【速報】放クラ一部メンバー、をとめ条約違反か

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:24:04

    283プロダクションによると、同プロダクションにて活動中の放課後クライマックスガールズの一部メンバーがをとめ条約に違反しているとの通報があったとのこと。
    条約関係者の杜野氏は「放クラに違反者がいる筈がないが、全員のコミュを確認した上で回答を行いたい」としており、近く正式な発表が行われる見通しである。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:24:51

    ここから全ユニットに波及しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:25:12

    脳が破壊されそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:26:01

    そんなの知りませんでしたって顔でPにくっついてるやつが居るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:26:07

    互いのコミュ共有はノクチルが怖すぎる…、あとシーズのは誰も幸せにならないから封印しろ、報われる展開が来たら解放しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:26:23

    こがたん「アンティーカのみんなが違反する訳なか!これからコミュを見て確認するばい!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:28:38

    >>6

    三峰や摩美々とのやり取りはこがたんに理解できないからセーフ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:29:17

    >>7

    見られてる側が駄目そうなんですが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:31:14

    コミュ視聴後ノクチル

    透「……」

    樋口「……」

    雛菜「…やば〜」

    小糸「泡を吹いて気絶」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:42:23

    コミュ視聴中ストレイライト
    愛依「冬優子ちゃんうちらのこと好きすぎっしょー」
    あさひ「わたしも愛依ちゃんと冬優子ちゃんのこと大好きっす!」
    冬優子「恥ずかしいこと大声で言ってんじゃないわよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:45:26

    >>10

    平和だなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:48:25
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:09:21

    メイビーTRUE視聴後
    冬優子「あんた女子高生に何させてんのようらy…プロデューサーとしてどうなの?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:20:02

    をとめ条約とは破るためのものではないのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:22:22

    コミュではないがこれは条約的にセーフなんです?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:28:47

    平和的に済むユニットがイルミネとストレイしかいねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:29:20

    >>10

    冬優子の卑しいコミュ視聴中のストレイライト

    愛依「プロデューサー!そこ押し倒すとこっしょ!?」

    あさひ「抱けっす!抱けっす!!」

    冬優子「いや、ふゆもアイドルだからね…そういうのはダメよ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:31:56

    コミュ視聴後アルスト
    千雪「……」

    甘奈「……」

    甜花「ひぃん…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:37:03

    >>18

    甘奈「甜花ちゃん★好きなのはプロデューサーさんですってどういう事かな★」


    千雪「私も知りたいわ甜花ちゃん」


    甘奈・千雪「「ねぇ甜花ちゃん、教えて欲しいな」」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:37:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:38:00

    コミュ鑑賞会で修羅場になりそうなのはアルストとノクチル
    シーズはよくわからん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:39:28

    イルミネはしょっちゅうお互いを話題に上げてるし、Pとどこかに行った案件もそれぞれやってるしで、
    「いいなー!今度は皆で行こうよー!」って平和に終わりそう。たまに怪しい場面あるけどその場で釈明したら許されそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:41:26

    >>21

    美琴さんはたぶん二人が仲良しでもいいことだねってくらいで気にしない。にちかは自分と美琴さんの関係に対してPと美琴さんの仲が良すぎて曇りそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:41:54

    放クラは仲は裂けないと思うけど全方向ごめ凛予備軍ではある

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:42:28

    >>19

    お互いに矛先を向けたら最終的な所まで行ってしまうのを理解しているので、とりあえず別の方に矛先を向けるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:42:49

    ではここで、はづきさんの労働に関するコミュを事務所の面々と共有

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:45:40

    じゃああえて全会一致でPがそれはどうなの?と言われそうなやつを……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:49:05

    ええい、どいつもこいつも裏切り者ばっかりだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:50:11

    甘奈は卑しかイメージ強いけど、ゆらゆらアクアリウム見たら千雪さん理解深めそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:51:25

    アルストには、薄桃色をみんなで鑑賞して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:55:43

    >>17

    あさひコミュ視聴中のストレイライト

    冬優子&愛依「「あさひ(ちゃん)、成長したわね(したね)……」」ほろり

    あさひ「プロデューサーさん、あの時こんなこと考えてたんすね」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:57:11

    ノクチルだってリアクション回避が発動するかもしれないし…互いのことがわかる分、これは触れたら駄目だなって察して何も見なかったことにする可能性はある。で、後日になって(でも小糸ちゃんのは良かった)ってポツポツ話始めて最終的に元に戻るみたいな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:57:14

    もしかしてストレイライトって健全なユニットなのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:04:28

    >>33

    中学生が着て大丈夫な衣装なんすかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:05:39

    夏葉「私は謝らないわよ!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:10:37

    >>25

    甜花「ひぃん…甜花とばっちり…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:28:18

    >>33

    愛依ちゃんも未成年が着ていい衣装では無い気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:11:57

    ユニットは兄弟
    ユニットは家族

    嘘 を 言 う な!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:47:18

    夏葉さん…いえ、有栖川…!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:24:08

    放クラはむしろ凛世のシャニPへの本気の想いを知って応援する側に回りそうな感じがする

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:26:54

    >>40

    そして失恋した凛世を全員が敢えて慰めずに普段通りに遊びに連れ出し、明らかにされるじゅりチョコの秘密

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:27:32

    この配置はいずれ二人が勝負する運命にある事を示唆していた…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています