ここだけ最初に忘れさせた願いが

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:04:07

    マグニフィコ自身の願いだった世界
    みんなの願いを叶えようとする途中でアーシャが知りマグニフィコに思い出させようとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:05:47

    マグニフィコが高らかに歌い上げながら願いを思い出した曲良かったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:19:48

    (別スレのネタ?というか考察だけど)家族を生き返らせたいっていう願いを思い出した瞬間の動揺と悲しみが国王の魔法が弱った原因なの苦しすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:21:56

    他の国民の様子から見るに、苦しみと痛みを生む叶えられない願いを持っていたのは王様だけだったんやなって
    そりゃ国民と国王の相互理解なんてできんて

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:24:20

    マグニフィコ王に願いを託すばかりだった国民が今度は私達が王の願いを叶えようと決起集会するところ泣いたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています