Tier表作ってみた

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:10:33

    カレンは上限いっぱいに取ってます

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:12:12

    SN組よりキアラさんの方が歳上なの!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:12:21

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:13:55

    >>3

    すまねえ、ほんとすまねえ

    これで勘弁してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:17:36

    月姫勢が仮に登場したら設定ロンタリングしてるから先輩のくせに90年代組に入るんだよな(月リメが2015年設定)

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:17:39

    >>2

    落ち着け、逆だ逆

    少なくともGOキアラに限って言えばSN組よりヤングなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:18:54

    青子が出るなら60~70年代なんだよね

  • 8123/12/25(月) 23:31:14

    見直したらまだまだ抜けがあった、これで今度こそ大丈夫なはず……
    あ、マシュ入れてるのは基準点的なやつです

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:32:45

    >>4

    水着イリヤと水着クロは??

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:33:12

    キアラとプリヤ組並ぶと絵面のギャップが愉快すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:33:32

    基準はなんぞ?完全型月オリキャラ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:37:00

    ちなみに対象外かもしれないがボイジャーは70年代あたりだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:39:19

    >>9

    忘れてござった

    これだから俺ってやつは


    >>11

    「元キャラの初出がFGO以外」かつ「初出が非サーヴァント」を基準にしてます(エリちはその点ボーダーだけど)

    なんで>>12の挙げてくれたぼいぼいはおっしゃる通り対象外ですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:46:09

    水着イシュタルは??

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:46:25

    あとアストライア

  • 16123/12/25(月) 23:53:03

    >>14

    >>15

    自分にチェック能力というものが欠如してることを痛感してる

    あとSタルは悩んだけどユニバース初出と判断して弾くことにしましたのであしからず

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:34:48

    水着入れる意味ある?
    水着の有無で生まれ年が変わるならともかくそうじゃないなら密度が上がって見えづらくなるだけじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:36:58

    なんか可愛らしい少女と一緒に並ぶキアラさん笑えるね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:55:08

    >>18

    まあ内面は少女だからある意味合ってるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:18:17

    ジークはapoの第4次に当たる聖杯戦争に参戦してるから90年代じゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:59:09

    >>20

    エルメロイ二世がいるから00年代ではある

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:11:48

    マシュって1999年生まれだからギリ90年代生まれじゃなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:59:23

    アルクがありなら上下姉様も入るか?
    セファール襲撃前の生まれみたいだから正確な時代は分からないが

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:02:11

    >>22

    修正入って00年生まれになってなかったか

  • 25123/12/26(火) 15:01:12

    >>17

    そうやって削りはじめると次に来るのは「同じ依代のやつはどれか一騎でよくない?」なので……

    個人的にカマちょは弾きたくなかったんでどうせならと全部盛りにしました(だから修正が増えたともいう)


    >>23

    あー、そういえば回想とはいえ神霊としての登場でしたね(HA)

    ……自己申告の年代も無い感じなんで今回はパスで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています