劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ 語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:15:01

    アニオリで最終回やるってだけでも割と凄いけど主人公、ヒロインの1人のガチ死亡やったりと割と凄い事してる劇場版
    クライマックスの総力戦の熱さは原作に負けないくらいの熱さで俺の中では銀魂はこの劇場版で最終回だわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:17:04

    クール系美形に成長した2人カッコいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:29:12

    サラッとAV堕ちさせやがった…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:30:36

    現状ディストラクションとか言う超名曲 流れるタイミング熱すぎんのよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:31:34

    没になったセリフの中で、最初に大人神楽が登場した時に銀さんの「あんな灼◯のシャナ知らねえ〜〜〜!」ってヤツがあったって話好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:32:27

    >>5

    ゴリラのネームにあるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:32:43

    この映画を見て何と言うか
    あー原作者はやっぱ万事屋を描きたかったんだなあと納得した

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:32:54

    >>3

    それでもファン辞めてない新八は流石だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:33:12

    多分史上最も映画泥棒が活躍したアニメ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:33:13

    >>2

    坂田銀時の服のデザインを分割して受け継いでるの最高に好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:35:56

    映画泥棒の声が山ちゃんで松陽と一緒なのが感慨深い
    松陽が銀時を銀時の頼みで銀時を殺させる為に未来に送って更にその銀時の頼みで銀時を殺す為に銀時を過去に送るけど、たまの姿に戻って銀時の仲間たちを銀時を救う為に過去に送るのエモい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:42:38

    お妙さん死にかける時にキレるのさっちゃんなのいいよね よくない

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:43:25

    >>6

    映画の入場特典の冊子の絵コンテに台詞あったよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:54:06

    シナリオは文句なしに面白いし作画も良かった
    ただ魘魅になった銀さんは結局救済なく退場だったのが残念というか
    本人的には自分にとどめ刺して貰えて本望だったかもしれんが
    見てるこっちは近くに新八神楽がいたのに気づかれずに終わってしまったのが悲しいというか
    せめて看取ってやって欲しかったなあと

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:02:57

    最後に出てきた四天王達(こんな部隊いたっけ?)ってなってたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:04:59

    >>12

    さっちゃんにはいつもこういうところで泣かされる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:06:43

    >>12

    >>16

    ここは空知先生も映画の原稿を泣きながら描いてたらしいからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:16:01

    >>16

    銀さんじゃない相手との方が正気だからな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:17:34

    >>1

    空知シナリオみたいなもんだし厳密にはアニオリとは言わないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:18:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:19:26

    さっちゃんは銀さんがかかわらなくて眼鏡がちゃんとしてればまともな女だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:22:36

    >>21

    原作終盤にかけてさっちゃんもこういうところ増えるのいいよね、余談だけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:22:46

    >>15

    マダオが酒を差し入れしに来たところから始まってるから、



    なんか知らん奴が差し入れに来た……ちょっと怪しいけどまぁ警戒しつつ酒は呑むか…

    寝過ごした! やべぇ!! 敵が攻めてくるぞ!!

    昨日の変な男はやっぱ敵の間者だったか!!

    昨日の変な男が所属してそうな部隊が俺達の代わりに戦ってる…? なにこれどーなってんの…?



    ってなってると思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:33:25

    小説版の話も含めるならこの世界線だと将ちゃんは生き残れるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:34:23

    高杉とかは地球離れちゃったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:35:09

    シリアスな場面で銀さんと土方の共闘が観れて嬉しかったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:39:09

    >>25

    高杉がいたら銀さんは高杉にコロされると思うので、個人的には高杉は死んじゃってるんじゃないかと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:40:36

    >>27

    あの病気というなのナノマシンって頑健ならあんまりきかないんだっけ?きくなら高すぎも…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:42:27

    一瞬すごい幼い顔になるのいい

    GIF(Animated) / 1018KB / 1470ms

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:45:55

    アホみたいな下ネタだったのに歴史変わった時にフィルム消えてく絶望感マジでやばかったわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:54:31

    >>27

    高杉の遺志を継いでるならヅラの謎コスプレにも説明がつくな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:07:51

    無関係に見えてカーネルで繋がってたのは笑った

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:16:21

    自殺なんて最も下らない死に方、生きてりゃ良いことは必ずあるってスタンスの銀さんに切腹を選ばせるって中々エグい展開だよね
    手帳に「俺のせいで?」って震えた字で書かれてるの辛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:19:56

    >>33

    魘魅はナノマシンだけでなく銀さんの心までへし折ってるのがヤバい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:20:21

    作画もシナリオも◎でこんな傑作なんだから興収100億くらい行ってるだろう…
    行ってないだと?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:21:07

    万事屋と真選組の共闘本当好き。それぞれのコンビで共闘の仕方も違うのが細かくて良いな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:25:26

    >>35

    時代かねえ

    正直ジャンプ作品アニオリ劇場版の中でも頭一つ抜きんでた出来ではあると思うんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:26:57

    真選組が進んで踏み台になって万事屋を持ち上げる共闘シーンが一番熱かった

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:32:13

    >>38

    ウェイトの差を考えると土方新八と近藤銀時の方がバランス良さそうなのにそうしないの趣深い

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:41:53

    魘魅銀さんは悲劇の結果と分かってはいてもキャラデザが良すぎて大好き
    最後顔出ししたとこの白髪包帯梵字錫杖呪符いろいろと反則だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:04:19

    地味に本編でなかった右腕同士のコンビ良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:11:31

    ヅラの色んな友を失ってきたけど結局ここに戻ってくるみたいなまとめも
    本編の終わりに先んじたような結論ではある

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:28:22

    >>33

    これどの辺りで確認できるシーン?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:45:37

    完結編って言葉に騙されて5回くらい見に行ったなこの映画
    面白かったから金返せとは言わんがフツーにアニメ続けてんじゃねぇ!とは思った

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:47:35

    >>44

    まあまたTVアニメやるやろ、銀魂だしと思ってた記憶しかないなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:59:59

    >>27

    なんだかんだ原作ラストで高杉 亡くなってるから完結編でないが1番しっくり来る

    アニメスタッフは高杉亡くなること教えられてたのかも

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:00:50

    >>37

    製作まだサンライズの頃だっけ

    なんかFINALより好きなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:02:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:04:01

    >>45

    このころ中学生だったんで純粋に騙されましたわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:05:29

    完結篇17億も当時は凄かったんだけどね
    無限列車400億見ちゃうとやる気無くしそうだとは思った

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:18:29

    >>44

    だから三期一話で記者会見して謝罪しますね…()

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:23:32

    play流れたところで泣いた奴wwww

    あんなん狡いって

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:37:08

    >>52

    あのprayいいよね…


    世界線的には完結編の続きで本編に入るから、EDでもありOPでもあるってのがいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:40:25

    >>51

    杉田とかいう多分おそらく自らの主演作品で最も謝罪のアフレコする羽目になった被害者

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:46:46

    >>33

    生きてりゃ良いことあるからこそ生きて良いこと楽しんで欲しい奴らのために自死を選ぶという、命の重さを知ってるからこそその判断が重いんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:47:10

    >>24

    将ちゃんが生き残ると銀さんが死に、銀さんが生き残ると将ちゃんが死ぬと言う…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:50:10

    アニメ版の銀さんが赤い目にした設定を上手く利用した発想

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:56:14

    空知のネーム本があまりにもボリュームイカれてて、週刊連載しながらよくこのネーム切ったなぁと思った

    まぁ後々スタッフの対応に静かにキレてたけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:58:43

    >>58

    結構完結篇で無理させた感はある

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:59:54

    >>58

    >>59

    何かストレスか何かで血尿が出たんだっけ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:27:03

    全蔵が出ないのが唯一の不満

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:32:52

    >>61

    空知先生が出すのを忘れてて担当に言われて気付いらしい。その時にはもう中盤まで原稿が進んでて出す余裕もなかったとか

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:43:11

    後の世の戒めとして発行されたわりに、週刊誌の漫画家酷使する体制今の方が顕著です空知先生

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:47:53

    >>63

    なんならワンピの尾田先生と空知先生こそが「原作者が映画にガッツリ関わったら良作になる」の体現者な気がしないでもない

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:55:37

    未だに一番好きなアニメ映画だわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:55:50

    よりぬきOP版「現状ディストラクション」も良かったな。あれで映画を観るのが楽しみだった

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:01:37

    >>62

    小説版のフォローはノベライズ作者のオリジナルなんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:03:10

    もし全蔵を映画に出すとしたら白疽の原因を調べてそれが銀時が発症元だと新八達に告げる役回りかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:03:55

    >>62

    まあこの展開だと姫の護衛で一緒に宇宙行ったかナノマシンで死んだかって自己補完できちゃうからな

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:09:28

    全蔵が出なかったのは単に空知先生が出すのを忘れてただけらしいけど、劇中だと多分将ちゃんの護衛兼お目付け役として一緒に地球から出て行ったんだろうな。
    将ちゃんの性格的に白疽に苦しむ民衆を残して自分だけ逃げるなんてしないだろうけど、だからこそ全蔵が将ちゃんを説得して無理矢理にでも連れて行ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:14:59

    昔は少年漫画のオリジナル映画なんて低予算で子供だましの安っぽいものと相場が決まってた

    ところがワンピースや銀魂が原作者がオリジナルのシナリオ書き下ろしてちゃんと予算かけてやれば映画のクオリティ高くなることを証明してしまったので、昨今の少年漫画の映画は原作者の命を興行収入に変換する錬金術に変わってしまった

    これでも原作者には原作使用料っていう数百万の報酬が支払われるだけなのでマジでブラックよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:15:21

    >>70

    あ、全蔵云々て妄想だったのね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:17:00

    >>71

    昔からうる星やつらのビューティフル・ドリーマーみたいな特異な事例もあったから一概にはいえんよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:21:46

    銀魂は11年前?くらいによく作者シナリオで劇場版やろうと思ったな感ある
    アニメ放映の分割形式の走りも銀魂だったしいろいろ実験場になってたのかね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:28:54

    >>73

    その作品をよく知らないが、高橋先生へのロイヤリティがあったのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:29:36

    ここの土方達嬉しそうなんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:33:20

    >>73

    押井守監督が本気出しただけで留美子はノータッチでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:35:50

    >>74

    自前の番組で原作展開の隙間を埋めるオリストに対して問題提起してたくらいだしな…

    あれ結構業界的にはいいツッコミだった気はする

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:36:56

    銀魂を押井守に任せたらどうなったんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:38:35

    >>79

    多分長谷川さんの出番が増えて新八神楽真選組は減る

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:43:53

    メタネタにかこつけて制作現場の内情を視聴者たちに公開してたのは結構大きい功績だと思う

    アバンの塗りが間に合ってない回はアニメ制作の過程がよく分かって面白かった

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:57:36

    >>78

    アニメなんて宣伝でいいや的なジャンプの方針に微妙に楔は打ったような

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:13:12

    時間泥棒の正体判明からの激熱展開の盛り上がりよ、銀時様呼びしてたのとかたまがガンタンクなってたのめっちゃ伏線だったんだなって

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:14:43

    確かこの映画のパンフレットだったか初回予約限定版のふっさんのインタビューで原作に映画の話書かせれば良いんじゃね?という開けてはならない蓋を開けた尾田先生はやばいと思いますって言ってた気がする

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:16:11

    桂と源内に巻き込まれて捕まってやっとシャバに出れたと思ったら最愛の人が死にかけだった近藤さん……「結婚とかしてないよね?」って聞いてたけど結婚してた方がマシだったろうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:19:23

    >>84

    確か細田守のオマツリ男爵が転機になっちゃったんだっけワンピは

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:10:04

    >>2

    ちゃんと原作の方と差別化してるの良いよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:59:10

    お妙さんがメインヒロインっぽかったけど裏ヒロインを挙げるとしたらたまだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:06:39

    >>88

    THE FINALでもヒロインに見えた、カラクリだからヒロイン風にしても叩かれにくいのが美味しいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:08:47

    映画泥棒の映像(放映前の本物なやつ)
    映画泥棒?の映像(作中で銀さんにどつかれる)
    映画泥棒?+銀さんの映像(新八にどつかれる)

    もうこれだけで周りと爆笑してた

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:25:59

    >>90

    カーネルの所と最後の「眼鏡だけ行っちゃったんですけどォォォォォ!」で大爆笑だったわ劇場


    まあお妙さんの所とか銀さんが消える辺りで空気死んでたけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:29:59

    原作をおタマで終わらせるのは既定路線だったんだろうなって思った

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:34:20

    シリアスの後にギャグが来るから場面によっては泣き笑いしながら見てたわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:50:03

    >>92

    ああいうメカ娘の俯瞰視点みたいなの好きなんだろうなとは金魂篇完結篇あたりでも思った

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:52:50

    語り部としてこの上ないからな

    個人的には新八の語りで始まった作品だから新八で〆て欲しかったけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:54:39

    >>90

    マジで笑ったわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:57:39

    なんだかんだ銀魂の映画で括ればこれが一番好きなんだよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:01:09

    自分の周りでもリピーター多かったな
    ただまあそれでもFINALの方が興行収入は上という

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:03:25

    ここ数年で映画料金上がったし客の年齢層も上がって金に余裕ができたのかもしれません

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:03:47

    >>96

    この辺の下りは映画で見てこそだよな

    最初は本当にアレ?また?ってなったし、改めて見たらマジでクオリティーが高いのよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:04:33

    おそらくこのネーム描いてたあたりの本誌連載話も絵も荒れに荒れまくってたから週刊漫画家を酷使するなー!と当時思った
    こんなにおもしろくないなら読むのやめようかと思ったこともあったし
    でも実際劇場で目にしたら全部吹き飛ぶくらいに名作だったしやっぱり銀魂大好きだなと思い直した
    たまに見返したくなる

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:06:11

    侍に二度同じ手が通ずると思うな! 本当にかっこいい

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:07:50

    映画泥棒のシーンは未来設定だけど今の神楽たちも出しておきたいってことかと思ってたらまさかの正体だった

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:08:26

    画質いいよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:15:19

    もう十年以上前か…映画館に観に行ったな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:15:30

    現代の銀さんと過去の銀さんが魘魅にトドメを刺す所は鳥肌が立った位格好良かった

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:20:18

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:49:22

    >>56

    辛いな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:07:31

    >>81


    これだわ。当時観てて普通に爆笑してたけど、よく考えたら割ととんでもないことしてるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:45:46

    あんまり行く機会がないけど映画館で笑ったのはこれが初めてだったな
    他のお客さんも笑ってたから助かった
    笑えねぇ化け物の大暴れシーンは皆笑ってた

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:49:53

    魘魅は映画じゃなきゃやれないみたいなこと言われてたな
    梵字のお札がヤバすぎてキャラデザの線がモビルスーツくらいあったそうだ
    それをあんな戦闘シーンでぬるぬるよく描けたもんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:51:51

    正直漫画の最終章ら辺よりこれくらいのギャグとシリアス具合の方が好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:13:22

    >>110

    当時映画館で観れた人いいなー楽しそう

    ファイナルが初銀魂映画だったけど笑ってる人いなかったし一体感もなかったな

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:37:09

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:33:43

    円盤買って後悔しなかった映画
    作者・スタッフが全力で悪ふざけしながらシリアスストーリー爆走した上で綺麗にまとめてくれてるから安心して楽しめた
    銀さんが攘夷戦争の戦地に戻る心境しんどいんだけど、「戻ってきた」組のヅラが連れてる仲間に、当時の戦地にいた人何人残ってんだろって考えた上でヅラの台詞を聞くと主題歌がとっても沁みる

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:49:18

    ポスターの時点で格好良いんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:51:24

    >>18

    近藤とそこらへんも似てるな

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:18:54

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:51:13

    >>113

    FINALは丁度コロナ禍なのが影響してそう…確か映画館の予告上映の時も「出来るだけ静かに観て下さい」みたいなお願いとかなかったっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:54:46

    過去改変してから初代OPとコレまでの話ダイジェストで流して万事屋再開させるのは良かった

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:28:47

    >>113

    マジか。自分は二回観に行ったけど二回共笑ってる人(堪えてる人)がいたな

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:16:07

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:04:26

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:47:45

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:19:23

    先生は完結編のネームを本にするなんて思わなかったって言ってたけど本当そうだよな
    おかげでカットされたところも見れてよかった、スタッフナイス

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:24:02

    ここ改めて観ると新八だけ他のキャラと比べてあんまり薄くなってない様に見えたな

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:52:25

    >>125

    アニスタ的にも映画でカットしたところはこっちで見てほしい、と本出したのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:25:08

    本当にマジで名作
    全てのシーンが名シーンの200点の映画だよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:56:58

    万事屋と真選組の共闘で主題歌流れてからのヅラの語りが良くて

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:06:24

    >>126

    新八の手どれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています