大喜びするタイトレはどうか

  • 14122/01/09(日) 22:22:20

    アンタ、今日も自分で弁当作ってきたんだ。
    ……また照り焼きと金平ごぼう。三日連続じゃん……飽きないの?
    ──自分で美味しいものが作れて楽しい?綺麗に仕上げられたら達成感がある?
    …………ふーん、そう。

    ──この間の弁当のレシピを教えてくれって?
    ヤダ。楽しいならアンタが自分で作ればいいじゃん。……そんな目で見ても無駄。
    第一、アレは目分量で作ったからレシピなんて書けないし。っていうか検索すればいくらでも出て来るでしょ。
    ──あの味じゃないとどこか物足りない?あの味が好き、毎日だって食べてられる……
    ……もういい……もういいって、わかった!ウザい!もうわかったから!

    ……はー……………。



    ……ほら、揚げ物から目離すな。アタシは洗い物やっとくから。
    にしてもさ。アンタが自炊にハマるなんて、意外。──まだ。もう少し揚げて。
    ……味噌汁じゃん。これも作ったんだ。
    ──今日のは自信作だから、食べてみてくれって?はいはい……。
    ……ん、いいんじゃない?アンタにしちゃ上──うっさい!だからいきなり大きな声を……ってバカ!目離すなって!
    ちょ、そんな慌てて箸上げたら油が……~~~っ!もう!!


    ご馳走様でした。
    大体は分かったでしょ。後は自分の好みで調節するだけ。……で、どうだった?
    ──アタシと食べるとまた違った美味しさがある?
    そういうことじゃないっての、バカ……ふふっ。
    …………笑ってないから。蹴るよ。

  • 15122/01/09(日) 22:24:20

    皆さんレスとハートありがとうございます。
    今回も好きな概念がたくさんあったので文に起こしてみました……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:37:53

    いい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:17:40

    見ろチケット
    あれはトレーナーへの弁当の味見を繰り返した結果体重が増えていつもより尻尾の動きが大きくなっているタイシンだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:19:25

    只管に良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています