人類最後のマスター ローラン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:02:26

    異聞帯のこともそれはそれ これはこれで割り切る(割り切れるとは言ってない)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:12:01

    なんやかんや言ってマシュの良い先輩にはなれるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:14:50

    なんかFGOの物語と相性悪そう
    せめて英霊としてならともかく人間のマスターとしてのこいつは信用しきれんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:18:51

    >>3

    こいつと相性いいサーヴァントって誰?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:20:09

    オガワハイムでヤバいことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:23:01

    >>4

    コヤンスカヤとか? どっちかというとネモ社長と仲良くしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:24:03

    貴族・王族系の英霊とは軒並み相性悪そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:27:47

    死んだ人は生き返らないのが型月なのでローランとは合わなさそう
    奥さん生き返るよって言われたら頷いちゃいそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています