アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 祝福353個

  • 1◆x9Sjom3KsRCj23/12/25(月) 23:25:30

    みんなお腹いっぱいになる素敵なイベントでしたね
    マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:26:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:27:16

    しゃあっ次スレっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:28:20

    🎂🐁⸒⸒

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:28:49

    昔はこういう催しもやってそうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:28:52

    私たちは人々と共生すべきだと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:29:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:30:02

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:30:43

    >>8

    パトリオットよ

  • 10◆x9Sjom3KsRCj23/12/25(月) 23:30:48

    >>2

    あざーっすあざーっすあざーっすあざーっす勲章チンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:31:28

    500億龍門弊よこせ
    育成したいオペがいっぱいいるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:31:40
  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:31:43

    >>11

    あれっ素材とAVとモジュールは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:31:52

    クリスマス・イラストの背景についてXで言及してる人がいて気付いたけど微笑ましいのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:33:31

    >>14

    これフォルトゥナ嬢堕天してなくないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:33:37
  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:33:56

    >>10

    どわーっ 拒絶反応起こしとるやん はようチューリップの秘薬とダリオの灯りを持ってこいや

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:34:35

    >>15

    あの世なのかも知れないね()

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:35:12

    グレイディーアまであと2日

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:35:46

    まああまり気にしないでラテラーノからの使者が来て以降修道院がこんな和やかな雰囲気になってるわけないですから

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:35:53

    (デルフィナのコメント)
    こ…こんなの納得できない

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:36:14

    >>10

    この大量のチンチンは…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:36:30

    >>21

    恋は戦争なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:36:41

    >>22

    今日はクリスマスなんだ

    触れてやらないほうが良い

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:41:09

    うーっ 血族血族血族血族血族血族血族血族血族血族血族

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:41:13

    (フォルトゥナのコメント)

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:43:52

    >>26

    ライムント「生きろ!」シュウー

  • 28◆x9Sjom3KsRCj23/12/25(月) 23:46:01

    俺のチンチンの矛先はどうでもいいんだよ
    問題は・・・この聖なる夜にマネドク達が誰に種付けしたいかということだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:46:54
  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:47:41

    (ガーデナーのコメント)
    種付けしたいのは枯れていない豊かな土ですね(パァン

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:48:13

    ケルシーが去った 猥談開始だGOーっ

  • 32◆x9Sjom3KsRCj23/12/25(月) 23:48:28

    マジレスするといつ管理出来なくなるかわからないから
    とっとと完走してほしいのはおれなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:48:41

    >>28

    異常性愛者スレは絶対通すな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:49:20

    >>32

    しかし…もう日付変更前だからそれは難しいのです…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:49:43

    >>31

    修学旅行…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:49:50

    管理出来なくなるかもしれないのに異常性愛者スレと化すのは古城ローグライクの初手でムリおじを出すより悪手だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:50:20

    >>33

    深海愛者スレなんだ 通してもらおうかあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:51:12

    >>36

    初手ムリおじとか攻略できるんスか…?

    ブロック役、どこへ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:52:55

    まあ管理できない状態で荒らしが来たらワシらで通報するかスルーすればええやろ
    建て直しもいけるしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:54:36

    私たちなんて同胞たちの物量で一瞬で完走させる芸を見せてあげるわ

  • 41◆x9Sjom3KsRCj23/12/25(月) 23:54:51

    あっ不穏なレスは目茶苦茶削除するのん
    ワシ今日目茶苦茶夜勤やし

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:56:09

    >>38

    案の定棒立ちしてるところを序盤の犬が駆けていく画像を見たことがあるんだよね 面白くない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:56:13

    >>41

    クリスマスにも仕事とかお疲れ様ヤンケ頑張ルヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:56:35

    よし、企画を変更して性愛者スレと同じくらい白熱できる最強議論で行こう

    お題は''誰がクリスマスでドクターに喜ぶプレゼントを出来るオペレーターか''でね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:59:08

    >>44

    もちろんめちゃくちゃわたシルバーアッシュ 極限までシルバーアッシュ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:59:49

    >>44

    ケルシーを推薦するよ!

    ただし長年の付き合いでドクターの事をしっかり理解してる感をサラッと出してるというシチュでね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:00:19

    >>44

    ドクターにレディーのなでなで券を贈りたいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:01:00

    嘘か誠か重い連中はプレゼントも重いのでドライな関係のキャラこそ気軽に喜びやすいものを送れるという科学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:01:38

    >>44

    君に群青をプレゼントするよ

    さらにミヅキが数千年早く帰ってくることも合わせてね!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:01:51

    >>48

    意外とくなちんあたりがいいのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:02:24

    >>50

    エンフォーサーも朝の缶コーヒーをお裾分けするんだ

    気軽さが深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:02:41

    重い連中ってま…まさか…
    あれとかあれとかあれとかあれとかあれとかあれとかあれとかあれとかのことを…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:03:26

    いいやクリスマスだからこそ血をもらうことになっている

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:04:13

    >>53

    ダメだろブレイズ あっさりしてる様に見えて重たいモノ渡したら

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:05:21
  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:07:55

    >>55

    世界に数個しかない、誠意を象徴する源石氷晶。

    永遠に溶けることはない。


    ねーっ改めてなんなのこれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:07:57

    >>54

    恋人に贈るお守りって聞いて驚いたのは…俺なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:08:38

    >>57

    ウム…私達はベストコンビなんだなァ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:09:45

    >>53

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:10:35

    >>58

    アーミヤには内緒ってなんだよ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:12:45

    >>60

    なにって…不義理やん

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:13:31

    金玉愚弄から美容液もらってるのが意外だったのん
    やっぱりドクターの場合くれる人も多いだろうしプレゼントは気軽なものが喜ばれそうだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:14:35

    やはり消耗品が良いと思われる
    うわあああ
    すごい数の貴重品とナマモノと危険物が集まってきているっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:17:12

    ドロシーの印
    詳細不明の試薬。彼女の体内に流れているのと同じ物である。絶対に使用してはいけない。

    何をやっているのこの科学者は?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:19:20

    なんだかんだ日和って安心院は無難なプレゼントを渡しそうだよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:19:48

    将軍の印 重っ…重いーよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:19:50

    ふうん安心院だけに安心できるということか

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:20:29

    >>65

    ウム…ド直球のプレゼントと友達レベルのプレゼントで10回くらい悩んで結局前のめりになれないんだなァ…

    激かわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:21:41

    >>66

    ウム…指揮官として信頼しているからこそ渡されるまさに門外不出の書物なんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:21:52

    >>64

    なにってこれまで通りのやり方で開拓者達を助けてるんやん

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:23:47

    >>70

    怒らないでくださいね?バカ

    サリアにビンタされても文句は言えねぇぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:24:28

    リー先生の◇玉環…?もなんか貴重そうだと思う それがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:25:38

    >>66

    待て 面白いヤツが現れた "大将軍"だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:26:36

    どういう情緒で送ったのか価値や用途はともかく意図が不明な品は色々あるが…
    このクライデに思い出の品として贈る筈だったエーベンホルツの印がかなり情緒が心配になる品物だと自負してる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:27:05

    >>73

    なんか凄いテーブルクロス、コストの増えるりんごちゃんときてただの棒なわけがないんだよね

    怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:27:35

    アズリウスは印からしてドクターが喜びそうな物をプレゼントしてくれそうっスね
    まぁ出自からしてドクターがあのフード以外の服を着てもいいか分からないんやけどなブヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:29:29

    海で🦑イグゼが臨時で来た 俺は嬉しいぜ! フェデリコ…待ってたよ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:29:35

    じゃーん クリスマスツリーを用意したわ

    x.com
  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:30:22
  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:30:23

    >>78

    なんじゃあこの…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:31:11

    どうして自分の守護銃を渡してくるのか教えてくれよ オラーッお前に聞いとるんやぞモスティマーッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:31:26
  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:31:26

    >>67

    龍星

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:32:31

    >>78

    はうっ(スタン)

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:32:43

    ドクターに水で作った人形を贈りたいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:33:29

    >>77

    (昇進を待つ長兄のコメント)

    ドクター…待ってるよ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:36:28

    >>78

    ひょっとして世界にはマジモンの深海教徒が存在するんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:39:16

    やっぱし怖いっスね深海教徒は
    怖いどころじゃないかもしれないのん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:45:45

    単純に相手が喜んでくれる事を考えて育てたお花をプレゼントしてくれそうな2人として私がお墨付きを与えている

    まぁリンちゃんは札束で殴ってきそうなプレゼントしてくるかも知れないけどねぇっ!!(グビッグビッ)

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:52:34

    >>89

    退来なさいネズ公

    ドクターへの最高のクリスマスプレゼントを贈るのは私よ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:59:20

    おチェンチェンみせてのプレゼントが想像できないのが俺なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:04:03

    >>91

    ヌ〜っ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:06:58

    >>92

    ドクター本人は喜びそうだよね ドクター本人はね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:37:17

    もしかしてスカジってかわいいんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:38:11

    >>57

    なんじゃあこの卑しかオネコは

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:44:15

    これでも私は慎重派でね ムリナール 君の信頼度が結構上がってきたから改めて君のボイスを聞いたよ その結果人々をそそのかしているとか言っている君自身が結構そそのかされていたよ 腹筋がバーストしたんだっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:54:52

    ウム…色々言ってはいるがあの頑固者が剣を振るっている時点で充分そそのかされているんだなァ
    しかも意外と後半の声が優しい…!

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:06:52

    信頼度最大ボイスがあの二人についてなのは悲哀を感じますね
    カジミエーシュで生きてきたことによる不信と絶望によってムリおじは本当の思いや目的を話すことにすら200の信頼度が必要なのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:12:27

    パッさんの印の
    一枚の古いサルゴン金貨。
    永らく運命の手に弄ばれてきた。
    今はあなたのものだ。
    でどわーってなったのが俺なんだよね イシンがくれた金貨ヤンケシバクヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:45:36

    やっぱりありきたりの物だけど
    持ってた本人にとっては思い出や人生そのものなものなのが

    重ッおめーよってなるよねドクター

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:29:01

    パッさん立場とか志以上に
    性格が似ていると恩師とドクターを重ねてそうだよね

    どっちも婚期逃してるしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:59:46

    双子 すげえ…感動するくらいかわいいし
    ライ×フォルすげえ 感動するくらい続き見たいし
    シナリオ すげえ こいつ倒せば安心するっていう敵がいなくて陰鬱だし
    レミュアンの「善意の加害者の方が行動しない悪意より罰せられるべき」が滅茶苦茶刺さるし
    楽園すげえ…サンクタとサルカズが和解できたと思ったら束の間のものでしかなかったし

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:01:05

    とにかくタフゴーといいこの手のキャラクターから贈り物貰えるゲームは主人公の持ってるものの価値がヤバいことになりがちなんだ
    ミノタウロス…

    ところで誰かケルシーの印の意味を教えてくれよ 別の暦があるとかなんスかね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:27:57

    >>103

    テラ文明のものじゃないかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:36:37

    >>103

    テラの大地の歴史が千年そこらできく訳ないから今よりも前の文明の暦なのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:06:17

    エンカクくん顔と声だけはいいよね 顔と声だけはね

    オラーッさっさとメインストーリーに出てこんかい!

     
  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:17:38

    嘘か真か知らないが
    エンカクは性能じゃなくて立ち絵に全リソースを注ぎ込まれた男という
    マネドクもいる

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:18:50

    >>106

    待てよ 代わりに今回追加されたエゼル君の回想秘録に出てきたんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:52:24

    >>108

    えっ そうなんですか

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:02:23

    資料集が届いたんだァ
    凄すぎる…情報量の次元が違う
    確かにこれは資料集の範疇に収まらない資料集……まるでバイブルだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:05:37

    アルトリアのアーツがやべーことはわかってるけど

    いつしかアルトリアへの感情も印象も、アルトリア自身の感情のように
    ”無”になった。それがボクです

    なんかうろうろしてる人以上の感情と印象が持てないのはどういうことだよあーーーっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:17:24

    うーっ異スワイヤーお嬢様も異エイヤもヘドリーさんも高山みなみも欲しいぞ

    私の石はどうなってしまうんやろうなァ...

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:18:07

    HE-6…あなたは神だ
    確定ドロップだから気が楽なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:18:36

    フンッ限定の時はお得なパックが買えるし買い漁ればいいだろう

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:56:27

    いいや10連で全員引くことになっている

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:01:42

    🦑イグゼのホームボイスは はーっなんかドクターがずいぶん違って見えるなぁ 自分自身が変わったからね
    ってことなんスかね

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:02:00
  • 118二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:06:11

    >>111

    実際シナリオ中でもやってたことはチェロ弾いて子供の相手してただけなんだよね

    ただ過去に経験したっぽいフェデリコがアーツ使ったって言ってる以上何かしらの関与はしたのかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:07:35

    >>117

    サンクタらしくガチャは爆死すべきと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:15:15

    感情を揺さぶるアーツや深海教徒の策略が炸裂しても圧倒的な善性でねじ伏せる。そんなアンブロシウスの大人達を誇りに思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:42:45

    スルトとあの背後にあるスタンドは一体なんだったのか教えろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:03:50

    さあね
    ただ滅んだはずのサルカズ十王庭の一つの炎魔本体ではと考察されているのは確かだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:05:21

    >>121

    サーミローグライクの月次で詳細が明かされるから待て… フリストンのように…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:05:59

    >>123

    えっ そうなんですか

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:12:32

    ブラッドブルート キモ触手の親玉で上の練り歩いている方の蛆虫
    ナハツェーラ 11章の敵猿カズの親玉愛国者のファンを越えたファン
    愛国者の親戚達 今ウルサス守る為にマジもんの悪魔と闘ってるーよ コッチが援軍欲しいぐらいなのに行けるわけないだろうがえーーーーーー?!
    サイクロプス はっきり言ってそれ無理だから 玉座の上で死ぬよお前
    変質者 人生の意味を教えてくれよ
    アンズーシリック 土関係のアーツを扱う 推定マドロックの種族と考えられるが…
    バンシー はーっ 気持ちええなあ ここはスツール滑走大会の会場だからね
    炎魔 もう死んでるってことはどう扱ってもいいってことやん
    リッチ どうでもいいですよ
    ◇最後の王庭、どこに!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:13:29

    みんなそれぞれの想いがあって行動していたけどアルトリアだけは通りすがりの蛆虫って感じだよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:21:08

    和解した両親 信頼でき上司兼恩師のドクター 面倒見がいい近所のおじさんの炎魔がイフリータの成長を支える…
    ある意味最強だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:21:58

    >>127

    同じ境遇のお友達もいるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:22:48

    >>125

    もしかして最後の王庭はサンクタのもとになったサルカズの種族なんじゃないスか

    もしそうならテレシスやほかの王庭が言及しないのも納得できるしな(ヌッ)

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:24:29

    >>128

    だけどね俺…本当はイフリータが身長含めて成長してるのに対して

    ロスモンティスが変わってないことが悲しかったドクターなんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:25:05

    イフリータはドクターの娘というより姪みたいな感覚だよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:26:42

    >>130

    全てはメンヘラのようなあの男が仕組んだこと……

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:26:59

    スツール滑走大会は麻薬ですね もうハマってしまって次の開催が楽しみです

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:27:25

    よこせ 異格でエリートオペレーターになったイフリータをよこせ
    前衛重装狙撃補助…とにかくなんでもありだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:27:47

    >>133

    l

    o

    g

    o

    s

    !

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:28:13

    >>131

    ふうん あなたも叔父さんということか

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:28:45

    >>134

    俺なんてファイアーブレードの術戦士でドローンでリジェネして重装並の耐久のオペを実装する芸を見せてやるよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:29:25

    >>133

    はあ?何言ってるんだそれおかしいだろ同族っプ

    飛行都市を作るほうが大事と考えられるが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:30:31

    >>137

    あれっドローンと盾の持ち主は?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:31:15

    >>136

    ムリナールやん 今日も元気にドクターにそそのかされとん?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:31:16

    >>138

    君にもスツールを授けたいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:31:40

    >>137

    ワシ…ファイアーブレードの術戦士で食いしばりで実質リジェネして

    即死以外のダメージなら重装並の耐久で十秒耐えるオペに心当たりがあるんや…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:32:36

    >>142

    最強術戦士スルトと遊んでは行けない

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:33:30

    >>139

    ごめーん ドクターと協力して休暇取らせてバカンスに行かせちゃった

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:34:17

    >>144

    ハッピーハッピーやんケ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:34:22

    >>144

    親孝行を超えた親孝行

    俺がマゼランなら感動で頬を濡らすね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:34:56

    姪が立派に成長した 私も嬉しいぜ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:36:20

    見せろ
    もっと成長後の異格を見せろ
    でもハイグリーカ鉱石病は進行させないでくれる

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:38:28

    >>148

    君に成長したエイヤを与えたいよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:39:36

    >>148

    しかし…🦑ハイビスみたいにイベントで進行してしまいそうなのです…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:39:37

    >>149

    やめろやめてくれ ぼうっ

    鉱石病は悪だ!鉱石病は大切なものを奪う……

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:40:23

    >>149

    あざーす 強いキャラが手に入ってハッピーハッピーやんケ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:40:37

    ケーちゃんの印のテキスト説明を見ていたら情緒が壊れそうになった
    それがボクです
    孤星時代でも無事に生きてると嬉しいですね…マジでね

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:41:56

    >>153

    ケーちゃんが末期……?

    そんなはずないっス あんなに元気なんだからこれからも元気なはずッス

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:42:17
  • 156二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:48:06

    ストレスは鉱石病を悪化させるらしいから
    アルトリアのアーツで頭ハッピーハッピーにして抑制とかできないんスかね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:50:26

    >>156

    無理ですアレは感情を増幅させ理性を緩くするアーツですから

    仮に出来たとしてもやらないんじゃないスか?

    鉱石病で苦しんでる心の方がおもしれーよってなりそうなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:52:04

    >>153

    オイラもう疲れちゃって動けなくて

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:55:06

    >>158

    う あ あ あ あ あ あ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:57:58

    >>128

    なぜポプカルを仲間はずれにしたっ

    行動予備隊A6は聖なるファミリーとなるっ

    まあ孤星にポプカル出すのは難しいんやけどなブヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:59:08

    >>160

    2人と違って因縁の相手がもう居ないんだ

    家で家族とすごした方がいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:59:43

    >>157

    奏でる曲が気に入れば必死に生きる姿は尊い!するのかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:00:02

    >>154

    こ、こんな状態でここまで旅してきたなんて....もう祈るしかない....!(医療オペレーター書き文字)

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:01:05

    >>158

    やめろやめてくれハイグリ

    おやすみ、ケーちゃんはばうっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:02:08

    フェデリコ…やっと昇進できたよ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:02:27

    コーデケルシーの時間軸はいつ頃なんスかね
    もし遠くない未来なら鉱石病も治せるんだ オペレーターたちが救えるんだ
    まぁ世界を滅ぼしかけてるあれこれがその技術発展に必要なら詰んでるんやけどなブヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:03:30
  • 168二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:03:40

    アルトリアがどういうやつかあんまりよくわかってないんだ大体コイツと同じなのか

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:04:04

    >>149

    聴覚障害の影響で自分の声も聞こえないから発声がおかしくなってるんだよね

    お見事です種田ボー貴方は素晴らしい声優だ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:04:54

    >>166

    さあね

    ただアーミヤがリーダーとしてしっかりしているということは

    数十年くらい経ってるのは確かだ

    そういえばアーミヤってコータスだけど魔王受け継いでるから

    サルカズみたいに長く生きることはできるんスかね?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:05:18

    >>168

    誰なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:05:59

    絵日記が可愛くて癒される反面
    ラストに強烈なアークナイツを打ち込まれるのではという恐怖に駆られるッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:06:13

    >>169

    リアルで闘病生活していた経験を早速有効活用するだなんて…

    プ、プロってのはすごいんだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:07:08

    >>154

    半分源石になってるウェンディゴがエリートオペレーター3人相当ですらギリギリだった辺り一見元気に見えても病状は深刻なんてのもよくある事なのかもしれないね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:07:24

    エイヤの喋り方おかしいのは実際プロファイルにそう書かれてたりするんスか?
    ファンの考察スかね?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:07:28

    異格どころか時間軸の進んだ衣装違いすら出ないフェンって...ま、まさか.......

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:07:39

    >>170

    あうっ リターニアが滅んでるから、を追加してなかったのん

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:08:34

    >>174

    待てよケルシー、アーミヤ、ロスモンティスでも普通に負けてたんだぜ

    その気になればアーミヤ殺せたけど自分でやめただけなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:09:47

    >>165

    ムフッ 次はモジュールをつけようね

    イベント見た後だとセリフ量が多くて笑うんだよね すごくない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:09:48
  • 181二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:11:38

    だから臓器を源石で代用するんだろっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:12:33

    >>181

    臓器を源石で代用ってなんだよ!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:13:52

    確かに生命活動の維持には支障が無いけど…記憶障害の方は大丈夫か?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:14:48

    >>182

    源石が電気代わりや理性代わりのように

    マジで万能の媒介なのかもしれないね

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:15:59

    はい いろいろ使えますよニコニコ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:16:38

    >>185

    ドクター「誰なんだ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:18:01

    >>186

    (ama-10のコメント)

    知ラナイ 知ッテテモ言エナイ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:20:00

    >>187

    そうか!君は伝えたい情報が沢山あるのに規制されてるせいでなかなか答えを話せないんだね!

    かわいそ……

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:21:24

    >>184

    シーボーンの融合で肉体を頑強に出来るんだから同じ旧文明由来のオリジニウムに同じことが出来てもそんなに不思議でもファンタスティックでも無いんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:29:36

    えっなにっなんだあっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:41:01

    >>190

    ムリおじの定石だ… 特性のおかげでバフの影響をかなり受けやすいから秘宝などで攻撃力が上がるととんでもないことになったりする

  • 192◆EEu7J/AX1Y23/12/26(火) 14:30:01
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:30:53

    君に勲章と銃弾を与えたいよ

  • 194◆EEu7J/AX1Y23/12/26(火) 14:31:28
  • 195二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:32:12

    >>192

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:32:30

    >>191

    ふうん 筋肉モリモリマッチョマンの叔父さんということか

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:37:23

    持ち堪えて!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:48:08

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:03:59

    アップルパイ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:05:49

    悪魔ァ 悪魔がいるう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています