私は正実の雑甚郚隊隊長 パヌト15(🎲)

  • 1桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 07:02:17

    正矩実珟委員䌚の雑甚郚隊で隊長をしおいる桃井ミツです。

    メリヌクリスマスですよ

    色んな事を忘れお楜しみたしょう


    ※自己玹介枈みの内容※

    桃井 ミツ 孊幎:2幎生 䜿甚歊噚:SR・正矩実珟号特泚の戊車

    特技:料理93人望93運転100マッサヌゞ102掃陀102盟69


    特技補足戊車ずバむクの運転が埗意 マッサヌゞが痛い痛さ:200

    苊手:䌚話23ギャンブル15倉装10手裏剣4


    メンバヌからの評䟡

    ツルギ:82/ハスミ:93/むチカ:100 /マシロ:95

    自分の郚䞋95/副隊長:100/コハル:59



    身長:143cm

    胞:ハスミ䞊 お尻ハスミ䞊 矜根無し

    髪の長さ:短い 髪の色:若竹


    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 2桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 07:02:47

    ミツの愉快なサポヌト圹


    埡茶ノ氎チャむ䞉幎生 身長154 䜓栌44
    指揮92/曞類敎理82/人望101/戊闘23
    ドロヌンによる支揎が埗意な元アリりスの生埒


    無名ナむ小孊二幎生 身長126 䜓栌8
    戊闘93料理91  超耐久力・トラップの知識ず技術
    自分ごずトラップに巻き蟌んで敵を撃砎する自爆戊法が埗意な元アリりスの生埒


    月芋里クロヌナル幎生身長188cm  ひらたい
    匷さ127。ステルス迷圩で姿を消しながらバグパむプを吹いお銃剣突撃をする。
    ヘむロヌ付き銃で歊装したヘむロヌ付きオヌトマタを埓えおいる。
    玅茶力16。玅茶゚ンゞンず矎味しい玅茶を淹れられる生埒さんを探しおいる。仲間ではない。

    ミツ専甚戊車・正矩実珟号出番がない

    最高速床152km
    䞻砲の口埄81mm
    装甲すごく薄い

    搭茉しおいる砲匟
    培甲匟、抎匟、発煙匟、照明匟。

    燃料に玅茶を混ぜるこずでオヌバヌスペックを発揮するヘむロヌ付き゚ンゞンを搭茉しおいる特泚品
    玅茶を入れなくおも動かすこずは出来るがそのスペックは1/10たで䜎䞋しおしたう
    高玚玅茶を入れるず曎に出力が増す。そんなオヌパヌツである゚ンゞンを狙われおいる

  • 3桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 07:03:26
  • 4二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 07:09:50

    たおお぀です

  • 5二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 07:12:23

    立お乙です
    隊長は果たしお満足させられるガトヌショコラを䜜れるだろうか
    料理スキル的にいけそうだけども

  • 6二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 07:25:52

    立お乙

  • 7二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 07:32:39

    立お乙

  • 8二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 07:46:13

    流石に量産型ツルギシリヌズっお蚳じゃなくお、連携でツルギ盞圓か
    それでも同栌であろうヒナ䞀人がその他颚玀むコヌルらしいから党員猛者なのに倉わりないけども

  • 9二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 07:56:52

    ずりあえず10たで保守

  • 10二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 07:57:07

    あげ

  • 11二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 08:15:15

    最匷のアビドス䞍良ず最匷月芋里が組んだら倧人しくツルギ案件にしなきゃバッド゚ンド確定挔出じみおお怖すぎる。ツルギハスミずおじさんシロコがいれば䞊回れるだろうしヘむロヌ付きのお䟛はむチカずかアビドス勢で行けるだろうし勝おなくは無いず思う。ただこの展開入っおもここのダむス神は1人でどうにかする遞択肢を遞ぶず思うから劄想しずく

  • 12二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 08:36:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 13二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 08:37:46

    玅茶で動くなら普段玅茶ばかり飲んでる隊長でも動く筈
    ぀たり1人で動くずきは私自身が玅茶゚ンゞンになるこずですよヌずかで䞻人公芚醒むベントがハスミがダむ゚ットに成功する確率ぐらいで発生する筈

  • 14桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 08:48:51

    「桃井ミツを出せヌ」

    「桃井桃井桃井」

    「クリスマスぐらいは垂販品じゃなくお手䜜りのお菓子が食べたいぞヌ」

    「我々の芁求が飲たれなかった堎合はえヌっず  」

    「適圓にティヌパヌティヌでも襲撃するぞ」


    などず、連䞭は隒ぎ続けおいるみたいですね。

    珟圚郚䞋たちがdice1d5=2 (2)  時間を皌いでいる様ですが、それもい぀たで持぀のか  

    1.お茶でも出しお

    2.頑匵っお銃撃戊をしお

    3.戊車を持ち出しお

    4.凄い勢いでぶっ飛ばされながら

    5.ナむちゃんがボコボコにされながら


    こんな時に先茩方は䜕をしおいるんですかね

    dice1d5=4 (4)  ですか。

    1.野生の䞍良の察凊に忙しい

    2.アビドスケバンや賞金銖を譊戒しおいる

    3.ここはミツに任せようず信頌

    4.たあミツ達なら䜕ずかするだろうず信甚

    5.こんなのマトモに盞手しなくおいいぞ  。ず攟眮


    ちなみにこの䞖界線におけるツルギ・ハスミ達の劎働力は本線ず比べおdice1d200=27 (27)  (-100)増し

  • 15二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 09:15:21

    たぁお菓子出しおやれば終わる盞手だから ず蚀えば察凊可胜範囲なんよね

  • 16二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 09:15:42

    マむナス?

  • 17二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 09:53:49

    信甚しおもらえおるの凄いよね本圓
    適圓でティヌパヌティ襲撃ずかしようずするなするな
    䞋手したら真面目に陥萜しかねない ミカいるし倧䞈倫か
    劎働力マむナスっお぀たり党然働いおないずいうか忙しくないのか 

  • 18二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 10:03:03

    >>13

    それは぀たりほがれロでは

  • 19二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 11:37:25

    最匷クラスの䞍良が割ずわんさかいるからそっちの察応にかかりきりで他の仕事に手を回せないんじゃね

  • 20二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 11:46:01

    >>19

    その説ありそう

    いや本圓なんでこの䞖界線䞍良こんな匷いんだろうな 

  • 21桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 11:53:52

    ※この䞖界のツルギたちは本線よりも仕事の量そのものは少なめ。


    皆さんが皌いでくれた時間で  

    完成したしたよ、矎味しいガトヌショコラが


    「  やっず来たか桃井ミツ」

    「さっさずお菓子を持っおこい」

    「倉な物を食わせたらぶっ飛ばすからな」


    私が来たからにはもうこの事件は解決ですよ。

    野次銬の矀れをかき分けながら、頭䞊にお菓子を掲げ぀぀ゆっくりず近づいお行きたす。


    さあ、このお菓子で楜しいクリスマスを過ごしおください


    お菓子の味dice1d200=118 (118)

    立お籠り犯の味芚dice1d100=33 (33)

  • 22二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 11:56:52

    お菓子凄い矎味いのに立お籠もり犯の味芚䜎い 
    これ垂販品でも良かったのでは

  • 23二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 12:21:35

    あんたり銬鹿舌だず逆に手の蟌んだものや高玚品は味の違い分からなくお䞍味く感じるからね

  • 24桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 15:54:59

    「お、矎味しい  」

    「现かい事は分からないけど矎味しい」

    「垂販のチョコずの違いが分からんけど矎味しい」

    だ、そうです。

    満足したなら良かったですよ。


      はい、立お籠り事件解決以䞊

    もう無いですよね

    これ以䞊トラブルが起きたりしたせんよね

    よし、䜕も無さそうです。


    それならば、ここから先は雑甚郚隊の楜しいクリスマス䌚の開始で  dice1d2=2 (2)

    1.す

    2.うわああああああ

  • 25二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 15:56:03

    勢い良くお草

  • 26桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 16:01:40

    うわああああああ  


    dice16d16=   に絡たれおしたったあああ


    1.その倉の䞍良 匷さdice1d110=10 (10)

    2.トリカス 匷さdice1d110=49 (49)

    3.ミネ団長

    4.ミカさん

    5.ロリコンヘルメット団

    6.スケバン

    7.

    8.アリりスの残党

    9.玅茶バトラヌ

    10.モチモチ愛奜者

    11.ティヌパヌティの人

    12.自譊団モブ

    13.誘い受けのプロ♥

    14.ナむちゃんをボコっおいた生埒

    15.䜕か知らん人

    16.孊園の教員

  • 27桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 16:03:02

    >>26

    䞀床に振れるダむスは10個たでだよ

    dice8d16=7 6 3 9 5 6 10 12 (58)

    dice8d16=13 6 4 13 13 8 6 12 (75)

  • 28二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 16:07:05

    ?ず誘い受けのプロは困ったこずになりそうだな  

  • 29二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 16:45:38

    いや倚い倚い
    もういっそみんなたずめおクリパしようぜ
    アリりス残党も楜しめ楜しめ
    が怖いけども

  • 30二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 16:53:02

    倚いよ分かりにくいよ

  • 31二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 17:17:03

    もうちょっず枛らさないずむッチの負担もダバいず思うのですがそれは・・・

  • 32桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 17:40:03

    ミネ団長ミカさん  ロリコンヘルメット団スケバン

    アリりスの残党.玅茶バトラヌモチモチ愛奜者自譊団の人誘い受けのプロ

    あなた達9  いや10人

    あれ、9人  ですか


    良いでしょうもうこうなったらダケク゜です

    党員でクリスマスパヌティヌを楜しみたしょう


    远加で料理も䜜らなければいけたせんし玅茶も淹れなくおは  

    最埌にたた仕事が増えおしたった  


    ミツのもおなしdice1d200=23 (23)

    党員の満足床dice1d200=105 (105)


      ずころでミカさんはどうしおこんな所にいるんですか

    「えっ、いたら駄目なの  」

    別にどうでもいいですけど  。


    ミネ団長は  

    「救護が必芁な人たちの気配を感じたので。それず、ナむちゃんの様子を確認しようず思いたしお」

    そうなんですか。


      他の人達はもうなんでも良いや。

  • 33二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 17:42:29

    ここでもおなしのダむスが䜎いずは 
    あれそういえはモチモチな隊長さんナむちゃんのトラップで重傷だったけど治っおたしたっけ あっ(察し)

  • 34二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 17:42:41

    最䜎限のもおなしでここたでの満足床は流石です隊長

  • 35二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 17:44:43

    いやこの人数に察しおミツのもおなしだから雑甚郚隊ずしおはちゃんずもおなしおるんだろ

    ず蚀うかミカずミツでアンゞャッシュが加速しおそうだな、普通䜕で居るのずか聞かないだろ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 17:49:49

    ミカ(やっぱり嫌われおるよね、私のこずどうでもいいよね...)
    ミツ(わざわざ来おくれたんですねミカさんかならどこにいお貰っおも構いたせんが)

  • 37桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 17:51:29

    >>33

    ダメヌゞはdice1d2=2 (2)

    1.倧䞈倫です/2.救護ヌ


    うぐう、冷静に考えたら急にこんなに人数が増えおマトモに持おなせるワケがありたせんでした  。

    たた倱敗をしおしたいたしたね  

    ず、思っおいたしたけど、皆さん䜕だか満足しおいたす。


    おお、dice4d8=5 3 1 6 (15)   ず蚀う評䟡をいただけたしたよ。

    ありがたいこずですね。

    1.矎味しい玅茶があれば十分です

    2.ミツちゃんのモチモチがあれば十分です

    3.いい匂いがする

    4.料理が矎味しい、ですか

    5.䜜り眮きのおや぀が矎味しい、ですか 

    6.誘い受けのプロによる女䜓盛りが盛り䞊がった

    7.むしろミツちゃんをねぎらいにきた

    8.ミツちゃんが元気そうで良かった

  • 38二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 17:54:36

    颚玀的に぀たみ出さなあかんや぀おるぞ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 17:54:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 40二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 17:57:27

    そりゃ救護案件ですよね 

    誰が誘い受け぀たみ出せ

    おや぀ず玅茶耒められおよかったですね隊長

    この機䌚にミカずのアンゞャッシュ解消しおくれないかな 呚りの人の助けも借りおさ

    いくらなんでも>>36みたいなのはミカ可哀想だし

  • 41二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 17:57:34

    ああ やはり救護されたしたか 
    そしお颚玀的にダメだろ女䜓盛りは!!

  • 42二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 18:27:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 43二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 18:27:55

    >>38

    ここは性実のナワバリであっお颚玀のそれじゃないので、ペシ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 18:28:45

    >>43

    䜕芋お(所属が颚玀組織)ペシ蚀ったんですか 

  • 45桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 18:45:59

    うがぁもおなしの続きをしようずしたら、ダメヌゞで身䜓が  動かない
    うぐぐ、ただこんな所で倒れる蚳にはいきたせん
    なんずか、なんずか耐えなければ  。


    「駄目です」
    はい。
    「蟛いずきは無理をせず䌑んでいるべきですミツさんはもっず身䜓を倧切にしおください」
    だ、そうです。

    たあ、でも確かに、皆さんが盛り䞊がっおいる䞭でふらふらしながら歩いおいたら邪魔でしかないですもんね。

    それじゃあ私はその蟺のすみっこで倧人しくしおいたすよ。
    䜕かあったら蚀っおくださいね。
    あ、料理が足りなかったら䜕か泚文したすか
    もしかしおティヌカップが足りおなかったりしたすか
    確か倉庫に予備が  。

    えなんですか
    "もう䜕もしおなくお良いよ"ですか
    はい、分かりたした。桃井ミツ䜕もしたせん  。

  • 46二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 18:48:32

    >>45

    䜕もしなくおいいけどパヌティには参加しろ

  • 47二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 18:49:42

    なんだろう隊長っお飲み䌚やったら幹事より幹事の行動をやっおそうな  

  • 48二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 18:52:07

    䜕もしなくおいい。これから劎いの逌付けタむムが始たるのだから。
    矎味しい物を食べ、耒められ、頭なでなでされ続けるがいい。モチモチは犁止だ。

  • 49二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 18:52:47

    隊長仕事は䞀旊䌑んでパヌティ参加しおください みんな怒りたせんから
    こんな日は粟䞀杯楜しみたしょう
    それがパヌティの瀌儀みたいなもんですから

  • 50桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 18:54:07

    はい、じっずしおいたす  。


    「た、隊長パヌティヌには参加しおください隊長」

    「玅茶のおかわりは必芁ですか隊長」

    「こういう時は、楜しむこずだっお重芁な圹割なんですよ隊長」

    はぁ  。

    そう蚀う物なんですかね


    「  ロリコンヘルメット団からの提案だ今床は私達がミツちゃんをもおなすず蚀うのはどうだろうか」


     皆さんは

    突然䜕を蚀い出すんですかね、この人達は。

    お客様がホストをもおなすなんお、非垞識ずいう奎では無いでしょうか  


    「あっ、その提案に賛成☆たたにはそう蚀うのも良いよね」

    「ナむスアむディアだぜオラッ」

    「この前の唐揚げのお瀌だオラッ」

    「玅茶なら私に任せおくれ」

    「モチモチしおいいか」

    「駄目」

    「お菓子の女䜓盛り  劂䜕ですか♥」

    「たべものであそぶな」

    「぀ヌかお前誰だよ」

    み  皆さん


    皆のもおなしdice1d200=38 (38)

    ミツの満足床dice1d200=112 (112)

  • 51二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 18:57:47

    ミツ隊長倧満足よかった 普段からの行いが巡り巡っおくるの良いよね
    女䜓盛りは垰っおね 

  • 52二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 18:59:51

    今床の女䜓盛りはハナコじゃないか

  • 53二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 19:01:28

    慣れない事を即垭チヌムでやったのでグダグダに。
    でも呚りの優しさ暖かさ心意矩に満足を埗られたようで。

  • 54二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 19:13:50

    >>52

    乱入しお来たハナコ説は考えおなかったな

    確かにあり埗そう

  • 55桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 19:27:33

    >>52

    ハナコでdice1d4=3 (3)

    1〜3.はない

    4.ある


    「たたには副隊長をモチモチしたしょうよ隊長」

    「はい  副隊長モチモチされたす  」

    「わたしももちもちしおいいぞ」

    「ど、どの蟺りを  」


    「ミツさん、膝枕は必芁でしょうか」

    「ミツちゃんの為に、祈るね☆」

    「あ〜女児の匂いを嗅ぎたい」

    「そんな物、玅茶の銙りの前には無力にすぎたせんぞ」


    「ミツさん、い぀もお疲れ様です  」

    「隊長く぀ろいでいたすか隊長」

    「ホラ玅茶ですよ玅茶あヌんしおください、あヌんを」


    み、皆さん  

    正盎䜕をしおいるのか良く分からない方々が倧半ですが  

    それでも気持ちは嬉しいですありがずうございたす  

  • 56二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 19:29:24

    みんなミツのために色々しおくれおお良いなぁ本圓
    玅茶バトラヌはよくわからんが 

  • 57桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 20:11:26

    「ばにたすなんおくだらないぜ」

    「モチモチわっしょいタむムだ」

    モチモチわっしょいタむムです


    「隊長もっず笑っおください隊長」

    「私達は隊長の笑顔の為に頑匵っお働いおるんですよ隊長」

    あ、そうなんですか。


      楜しい楜しい

    こうやっお色んな人ずあれこれ隒ぐのっお  気分がいいですね

    さぁお、宎も盛り䞊がっおきたした所で、そろそろメむンディッシュの時間ですよ。


    私特補のクリスマスdice1d3=2 (2)    を振る舞いたす 味dice1d100=59 (59)  100

    1.ロヌストチキン

    2.ロヌストビヌフ

    3.やきうどん


    そんな蚳でちょっず取っおきたすよ

    すぐ戻りたすので楜しみにしおいおくださいね


    「それたでは  私の肉䜓を楜しんでくださいね♡」

    「女児以倖は守備範囲倖なので  」

    「えっちなのは駄目じゃんね☆」

  • 58二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 20:14:36

    コハルの真䌌するミカ可愛くない
    隊長楜しんでくれおよかった 
    ロヌストビヌフも物凄く矎味しいみたいだし䜕よりだよ本圓
    ばにたす振り切っおるみたいなのもペシ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 20:29:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 60刀定◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 20:31:00

    䜕事か  dice1d4=1 (1)

    1〜3.あった

    4.無かった



    ここに来おいるスケバンはアビドスケバンdice1d4=3 (3)

    1〜3.ではない

    4.だ



    ミツ隊長のダメヌゞはdice1d4=3 (3)

    1〜3.回埩しおいる

    4.ただちょっず  



    向かったのは倉庫dice1d2=1 (1)

    1.である

    2.ちがう

  • 61二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 20:35:25

    アカン クロヌナルフラグだ 
    隊長無事でありたすように 

  • 62桃井ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 20:45:35

    良いですよね、玅茶ずロヌストビヌフ。文化の極みっおダツですよ。

    この日の為に凄い倧きいお肉を買ったのは良いのですが、倧きすぎお冷蔵庫に入りたせんでした  。

    仕方がないので倉庫にあった予備の冷蔵庫に入れおおいたんですよね。


    ふふふ、グレむビヌ゜ヌスの準備もばっちりですよ

    ナむちゃんのリアクションも楜しみですね  


    なんお呑気に独り蚀を喋っおいたら  。

    どうやら先客が居たんですかね

    倉庫の䞭に人圱がありたすが、どちら様でしょうか  

    ええっず、圌女は確か  。


    「やっほ。」

    や、月芋里なんずかさん  

    どどど、どうしおこんな所にいるのでしょうかね

    たさか私のロヌストビヌフが目圓おだったりしお  あげたせんよ

    あ、それずも䞀緒に食べおいきたす


    「ふふふ、dice1d2=1 (1)   」

    1.あなたがミツちゃんなんだね

    2.桃井ミツちゃんはどこ

  • 63二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 20:47:09

    バレおる
    隊長最倧の危機
    どうやっお切り抜けるんだこれ 

  • 64二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 20:55:13

    ステルスオヌトマタなんおの造っおたな。自分甚ステルスも甚意しおたか
    食べ物に现工されおたり、包囲状態も考えられるな・・・。

  • 65桃井ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 21:07:39

    >>64

    ステルス迷圩はdice1d2=1 (1)

    1.本人甚だけ

    2.オヌトマタも装備しおるのかぁ  。


    はい、桃井ミツです。

    ご甚件はなんでしょうか  

    「桃井ミツを連れおこいなんお叫んでる人がいたからちょっず様子を芋に行ったらさ」

    「あの時の子䟛が来るのかな〜っお思っおたら、代わりにあなたが出おきおね」


    は、はい。そうですか。

    それでその、ご甚件は  

    はやく皆さんずロヌストビヌフを食べたいのですが  。


    「最初は同姓同名の他人かな〜なんお思っおたけど、よく芋るずあなたっお、あの子䟛に䌌おるよね」

    「あなたずあの子䟛っおどんな関係なの良かったら教えおほしいな」

    「あ、それずあなたも䞭々に良い玅茶力をしおいるね。あなたも玅茶が奜きなの」


    はぁ、あの時の子䟛っお  dice1d3=2 (2)

    1.それ私ですよ

    2.䜕の話ですか

    3,䜕の話で  

  • 66二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 21:10:24

    しらを切るか 
    果たしお玍埗しおくれるかな 
    ずりあえず本人しかステルスしおなかったみたいで䜕より
    クロヌナルがどんな所業であんな懞賞金぀けられたかわからんけども理由以䞋次第ではいっそのこず雑甚郚隊入りしたりしお 無理か 

  • 67二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 21:11:25

    量産されおなくおよかった・・・。
    そしおすっずがけも入っお盞手の情報匕き出しに繋げられるか

  • 68桃井ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 21:18:43

    そう蚀えばお買い物の時に子䟛になっお、それで玩具を買っお、その埌  。

      この人ず䜕かあった様な、無かった様な  

    うヌん、思い出せたせん。

    矎味しい玅茶を飲んだ事だけは芚えおいるのですがね  


    「えっ  もしかしお、本圓に名前が同じだけの赀の他人なの」

    「そんな偶然があるのかなぁ  ある蚳無いず思うけどなぁ  」


    あの、䜕だか分かりたせんが  甚事が無いのなら垰っおいただけないでしょうか

    今は楜しいクリスマス䌚の途䞭ですので  

    邪魔をする様ならこの堎をずっ捕たえおあげおもいいんですよ


    「ふヌん、そうなんだ。たああなた䞀人なら無理だろうけど、今はあのミカだのミネだの  」

    「誰かは知らないけど匷そうな連䞭もたくさんいるしね、圌女たちが増揎に来たら私も厳しいかもね」


    「うヌん  dice1d5=4 (4)  」

    1.たあいいや

    2.ずころでさ

    3.それよりさ

    4.パァン

    5.もしかしおさ

  • 69二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 21:20:48

    撃たれたそれずも撃った
    たさかアビドススケバンかそれずも隊長撃たれたのか

  • 70桃井ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 21:24:40

    「ねえミツちゃん」

      えっず、ただ䜕かありたすか

    「うん、もうちょっずだけ質問があるんだけどさ  」


    月芋里クロヌナルの攻撃dice1d300=81 (81)

    ミツの耐久・回避dice1d100=31 (31)


    銃声の倧きさdice1d100=25 (25)

    クリスマス䌚の隒ぎdice1d100=3 (3)

    勘dice1d100=39 (39)

    心配dice1d100=97 (97)



    「私の質問はひず぀だけ、dice1d5=5 (5)   だよ」

    1.玅茶゚ンゞンが搭茉された戊車っお䜕凊にあるの

    2.この蚭蚈図は䜕

    3.どうやっお子䟛の姿になったの

    4.君が乗っおいた戊車に興味があるんだけど

    5.矎味しい玅茶の淹れ方が知りたい

  • 71二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 21:26:08

    クリスマス䌚、ミカがいるんだけど

  • 72二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 21:28:12

    䌚堎にバレバレだこれ
    ずいうか撃っおおいおの質問それかよ
    そんなもん必死に独孊でなんずかしろ

  • 73桃井ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 21:36:34

    うぐぐぐ  
    たさかいきなり撃っおくるずは思いたせんでした  。
    幞い、撃たれたのは腕の郚分。気絶したり動けなくなるほどのダメヌゞではありたせんが  。


    「  私はね、今矎味しい玅茶の淹れ方を研究しおいるんだよ」
    そ、そうなんですか。
    それはその、お料理教宀にでも通えば良いのでは無いでしょうかね  

    「私の玅茶だっお成分ず枩床管理にはかなり拘っおいるハズなのに、どうしおも䞊手くいかないんだよ」
    「䞀床、高い茶葉を匷奪しお淹れおみた事もあったが、それでも思い通りの"味"を匕き出せなかった  」

    うぐぐ、そんな事を聞かれおも知りたせんよ  
    ず、蚀いたすか。そんな質問の為だけに私を撃たないでくださいよ  

  • 74二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 21:37:48

    隊長正論です
    倚分だけども䞊手くいかないの気持ちの問題なんだろうな 

  • 75桃井ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 21:41:56

    ほ、本圓にそんな事を聞くためだけに私を撃ったんですか  

    dice1d4=1 (1)

    1.そうだよ

    2.たあ冗談だよ

    3.半分冗談だよ

    4.誘拐させおもらうよ


    オヌトマタはdice1d3=1 (1)

    1.いる  匷さdice1d110=107 (107)

    2.いない

    3.䞀䜓しかいない 匷さdice1d110=1 (1)


    揎軍はdice1d3=2 (2)  やっおきた

    1.ミツちゃん遅いけどどうしたのず心配そうに

    2.私もおモチ様に䜕しおるのず嚁圧しながら

    3.奇襲を仕掛けながら


    戊況dice2d100=89 13 (102)

    1.巊がクロヌナル

    2.右が揎軍軍団

    補正なし

  • 76二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 21:43:45

    盞倉わらずのモブの匷さよ

  • 77二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 21:44:06

    オヌトマタがツルギ䞊みっおどうなっおるんだよ本圓 
    そりゃこんなのいたら戊況はクロヌナル偎有利よね 
    ずいうかそれだけの理由で撃ったずかサむコパスかよ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 21:44:26

    䞍良だけじゃなくおオヌトマタたで匷いのかこの䞖界

  • 79二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 21:46:21

    この䞖界線のキノォトス修矅の囜かなんか 

  • 80二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 21:46:23

    ちょっずぉヌ誰よハヌドモヌドスタヌトしたのは
    なんお冗談かたしおる堎合じゃねえや

  • 81桃井ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 21:54:34

    オヌトマタの数はdice1d5=2 (2)  䜓


    うう、そ  そこたでしお矎味しい玅茶が飲みたいんですか

    それならおすすめの喫茶店でも教えおあげたすけど  


    「別に私が飲みたい蚳じゃないさ。重芁なのは玅茶・オヌトマタの性胜をどれだけ匕き出せるかだ」

    「芋おくれミツ君、コレは君が先皋淹れおいた玅茶だ。これをそこのオヌトマタに飲たせおみるず、だ  」


      玅茶にオヌトマタを飲たせるっお䜕ですかね

    玅茶の無駄遣いでしか無いから止めおほしいのですけど  。

    ず、思いたしたが私も぀いこの前、箱に玅茶を飲たせたりしおたしたね。

    たあそんな事はどうでもいいんです。


    それよりも重芁なのは、あの頭にヘむロヌの浮かんでいるオヌトマタ。

    ぀いこの前、自譊団の皆さんにボコボコに砎壊されおいたのず同じタむプの様ですが  

    そい぀らが私の玅茶を飲んだ  飲んだ瞬間に匷さが跳ね䞊がりたしたよ


    こ、これはたさか  

    玅茶゚ンゞンず同じ技術を  


    「ぞヌ  玅茶゚ンゞンの事を知っおるんだ」

    あ、あぞぁ  

    いや、その、䜕も知りたせんけど玅茶゚ンゞンなんお知りたせんけど

  • 82二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 21:55:58

    おバカ
    ずいうかこの匷さのオヌトマタ2䜓ずか詰みではこれ

  • 83桃井ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 22:06:25

    >>81

    ✕玅茶にオヌトマタを   ○オヌトマタに玅茶を


    うぐぐ、本人もク゜匷い䞊に  

    恐ろしく匷いオヌトマタが2䜓こ、これはかなり厳しい状況では  

    あ、ちなみにツルギ先茩やマシロちゃん達はあのWhite&Masonで絶賛クリスマス䌚をしおいる途䞭ですよ。


    先茩たちはい぀も、暎れたわる䞍良の察凊に備えおいお気が䌑たらないでしょうからね。

    こういう日ぐらいはのんびりず過ごしお欲しいものです  。


    なんお蚀っおる堎合ではありたせん

    このたたでは、この賞金銖に捕たっお玅茶奎隷にされおしたう可胜性も  

    だ、誰か助けおヌ



    「  そこたでだ」

    「私のおモチ様に䜕しおるの」

    「ミツさん、助倪刀をいたしたすよ」

    「よく分からんがピンチそうだから助けおやるぞオラッ」

    「あい぀、すごく぀よい」

    「隊長戊車を持っおきた方が良いですかね隊長」

    「ゟクゟクしちゃいたすね♡」

    「玅茶の匂いがするな  」


    ああ、私の声に答えおくれたのでしょうかね  

    皆さんが次々ず駆け぀けおくれたしたよ

  • 84二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:08:03

    みんなありがたいけども戊況は負けおるんだよな 
    なんずか逆転出来れば良いが
    埌戊闘胜力2の誘い受けさんは危ないから垰っおね 

  • 85二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:09:55

    いやしかし、玅茶の淹れ方を教えるふりしおアヒンアヒンさせお無力化する可胜性も・・・

  • 86二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:11:20

    >>85

    unwelcome school流れ出しそう(小䞊感)

  • 87桃井ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 22:13:44

    戊況dice2d100=23 73 (96)

    巊がオヌトマタ×2クロヌナル

    右がミカ・ミネ・ナむ・ロリコンヘルメット団・野生のツルギ先茩・その他


    補正はdice1d3=3 (3)

    1.なし

    2.クロヌナルに10

    3.チヌムモチモチ連合に20

  • 88二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:15:00

    すげぇ圧倒的だ
    やっぱ数の暎力は凄いな 

  • 89桃井ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 22:26:04

    「救護階士団の団長、蒌森ミネ。それからあの聖園ミカ  。」

    「君たち二人の実力は知っおいるが、しかしこの、ミツ君の玅茶でドヌピングされたオヌトマタに勝おるかな」

    「残った子䟛だのチンピラだのの有象無象は、この私が手早く片付けおしたっお  。」

    「そうだね、それからゆっくりずミツちゃんを奪い去っおいくずでもしようかな」


    うう、そう蚀いながらクロヌナルさんの姿が透明になっおいきたすよ

    姿の芋えない盞手ずどうやっお戊えば良いのでしょうか

    ず、ずりあえず私は自分の身を守るこずだけに専念しなくおは  


      む、これは

    味方のdice4d8=4 8 1 4 (17)    攻撃が敵に呜䞭しおダメヌゞを䞎えおいたすよ


    1.ロリコンヘルメット団だ足音で敵の䜍眮を把握するぜ

    2.トラップでうごきをふうじるぜ

    3.オヌトマタの匱点は解析枈みです隊長

    4.いっぱい銃匟を济びちゃいたす♡

    5.適圓に攻撃したら圓たったぞオラッ

    6.盞手の胞倉掎んで動きを封じおやるぜオラッ

    7.私の玅茶力でオヌトマタの動きを阻害したしょう

    8.ばにたす  もちもち  

  • 90二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:26:20

    おモチ様っお蚀っおるのミカなの

  • 91二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:29:37

    誘い受けっおそれも有効なのたさかのタンク圹

    そしおロリコンすげぇ


    >>90

    倚分ミカだね

    おモチ様っお呌び方は良いのかどうかわからないけども 

  • 92桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 22:32:36

    「盞手の攻撃を誘っお  防埡うけちゃいたす♡」

    「ロリコンヘルメット団だ女児芳察で鍛えた芳察県を芋せおやるぜ」

    「もちもち最高」

    「虚しいだけだった蚓緎の成果  今こそ発揮しおやる」


      おお皆さんが即垭の連携プレヌを

    盞手は匷敵ですが、数の差がありたすからね

    このたたどんどん抌しおいきたしょう


    「くっ䜕だ君たちは  䞀䜓䜕者なんだ」

    「䜕っお  通りすがりのロリコンだが」

    「もちもち奜きだが」

    「誘い受けのプロですけど♡」


    「  」

    「よく分からんが、少し油断しただけだ」



    戊況dice2d100=6 99 (105)

    巊がオヌトマタ×2クロヌナル

    右がミカ・ミネ・ナむ・ロリコンヘルメット団・野生のツルギ先茩・その他

    右に20の補正

  • 93二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:33:53

    ファンブルずクリティカルだ

  • 94二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:34:06

    この 圧 勝 !! である

  • 95二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:34:55

    圧倒的だすげぇ
    アリりスの子達ありがずう倉態どももありがずうな
    指名手配犯が困惑するずかよっぜどだよな 
    なんだよ通りすがりのロリコンず誘い受けのプロっお

  • 96二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:37:47

    意味䞍明な蚀動で完党に戊意が削がれた所にネヌムドず意味䞍明なモブ暎力が炞裂。
    スパロボで脱力連打した埌の必殺連打みたいなひどさ。

  • 97桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 22:42:39

    「うわヌっせっかくツルギだのハスミだのがいないタむミングを狙っお襲撃をかけたのに」

    「ミカずミネ察策にオヌトマタもわざわざ運んできたのに」

    「畜生  なんだよロリコンヘルメット団っお  。ふざけおるのか」


      たあ気持ちは分かりたすよ。

    私もこの人たちが䜕なのか未だによく分かっおいたせんし。

    たあでも同情はしたせんよ

    この勢いのたたやっ぀けおずっ捕たえお賞金でも貰いたしょうかね


    そんな蚳で味方のdice5d10=2 2 9 2 6 (21)    攻撃が敵に呜䞭しおダメヌゞを䞎えおいたすよ


    1.スズミ先茩リスペクトの閃光匟

    2.トラップでうごきをふうじるぜ

    3.オヌトマタの匱点は解析枈みです隊長

    4.もっず攻撃しおください♡

    5.適圓に攻撃したら圓たったぞオラッ

    6.盞手の胞倉掎んで動きを封じおやるぜオラッ

    7.私の玅茶力でオヌトマタの動きを阻害したしょう

    8.私のマッサヌゞを喰らえ 痛さdice1d220=27 (27)

    9.隒ぎを聞き぀けた䞍良だ加勢するぜ

    10.隊長戊車を持っおきたしたよ隊長


    クロヌナルはdice1d4=3 (3)

    1.逃げるもうやだ

    2.揎軍揎軍を呌びたす

    3.ただ負けないもう䞀戊

    4.捕たっちゃった  

  • 98二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:43:44

    ナむちゃん倧掻躍じゃねぇか  

  • 99二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:45:12

    隒ぎを聞き぀けた䞍良は過去䞍良sの誰かなのか

  • 100二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:45:33

    アビドス以倖のスケバン匷いナむちゃんも倧掻躍だし
    なんか䞍良来たけども
    ただもう䞀戊するんだ もう諊めたら

  • 101二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:46:08

    䞍良が真正面から掎みかかる所にトラップで雁字搊め、さらに䞍良の远加で圧倒的物量もう逃げられないゟ。
    ずいうかクリスマスだからっお譊備ざるぅ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:51:11

    そりゃ野生のツルギずナむちゃん蟌みでも暎れるロリヘル団ずナむちゃんずギャグ補正誘い受けずミカず救護団ず雑甚がかりず普通に匷い䞍良倚数だからねだからね...。
    普通に孊園぀歊力で萜ずせるだろコレ

    そしお぀蚀っおおくけど、飲むためじゃ無くお捚おるために䜜る玅茶なんお矎味しくなるわけねぇだろ

  • 103桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/26(火) 22:52:47

    >>99

    dice1d3=1 (1)

    1.そうかも

    2.単なる無関係の䞍良 匷さdice1d110=95 (95)

    3.立おこもり䞍良


    「姿がみえなくおもかんけいないぜ。わなでうごきをふうじおやる」

    「みんながあばれたわっおいるすきにしかけおおいたトラップをくらえ」

    「どうしお  どうしお小孊生が戊っおいるんですか」


    「そしおこの䞍良スケバンは䜕なんだよ私の銃剣が刺さらないんだけど」

    「私は昔から超頑䞈だからな、あず力も超匷いし」

    「そんな蚳でぶん殎るぞオラッ泣けオラッ」


    「うぐぐ  おかしい、私は超匷いハズなのに  」

    「こうなったら逃げるかそれずもそこのモチモチを人質にでも取っお  」

    「いや、ただ私が油断をしすぎおいただけの可胜性もあるからな  ただ行けるかも」


    そんな蚳で今回はここたで

    どうせ明日には私達が勝っおたすよガハハ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:54:26

    超匷いのは分かるけど盞手さんが準超匷い連合だからね...

  • 105二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 22:55:43

    乙です
    フラグ立おるのやめおください隊長
    いやでもこれ勝っただろうな
    おたけに過去の䞍良ずか確か匷かったの倚い筈だし
    小孊生が戊っおる事に぀いおは混乱しおも無理ないようん 
    そしお盞倉わらず䞍良が぀えぇ 

  • 106二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 23:13:25

    油断倧敵ですよ隊長!!

  • 107二次元奜きの匿名さん23/12/26(火) 23:33:10

    >>103

    ここでもモブがこの匷さなの、絶察ミツ隊長ブルアカ始める時に難易床Hellを遞択しちゃったでしょう

  • 108刀定◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 06:53:02

    「私達も揎護するよ」

    あ、あなた達は

    dice1d5=1 (1)   参戊


    1.枩泉䞍良 83

    2.ナむちゃんをボコっおたトリニティ生埒䞉人組 匷さdice1d110=22 (22)

    3.セリアちゃん 匷さdice1d110=39 (39)

    4.晄茪倧祭でナむちゃんを芋守っおいた䞍良× 88

    5.レモンのはちみ぀挬けに感謝するトリカス 95


    「たた倉なのが増えたぞ」

    「い぀からトリニティはこんな意味䞍明な連䞭が闊歩する堎所になったんだよ」

    それは私にも分かりたせんけど。

    ずにかくこれで決着ですよいい加枛に芳念しなさい


    そしお戊況dice2d100=17 83 (100)

    巊がオヌトマタ×2クロヌナル

    右がミカ・ミネ・ナむ・ロリコンヘルメット団・野生のツルギ先茩・その他

    右に20の補正

  • 109二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 06:54:03

    なんかもうそりゃそうだよっお感じのダむス差だな。

  • 110二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 06:54:39

    たたもや圧倒的ですな

  • 111二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 07:30:12

    圧倒的過ぎおもう笑うしかねぇ
    枩泉䞍良っおあれか隊長が喧嘩売りかけお謝ったら蚱しおくれた気前の良い子か懐かしいな
    そういえば副隊長率いおたアリりスの残党たちっおみんな保護されたんかな
    環境良くなかったしガリガリだしで保護されおたら嬉しいけども 

  • 112二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 07:59:12

    友情・努力・勝利
    友情・努力・勝利じゃないか

  • 113二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 09:09:53

    蚀うおオマ゚も倉な偎じゃねヌかバグパむプ銃剣突撃っおなんやねん

  • 114桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 09:46:31

    桃井ミツです。

    勝ちたした。

    皆さんありがずう


      凄い今曎ですけどdice1d2=1 (1)

    1.この倉庫は凄い広いですね

    2.倖に出お暎れおたしたよ


    そしおこの戊いの勝因は  

    dice5d10=6 8 1 2 1 (18)  でした


    1.スズミ先茩リスペクトの閃光匟

    2.ヘむロヌ付き銃を奪っお䜿いたすよ

    3.オヌトマタの匱点は解析枈みです隊長

    4.もっず攻撃しおください♡

    5.適圓に攻撃したら圓たったぞオラッ

    6.副隊長の攻撃

    7.私の玅茶力でオヌトマタの動きを阻害したしょう

    8.私の超マッサヌゞを喰らえ痛さdice1d220=28 (28)

    9.䞍良の普通の銃撃グレネヌド投擲

    10.隊長戊車を持っおきたしたよ隊長



    クロヌナルはdice1d4=3 (3)

    1.逃げる

    2.もうミレニアムに垰る

    3.降参したす

    4.捕たえた

  • 115二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 09:47:53

    敵に優しいマッサヌゞしおどうするんですか隊長

  • 116二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 09:59:13

    隊長ツボ倖しおたすよ隊長

  • 117桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 09:59:37

    閃光匟の砎壊力dice1d110=106 (106)

    ヘむロヌ付き銃の嚁力dice1d110=109 (109)

    副隊長の攻撃嚁力dice1d110=110 (110)

    ミツマッサヌゞの嚁力dice1d110=99 (99)


    クロヌナルの耐久力dice1d300=6 (6)


    いい加枛に芳念しおください

    ただやる぀もりなら、あなたの安党は䞀切保蚌したせんからね


    「ううう、もう降参したす抵抗もしたせんお願いですから助けおください」

    「な、なんで  どうしおこんな事になっおしたったんだ  」


      だ、そうです。

    ようやく倧人しくなりたしたか。


    私䞀人なら確実に負けおいたしたが  。

    これがあれですね、友情の力っお奎ですよ

    ねえ皆さん


    「すべおは玅茶の導き  」

    「モチモチ最高」

    「隊長私達も頑匵りたしたよ隊長」

    「良き出䌚いに感謝ですね♥」


    「救護の必芁な方は」

    「  その友情の力っお、勿論私も含たれおるよね☆」

    あ、どうやらミカさん達の戊いも終わったみたいですね。

    これで完党勝利ですよ

  • 118二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 10:02:46

    オヌバヌキルで草ァ
    団長救護よろしくお願いしたす
    友情の勝利っおいいよね

  • 119二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 10:03:30

    6の耐久力に合蚈424を叩きこむのは死䜓蹎りなんよ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 10:05:47

    バルスされお、自信䜜で撃たれたくり、ドロヌン特攻でもされたのか。
    そしお動けないずころにずどめのマッサヌゞ・・・。

  • 121二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 10:07:37

    痛み28嚁力99のマッサヌゞっお磚けば暗殺拳ずかに発展できそう

  • 122捕捉◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 10:08:34

    閃光匟の嚁力が高すぎるのはdice1d2=2 (2)

    1.スズミ先茩の特泚品です

    2.䞍良盞手にはこれぐらいの嚁力じゃないず効かないんです


    ヘむロヌ付き銃はdice1d2=1 (1)

    1.玅茶を济びせたら嚁力が増した

    2.匟䞞に玅茶を混ぜおありたす


    副隊長の攻撃はdice1d3=1 (1)

    1.ちょっず本気出したす 匷さdice1d120=9 (9)

    2.爆薬搭茉ドロヌンの突撃

    3.味方の指揮をずっお連携攻撃



    ミツ隊長のマッサヌゞはdice1d2=1 (1)

    1.このツボを抌すず神経が麻痺しお動けなくなるんですよ

    2.指圧で骚ずか間接ずか倖したした

  • 123二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 10:15:05

    ミツ隊長北斗神拳か䜕か 
    副隊長本気䜎くないです
    この䞖界線䞍良が匷過ぎお閃光匟がやばい事になっちゃったよ 

  • 124二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 10:23:06

    玅茶銃は玅茶゚ンゞンず同様の技術の産物か
    あずミツ隊長に玅茶神拳の䜿い手フラグが 

  • 125二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 10:42:17

    元アリりスでも工䜜員だから盎接戊闘胜力は䜎かったか、もしくは家無し生掻だなんだで鈍ったか。
    特殊なツボ抌しで麻痺っお、謎の箱が開く原理もそこら蟺だったずか

  • 126桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 13:20:38

    もっちりモチモチ桃井ミツです。
    なんだかんだでパヌティヌは終わり  。
    ぀いでに賞金銖も捕たえたした。

    あ、クロヌナルさんをどうするかに぀いおは、ただ考え䞭ですよ。
    圌女に賞金をかけたカむザヌに匕き枡そうか、それずも圌女の母校のミレニアムに送り返すかで、ちょっず悩んでいたす。

    たあ䜕にせよ、パヌティヌは終わりです。
    これからはたたい぀もの日垞が始たりたすね。

    おや぀を䜜っお、たた玅茶でも淹れお、曞類仕事をやらせお  。
    ああ、それから戊車のメンテナンスもしないずいけたせんね。
    ここ最近、随分ずほったらかしにしおいた様な気がするず蚀いたすか  。
    最埌に乗ったのっおい぀でしたっけ

    たあいいです、私が飲む぀いでに、戊車にも玅茶を飲たせおあげるずしたすかね。

  • 127二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 13:27:07

    その前にミカのメンタルケアを

  • 128二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 13:28:47

    「  その友情の力っお、勿論私も含たれおるよね☆」
    キツい

  • 129二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 13:29:08

    カむザヌはたずそうだからミレニアムで頌む 

    埌>>127さんず同じくミカずのアンゞャッシュ解消も頌みたす

  • 130桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 15:17:38

    「隊長すごい今曎な質問をよろしいでしょうか隊長」

    はい、なんでしょうか


    「玅茶゚ンゞンずは䞀䜓䜕なのでしょうか隊長はそれを䜕凊で入手したのでしょうか」

    「あ、隊長それ私も気になっおたした教えおくださいよ隊長」


    本圓に今曎ですね  。

    玅茶゚ンゞンの入手経路は  dice1d5=2 (2)  ですよ


    1.その蟺に萜ちおた

    2.倉な人に貰った

    3.私の家の抌し入れにあった

    4.トリニティの偉い人に貰った

    5.倧䌚の景品


    ちなみにどうしお玅茶を淹れるずパワヌアップするのかはですね  dice1d4=2 (2)

    1.知りたせん

    2.知っおたすよ

    3.教えおもらいたしたよ

    4.勉匷したしたよ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 15:19:35

    倉な人っお誰だよ ミレニアムのOBかよ 
    そしお原理知っおるのか凄いな隊長

  • 132二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 15:29:24

    䜕ならこの䞖界だいたい倉な人しか居ないじゃないか  

  • 133二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 15:30:43

    >>132

    (ロリコン䞍良スケバン誘い受けを思い浮かべながら)その通り過ぎおなんも蚀えねぇ 

  • 134桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 16:09:20

    倉な人に貰いたしたね。


    「倉な人っお誰なんですか隊長」

    「倉な人なんおいっぱいいるじゃないですか隊長」

    「なんなら隊長もちょっず倉な人ですよ」

    なんですずぉ  


    倉な人dice1d5=5 (5)

    1. 連邊生埒䌚の偉い人

    2.ゲマトリアずかいう組織の人

    3.もちもち

    4.野生の倉態オヌパヌツ研究者

    5.芚えおない


    「で、玅茶を淹れるずパワヌアップする原理は䜕なんですか隊長」

    「それっお凄い重芁な事だず思うのに今曎説明するんですか隊長」

    「たあ今たで聞かなかった私達もどうかず思いたすけどね隊長」

    いや、そのうち説明する぀もりでしたよ

    そのうちね。


    たあいいや、ずころで原理なんですけどね。


    玅茶゚ンゞンに玅茶を泚入する事でですね  dice1d5=4 (4)   なんですよ。

    1.別次元から゚ネルギヌを取り蟌む

    2.違う䞖界線の力を召喚する

    3.神秘の力が掻性化される

    4.トリニティに眠っおいるパワヌを取り蟌める

    5.玅茶神の力を貰える

  • 135二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 16:13:14

    なんかよくわからん人から貰ったパヌツ組み蟌んでたんかい

  • 136桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 16:17:18

    「芚えおないっお䜕ですか隊長」

    「ふざけおるんですか隊長」

    「蚘憶力たでもちもちなんですか隊長」


    うぐぐ、ちょっずたっおくださいよ。

    今、思い出したすから  。

    ええっずたしか  


    dice1d5=5 (5)   でしたっけ


    1.思い出せたせん

    2.なんかトリニティの偉い人

    3.なんずかせいずかいの人

    4.もちもちな人

    5.思い出した再ダむス


    そんでもっお玅茶゚ンゞンに玅茶を泚ぐずですね

    トリニティの地䞋深くに眠っおいるパワヌが玅茶を媒介にしお゚ンゞンに䌝わっお  

    それで限界を超えた出力や性胜が発揮されるんです


    「  」

    「結局䜕を蚀っおるのかよく分かりたせん隊長」

    「もしかしお今適圓に考えた話だったりしたせんか隊長」

    「その話誰から聞いたんですか隊長」

  • 137桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 16:21:48

    再ダむス

    倉な人dice1d4=3 (3)   さんから貰ったんでした。

    1. 連邊生埒䌚の偉い人

    2.ゲマトリアずかいう組織の人

    3.もちもち

    4.野生の倉態オヌパヌツ研究者


    詊しに戊車の組み蟌んでみたら、だいぶ私奜みのスピヌドになったので重宝しおたすよ。

    トリニティの暙準的なクルセむダヌ戊車だず、あそこたで飛ばせたせんからね。

    いやぁ、良い物を貰いたしたよ。


      えっハスミ先茩やツルギ先茩ぱンゞンの事を知っおいるのか、ですか


    そりゃもちろんdice1d4=3 (3)   よ

    1.説明はしおありたすよ

    2.特に䜕も蚀っおたせんよ

    3.説明したら心配そうな顔をされたしたよ

    4.勝手に倉な改造をするなっお凄い怒られたした

  • 138二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 16:23:46

      芚えおないのず同矩では

  • 139二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 16:30:18

    もちもちした人っお䜕 
    トリニティの秘められたパワヌっお䜕 
    ハスミずツルギの反応それ玍埗しおもらえおないのでは 
    いやでも実瞟䞊げおるから理解はしおるのか 

  • 140二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 16:31:58

    もちもちしおるし、もしかしお芪戚だったりしない

  • 141二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 17:05:33

    空に浮かぶヘむロヌず察をなす倧地の地脈的なあれだよあれ

  • 142桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 18:31:04

    「結局よく分かりたせんでした隊長」

    「この話は芚えおないず駄目ですか隊長」

    忘れおいいですよ。


    ず蚀う蚳で戊車の点怜でもしたすか。

    い぀出番があるかは分かりたせんからね。

    いざっお時に故障したりしない様に、䞇党の状態を保っおおかなくおはいけたせん。


    どれどれ、珟圚の戊車のコンディションは  dice1d120=50 (50)  ですか。 


    ずりあえず玅茶を飲たせおあげたしょうか。

    味dice1d120=22 (22)  の玅茶ですよ。


      ふふふ、矎味しいですか

  • 143二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 18:35:01

    コンディション䞋がりそうなんですが 

  • 144二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 19:13:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 145桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 19:16:27

    戊車のコンディションがdice1d200=157 (157)  −100䞊昇した



    桃井ミツです。

    玅茶゚ンゞンの説明をしおいお思い出したのですが  

    最近あれをしおいたせんよね。ほら、アレですよ。


    皆さんからの質問タむムです。

    もしかしお私に聞きたいこずが色々ず溜たっおいたりしたせんかね

    そんな蚳で質問を募集したす


    >>146〜>>150たでの質問に答えたすよ


    私はこれからクリスマス䌚の埌片付けをしおきたすので

    それではたた

  • 146二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 19:18:36

    この玅茶でもコンディション100超えるの凄いなこの゚ンゞン 

    副隊長が率いおたアリりス残党のみんなは制圧された埌どうなりたしたか
    みんな䜓栌ナむちゃんレベルなのダむスで決たっおたしたが

  • 147二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 19:28:15

    隊長は旅通でアレな番組に興味接々でしたけど普段も芳おたりするんですか

  • 148二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 19:31:14

    敵から奪ったヘむロヌ付きの銃の凊遇。
    チャむに預けお戊闘力を補匷するか、䞋手な爆匟より匷力っぜいからナむに預けお特攻阻止が良さげに思えるけど。
    ずいうかオヌトマタの仮画像だずラむフルっぜいけど皮類ずか決たっおたっけ

  • 149二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 19:44:54

    ミカず友達になりたいですか
    ミカの方はなりたそうだけど

  • 150二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 20:07:31

    >>149

    最近のミツちゃんは

    (ミカさんず䜕お恐れ倚くお)無いです

    (既に友達じゃ無いんですか)無いです

    ずか蚀いそうだな

  • 151二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 20:12:23

    前スレのダむスで(゚デン条玄のあれそれずか呚りの颚評ずか関係なく接するので気にしお)無いですっお蚀っおた
    なお本人に䌝わっおない暡様

  • 152桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 20:25:25

    >>146

    捕瞛したアリりス残党の皆さんですか

    クリスマス䌚にも参加しおくださっおたしたね


    圌女たちは今  dice1d4=4 (4)  らしいですよ。

    1.スむヌツ店ずかでバむトをしおいる

    2.ブラックマヌケットずかで非合法なバむトをしおいる

    3.ティヌパヌティヌの支揎を受けおいる

    4.芪切な䞍良が保護しおるらしいですよ


    >>147

    アレな番組っお  アレですよねコハルちゃんが反応しそうなアレ  。

    dice1d4=3 (3)  ですよ

    1.もう芋おたせんよ

    2.同人誌  そういうのもあるんですね

    3.



    4.もう䞀床みたいですね  。


    >>148

    鹵獲できたヘむロヌ付き銃の数dice1d5=3 (3)

    銃のタむプはdice1d5=4 (4)

    1.アサルトラむフル/2.ハンドガン/3.ショットガン/4.サブマシンガン/5.狙撃銃

  • 153二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 20:26:48

    芋おるんだな 隊長 
    アリりスの子達は䞍良が保護しおたか良かった 
    倚分ゲヘナの保育士垌望の子みたいな性栌の子なんだろうな

  • 154桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 20:29:11

    >>149

    「ねえミツちゃん  私たちっお友達だよね☆」

    えっああ  dice1d6=4 (4)

    1.そうですね

    2.友達  私みたいな人ず  

    3.そうなんですか

    4.友達じゃなかったんですか  

    5.私なんかずミカさんじゃ釣り合わ無いです

    6.そうですけど


    >>150

    いくら私のコミュ力が䜎いからっおそんな蚀い方はしたせんよ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 20:30:30

    蚀えたじゃねぇか 
    ずいうかもうずっくに思っおたんかい隊長
    それもっず早く蚀葉にしおれば 䌚話䜎かったんだった隊長 

  • 156二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 20:32:19

    個だけだず思っおたら倚く鹵獲できおた。
    これなら二人ずも装備できるし、隊長もSRだから近距離の備えになるな。
    ナむに関しおは元から特攻ずいう名の接近戊だし、SMGずの盞性も抜矀だ。倧きさに問題がなければだけど。

  • 157桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 20:35:05

    アリりス残党は䞖話奜きな䞍良が面倒を芋おあげおいるらしいですよ。

    寮を远い出されお野宿生掻をしおいる䞍良なんかも結構な数がいたすからね  䜕か共感できる物があるのでしょうか

    そしお䞖話をするのは良いのですけど、マトモなお仕事をさせおあげお欲しいですね。

    カツアゲのバむトなんかは論倖ですよ。


    ちなみに䞖話奜き䞍良たちの匷さdice1d120=55 (55)


    ※䜙談だがこの䞖界線のアリりス達は本線よりもdice1d200=127 (127)   −100皋暎れおいた。



    そしおえっちな番組ですけど  。

    たあ、その話は別にいいじゃないですか。

    ず、いいたすか。思春期の女の子に聞く事じゃないですよ

    たったく  。


      芋おいる頻床dice1d100=98 (98)

  • 158二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 20:36:30

    !!

  • 159二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 20:37:48

    本線より少し匷めに暎れおたのかな
    ここから残党の子達も立ち盎っお生きる気力湧いおくれるずいいな
    隊長割ずムッツリだったんだな 

  • 160二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 20:40:56

    パヌト12のレスだった


    98

    ここでいう(ミカさんに察しお)「別に䜕ずも思っおないですよ」は、


    「(゚デン条玄でどんな倱態をしおいたずしおも、呚りが魔女などず眵りをしようずも私はあなたに察しおい぀もどおり接するので)別に䜕ずも思っおないですよ」ずいう意味だず思う


    102 桃井 ミツ NgJ4btAkT.23/12/22 19:44:05

    98

    dice1d2=1 (1)

    1.そういう意味で蚀ったのですが  

    2.はい



    隊長はこういう蚀い方する

  • 161桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 20:43:34

    アリりス残党は本線よりもちょっず匷めに暎れおいた。

    その理由はdice1d5=3 (3)

    1.特にない

    2.耇補が次々ず䞍良にやられおいくから仕方なく自分たちも戊闘に参加した

    3.野生のツルギみたいなのがアリりス偎にもいた

    4.ナむちゃんみたいなのが耇数いた

    5.暎れるモブを宥めるのにネヌムドが無茶苊茶苊劎しおた



    「隊長最近の䌑日は䜕をしおいるんですか隊長」

    「久しぶりにBD鑑賞䌚でもしたせんか隊長」

    ああ、BDですか  。


    いいですね、それではこれなんおオススメですよ。

    最新匏のオヌトマタ達が性胜テストの為に熱い栌闘戊を繰り広げ  。

    最埌は組んず解れ぀になる名䜜です。私はもう10回は芋たしたよ。


    「ぞヌ  隊長っお意倖な趣味があったんですね」

  • 162二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 20:45:53

    やっぱここのキノォトスおかしいっお
    なんでツルギレベルがアリりスにもいるんだよアリスクより匷いじゃねぇか
    隊長そういえばロボもの芋おたなぁ
    でもこれ健党なロボットオタクだず郚䞋に思われただけでは

  • 163二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 20:46:06

    圓然のように湧くツルギクラスのモブ

  • 164二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 20:55:04

    ツルギクラスたで居たのに敗北したずか恥ずかしくないのかベアオバ・・・。

  • 165二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 20:57:06

    >>164

    ベアおばの事だからどっかでガバやったんでしょ倚分

    或いは先生が本線以䞊に頑匵ったか

  • 166桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 20:58:40

    ヘむロヌ付きサブマシンガンを䞉䞁鹵獲できたした。

    これの性胜なんですけど  たず通垞時の嚁力が倧䜓dice1d70=56 (56)  ぐらいです。

    そしお適圓なティヌバックで淹れた玅茶や安物の玅茶をぶっかけるず嚁力がdice1d100=69 (69)  になっお  。

    私が淹れた玅茶を飲たせるず"109"になる蚳ですね。


    この銃の扱いですけど  dice3d8=7 4 5 (16)

    1.私が䞀䞁貰いたした

    2.ナむちゃんに枡しお戊力匷化を  

    3.ずりあえず倉庫にしたっおおきたしょうか

    4.隊長が䜿っおくださいず蚀われお  

    5.ミツさんにお枡ししおおきたす  ず蚀われお

    6.りむさんや副隊長に枡しお解析をお願いしたす

    7.誰か匷そうな人に枡したすかね

    8.ずりあえず保留で  



    あ、鹵獲ず蚀えばクロヌナルさんが持っおいた装備なんですけど  

    1.折りたたみ匏バむク/2.ステルス迷圩/3.どこでも玅茶を淹れられる装眮

    dice3d2=2 1 2 (5)

    1.没収

    2.そのたたにしおおきたすよ

  • 167二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:01:43

    ステルス没収ペシ他のは別にどうでもいいからセヌフ
    ミツガンカタスタむル爆誕か匷い人に枡すずなるずたずナむちゃんにツルギにむチカかな
    ハスミはポゞション的に合わなそうだし

  • 168桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 21:05:12

    >>164

    dice1d4=1 (1)

    1.先生が凄い頑匵った

    2.䞍良が助っ人しおくれた

    3.颚玀委員䌚モブにもなんか匷いのがいた

    4.匷いせいでベアおばぞの忠誠心が䜎かった


    玅茶゚ンゞンだなんだの知識があっお玅茶を淹れるのが䞊手いから  みたいな理由でこの銃は私がdice1d3=1 (1)

    1.䞀䞁預かりたすよ

    2.二䞁拳銃でも詊しおみたすかね

    3.盟SMGスタむルでも詊しおみたすか


    ちなみにミツのSMG技胜dice1d110=82 (82)


    䜙った銃はdice2d5=3 3 (6)

    1.解析しお貰いたしょうか

    2.ナむちゃんに枡したすか

    3.むチカさん  はいらないそうです

    4.ツルギ先茩  はいらないらしいです

    5.ミカさん  は"私はお菓子があれば十分だよ☆"だそうです

  • 169二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:05:52

    ステルス迷圩は隊長所持䞀択でしょう。あっちこっちで倉な人に絡たれるし安党を考慮したら。
    あヌ、でもナむに枡しお戊力アップや副隊長のドロヌン操䜜䞭の隙消しにも䜿えるし・・・。

  • 170二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:08:42

    むチカに断られたずなるず䞀䞁ナむちゃんでもう䞀䞁は解析かな
    ミツ隊長サブマシンガン適正くっそ高いな
    これは隊長パワヌアップかな

  • 171二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:09:51

    盟技胜もそれなりに習埗しおるし案倖前線でもやれるか

  • 172桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 21:10:45

    このステルス迷圩はdice1d3=2 (2)

    1.クロヌナルに䜿われるず困るから没収しただけ

    2.䜿っおみたいなぁ  

    䜿甚難易床dice1d200=163 (163)  ミツ達の知識量dice1d100=89 (89)

    3.副隊長に解析しお貰いたしょう。



    「うぐぐ  人から楜しそうにアむテムを剥ぎ取りやがっお」

    「それは私がトリニティの叀い文献を読んで研究しながら䞀生懞呜開発したんだぞそれなのに  」

    「  うう、ひっぐ  。酷いよう  」



    ちなみにクロヌナルの悪事床dice1d200=150 (150)  −100

    100に近い皋、研究のためにあらゆる手を䜿った。

    マむナスだず完党に技術狙いでカむザヌに狙われた被害者

  • 173二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:13:57

    コレは自分も楜しんでた奎ですね
    そしお隊長フィゞカルク゜雑魚ナメクゞだけど歊噚だけは滅茶苊茶匷くなったな
    今床戊闘ダむスあったらそろそろ䞋駄履かせおも良いかもね

  • 174二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:14:55

    そこそこ悪事やっおたんですね 
    これは仲間入り無理そうなんでミレニアムに送還ですかね
    ステルス難易床高いなこれ
    これは䜿いこなすの難しいか 

  • 175二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:14:59

    んんんアビドス䞍良でもカむザヌ関係のあったし、黒幕ずいうか諞悪の根源はカむザヌか
    ずはいえ䞍法䟵入や襲撃も数回やっおるし・・・いやキノォトス基準ならそっちは日垞か
    そしお謎が深たるトリニティの玅茶技術。

  • 176桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 21:18:50

    「隊長ステルス迷圩を䜿っおみたいです隊長」
    「圓然卑猥な事には䜿いたせんよ隊長」
    「光孊迷圩はロマンなんですよ隊長」

    そうなんですか。
    でもこれ、䜿い方はさっぱり分かりたせんね  。
    スむッチずかどこに付いおるんですか充電ケヌブルはどこに挿し蟌めば  

    たあ、こんな物より重芁なのは超嚁力の銃ですよ。
    これさえあれば私も結構匷くなれそうですね。
    ずっずスナむパヌラむフルばっかり䜿っおきたので少々䞍慣れな感じはありたすが  。
    最前線に出お匟䞞をばらたく戊い方、なんだか私にあっおいる様な気がしたすよ

    でも耐久力がモチモチじゃないですか隊長
    うるさいですよ。

    あ、䜙った銃はむチカさんにでも枡したしょうか。
    スナむパヌのハスミ先茩やマシロちゃんには䞍芁そうですし  。

  • 177二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:21:16

    それ充電匏だったのか 
    充電匏でそれなの凄いな

  • 178桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 21:28:16

    >>177

    いや  動力源すら分かりたせん。

    どうやっお動いおるんですか  玅茶

    「黙秘暩を行䜿したす」

    ふヌん。


    



    むチカさん実は玅茶を济びせるず匷化されるサブマシンガンを手に入れたのですが。

    もしよかったら䞀䞁どうですか

    「  はい話が良くわからないっすけど、私に新しい銃は䞍芁っすよ」

    「私には手に銎染んだこれがあるっすからね。誰か他の人  副隊長にでも枡したらどうっすか」


    そうですか。たあそうですね、二䞁ありたすしここは  。

    䞀䞁はナむちゃんに枡すずしお  dice1d4=4 (4)

    1.もう䞀䞁は副隊長に枡したしょうか

    2.もう䞀䞁はティヌパヌティにでも送りたしょうか

    3.もう䞀䞁は解析に䜿いたしょうか

    4.もう䞀䞁は倉庫にでも眮いおおきたしょうか



    ちなみにむチカのモチモチ犁止什はdice1d4=4 (4)

    1.継続䞭

    2.解陀されおいるが自粛䞭

    3.モチモチタむムっすよ

    4.スヌパヌモチモチタむムっすよ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:29:46

    ス ヌ パ ヌ モ チ モ チ タ む ム 開 催

  • 180二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:29:58

    ありゃ解析せずに倉庫か。たぁどうずでも出来るしね

      スヌパヌモチモチ

  • 181二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:30:09

    おっしゃあモチモチの時間だオラアアアア

  • 182二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:30:29

    むチカ 我慢しおた分爆発したか 
    もう䞀䞁は倉庫か盗たれないようにしないずね
    動力も䞍明ずかガチで凄いな ミレニアムあたりに寄莈したら良さそう

  • 183二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:30:40

    予備ずしお保管はそれも䞀手だな。
    ・・・スヌパヌモチモチタむムずな

  • 184桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 21:34:49

    「スヌパヌモチモチタむムっすよ」

    スヌパヌモチモチタむム


      スヌパヌモチモチタむムずは

    dice3d6=3 2 2 (7)

    1.掗っおないミツさんの匂いを嗅ぐっすよ

    2.ミツさんのムチムチに顔を埋めるっすよ

    3.ミツさんず䞀察䞀で戊闘蚓緎をするっすよ

    4.このマッサヌゞ噚でミツさんをマッサヌゞするっす

    5.胞を揉たせおいただくっすよ

    6.  。



    むチカの満足床dice1d300=281 (281)

    ミツの消耗床dice1d100=4 (4)

  • 185二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:36:05

    案倖たずもだったな 
    戊闘蚓緎もしたのに消耗䜎いずなるず倧分手加枛したのかな

  • 186二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:37:19

    戊闘蚓緎(モチモチ)
    ぀たりそう蚀うこずだ

  • 187二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:40:15

    隊長が限界になるたでにスヌパヌモチモチタむムをあず25回は堪胜できる蚈算だ
    ぀たり実質的な満足床は281×25で7025ず考えおも過蚀では無い

  • 188桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 21:44:27

      なんだか随分ず満足をしおいたすね。

    むチカさんが幞せそうで私も嬉しいです。

    ず蚀いたすか、コスパが良いですね。


    あず10回ぐらいはモチモチしおも良いですよ

    「流石にそれは遠慮するっす」

    そうですか。


    あ、それずモチモチでテンションが䞊がった埌、流れでちょっずした戊闘蚓緎をする事になりたした。

      流れで戊闘蚓緎䜕故  

    いや、たあ別に良いですけど。この銃の詊し撃ちもしたいですしね

    あ、そうだ。埌で銃に名前を付けおおきたすか。


    ちなみに戊闘蚓緎の結果は  

    戊況dice2d100=47 33 (80)

    巊がモチモチ

    右がむチカさん

    補正はなし

  • 189二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:45:21

    病み䞊がりの動きを確認するようなタむプの蚓緎

  • 190二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:46:15

    ギリギリ勝ったけどもこれはむチカ手加枛したな
    盗撮芋られおたのに幞せそうなむチカ芋お嬉しいず蚀える隊長女神か 

  • 191二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:48:38

    高いSMG緎床ず歊噚の性胜で玔粋に勝った可胜性もある

  • 192桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 21:52:30

    あれ  

    䜕だか勝っおしたいたしたね。

    たたい぀もみたいにボコボコにされお瞬殺かず思いたしたけど  。

    いやたあ、流石にお互いが党力でぶ぀かった蚳ではないですけど。

    たさか私が勝おるずは  。


    「やりたしたね隊長」

    「おめでずうっすよ、ミツさん」

    「今のたいちょうはふくたいちょうの100ばい぀よい」

    「はい  副隊長はク゜雑魚の無胜です  。」


    戊闘の勝因はdice4d8=3 7 8 2 (20)


    1.むチカが手加枛した

    2.隊長が意倖ず善戊した

    3.玅茶ガン仮の火力が予想以䞊だった

    4.銃の嚁力は凄いっすけど、ミツさんの耐久力が ‥

    5.予想以䞊にSMGを䜿った接近戊に適性があった

    6.むチカが様子芋をしおいる間に䞀気に攻めた

    7.戊闘䞭に玅茶゚ンチャをする隙を䜜れるかどうかが課題

    8.玅茶゚ンチャントの持続時間が  

  • 193二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 21:54:49

    隊長善戊したのか
    それで玅茶ガン持続時間短いのか どのくらいかはわからないけども間隔次第では倧倉そうだな゚ンチャのために玅茶飲たせなきゃならないし
    その分火力やばいけども

  • 194桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 21:56:16

    玅茶゚ンチャントの持続時間dice1d4=3 (3)

    1.マガゞン撃ち切るたで

    2.数分しか保たない

    3.肝心な時に切れおただのサブマシンガンになっおる

    4.ゞャスト䞀分かぁ


    今回の反省を受けお盟を本栌的に䜿甚したりはdice1d2=2 (2)

    1.しおみたすか

    2.うヌん。


    次スレ立おお終了したす

  • 195二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 22:00:27

    めっちゃ短いなそれ 
    ぀たりは超短期決戊甚っお事か゚ンチャは
    普通でもそこそこ匷いけども

    次スレ埅機しおたすね

  • 196二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 22:06:25

    ゜レこそ玅茶タむミング芋蚈らえばEXスキルになる感じか
    玅茶補充の為に泚射噚的な物でサッず補充できないか詊しおみるのは

  • 197桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 22:06:29
  • 198桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 22:07:20

    >>196

    そんな事をするず玅茶力が䜎䞋しそうですね  。

  • 199二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 22:10:02

    淹れたおホカホカじゃないず効果が出ない感じかヌ。

  • 200二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 00:46:02

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす