タフヲン

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:28:58

    目 待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:29:19

    タフオン…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:30:47

    あれ?アグネスは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:31:05

    キャラクリが下手くそを超えた下手くそ
    ルオーとウィルナスを見習ってくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:32:57

    なんでやーっなんで本体がこのサイズなのに巨女じゃないんやーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:33:44

    >>5

    こんなサイズ乗ったら船が落っこちるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:34:05

    本来の姿も人気とかルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:34:43

    >>6さんワシの巨女判定は常識外れのサイズであればそれでいいんです1m90cmとかでもよかったんですワシの好みわかってください


    まあフェディエルがいるからええんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:37:40

    公式でサキュバス扱いされてるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:37:51

    >>7

    いつもグッズ売り切れるの早いんだよね 勘弁してくださいよォ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:40:05

    >>7

    でかぬいァお前可愛すぎんだよ

    頼むから通販在庫復活したくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:01:56

    このお姉さんは主人公にグイグイくるタイプ?
    それとも靡かないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:03:07

    あわわ
    お前はコスプレのお姉さんがえっちすぎる女

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:04:36

    >>12

    感情表現の手段が接吻であるとだけ言っておこう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:08:34

    >>12

    前者でお釣りが大量に出るレベルの人気キャラや

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:09:59

    ガレヲン=六龍=世界の外から世界が壊れないようバランスを保つ存在

    世界の命運かけて旅してる主人公を特別視しとるんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:10:48

    六竜はもっと他キャラとの絡みが見たいのがオリなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:14:47

    イーウィヤとガレヲンが団長を支える
    ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:18:08

    ガレヲンママ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:18:51

    >>12

    主人公にってより誰にでもキスするタイプっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:19:29

    >>19

    いいや僕が母親代わりということになっていた

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:21:10

    >>21

    そうか!君は……誰なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:22:12

    >>21

    あわわお前は…団長を昔から育てていた本当のママッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:22:20

    >>22

    ムフフ…知らなくていいのん

    消える

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:22:37

    >>12

    少なくとも人格は主人公の親変わりの影響で他より主人公を特別視してるのは確かや

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:24:50

    >>13

    オフィシャルキャストの脚がぶっとくて嬉しかったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:25:03

    でも俺戦闘時のガレオンのセリフ好きなんだよね
    「空にいても踏みつぶす」なんてスケールの違いを感じられて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:28:33
  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:31:07

    稀代…(おおっ げきえろメスブタなのに薄い本が少ない!)
    奇警…(喋り方が独特すぎるのが効いてるんやっ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:31:11

    >>28

    あわわお前はハーゼリーラ流瓶殴り

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:31:53

    >>29

    だから喘がせまくって喋る余裕なくさせるんだろっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:32:45

    >>21

    ガチで世界のママレベルの過保護さなのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:34:09

    でかっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:34:27

    グラブルのコスプレイヤーのおかげでコスプレというものに抵抗がなくなったの俺なんだよね
    イベントに出てるコスプレイヤーはプロですよ・・・マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:34:29

    うーっ…コスプレを見せてくれガレヲンママ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:36:00

    ちなみにこの見た目でも成人女性の平均より小さいらしいよ
    160cmの抱き枕カバーにするとほぼ等身大になるんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:37:41

    凄い気合いの入ったレイヤーさんがいることしか知ラナイ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:38:23

    >>24

    ボケーッしっかり子のそばで生きんかい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:40:19

    >>34

    完成度だけじゃなくてファンサまで完璧なんだよね 凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:42:34

    >>33

    重心傾きそうなレベルなのはルールで禁止っスよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:43:03

    >>34

    あれどうやって歩いてるんスかね…常に目閉じてたイメージなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:43:40

    h ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_243111/

    ガレヲンのイチャラブものの至高の一冊としてお墨付きを与えている
    今半額になってるから買え…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:50:35

    >>41

    付けまつ毛モリモリにして視界を若干確保しているらしいっス

    ちなみに中の人いわく最終日のWelcome to the parade 中に感極まって泣いてしまったらしいけど目を閉じてたからセーフだったらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:57:08

    あ…あの…自分ガレヲンの抱き枕カバーの再販待ってるんすよ…いつ再販するか教えてもらっていいスか

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:57:42

    >>43

    見事やな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:59:41

    >>38

    子供の側にいるとその子が死んでしまう演算結果が出たんだくやしか

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:07:11

    レイとガレヲンの2人がグラブルの糸目、ママ属性を支える...ある意味最強だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:43:09

    閉眼が特徴なのに目隠しをしてしまう…そんなサイゲを誇りに思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:47:55

    >>48

    目を閉じてるのに目隠しって…ま…まさか

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:43:46

    >>44

    俺と同じ状況だな


    ちゃんとカートに入れて会計するだけだったのにバグなのか回線が混雑してたのか知らないけど会計画面に飛んでくれずに時間切れになったんだよね ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています