【cp閲覧注意】突撃キタカミinスグリ告白サンド隊【アオ→スグ←ネリ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:04:25

    ここだけスグリにお互い片想い中のネリネとアオイが結託してスグリを逆ハーサンドにするためにクリスマスのキタカミに突撃して帰省中のスグリを襲う計画を立ている世界線(ゼイユ了承済)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:07:58

    一夫多妻制を言い出したのネリネっぽい感じする

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:12:53

    じいちゃんばあちゃんどうすんだよって思ったけどゼイユが連れ出してくれるか……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:37:45

    ねーちゃん了承済みかよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:40:03

    ネリネのことおもしれー女って言ってたけどアオイもおもしれー女だしおもしれー女たちが義妹になったらそら楽しいもんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:50:14

    何かとは言わないがそれぞれローションやらガーゼやら準備万端そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:45:42

    休学中に友達二人が急に押しかけてきて襲いかかってくるの可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:05:24

    何も起こらず川の字になって寝てなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています