「ご飯できたぞ、父さんラウダ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:08:06

    ぎゃー!と父さんの悲鳴が聞こえる。

    多分ラウダが父さんの背中に雪を入れたのだろう。ラウダは地味にいたずらっ子だから、父さんもそこまで怒らないはずだ。

    しかし雪の処理は僕らに任せて!とこたつの中でゆったりしていた父さんを無理やり外に連れ出した時は大丈夫だろうかと思ったが、どうやら大丈夫そうでほっとした。

    この調子だと帰ってくる頃には2人ともびしょびしょだろう。タオルを用意しておこうと考えつつ、鍋に火をつける。寒い日はやっぱりうどんだよな、鍋焼きだよな、ラウダは卵は固めが好きだけど父さんは半熟派なんだよな。親子なのに好みは全然違うんだよな、不思議だよなぁ、と思いながら具材をポイポイ鍋に入れて煮詰めていれば今度は外からラウダの悲鳴が聞こえてきた。元気すぎないかと思いながら、俺は窓を開けて外ではしゃぐ父さんとラウダを呼んだ。


    「ご飯できたぞ、風邪ひく前に服着替えてこい」


    (ここはジェターク一家や寮生達、その周りの人達が沢山食べたり作ったり食べたり作ったり炊き出ししたり食べ放題に行って店員を泣かせたり食堂のおばちゃんとバトったりするのを語るスレです。もういくつ寝るとお正月ですね、皆はどんなおせちを作るのでしょうか?)

    ↓前スレ

    「兄さん、出来たよ!」|あにまん掲示板この家に来て、初めてお庭でしたバーベキューの味を覚えてる。いつもはキッチンに立つことを兄からあんまり許して貰えない父が、袖を捲り色んな野菜やお肉、海産物を張り切って焼いてる近くで、焼く前のそれらを器用…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:13:44

    おせちとお雑煮バイキング!お雑煮バイキング!味噌、すまし、醤油出汁、ヴィムの趣味グエルママの趣味ラウダママの趣味!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:20:32

    スレ立て乙です
    ジェタークのおせちは注文かな
    三が日は兄さんも休んでいて欲しいから…なおにいさんは数の子を仕込んでいた

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:24:05

    スレ立て乙です!ありがとうございます!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:41:02

    おせちを注文する準備をしてる最中に「おせちだけでいいのか」になって「もち…餅がない」と気がついたヴィムが餅米を今のうちに買いに行くんですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:54:16

     年末の大掃除をゆるりと始めてるジェターク、家の方は掃除道具を出しやすいところにまとめてるんだよ
    掃除機やモップの他に雑巾やエプロン脚立、洗剤なんかは買いに走る。ついでに珍しいお掃除便利グッズを試しに買ってみたりもする。
     買い物が終わると昼を過ぎてるのでついでに買ったスーパーにサンドイッチとかをもぐもぐしてるんだよ!
     
     業者に頼んだりしないのかって?人に任せないで自分でMSを駆るジェタークが掃除を業者に任せるわけないだろ!任せても仕上げぐらいだ!(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:57:56

     ジェターク寮というかアス高は業者に任せるけど、生徒たちも軽めの掃き掃除や拭き掃除したり、自室のいらないものを処分したりするんだろうなぁ
     学園内や各々の寮で1ヶ所にいらないものでまだ使えそうなもの集めて「欲しい人はどうぞ」とかやってる…
     色々やって腹ペコな学生たちが食堂に押し寄せるんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:26:48

     みかん剥いてハンドジューサーで潰して果汁をシャイカーに注ぐとコアントローとレモン果汁、ジン、氷を加えてシャカシャカしたら、2つのグラスに注ぐとみかんのカクテルの完成だよ!
    様とセセリアにお出しするCEO!
     
    おつまみはオリーブとチーズとナッツ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:02:36

    スレ立てありがとうございます!!保守!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:02:49

    保守保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:44:18

    たておつ
    いたずらっ子ラウダ草

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:31:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:35:56

    年越しそば一人前じゃ足りなさそうな兄弟だな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:14:16

    クリスマス終わったらすぐ年越しだね
    大掃除したりおせち仕込んだりお蕎麦用意したりまだまだ忙しいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:48:10

    おせちガッツリ作るから三が日は料理お休みかな
    と思いきや1日で食べきっちゃいそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:56:01

    おせちの意義が意味をなさぬの笑った
    冷蔵庫すこいことになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:24:38

    このスレのヴィムなら
    自分で蕎麦打ちして年越しそば作ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:50:48

    >>17

    天ぷら用にエビも獲りに行ってるかもしれない

    ポンポン船で

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:49:59

    ヴィムと胴長靴はベストマッチ過ぎるんだよなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:04:10

    >>17

    うちも父親が年越しそばうって作ってくれてたからこのスレのヴィムもやるかやらないかでいうとやりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:10:10

    なんなら餅つきも張り切りそうなヴィム
    息子たちは腰の心配をしている

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:07:33

    グエルとラウダなら超高速餅つきできそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:32:23

    >>6

    ジェタークだぞ?ディルンバとかを普段使いしてるかもしれない…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:35:44

    >>23

    ちょっと待って欲しい、「ご存知だと思いますが」感を出してしれっと話されてますがディルンバって何?!ルンバ?!ルンバなの?!デカいの?!ディランザ級ルンバなの?!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:39:25

    蕎麦も打つし餅もつく
    やっぱ年末は忙しいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:34:06

    今日は父さんの仕事納めかな
    帰ってきたらお鍋とお酒が用意されてるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:28:55

    >>24

    たまにディルンバに餌をあげてる兄弟がいるらしいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:47:05

    >>27

    あれは散らかして…え、餌やり…?

    そうか…ラウダは優しいな


    いややっぱ散らかすのはよくないから止めるんだ

    ほら、ディルンバも満腹らしいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:55:10

    クリスマスが終わった途端おせちの材料が軒並み値上げされててそれが商売だと頭ではわかってはいるものの釈然としない気持ちになるグエル

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:08:57

    あの高さは異常 毎年早めに用意しなきゃって思いながらも、早めに買ったら買ったで普段の料理にも使いたくなっちゃう(三つ葉とか)ので葛藤のあるグエル

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:38:12

    換気扇の掃除始めちゃった…今年の汚れ…油汚れ…
    落ちないな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:09:21

    かまぼこは冷凍保存していたけれど葉野菜は仕方ないからね…
    いっそ育てようかなと思うグエル

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:36:05

    ジェターク家は初日の出まで起きてそうだな
    お餅もやたら食べそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:28:10

    初日の出拝みに、登山したり遠くの海岸線まで出かけたりしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:13:43

    ジェターク家のお節は五段くらいありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:05:48

    いよいよ大晦日のジェターク家
    朝から御餅の在庫を確認するラウダ、蕎麦を打つ父、キッシュを焼くグエル

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:06:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:15:45

    >>37

    誤字った

    兄さんのキッシュはいつもより凝ったものになってそう!

    ジェターク家良いお年を!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:34:23

    いよいよ大晦日のジェターク家
    おこたにはいってみかんを剥くグエル
    みかんの白い部分までとるラウダ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:30:41

    みかん皮でなんか色々作り出しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:01:07

    みんなでお餅つきしてほしいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:15:21

    ジェタークは寝正月とは無縁だろうな
    新年から動き回ってるイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:51:11

    今年も仲良くすごせますように

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:06:22

    ジェターク家おみくじで全員仲良く凶を引きそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:17:14

    >>44

    家族3人で自販機のお汁粉飲みながらおみくじ3つ見せ合って微妙な顔するんだ…

    甘いはずのお汁粉がちょっとしょっぱい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:40:24

    新年はジェターク邸に色んな人をもてなしてそうだし、なんならグループの新年パーティーとかもありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:10:08

    新年かくし芸大会とかやるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:06:03

    新春かくし芸でテーブルクロス引きをやるヴィム
    トランプマジックをするラウダ
    パイナップルを片手で砕くグエル

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:10:57

    >>48

    力技すぎるよ兄さん!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:16:54

    ジェターク寮餅つき大会は前回・前々回優勝したのでエキシビション担当の兄弟

    「さすがヒートアックスを得物にするラウダ・ニール!抜群のミート力だッ!」
    「返し手のグエル・ジェタークも負けてはいません!あえて逆の手で湯をすくい表面を湿らせる作戦。やり過ぎると餅がゆるくなる諸刃の剣だ~!」
    『年にこの時しか見られないお揃いインナーにもご注目ください』
    みたいな実況も入るよ

    GIF(Animated) / 200KB / 500ms

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:52:29

    >>50

    新春から良いもの見た!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:00:06

    >>50

    かわいいね!ジェターク寮はみんな餅つき楽しんでそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:06:57

    今日から仕事始めの父さんのために豪華なお弁当作る息子たち
    新年早々弁当自慢をして回るヴィム

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:08:35

    >>50

    なんかすごいのきてる!? かわいい!

    大量についた餅もあっという間に無くなるから余ったお餅のアレンジレシピとか必要ないんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:25:12

    >>50

    お揃いのインナー可愛すぎるでしょ!

    新年早々こんないいものが見れちゃうなんて…ほ…ほんとにいいんですか?!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:19:23

    >>53

    父さんは仕事だけど兄弟はまだお休みなら凝ったもの作りそう

    新年一発目からデリングやサリウスにお弁当見せびらかす気満々だから、お重にして多めに入れてあるとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:02:52

    かわいい!!新年から素晴らしい動画をありがとうございます!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:32:36

    兄弟ペアならどんなに早くついても絶対に返し手の手までつかないって安心感あるね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:22:41

    かわいい!ジェターク家と餅ってなんでこんなに相性がいいのか
    本社や家に鏡餅お供えして鏡開きまでやってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:51:43

    ジェタークなのでお持ちにつける材料も完璧にしてそう
    醤油もきな粉もあんこも何でもあるぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:55:42

    ジェタークの餡子はつぶあん?こしあん?…え、全部食べれば一緒?ヴィムが言うならそうかもしれない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:36:55

    ネットで見つかるアレンジレシピもいいぞ!
    え…オーソドックスな調味料だけで餅がなくなってアレンジする余裕がない?……そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 05:41:14

    こう見えてジェタークは新しい物好きだからとある年自動餅つき機を持ってきた父さんに毎年恒例で最早プロ並みの餅つきの腕を持ってた兄弟は少し残念がるけど、いざスイッチを入れたら3人とも無言で餅米が餅になるまでをじぃっと眺めてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:08:00

    お正月で美味しいもの食べたあとは七草粥でリセットだね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:12:23

    ジェターク寮銘菓の寮生イラスト入りジェターク寮饅頭!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:31:42

    自動餅つき機何回か使ったらやっぱり杵と臼でついた餅の方が旨いなとヴィムが言い出してそれからまた兄弟がつくようになるかも
    ジェターク家の物置にはそんな当時最新だった機械が積んでありそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:15:44

    餅つき機ってちまきとかパスタも作れるんだね!
    ピクニックとかちょっとしたおもてなしの時にちょくちょく活躍してそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:25:24

    真っ当な七草粥を用意したグエル
    「なんか物足りんな!」といって鶏肉を勝手に追加するヴィム
    怒って無言で出ていくグエル
    じっとりとした視線をヴィムに向けるラウダ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:55:02

    正月に暴飲暴食しても兄弟は若いし動くからすぐに体重戻せる
    ヴィムは…まあしばらく節制した方がいいんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:15:34

    成人式で紋付き袴のジェターク兄弟見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:47:06

    18で成人だもんな
    前々アジア感ないのに紋付き袴に合いそうなのが不思議だよジェターク

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:53:18

    やっと酒が飲める歳になったか!ってヴィムが式の後に秘蔵の酒を2人に振舞ってくれるといい
    そして泣く

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:44:50

    成人式終わったらそのままジェターク寮で二次会(?)やって夜は親子でお祝いするんだ…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:49:17

    酔って号泣するヴィムが見える

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:13:16

    ヴィムは絶対酔うと面倒くさいタイプ
    幼少期から今までの思い出話を延々と話すし泣く
    何度も同じ話を繰り返すし同じところで泣く
    面倒くさいけど兄弟(特に兄のほう)はちゃんと聞いてくれるし酔いつぶれたら毛布をかけてくれるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:30:45

    泣く父親に呆れながら手軽なつまみを作るグエルの姿が目に浮かぶ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:04:16

    2人が成人したら渡す予定のプレゼントを子供の頃から用意してそうなヴィム

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:46:18

    >>76

    シンプルなものがいいだろうと焼いたししゃもとほうれん草とちくわのおひたしを出してくれるグエル

    ラウダは早く寝て欲しいと思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:01:51

    杵と臼のあるジェターク家、ゴマ煎り器とか鉄瓶とかそういう渋めの道具ありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:39:19

    >>79

    鉄瓶持ってドテラ着て、てぬぐい首に巻いたヴィム、絶対似合うじゃん

    縁側で熱燗飲んで欲しい。

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:23:24

    何故か日本の冬が似合う一家だなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:50:22

    住んでる家はあんな洋館なのにどことなく和室も似合うのも不思議なんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:27:54

    ごま煎り器で煎った銀杏肴に日本酒をキュっと呷るヴィム想像しやすすぎてびびる
    昭和のおっさん全開やん

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:41:30

    春は花見を満喫しそう
    ジェターク社で名所を貸し切って盛大にやるのもいいし、寮生とお弁当やゲーム持ち寄ってワイワイするのも、親子で和やかに語らうのもいい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:30:08

    イベントは全力なのがジェタークだもんな
    節分もすごいことになりそう
    寮生たちにすさまじい勢いで豆を投げつけられるグエルとラウダがいるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:57:20

    >>85

    なんなら投げられた豆をキャッチして投げ返すとんでも動体視力のグエルがいそう

    鬼が豆を投げるのは反則っスよ!ってフェルシーに注意される

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:22:17

    技術力のジェタークなので3発/秒で豆を発射する銃を開発して採用してくるかもしれん
    終わったらみんなでご飯食え

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:36:32

    日本の文化を満喫するジェタークいいな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:02:09

    大はしゃぎで部屋中に豆まいて怒られた幼少期兄弟はいるかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:17:36

    幼少期兄弟の全力豆投擲が予想を超えて痛くてちょっと悲しくなるヴィムはいてもいい
    そして年の数だけ炒り豆食べようとして途中で飽きるヴィム

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:14:31

    節分の豆は本当に炒っただけだからなあ……好き嫌いは分かれるかもしれない
    大量の豆にうんざりするヴィムの隣で微妙な顔をして豆を食べる兄弟は多分いる

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:27:33

    落花生ならパクパク食べてくれそう
    地域によっては節分に殻ごと落花生投げるところもある

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:02:33

    >>92

    落花生…初めて聞いたわね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:07:35

    北海道では落花生撒いてたな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:24:55

    グエルもラウダも恵方巻を無言でしっかり食べそうなところ好き
    そんでヴィムはやたら話しかけてきそう
    食べ終わったラウダが「父さん恵方巻食べてるときに話しかけないで!」って怒るし毎年やってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:47:25

    一気に食べる用の細めタイプとは別にアホみたいに太い恵方巻きも用意してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:00:21

    >>96

    太い方は刺身と卵ときゅうりとカニとかんぴょうとかのり巻きに合う食材もりもり入れた小学生3年生の考えたのり巻き作ってくれるといいな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:08:39

    極太恵方巻き…多分幼い頃にグエルとラウダで考案した最強にうまい恵方巻きを今でもずっと作ってるとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:23:50

    恵方巻を巻くのは必ずグエルとラウダの役割になってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:10:47

    お米の密度すごそう
    かんぴょうとかびろーんと出ちゃっても型くずれしない気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:52:10

    お腹すいた保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:28:08

    そんな >>101 のために久々の寮長による深夜食堂

    コロコロに切ったお餅をレンチンでカリカリにして、砂糖醤油で味つけ、パリッパリの海苔で巻いてどうぞ!

    あったかいほうじ茶もあるぞ~

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:51:07

    居酒屋パロのヴィム、個人的にバイタリティーの化身なので造園業とか山の管理とか船舶操縦の免許や猟銃の免許持ってるって思ってるんだけど
    冬の寒い時期は管理してる山の麓の空き地で許可もらって地面に穴掘って枯れ枝や枯れた雑草の処理ついでに焼き芋焼いてるんだよ
    農家さんの伝手でさつまいももらって濡らしてアルミホイル巻いて雑に投下するんだ。
    手伝いで駆り出された兄弟も山に着く道中で椎茸やマシュマロ買ったりなどで持参してて焚き火で焼いて食べる。
    長男に至っては慣れた手つきでケトルに水入れて焚き火の横に置いてお湯沸かして3人分のカップ麺作る。

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:43:52

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:47:11

    「ラウダ、すまん。事後報告になってしまった話がある。」
    「事後報告?何だい?兄さん」
    「ちょっと前にバレンタインデーで寮生たちが見ても楽しめるようなチョコレートの何かを作ってみないか?って話したろ?」
    「あぁ、お菓子の家とか、キャラクターの話したね。」
    「ちょうど良さそうなものを頼んでいたんだ、それが今届いてしまって。」
    「何だそんな事か、頼んでくれてありがとう兄さん。荷物なら受け取っておくよ、部屋に持って行けばいいの?」
    「いや、今から宅配の車両が来るから受け取るのを手伝って欲しい。」
    「え…いいけどチョコとかお菓子の箱だよね?何箱?」
    「16箱だ」
    「16箱」
    「完成したらチョコとお菓子の学園ができる」
    「学園」
    「あと明後日さらに15箱届く」
    「15箱」
    「そっちの方はチョコとお菓子のディランザを作る予定だ」
    「ディランザ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:28:36

    お菓子の学園にお菓子のディランザ…壮観だろうな
    寮のエントランスに飾るのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:40:14

    >>105

    設計にカミルを筆頭としたジェターク寮メカニック科メンバーが関わってそう

    特にディランザのほうは崩れないよう強度を維持しつつ、いかにディティールを再現できるかに発案者のグエル以上に熱くなってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:22:24

    チョコレートアート開催されるジェターク
    でもあの寮のロビー見た感じ、めちゃくちゃ広いからいけるいける

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:54:18

    >>107

    「最終的に食べるって考えると、手作りの工程は極力減らしたほうがいいよな、俺たち素人だし」とか、「ビスケット同士の接着にチョコレートとアイシングと煮沸して水飴状にし後再び固まった砂糖と3案ある。サンプルとして用意してみた」とか、「お菓子ひとつの面積から試算して本番はこのお菓子が〇〇粒欲しい」とか真顔で話してるカミル他ジェタークメカニック?!

    グエルは真剣な面持ちで「なんかよくわからん世界に入ってきたけどカミルだし、なんかいい感じにしてくれるだろう」って考えてるんだ。なんかよくわからんけど。

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:38:50

    SNSでカフェモカレシピ集を覗いてた。美味しそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:35:19

    ホットチョコレートレシピも良いぞ
    上に生クリームとかマシュマロとか乗ってるやつ
    グエルに頼んだら可愛いの作ってくれそうな気がする

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:13:26

    どうせバレンタインは自宅にもチョコが山ほど届くから一家みんなで山に避難して
    キャンプの焚き火の前でマシュマロホットチョコレート飲んでようぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:02:24

    カフェ・ラテアートとかやりだしたら、なんかずっとやってそうだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:53:45

    兄さん、ラテアートにハマってるってきいたけど、それはもしやディランザ!?
    すごい、絵を描くだけじゃなくてもう立体化できるようになったんだね、流石だ兄さん
    僕が飲んでいいの!? やった、ありがとう!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:43:26

    立体カフェアートでディランザはもうプロでは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:51:53

    兄さんは凝り性だから普通にハート作るところから始まったのに立体まで作る
    多分お鍋の大根おろしでクマとか作るんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:51:49

    それ可愛くて食べるのを躊躇うやつ!
    きっと大根おろしとポン酢でサンマに飛び付く猫とか作るんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:18:59

    似たような感じでステーキにかぶりつくライオンをマッシュポテトとブラウンマッシュルームのソテーで作ってるかも!

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:11:37

    ソースとかで絵を書き出しちゃうグエル愉快でいいな
    ケーキとかでもチョコペン挑戦してほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:28:52

    小さい頃に純喫茶をまねてヴィムやラウダをお客さんにプリンアラモードに凝った飾り切りやチョコレートアートを飾ってそうなグエルだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:39:06

    これは昔兄弟で喫茶店ごっこをしてるやつだ!父さんはお客さんな!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:16:39

    喫茶店ごっこする兄弟かわいいな
    このグエルはきちんとした飲み物出しそうだけど、時には子供特有の好奇心と行動力を発揮してドリンクバーを混ぜるノリで色んな飲み物をラウダと楽しく混ぜてヴィムに出すやんちゃな面があってもいいんじゃないだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:07:51

    色んなジュースやお茶を混ぜた明らかに色がおかしい飲み物を「ミックスジュースです!」ってヴィムの前に置いてキラキラした目で見てくる兄弟
    悪意有りなら怒れるけど悪意ゼロなので怒るに怒れない
    ヴィムは飲むのか?!飲まないのか?!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:02:06

    これは飲んだ後腹壊して父さんがトイレから出られなくなったのを見て子どもたちが反省するやつだ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:01:03

    父さん大きいからたくさん飲めた方がいいはず!と自信作()を次々にお出しされるヴィム

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:36:30

    ホットケーキミックスでホットケーキを作ってさ、素人だから大して膨らまないの分かってても、ものすごい勢いでメレンゲを作るグエル
    ヨーグルト入れると膨らむのか…って入れて、マヨネーズを入れると膨らむのか…って入れて、でも思ってたより膨らまないし入れた割に危惧してた味の変化もなくて、ホットケーキの道は長く険しいことを知るんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:44:11

    試作のホットケーキに飽きないようにホットケーキ用のシロップをハチミツからチョコからメープルシロップから各種用意して、それが常備になってるジェターク家はある
    なんなら煮リンゴやホイップクリームまで作ったりする

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:11:22

    ジェターク寮生なら今でもノリノリでねるねるねるね作ってくれる
    それ以外にも知育菓子でテンション上がってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:00:26

    胃もたれしたらスパイスのカルダモンをゴリゴリ挽いてコーヒー豆と一緒にいれるグエル
    消化を促すし香りでスッキリ
    試作品消化のためだったけどたまには個性的なのもいいなとヴィムが飲みたがったり、チャイの方が好きだと言うラウダとスパイスの黄金比を探ったり
    守備範囲がどんどん広がっていくジェタ一家

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:46:49

    海辺の街の民宿に泊まりに行ったジェターク一家in居酒屋プロスペラ時空

     グエルは民宿と近所の子供やおっさんに懐かれ可愛がられて朝から釣りに出掛けて、複数のおっちゃん総出で釣りを教わり。駄菓子屋に連れてかれ、糸引き飴引いてそのまま海辺で水切りやったりと連れ回され
     ラウダは個人商店でサイダー買ったりしながら商店街を回って現地の女子中高生達をアンニュイで都会的な雰囲気で初恋ハンターしながら兄貴探し回って
     ヴィムは民宿のおっちゃんと盛り上がって刺身やなめろう、自家製の漬物で一杯やらしてもらってる

     晩御飯は兄の取った魚が通常メニューにさらに追加されて出てくる

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:21:42

    ヴィムは逆に深夜~早朝に寝てる息子たち置いて仲良くなったおやっさんたちと一緒に船乗って釣りに行ってそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:29:00

    普段食べない新鮮な魚食べまくるジェターク一家
    身のしまったプリプリの刺身や皮がパリパリに焼かれた焼き魚やしっとりとした煮魚食べてるんやろな…
    民宿と侮るなかれ、ヴィムが選んだ宿だぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:35:08

    >>131

    日の出と共に帰ってくる父さんを釣りしながら待つ兄弟かな?

    朝トレがてら高台にある神社とかで階段ダッシュしてるかも

    3人で帰ってきたらもちろん朝ご飯はどんぶりでおかわりする

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:22:39

    うおぉ、運動部の合宿思い出しちゃった
    でも動いたあとの朝ご飯美味いので無問題
    お櫃のご飯すっからかんになってそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:50:40

    あんまり気持ちよく食べてくれるから宿の女将さんはにっこにこだ
    釣った魚はお造りになって朝食に並んでいるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:12:25

    この人たち本当に似合うんだよなぁ、和食

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:03:28

    いっぱい食べる君たちが好き…!
    美しい所作で次々皿を空にしていく様を見ていたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:49:54

    バカンスに行っても運動部の合宿の様子が似合う親子…おもしれー一家…(多分筋トレ趣味のせい)

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:54:13

    大量に食べるしアレンジで味変もするけど食べ方は下品じゃない
    ジェターク一家はゴローちゃんみたいな食べ方するんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:22:02

    新鮮な魚介を肴に酒が進むヴィムと、父親の酒量を心配するグエルとジト目のラウダ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:53:19

    女将さんに作り方聞いてるグエルが見える~

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:54:25

    またグエルの料理レパートリーが増える
    礼儀正しいのもあってほいほい教えてもらえてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:31:37

    出汁や火加減なんかを真剣に聞いているグエルの後ろで、その料理を存分に楽しむ為の酒をしこたま買って帰ろうとしてラウダにすごい顔をされているヴィム…あっ手に持ってる一本以外戻されてる…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:30:38

    ヴィムはスルメ等の乾きもの大量に買おうとしてラウダに同じ事されてそう
    酒のつまみは塩分強いからな……血圧気を付けろよヴィム

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:57:40

    ヴィム、酒はあるだけ飲んじゃいそうだからちゃんとラウダが目を光らせていこうぜ
    あとヴィムはもう渋いおっさんだし、大量に買い込むお酒の予算で思考の高級品を一本買おうぜ…1〜2杯をゆっくり飲んで一本一本をしっかり味わうんだ
    チェイサーの水にこだわってもいいぞぉ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:01:00

    あのおっさんこの酒はこの料理と合う…とか言って質の良い酒をそこそこ買い込んでそうでな
    あと地酒を必ず買い込んで買えるタイプ
    グエルはあっあっでもお土産だしなぁってなってるし、あまりに酷いとラウダが前回の健康診断の数値を吟じる

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:34:52

    でも三人の私室には過去の旅行のお土産として絶対1個はドラゴンキーホルダーあるでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:47:36

    >>147

    ありそう

    旅行行った記念と一緒に金ピカで鞘と剣分離するやつ買うんだよ、竜が巻き付いてるやつ。

    旅行行った記念の方はヴィムはコッテコテのタペストリー買っててもいいしラウダは伊勢神宮で買える御朱印帳持ち歩いてほしい

    グエルはご当地ポテトチップスを地味に味比べしてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:26:13

    不味くはないけどう〜んな味に当たるときもあるポテチ
    そんな時はしれっと父さんのお酒のつまみコーナーに混ぜ込む

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:11:16

    食べ物無駄にしたくないもんね。混ぜ込んでおけば消費してくれるが罪悪感が少しあって、そんな時はちょっとだけ手の込んだ一品料理を用意するグエル
    あのポテチ、ハズレとまではいかなかったけども…うん、今回の晩酌は見逃そうってグエルと一緒にポテチ食べてたラウダ
    なんか知らんがおかずが豪勢になったな?となってる親父(ほろ酔い状態)

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:13:09

    今まで考えた事もなかったけどラウダに御朱印帳似合っててワロタ
    この一家は各自一本木刀持ってるだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:30:08

    この一家魚河岸も似合うな
    旅行先の魚市場で魚介を吟味する姿が容易に浮かぶ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:07:13

    朝市とかでやってる直営の焼きものとかの出店で食べたり買ったりしてるジェターク家いいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:24:38

    その場で捌いてもらった柵を大量に買って刺身や海鮮丼にしてもりもり食べるんだろうな
    残った柵は昆布締めにすれば保存できるし美味くもなるけど多分残らないっていう

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:28:38

    観光で来た港で長靴で歩いていたばかりに漁師や関係者だと思われるヴィム、競りにいても違和感がない。
    お店で魚介類買ってその場で焼いてもらったり
    お土産吟味したりしてほしい
    デリングには何買うの?キビナゴ?冷凍で送るの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:03:36

    刺し身にあう醤油とかにも凝りだしたらどうしよう でもグエルってそういうの気になりだしたらやりそうなんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:00:16

    >>155

    くさやに決まってるだろう!

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:35:38

    >>157

    乾物臭親父

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:25:24

    朝市ではヴィムとグエルはおっちゃんたちと仲良くなってそうだし、ラウダは値引き交渉がうまそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:23:55

    朝市でもぐもぐしてる3人みたら、その姿につられて同じもの買う他の観光客がいたりする

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:35:16

    最近話題のインバウン丼みたいなやつも値段とか気にせずガンガンいくやもしれぬ こんな庶民な食べ物が似合いそうな家のくせにめちゃ金持ちなので 脳がバクるわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:04:35

    豪快にお買い物してくれるから市場の人嬉しいだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:20:40

    ヴィムはステテコ肌着でちゃぶ台でビール飲んでても違和感ないのに格式高いレストランで食事してる立場だからな……
    食事で金に糸目はつけないけど金額と品質が釣り合ってるかは割りと見てそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:39:54

    いつも悪態つきながら野球中継見ながら飲んでイビキかいて寝てるヴィムにタオルケットかけてあげる兄弟…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:43:46

    ビールと枝豆似合うな、ヴィム…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:06:44

    すごい気安い庶民的なおっちゃんムーヴしてそうなのに舌はちゃんと肥えてるから騙されたりぼったくられはしないし
    いいものはどこがいいのかもきちんとわかるから作り手のおっちゃんたちからは好かれてそうという…
    あれ?海原…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:05:05

    いや何でこの一家こんなにちゃぶ台が似合うんだろう
    朝食にメザシで白米に味噌汁かけて食べてても違和感ないやん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:05:06

    冬満喫ジェターク一家して欲しいな…寒いから
    凍った華厳滝みて寒いけど「すげー!!」ってなる兄弟。兄弟の写真撮ってこっそり別れた嫁さん2人に写真を送るヴィム。
    道がガチガチに凍ってるけど脅威の体幹でもろともせずに歩く一家。華厳滝近くの売店で温かい甘酒が売ってるから3人で飲んでお土産買って行くんだよ。

    旅行者の素人運転では雪道は危険だからバス移動です。おいヴィム酒飲むんじゃないよ。

    多分宿に泊まって翌日にラウダのリクエストで東照宮に行く

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:41:41

    でもバス旅行の醍醐味っていつでも飲めるみたいなとこあるし…あ、ラウダがジト目になってる 父さんそこら辺にして……ってなってるグエル
    お昼辺りは湯葉がメインの懐石料理だったりするんだろうか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:29:20

    懐石の作法やうんちくを語りながら食べるヴィムはいる

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:33:31

    >>170

    うんちくを語るヴィム、めちゃくちゃめんどくさいおじさんなんだけど、作法を語る分ちゃんとしてるし口の中に物入れて喋ったりはしないんだろうな…

    兄弟も黙々と静かに食べるし食べた後に美味しかった料理の話で盛り上がる

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:56:38

    バス移動とか最早完全に家族参加型の社員旅行なんよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:59:45

    旅館だと普通にみんなご飯おひつ1個じゃ足りないから一人1個おひつを頼んでそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:19:37

    >>173

    連泊の初日はおひつ一つで対応してた旅館が食べっぷりに「満足してもらえていないのでは?」と不安になり翌朝からジェターク一家のご飯が徐々に増えて行くんだ…サービス精神のフードファイトが始まるんだ…

     給仕役のお姉さんに「白米美味しいです!おかわりもらえますか?」って長男が嬉しそうに言うからもう大変なことになるんだよ(白米の量が)

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:39:03

    米に対しておかずが圧倒的に足りない…!
    小皿の漬け物で白飯三杯いく感じ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:41:14

    >>175

    男子高校生は米をおかずに米を食う種もいるので小皿分の漬物があれば無問題よ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:06:51

    冬の雪の降る地方の旅館やホテルに泊まるジェターク一家の話…
    ジェタークは元気だから早朝に大浴場いってお風呂入るのさ
    入浴後に廊下やラウンジで中庭とか山の斜面とかガラス越しに眺めて「あれ足跡か?」「そうだね…猫や犬?」「山の中だしな…ありゃ狐だ」とか話すんだよ
    そんで朝食がラウンジで食べるのだと朝イチの7:30とかに入っていく
    ビュッフェスタイルだとパンから取ってベーコン、スクランブルエッグ、サラダ食べたら米に移ってお味噌汁と和食のおかずを取りに行く…味噌汁も飲む
    そこまで行くと納豆は欠かさず食べてるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:24:53

    ジェタークの福利厚生(?)の一つに宿泊施設のランキングがあるかも
    食材やアクティビティ・施設の使いやすさとかで検索・ジャンル分けもできるやつ
    昔ここの旅館で食べた特産品旨かったな!と何年かぶりに泊まりに行くと、所属グループが大手になってて市町村単位のローカルな旨いものが消えてた…とか結構あるから社員皆で更新マメにしそう
    新規開拓で旨いの報告すると旨いものに妥協しないヴィムから金一封

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:07:16

    ビュッフェスタイルだと全員絶対にお出しされた品は全種類制覇してると思う
    食後旅館の謎スペースでまったりしてるヴィムの想像余裕過ぎる…なんでこんなに和に対して妙な親和性があるんだジェターク家…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:29:53

    この一家絶対海鮮ももりもり食べてるんだろうけど、畜肉が主でシーフードあまり食べない国の人は魚の頭がついてる料理にびっくりするらしいので、そんな感じになった親子が見たい

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:39:55

    フロントは火を使うの面倒そうだから見慣れない一人鍋に興味津々なまだ小さい頃の兄弟
    仲居さんが火をつけてくれようとするけど自分でやってみたい!と言うからマッチで初めての火起こしみたいになる
    カスッガスッブススス…みたいに焦げた臭いはするけどうまく火がつかなくてむくれてると、ヴィムがどれ見てろよ?とお手本を披露
    おぉ~✨父さんかっこいい! (意外と折れないんだ…)
    再トライで二人ともなんとか無事に火がつけられる
    ※この時のマッチのケースはヴィムがこっそり仲居さんに頼んでおみやげにしてもらった
    そして大きくなった兄弟がマッチやらチャッカマンやらでつけてるのを見て、デカくなったもんだなぁとしみじみしているヴィムもいる

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:43:24

    初めての焼き魚か舟盛りかで魚の頭に硬直する幼い頃のグエルとラウダと、それを笑っているヴィム

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:00:50

    朝食にホテルのビュッフェか地元市場に並ぶ飲食店か選べるプランで悩む一家
    ビュッフェは品数も多く地元の食材をふんだんに使ったもの、地元市場はどれも観光客や地元住民も通う外れなしの店
    それはもう滅茶苦茶悩む

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:33:51

    ビュッフェにおいて、かなりの量を食べるくせに取り皿はめっちゃ綺麗に盛り付けてるジェターク

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:45:22

    >>182

    絶対に活き造りの魚見て驚く兄弟と笑うヴィムはいる

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:28:14

    初めてのお刺身でも恐れず食べて「おいしー!」って言いそうな幼少期兄弟、いそう
    若めのヴィムが笑いながら堂々とジョッキに生ビールしながら、「わさびも付けるともっと美味しいんだぞ」って差し出すんだ。

    ヴィムめが!兄弟がツーンとしてるぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:56:56

    これはヴィムがツマミに頼んだ枝豆とかも食べてそうな兄弟

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:19:03

    ワサビでツーンってしてるちび兄弟可愛いな!?

    こやつらに恵方巻食べさせるの忘れてたから巻き寿司も食べさせよう ほいほい口の中に放り込まれていく鉄火巻…

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:50:08

    ワサビのツーンを体験したわけだが、ヴィムのやつ今度はからし蓮根与えようとしてる…おいやめろちびっ子にそれは……

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:01:37

    節分に生まれ年だけ豆食べる兄弟はかわいいが父さんは横着して冷奴食べてこれも豆は豆だ!してそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:08:59

    枝豆で何故か万願寺とうがらしを連想してしまったから万願寺とうがらし食べさせたい。天ぷらにすると美味しいぞ!からくない!おいしい!てキャッキャしながら食べてる子供たちを眺めながらビール飲む父さん…それ何杯目ですか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:51:05

    たまに当たり(?)で辛いのあったりするよね 辛さにパタパタしてる二人もみたいなと思ってしまういたずらごころ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:39:55

    幼少期に粗挽き胡椒を噛んで「辛い!」も体験してそうな兄弟…大人の味を体験して悲しい顔をしてそう
    10年後ぐらいから美味しさがわかるようになるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:27:44

    ジェターク家ほのぼの飯スレ楽しかったよサンクス

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:16:28

    次スレはどーしましょうか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:21:07

    欲しいです!
    食欲旺盛な一家まだ語っていたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:43:40

    夜辺りに立てに来ます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:34:43

    遅くなりましたが立てました。よろしくお願いします!

    bbs.animanch.com
  • 199二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:40:11

    スレ立てありがとうございます!
    ジェターク一家にはまだまだ色々食べてもらわねば

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:00:02

    ありがとうー!まだまだ世の中にはこやつらに食べさせたい美味しいものがたくさんあるんだ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています